2012年05月27日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:05  @hashimo875 まさに! 頭の疲れが体の疲れに替わりました。良いことです! とらことの親子スイミングは6月にいったん終わりますが、わたしはたまには泳ぎに行こうと思います^^  [in reply to hashimo875]
  • 00:25  @uri2007 うんどうw  [in reply to uri2007]
  • 02:01  かわいい RT @AsamiSanada: 電車の中では読まないほうがいいです・・・(←昼間電車でフイタ人) RT @cQ_Q ひ、ひ、ひよこが!wwww RT @ahiru621: 最後の銘菓ひよこに腹筋が耐えられなかった… http://t.co/io51JHmk
  • 02:30  @hinaishi ううん^^ 知り合いじゃないですよー^^ RTで拝読して、子どもらしくて可愛いなと思いましたw  [in reply to hinaishi]
  • 06:34  @naoinui おはようです! 1歳10カ月おめでとうです^^  [in reply to naoinui]
  • 07:45  朝の風景を何点か。 #MarbleCam http://t.co/3Nc4Ru1O
  • 07:45  #MarbleCam http://t.co/INKERc2u
  • 07:45  #MarbleCam http://t.co/pYtA68Xq
  • 07:46  【とらちゃん】お父さんと朝の散歩 #MarbleCam http://t.co/nnAuyPsD
  • 07:46  #MarbleCam http://t.co/w9juhaeF
  • 07:47  #MarbleCam http://t.co/l9bs0l9v
  • 07:47  #MarbleCam http://t.co/YPDGp8YB
  • 08:26  【ぬか漬け】盆ざると干し網を使って、野菜を夕方まで干すよ! 干してから漬けるよ! http://t.co/umi67oIO #miil
  • 08:28  ぬか漬け用に野菜を干しているよ! こうすると水分が飛んでぬか漬けがパリパリになるよ^^ #mitafull http://t.co/TCMigNyE #miil
  • 08:31  【朝ジュース】人参・クレフル・オレンジ・キウイ(黄)・バナナ。最近小松菜がないのねw #mitafull http://t.co/NouBkb9h #miil
  • 08:57  @uri2007 おぉ。このご本、代官山の蔦屋書店で探してもらったのですが在庫切れだったのです! なので泣きながら干し網だけ買いましたw 干した野菜は、お味噌汁とかにも良さそうですね^^ まだぬか漬け用にしかやったことないので、せっせとやってみようかな^^  [in reply to uri2007]
  • 08:59  @syuri1982 わたしもね、2年前の結婚当初に母からもらったのを育ててたんだけど、妊娠して匂いと塩分がダメになって中断したのね。それで今年は初めて最初からトライしたょ^^ 5/10に始めて1週間くらいで馴染んできたよ^^  [in reply to syuri1982]
  • 09:02  @yukitulip21 あぁいいですねぇ! 海岸のゴミをみんなで拾う。夢です。  [in reply to yukitulip21]
  • 09:07  @yukitulip21 暑そうですね>< 麦わら帽子^^  [in reply to yukitulip21]
  • 09:08  #gohan は、しぼりたてジュースと、昨晩のフォー・ガーの残りのスープでした。フォーがないからガースープ? なんか不思議ね。
  • 09:16  きのうの親子スイミングでは、とらこは夫氏に抱きついたり楽しく遊んでいた。わたしじゃなく夫氏が良いというので、わたしは一人で泳いだりできた。ツイてる!
