2012年05月12日の「つぶやきりすきぃ」

  • 01:35  2012年05月11日の「つぶやきりすきぃ」 http://t.co/5SorKx2A
  • 06:17  @kodomoboshi おぉ! スピード出産でしたね^^ おめでとうございます^^ むすめちゃん、ようこそ世界へ。  [in reply to kodomoboshi]
  • 06:54  【とらちゃん】まだ隣で寝ているけれど、突然声を立てて笑い出したw 楽しい夢でも見てるのかな? それとも天使ちゃんにくすぐられたのかな? ^^
  • 09:06  @writer_mai おはようでーす! おぉ。フロッシュ^^ スポンジクロス? は使っているのですが、洗剤はなくて^^ 楽しみー^^  [in reply to writer_mai]
  • 09:12  行ってみて!RT @mama_now: おはようございます。恵比寿ガーデンプレイスでママフェス、ママこえブースを着々と準備中。今日も沢山のお土産を用意して、皆さんのお越しをお待ちします。事前に会員登録して来てくれるといいな。 #mamakoe
  • 09:14  きょうは、キッチュさんとマギーさんとちるにーさんの誕生日なのか。佳い日だね〜。ホント佳い日だ。5/12。うむ^^
  • 09:27  @natsugou 実家にいるよw  [in reply to natsugou]
  • 09:28  わたしも、ドラマとかの印象で、「不倫してたひとだよね」とかつい言ってしまうw RT @uka0310: 嫁が桂文珍を見て「殺されたのこの人だよね?」とかゆってる。さんまの名探偵の話らしい(´・ω・`)
  • 09:42  @natsugou いやいやっ? そんなことないみたいw 実家のドジョウがさぼってるのかな! あ、チョコレート来たよ! どうしようか^^  [in reply to natsugou]
  • 11:16  @natsugou はいよー! あしたの方がありがたいよ^^ 用意しておくからねー^^  [in reply to natsugou]
  • 11:18  @masaki_shimada おほ〜^^ やっちょるやっちょる^^  [in reply to masaki_shimada]
  • 11:22  @poooo91 おぅおぅおぅ(号泣)優しい子に育っていますね^^  [in reply to poooo91]
  • 11:25  @hara19jp 代官山のこぢんまりした方に行ってみては^^  [in reply to hara19jp]
  • 11:31  @hara19jp そっかそっか! 媒体的にはね! だいじだいじ。オニツカタイガー、父の影響もあって好きなのです。サッカーやってたので^^  [in reply to hara19jp]
  • 11:32  @masaki_shimada かわゆかわゆ^^ とらこ1歳8カ月も、わたしがPCいじってるとよじ登ろうとしますw ポケモンキーボードを渡しますがマウスの方が気になるみたいですw  [in reply to masaki_shimada]
  • 11:32  @momongabeagle ストレスを癒します〜 http://t.co/Bh8Sv5yP  [in reply to momongabeagle]
  • 11:56  @tama_angela ね。理事カッコ良い。なんか詩みたいな挨拶をされててすてきでした^^ DVD買っちゃおうかな^^  [in reply to tama_angela]
  • 12:00  iPhoneiOS5.1.1 になったせいなのか? 見られないサイトがある…
  • 12:01  @flower_rose_mkb ゆっくりしてねー>< お大事にー  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 12:22  @poooo91 いいぉいいぉ。生き物はその姿を持って、かけがえのない命というものを教えてくれるものね^^ 私自身は幼稚園の時に、園で生まれたインコを貰ったのが始まりでしたが、今でも尊い思い出ですろ^^  [in reply to poooo91]
  • 12:33  @s_taroo あら。謎ですねぇ。ありがとうございます。アプリのアップデートは来ていないようなのですが、Safariで見てもSleipnirで見てもダメなのですよー>< 変なの。iPhoneがおかしいのかなぁ? とか、もう少し悩んでみますね^^  [in reply to s_taroo]
  • 12:36  @tama_angela でもSSL噛ませてないっぽいんですよあのサイトw そもそも本当にあるのかなぁ〜! 中古でも見たことないのに!! www  [in reply to tama_angela]
  • 12:44  @Rinka521 ウソはわたしも嫌いです。傷つきますよね… 腱鞘炎、わたしは毎日通院して3カ月かかりました。通うのもなかなか大変ですが、どうか良くなりますように^^  [in reply to Rinka521]
