2012年05月13日の「つぶやきりすきぃ」

  • 01:28  2012年05月12日の「つぶやきりすきぃ」 http://t.co/HWK2lX1X
  • 10:40  RT @upbeat_tribute: 【無料生中継】up-beatトリビュートバンド 2nd Solo Live(メンバー:広石武彦、水江慎一郎、潮崎裕己、吉田遊介、山崎淳、水江英樹)をUstreamで無料生中継します。5/13(日)18時から放送予定です。 http: ...
  • 11:03  【とらちゃん】珍しく発熱>< 9:30の時点で38.4℃ 身体は熱いけどまぁまぁ元気。やたらペタペタとくっついてくる。食慾が落ちて、おかずを残すので野菜と果物のジュースを作って食べさせた^^
  • 13:00  @natsugou 何時でも大丈夫ですよー!!  [in reply to natsugou]
  • 13:23  @carina_yuko バタ足できるなんて、素質あると思います! おぉ。プール経験ありなのですね^^ そしたらまた行けると良いですね^^ グングン伸びそう。  [in reply to carina_yuko]
  • 13:28  @_ytb ミキサーのカップはガラスなのですか! それは重たいですね… ハンディブレンダーは当初、離乳食作りに使っていましたが、いまは毎朝ジュースを作るのに活躍しています^^ http://t.co/8Ou7fN0X  [in reply to _ytb]
  • 15:10  ごうちゃんにブツを渡しに駅まで行って、夫氏はそのままアトレ2Fの神座へ。わたしは讃岐うどんを持ち帰ってムシャムシャ。発熱中のとらこは相変わらずペタペタとくっついてきます。かわいそう><
  • 15:28  きのうお店の前を通りましたがステキでしたよ! RT @voguejp: 本日まで。ピエール・エルメ・パリ 青山に特別ディスプレイされている貴重な歴代リカちゃん! http://t.co/consMgYk
  • 15:44  @natsugou おぉー。ローストビーフおいしいですね^^ いっしょに野菜も沢山食べられるし! サラダムシャムシャしたい気候だよ^^ とらこはいま私の腹の上で眠り始めました。腹の上、安心するみたいよw 元気になったら遊んでね http://t.co/uRNXk8iL  [in reply to natsugou]
  • 19:52  母の日 ロミロミ丼^^ 切落しが380円だったもので、こりゃ揉むしかないなとw #gohan http://t.co/V5sOXQy9 #miil
  • 20:03  @tama_angela なんと! オークションやったことないですがトライせねばですね!  [in reply to tama_angela]
  • 20:04  @sakai_masashi あれ? Ust探せないです… おぉう?  [in reply to sakai_masashi]
  • 20:12  Ustアプリからupbeat検索できない。なんでー。ひろぴー!
  • 21:20  @natsugou 一気に食べちゃダメって言ったのに!!  [in reply to natsugou]
  • 21:25  @natsugou ちょっと! プロ級じゃないの! おいしそうー  [in reply to natsugou]
  • 22:03  @natsugou 炊飯器なんだ! すごいなーー  [in reply to natsugou]
  • 22:04  @sakai_masashi メンバー紹介とアンコール一部分だけ拝見できました>< ちと、とらこが発熱で、イレギュラーな1日でー>< 酒井さんも色々とナイスファイトでした! お疲れさまでした^^  [in reply to sakai_masashi]
  • 22:06  @hashimo875 ありがとうございます。まだ38℃はあるようです。2、3日続くのかなと… 土曜日にプールに行ったら、震えていたのです。いつものように怖いのかと思ったのですが、熱が出始めていたのかもしれません。かわいそうなことをしました><  [in reply to hashimo875]
  • 22:07  @s_taroo えぇぇ>< 赤色… >< サンヨーの、よいお品物だけかっさらって我がものにしたわけですね。そう思っちゃう! いけすかない!  [in reply to s_taroo]
  • 22:08  @jkumo わ〜かめ好き好き〜、お前はどこのわかめじゃ。  [in reply to jkumo]
  • 22:10  @hikaruexpress そんでいま開いてるわけですねわかります  [in reply to hikaruexpress]
  • 22:13  @makipapa いまね、リアル・クローズという漫画を読んでいるのです。奥さまに訊けばご存知かな、槇村さとるさんの。百貨店の服飾部門を舞台にした物語で、読み進めながら「そうかー」とフムフムしたり「マキパパさんはなんと読むかな^^」と思ったりしています。いつも応援していますよぉ!  [in reply to makipapa]
  • 22:15  @_ssizz_ 生きていきましょうね。  [in reply to _ssizz_]
  • 22:15  @s_taroo あら! 奥さまナイス工夫ですこと!  [in reply to s_taroo]
  • 22:17  きょうのブッコフは混んでいた。ヤンジャンのマンガ探しに行ったら男性客ばかりでモサい臭が立ち込めていて勘弁してーと思った。無理、探せない… あとリアルクローズの9巻だけ無くてぐぬぬってなってる。Amazoる?