  • 09:18  泳いだあとに感じるのは、呼吸が深くできるようになっているということ。吸うのも吐くのも。ふだん、いかに浅い呼吸なのかがわかる。水泳のときは、息を止めるので無意識に沢山吸うからなんだろうね。
  • 09:21  @hashimo875 おはようございます^^ Androidにもアプリあるのかなぁ、あったら楽しそうですよね。こうして開発者が自由な発想でアプリを作れるのはスマートフォンならではですね。もはやガラケーには戻れませんw  [in reply to hashimo875]
  • 09:57  2012年05月26日の「つぶやきりすきぃ」 http://t.co/3iwtZz5Z
  • 13:43  お昼 #gohan はサラダパンw トーストにドレッシングがしみこんでオイシイ! #mitafull http://t.co/xdnl2efw #miil
  • 14:02  嗅ぎたい。ちょっととらこの頭嗅いでくる! RT @miechan55: 走り回るようになってからすぐに汗をかくように。香ばしい息子の頭をクンクン嗅いでしまう(●´?`●)
  • 14:05  パンサラダはランチを終えたはずのとらこに少し奪われたので腹を立てて作り置きの豚肉の梅炒めとヨーグルト2コとギョニソをムシャムシャしてやった。腹がいっぱいになった
  • 14:11  @peneloppee わたしも日光でかぶれるのでわかります>< 今はまだ長袖のシャツを着ていますが、そろそろ暑いですね><  [in reply to peneloppee]
  • 14:12  @kogure 真剣に拝読しています。いつか、ヘッポコ恵比寿三越にも来てくださいますように!  [in reply to kogure]
  • 14:14  @toyonoka_ichigo あはははは! ウケるんですけどwww 噛み潰したわけじゃないんですよね? 切るときにこうなっちゃったのかなw  [in reply to toyonoka_ichigo]
  • 14:15  @mai_photograph プッチ柄? ネットで探した方が確実かも?  [in reply to mai_photograph]
  • 14:18  「プッチ柄 日傘」で検索したらマジで出てきたw ■プッチ柄風■スライド式折りたたみ雨傘/4カラー有り【かさ】【メール便不可】 [楽天] http://t.co/2lX0ztTw #RakutenIchiba http://t.co/YbeCh84i
  • 14:41  @peneloppee 熱出ると困りますね>< 暑いのに長袖やストールしなくちゃなのは辛いですよね><  [in reply to peneloppee]
  • 14:49  tracks: おばあちゃんのお家に来たみたい! 代々木の古民家カフェ「DADA CAFE」 #Sleipnir http://t.co/9uuaGcUR
  • 14:50  @fkoji ダダカフェ行きましたょ。しかし、喫煙OKなんですよね… →tracks: おばあちゃんのお家に来たみたい! 代々木の古民家カフェ「DADA CAFE」 http://t.co/9eacW5Lx
  • 15:14  夫氏にいわれのないことで叱られてしまった。ヒドイ。
  • 15:28  @ayano9747 (/ _ ; )  [in reply to ayano9747]
  • 19:00  食器を探す旅。粉引きは思うサイズ・重量のものがなくてムームー。作ってもらうかなぁ。
  • 19:18  @altonton おや! そうだったのですね^^ なんか本当〜に「古民家」って感じで、床とかかしいでるし、地震あったら怖いなw と感じましたw  [in reply to altonton]
  • 19:18  【鷹・たか】今日の鷹。 http://t.co/mGY8mFrn
  • 19:32  @nambon @ysakaki たかです。RT @りすきぃ【鷹・たか】今日の鷹。 http://t.co/mGY8mFrn
  • 19:35  本当にタカなんだってば。 http://t.co/HblPLAzl
  • 19:47  @KAZE 本物! w そとにいるの! 足環はついてるよw  [in reply to KAZE]
  • 19:47  @uri2007 本物ですw  [in reply to uri2007]
  • 19:47  @nambon @ysakaki さようにございます!  [in reply to nambon]
  • 21:03  @KAZE 美容室w 美容室に、ある日迷い込んできたらしいw  [in reply to KAZE]
  • 21:06  @azu_nsd お風呂で洗う順番も関係するって聞くよね。まず身体を洗って次に頭を洗うと、シャンプーやリンスが体に残るのでニキビになりやすいって。なので先に頭を洗って次に身体を洗うと^^  [in reply to azu_nsd]
  • 21:09  @azu_nsd うん。ニキビ肌のひとには皮膚科からそう指導されるって^^  [in reply to azu_nsd]
  • 21:13  これは全部干してからつけたのだけど、甘みが増して、酸っぱすぎず美味しい! ちょっとした手間でべらぼうに変わる! すごいゃ。RT 【ぬか漬け】ぬか床を作り始めて丸2週間。塩分・酸味とも安定してきました^^ http://t.co/vagJECBW #miil
  • 21:16  【ぬか漬け】ぬか床を作り始めて丸2週間。塩分・酸味とも安定してきました^^ 里子に出しても大丈夫そうだ! #mitafull http://t.co/vagJECBW #miil
  • 21:20  【とらちゃん】速報。ボウズになっちゃったよ… 夫氏、やりすぎじゃないか… #2010sep_baby http://t.co/ExcHc6se