  • 13:36  @ysakaki こちらこどもの城  [in reply to ysakaki]
  • 17:09  プール帰り。行きはノーメーク、帰りはアネッサの日焼け止めBBクリームと眉とルージュジェだけ。鍵やカード類が入ってるポーチに無造作に入ってる。どんどん身軽になりたい^^ http://t.co/OcVYG8i3
  • 18:02  agoo's cafeで遅めランチ。シシリアン丼(700円)と、ショートカフェラテ(320円)小さいおかずが薄味でウレシイ。ここ、おいしいですね。 http://t.co/9WU437TY #30min
  • 18:07  そんなまゆおねえさんが、みんな大好きなわけですょ? RT @itomayu0411: ブログを更新しました「え〜ん((o(。≧Д≦。)o)」 http://t.co/6HPrmxSx
  • 18:08  おいしいおばんざいが、たくさん器いっぱいに並んでね^^ RT @hikaruexpress: 【懇願】叶和貴子似の美人女将がいる小料理屋さんを数十年探し続けています。
  • 18:10  プールから帰ってきたら、水着やタオルを洗濯します。その間に、部屋に干しっぱなしにされていた人たちと、乾燥にかけて出しっぱなしにしていたのたちを畳んだりします。夫氏が率先してやってくれて、わたくしは肩身が狭いです。
  • 18:11  @hikaruexpress 常連さんの間では、あの二人いっしょになっちゃえば良いのにね、って暖かく見守ってる感じですよねw  [in reply to hikaruexpress]
  • 18:12  @ysakaki うん。うちもプール行っただけだからね^^  [in reply to ysakaki]
  • 18:29  クレヨンハウスに行ってみたよ! わたしは初めて。絵本が多すぎて時間に余裕を持っていったら良いかも^^ 大好きな絵本を3冊も買ってしまった。なんともいえない温かみがあって好きなのです。 http://t.co/Ny32eaVx
  • 18:29  @daidaiiroo おぉ。まるいのあるかな^^ ?  [in reply to daidaiiroo]
  • 18:30  @chocolatina そういう休日の過ごし方、だいすきです! すばらしい^^  [in reply to chocolatina]
  • 18:34  むかし神田駅構内にポスターが沢山掲出され「ここは神田駅のさゆりストリートです」というコピーまであったのですが、クレームがついたらしく数日で撤去されていたのは忘れません RT @hikaruexpress: さゆりと一緒にいます http://t.co/ZtBKR9PC
  • 19:03  RT @Ku_______: \ 殺伐としたTLに暖かいお布団とセクシーに誘うお寿司が!/   ___/(___ / ?(___/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  • 19:05  @kei_65 履いて歩くだけで痩せるスニーカー、というのが各メーカーから出てまして、そうゆうのばかりが目に付くお年頃ですw  [in reply to kei_65]
  • 19:05  @peneloppee いいじゃないですかDC臭^^ すてきです!  [in reply to peneloppee]
  • 19:07  @MaiMaiki あぁ本当にステキ。カフェみたいですね。。  [in reply to MaiMaiki]
  • 19:08  イイね! RT @yu_chocoholic: 次女を抱っこして頭頂部くんくんふがふが。
  • 19:09  @hikaruexpress 女体盛るなり、が抜けています。Amazonで「皿」と検索して出直し!  [in reply to hikaruexpress]
  • 19:10  @chilny @kei_65 わたしはニューバランスを履いていますが歩きやすいですよ!  [in reply to chilny]
  • 19:10  @peneloppee わたくしはパット要らずな強肩なので、毟り取ってしまいます! www ハウスマヌカンとか、懐かしい言葉を思い出しました!  [in reply to peneloppee]
  • 19:13  しかし「毟る・むしる」って漢字スゴイねw 毛が少なくなっちゃうって書くのねwww
  • 19:23  @yu_chocoholic わかるます!  [in reply to yu_chocoholic]
  • 19:25  きょうはプールでスカーリングを何本かやったぞ。とらこじゃなくてわたしが。ベビースイムなのに、とらこは夫氏に任せて自分ばかりスイスイしてしまう。先生にも「お母さんが一番楽しんでいる」と言われる始末。
  • 19:27  しかし水の中で体を動かすと、関節の駆動域が格段に拡がるのがわかる。もともと体が硬いし普段は放置してるので余計に感じる。最初動かない関節がしばらくすると楽に動くようになってくる。プールいいなぁ自宅にほしい。
