2012年05月15日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:39  2012年05月14日の「つぶやきりすきぃ」 http://t.co/GuMLOU8l
  • 10:26  サラメシ、クックパッドだー
  • 10:47  サラメシ、恵比寿でもインタビューしてるなぁ〜と思ったら、最後に駅前の八百屋さんの女将さんが出てる!
  • 11:38  【とらちゃん】熱が下がったらイヤイヤ期に突入? オムツ替えイヤイヤ、おズボン履くのイヤイヤ。上はTシャツとパーカー、下はオムツ一丁でニコニコしておる…
  • 18:04  @yuichironihonsh おちついて  [in reply to yuichironihonsh]
  • 19:27  これからトマトについてお勉強します! #sun_topi http://t.co/9vBEmQL5
  • 19:50  ヨーロッパではトマトを出汁のように使っている。トマトには旨味成分グルタミン酸が豊富^^ #sun_topi
  • 20:14  市販の、野菜を育てる系の土は やや肥料過多なんだって! 気をつけよう^^ #sun_topi
  • 20:21  トマトの甘さを目で見て確かめるよ! #sun_topi http://t.co/vuiFSe2l
  • 22:13  わかるますRT @hinaishi: 駅の片隅で中年がいちゃこいていて気持ち悪くなった。BBAの上目遣い…う〜ん、同性ながらオエッ!おじいちゃんおばあちゃんが手を繋いでいるとかわいらしく、微笑ましいのに、そこに至るまでは、なんともかんともにんともかんとも(自分含む)
  • 22:57  @ishipiccolo はい! 糖度の高いものは沈んで、低いものは浮くというお話でしたが、市販の殆どの種類が浮くなか、サントリーさんのミニトマトはちゃんとみんな沈んでましたよ! 本当に甘くてフルーティなトマトたちでした。苗をいただきましたので、育てるのもとっても楽しみです!  [in reply to ishipiccolo]
  • 22:57  @nikko81_fsi そうかもしれませんね。土って手頃なのだと、花壇用だったり野菜用だったりのブレンドされたのが売っているのですけど、良し悪しなんだなぁと思いました!!  [in reply to nikko81_fsi]
  • 22:58  @altonton なんでオムツ一丁になるのかなw 涼しくて気持ちいいのかなw  [in reply to altonton]
  • 22:59  しかしデジイチに慣れているとコンデジとの相性がイマイチつかめないぜ…
  • 23:45  @ishipiccolo トマトの育て方を聞けたのがとっても良かったです! そして六本木農園さん、お料理がめちゃくちゃおいしいですね! 女性とのお食事なら迷わずここかも! サッパリヘルシー!!  [in reply to ishipiccolo]
  • 23:45  @altonton あるあるあるw  [in reply to altonton]
  • 23:46  @tetsukun0105 それもありますねっ。なんだろ、やっぱりデジイチのスピードに慣れていると、なんかモッサリしているように感じてしまうのですw  [in reply to tetsukun0105]
  • 23:46  @ishipiccolo そういえば恵比寿の農家の台所はカレー専門店になってしまったらしいですよ…w  [in reply to ishipiccolo]
  • 23:47  みんなそんなにカレー好き?
  • 23:47  チャラちゃん^^ ファンはちゃんとわかってるし!RT @Chara_xxx_: はっ!一人で鍋とか言うと、また週刊誌に書かれるのかな わたし、全然可哀想じゃないのよー ドジだけど。 生ゴミ出しにいった時に名刺もらった時はビックリしたなもう
  • 23:47  写真を選定してフリッカーに上げたところまででタイムアップかな。とらこが騒いでる。しゃわって寝よ。
  • 23:48  そそ、ナチュロのコーヒーが値下がりしてた。ポンタカード持ってるとさらに値引きで、ラテ180円。妥当な金額だよねレベル的に。今までが高すぎたっていうね。
  • 23:49  うわー! いいないいな!! RT @voguejp: ニコライ バーグマンのフラワーレッスンを、2名様にプレゼント! http://t.co/iqr9fOF9
  • 23:50  しかしFBオンリーなキャンペーンなのであった。FBやらないのよね〜。んーんー。
  • 23:54  そだ。がっこ行ってたころ編入してきた社会人男性に色々とイチャモンつけられたのを急に思い出したのだった。当時は学生で世間知らずだったので反論せずにいたけれど、いま振り返っても変な人だった。名前覚えてたらFBとかで探したのにw
  • 23:55  @_ssizz_ そうかー。そんだらわたしはあんまし好きではないが、おいしく作れるようになりたいねぇ。。  [in reply to _ssizz_]
  • 23:57  雨だし、とデジイチを持たず、コンデジで行ってモニャモニャ。コンデジなぁ。デジイチのレンズ欲しいなぁw
  • 23:57  @masdaq まじで!  [in reply to masdaq]

Powered by twtr2src