2012年05月14日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:07  @s_taroo ラジャジャしたっ! w  [in reply to s_taroo]
  • 00:07  @jkumo わーい^^  [in reply to jkumo]
  • 00:09  @jetdaisuke 私だったら、子どもに参加させないと思います… というか、引っ越そうと考えますね… だれも経験したことのない事態の只中にあるのに、なんで運動会外でやるの>< あとから子どもが病気したら悔やんでも悔やみきれないです><  [in reply to jetdaisuke]
  • 00:10  @makipapa 原作も面白いですよ^^ 槇村さとるさんのマンガは、読ませるのが多いです^^  [in reply to makipapa]
  • 00:15  【とらちゃん】発熱で眠りが浅い。突然、いつもと違う感じのギャン泣き。上がる途中なのか、そろそろ上がりきるころなのか… 布団の冷たいところを探している素振りなので、ケーキの保冷剤を手ぬぐいで巻いて、うつ伏せに寝る首筋に置いてみた。これで少しは眠れる時間が伸びると良いのだけど。
  • 00:25  @s_taroo ありがとうございます^^ わたしの身体が傷んでも、とらこが安心したり楽になれるのならその方が良いです。かけがえのない子ですからね^^ いまは熱で苦しんでいてかわいそう>< 熱が悪い菌とかと戦っているんですね。えいえいおー!  [in reply to s_taroo]
  • 00:26  GGRとはゴーゴーレッズでもあるがゴーゴーりすきぃでもある。
  • 00:29  【とらちゃん】うつ伏せで丸まりながら寝るか、わたしの腹の上で寝るか。具合悪いときは胎児のポーズが楽なのかな。まだまだ赤ちゃんなのかな…
  • 00:49  2012年05月13日の「つぶやきりすきぃ」 http://t.co/NX5dwA90
  • 08:33  @flower_rose_mkb おはよう〜。調子どうかの>< 扁桃腺なのかねぇ? おとなも脇の下を冷やすんだねぇ! そうか。。大きな血管のあるところを冷やすと過ごしやすくなるみたいね。とらこはまだ熱発中、昨晩はほとんど私のお腹の上で寝てたよw  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 08:35  @kaoringo555 おはようございます! 男の子は女の子と比べて体が弱く、風邪を引いたり熱でたりするのですが、とらこはあんまり熱発しないので様子見でした。少しずつ下がるかなー。  [in reply to kaoringo555]
  • 08:37  【とらちゃん】おはようございます。8:35の時点で37.6℃、だいぶ下がってきたけど、上がったり下がったりしながら治るんだろうな。あと2日くらいかな。昨晩は、ほぼ私の腹の上で寝てました。11kg以上あるから重たくて苦しいけど、いいの。とらこが楽ならそれでね^^
  • 08:43  @mai_photograph おはようございます。火災って怖いね>< 遅刻も致し方ありますまい  [in reply to mai_photograph]
  • 09:30  @mai_photograph 線路の中でも、それこそ電線とか通ってるから焼けたらあとが大変だー>< ひどいにゃ。  [in reply to mai_photograph]
  • 13:54  @rrreiko パチパチパチー^^  [in reply to rrreiko]
  • 13:56  納豆そばzrzr… 納豆も蕎麦も苦手ですがヘルシーらしいので!
  • 14:01  日産の「半分こしよう」っていうCM、初めて観たけどかわいい^^
  • 14:03  @kei_65 大事!  [in reply to kei_65]
  • 14:12  @hinaishi えらいよぉ! ほんとよく頑張ってらっしゃる!  [in reply to hinaishi]
  • 14:13  @hanewing14 わたしもやりたい! w  [in reply to hanewing14]
  • 14:15  男の子ってこうだよね〜^^ う〜、かわゆい^^ RT @Rinka521: blog UPっぷ♪(?'ω'?a) http://t.co/fbJmuVWx
  • 15:04  【とらちゃん】熱はだんだん下がってきたのか、お昼もちゃんと食べた。いま、わたしが床に座って漫画を読んでいたら「どうにょ^^」ってバスタオルを持ってきて体にかけてくれた? 悶絶〜〜〜!
  • 15:05  【とらちゃん】朝は夫氏に「どうにょ^^」とカバンを渡し、玄関へ向かって行って「しゅっぱー!^^」と出社を促していたw さすが鬼嫁の子だけある。夫氏に「さっさと行って働けATM!」というところかw
  • 15:08  @flower_rose_mkb SnowLeopardになったの^^ お揃いだね^^ あれ? わたしのLionだったかな?? よくわかんないなw Macといっても、miっていうテキストを入力するときに使うアプリと、FireFoxしか使わないからなーw  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 15:09  @aloha_mika えぇとそれは… みかさん銀行で何かしたのですかw これからケーサツとか呼ばれちゃう感じですか? www  [in reply to aloha_mika]
  • 15:13  なんかケーキみたいのが食べたい!
  • 16:01  @MacALLURELOVES しいたげられてる! w  [in reply to MacALLURELOVES]
  • 16:02  いや〜、テレプシコーラほんと面白い。 http://t.co/aLINIJeK
  • 17:19  ヘリが近すぎるんですけど。
  • 17:23  乗ってないよw 立て続けに2っつ飛んできたのが近すぎたよ。音がすごいのと窓がビビる〜。救急ヘリではないみたい。RT @_ssizz_: 乗ってるんです?RT @riskyspeeder: ヘリが近すぎるんですけど。
  • 17:39  こんやは、豚肉を炒めて軽く湯通ししたもやしの上に並べて食べるんだよー^^ どんな味付けにしようかなー。甘じょっぱい感じかしらねー^^ あと空豆もなんかしないと^^
  • 19:24  そら豆を洗ってさやごと魚焼きグリルで焼いたら美味しく食べられた^^ 水分が飛んでホクホクになりました。簡単だしイイわー。
  • 19:28  RT @seikoubon: こういうプロフィールの人よく見るけどなに? 「犬みたい、って言われます・ω・ひとなつっこい・いたずら大好き・ちょっとマイペース自分的には、犬っていうより「飼われてる猫」。手なずけるなら餌付けがいちばん。ごはんだいすきーー!どうぞ優しくしてく ...
  • 19:55  【とらちゃん】よるご飯におにぎりと大根と油揚げのお味噌汁を食べました^^ おにぎりのふりかけは、桜エビときな粉、青のりでした^^ ごちそうさまでした^^ http://t.co/BWifst2A

Powered by twtr2src