  • 21:20  【とらちゃん】速報。ボウズになっちゃったよ。夫氏… やりすぎじゃないか… ? http://t.co/YNkpXscR
  • 21:30  @ladyruka アフタヌーンティーの写真みたよ! とてもステキ! 美味しそうだし、優雅な気分になれました。ありがとう^^ 何かのお薬を飲んでらっしゃるんだね、副作用辛いよね。でも、少しずつ効いて、よくなるよきっと。いまはしんどいかもしれないけれど、ファイトね^^  [in reply to ladyruka]
  • 21:34  @hinaishi 輝いている! いまのhinaさん輝いてるよッ! なんかホルモン出てる! ムンムンしとるよ!  [in reply to hinaishi]
  • 22:31  眠たい。むむ
  • 22:39  @hanewing14 犬の子を育てるみたいだなぁと思うことあるの、すくすく子育てとか見てると。やってはいけないことをしたら、すぐにイケナイ! と注意するとか。でもなかなか難しいよね。。発達相談とか受けてみた? とらこは10月くらいかな、受ける予定だよ^^  [in reply to hanewing14]
  • 22:40  @hashimo875 @hashimo875 こんやはまだ寝ないんです^^ writingするです^^ まもなく締め切り日なので… 少しだけ、頑張ります♪ ありがとうございます!!  [in reply to hashimo875]
  • 22:41  @riskeyroe 締切日が火曜日なので全部出しちゃいたいの。なので今夜で終わらせるの。もちっと頑張る。りすきー☆ たんはちゃんとねんねこするのが仕事だゆ!! どう? 調子整ってきた? 朝型になってきた??  [in reply to riskeyroe]
  • 22:50  @hanewing14 どうしたらいいかねぇ。。保育園では良い子ちゃんというのがまたねぇ、困るねぇ。わたし、ちょっと気になることがあったから、区の発達相談にエントリーしちゃった。専門の先生が見てくれるんだって。どんなことやるのか、ちょっと興味シンシン。  [in reply to hanewing14]
  • 22:51  @riskeyroe うん。無理せず少しずつ。ちょっとずつ改善してるはずだからさ♪  [in reply to riskeyroe]
  • 22:51  @hinaishi LIVEで出たホルモンだょ!! より美しくなってますよ! 瞳もキラキラ! ♪  [in reply to hinaishi]
  • 22:52  @hashimo875 ありがとうございます。締め切りギリギリになるのは精神的に良くないのでキリの良い所まで片付けちゃいます♪  [in reply to hashimo875]
  • 22:53  うぉぉ! フットボールパブリキ! やるじゃん!RT @riki_urawa: 浦和出身こじはる続報。お母さんにご来店頂き、サインを頂きました。力もAKB総選挙はこじはるを応援します! http://t.co/WdfB78XO
  • 22:53  @uri2007 はけるはけるぅ! わたしも頂きたいくらい♪  [in reply to uri2007]
  • 22:54  @hanewing14 一回相談してみるかい?  [in reply to hanewing14]
  • 22:55  ドメイン切れてますよってメールしてみた。事実上の解散ってことなのかなぁ。
  • 22:56  @flower_rose_mkb おつかれさまでした。。ちゃちゃっとシャワって寝んこするんでしょう?^^  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 22:56  @carina_yuko たしかにひょろ長いわ!! どうしたんだろw  [in reply to carina_yuko]
  • 22:58  @chilny そんなことないと思います。あかちゃんだった娘さんを育てて、立派立派! ちるにさんにとって「自立する」とは?? と主婦ニートが訊ねてみるw  [in reply to chilny]
  • 22:58  「主婦ニートの朝は遅い…」
  • 22:59  @uka0310 写真明るくてキレイ! うかさん… ご出張楽しめたようで何よりに思いますよわたしは。  [in reply to uka0310]
  • 23:01  @_salla まじすか!  [in reply to _salla]
  • 23:03  きょうは3,4カ所かな? 雑貨屋・インテリアショップを回って結局アドレス下のコレックスで器を買いました。インコ部長のお店でほしいもの合ったのですが、混んでて断念。また改めて出向く所存。
  • 23:47  @riskeyroe @_salla 日食グラス? 「前日になれば投げ売りしてるよ」って夫氏が言ったけどどこも売り切れで買えなかった私はどうしたら…  [in reply to riskeyroe]
  • 23:47  @hinaishi 胸<腹!?  [in reply to hinaishi]
  • 23:48  @hanewing14 そうかー。そういう時期だと言われたって親の不安は取り除けないのにね…   [in reply to hanewing14]
  • 23:48  @uka0310 よかったよかった♪   [in reply to uka0310]
  • 23:49  @riskeyroe 頭痛外来に通っている友人女性、酒量をものすごく減らしたらしい。やっぱり影響あるのかな。わたしはあんましお酒飲まないのでわからないんだけど…  [in reply to riskeyroe]

Powered by twtr2src