  • 22:19  @kogure 怖い夢をみたら、一人でモンモンとせず、人に話すと良いそうですよ! ( ?? ?? ??? ?? )????  [in reply to kogure]
  • 22:20  @chilny かわゆいな!  [in reply to chilny]
  • 22:22  @yuiton96 おぉぉ〜!! 日中は暖かいのに、ことのほか朝晩冷えますから皆さん風邪など引かないようにー^^ 元気にのぞんでください^^  [in reply to yuiton96]
  • 22:22  RT @poooo91: 【主婦庁発表】全国的に天候が不安定になり、体調を崩しやすくなっております。休み明け子供発熱注意報、布団蹴っ飛ばして鼻水警報、ところにより、夫の「俺も何だか具合悪いんだ」アピールがあるでしょう。
  • 22:22  @poooo91 とらこ熱だしてる>< まさに><  [in reply to poooo91]
  • 22:24  @MacALLURELOVES ね>< 古本だから?? 古着屋さんとかも匂ったりするのかな>< わたしも、空いてる平日の午前中とかに探そうかな。まだ空気がきれいそうw  [in reply to MacALLURELOVES]
  • 22:25  @s_taroo お蕎麦も!? あしたトライしてみようかな^^ パスタはうまいことできますよねぇ。あれは感動もので、あたしゃ会社に持ち込んでランチに作って食べてましたよw  [in reply to s_taroo]
  • 22:26  @hikaruexpress んだばヒカルさんの夢はいつ開ぐんだが?  [in reply to hikaruexpress]
  • 22:27  @jkumo あ〜れ〜!!! ところで、ことしはもぅ、ぬか漬け始めました? わたしは10日から仕込み中で、まだクズ野菜を混ぜてるところです^^ 野田琺瑯のラウンドストッカーというのを買ってもらったので、それに移してやってみる所存です!  [in reply to jkumo]
  • 22:29  @MacALLURELOVES コットンのにおい^^ なら安心だ! 実は古着屋さんって入ったことなくて。品質の良いお品物があるならいってみたいですぞと、  [in reply to MacALLURELOVES]
  • 22:30  @jkumo ありゃ。わたしも妊娠〜出産〜産後を経て久しぶりに1から^^ 以前は母からぬか床を分けてもらったのですけど、ことしはやってみるさ!  [in reply to jkumo]
  • 22:31  @jkumo うん… わたしも手持ちのはプラなのですが、かき混ぜにくくて… キュウリとか横に入れないとならないし… ストッカーね、シール蓋がついているので外に出して置いても臭わないらしく… やってみてダメならプラに戻して野菜室ですw  [in reply to jkumo]
  • 22:32  @jkumo 時間かかるのかぁ。。 いつ食べられるかな^^ あとことしは梅ジュースにトライしたく。余力があれば梅酒も?  [in reply to jkumo]
  • 22:35  @jkumo ボール使うなんてマメだ! 面倒になったのかw  [in reply to jkumo]
  • 22:37  【ぬか床】3週間後と言われていた野田琺瑯のラウンドストッカーが届いたので、さっそくあした移すよ! でかい骨壷みたいだよ! 肝心のぬか床はまだ3日目なので何も変化無し。昆布と鷹の爪、塩を追加したよ!
  • 22:38  @jkumo 作るのが楽しい! 良いですね^^ わたしは梅ジュースをとらこに飲ませてやりたくて^^ やっぱりやってみよー^^  [in reply to jkumo]
  • 22:39  @s_taroo 分数同じ、水分多め! ラジャー! (以前、吹きこぼしたので気をつける)器の滑りが取れるまで洗う! やってみもす!  [in reply to s_taroo]
  • 23:43  @makipapa ドラマにっ、なっていたのですかっ! フガっ!  [in reply to makipapa]
  • 23:43  @s_taroo 麺のっ、ぬめりっ! ラジャした!  [in reply to s_taroo]
  • 23:44  @jkumo うひゃー。貴重なお話をどうもありがとうございます^^ 時期も違うのね。。やってみる! ワクワク^^  [in reply to jkumo]
  • 23:47  @jetdaisuke なぜそこまでして外でやらなくちゃならないのか、とーても疑問です。腹が立つくらいに… 理解できません、子供は大人より影響受けるというのに(涙)  [in reply to jetdaisuke]

Powered by twtr2src