  • 19:27  @makipapa さわやかは! さわやかにはもう行かれたのですか!  [in reply to makipapa]
  • 20:51  @miyuki1002 笑えますよね、毟るってw  [in reply to miyuki1002]
  • 20:56  @himepooh クレヨンハウス、夫氏は独身のころにも足を運んだことがあるそうで、上のフロアなどもスイスイと歩いてましたょw わたしはとんと疎くてですね… 木のおもちゃなどもステキなのたくさんありましたね^^ 子どもに良いとされる絵本などの知識が全く無いので勉強しないとなー^^  [in reply to himepooh]
  • 20:57  @MaiMaiki いやぁ、とてもすてきです。やはりお金をかけてもお家はリラックスできる、帰る場所でないと。なーんてうちは小さいひともいるしメチャクチャですけれどねぇw  [in reply to MaiMaiki]
  • 20:58  @makipapa @u44e がぁん☆ まだ行ってらっしゃらない! 静岡県民なのにw ランチでも夜でも堪能して欲しいのよ^^  [in reply to makipapa]
  • 20:59  @peneloppee 不機嫌がカッコ良いとされていたんですかねぇ。小僧だし、おっかないしで外から見るばかりでしたがwww  [in reply to peneloppee]
  • 21:01  @miyuki1002 プールですか? 作るというか、あるところに住みたいですね^^ 代官山にも何軒かありますねそういう物件が! まーハワイでしょうね、現実的なのは。ハワイって地震あるのかな。津波あるのかな。 いっちくんあした普段通りの感じでゆけるとイイですね^^  [in reply to miyuki1002]
  • 21:01  @u44e @makipapa ね^^  [in reply to u44e]
  • 21:03  プール行ったら2キロ痩せてるぞ。けけけ。まぁそのくらい1日で上限するけどもさー。プールいった日はプールステマですな。
  • 21:04  なんだってー!! RT @hm_personal: おお!!!!! RT @mizwe: 明日のup-beatライブを無料中継します。正座して視聴して下さい。 http://t.co/Iqscky2G
  • 21:04  水江先生をすかさずフォローした。
  • 21:04  RT @voguejp: VOGUE厳選! ファッション業界の求人情報。 http://t.co/IiEybA9F
  • 21:06  旅行いきたい。グアムかハワイ。沖縄でもいいです。ただしMMYかISG
  • 21:10  @suzukina お疲れさまでした。わたしも、消防署でやってるという子供のいる家庭向けの救急講習? を受けたいと思いつつ、今まで来てしまいました。srdで安全講習など催してみるのも面白いかもしれませんね…  [in reply to suzukina]
  • 21:13  @sakai_masashi うふふ^^ 酒井さんからお知らせ入るし、いっかなとも思いましたが、やはりフォローしておかねばと思いました^^  [in reply to sakai_masashi]
  • 21:14  @miyuki1002 そうですよ! みゆきママのおうちはプールあるじゃないですか! わたしもあすこの回数券持ってるのでまた行こうかな。  [in reply to miyuki1002]
  • 21:15  @MaiMaiki お写真を見るだけでも癒されます! ほんと、呼吸が深くなる感じで、すてきですーー  [in reply to MaiMaiki]
  • 21:17  @_ytb ファボりました。やってみたい! うちはミキサーは無くて、バーミックスでもなくて、ブラウンのハンディブレンダーです^^ 便利ですよ〜洗うの簡単です^^  [in reply to _ytb]
  • 21:17  @AkieShige お疲れさまでした^^  [in reply to AkieShige]
  • 21:18  @carina_yuko すごい! どうやってるんだろ? プールいくと良いですよ! うちは6月までのクラスでこどもの城のプールに通っています^^  [in reply to carina_yuko]
  • 21:19  @sakai_masashi あしたのっ!?? お疲れさまなのです^^ 働き者な男性はかっこ良いのです!  [in reply to sakai_masashi]
  • 21:20  きょうは久しぶりにトリートメントした。いつもはシャンプーだけ。しかし我ながらこの髪の色は確かにカタギではない。金髪だ… どんどん色が抜けてるのね… まぁいっかー。
  • 21:22  @AkieShige こちらから、お父さまが少しでも元気になられるよう、念を送ります!! ビビビビビ ))))))))))  [in reply to AkieShige]
  • 21:23  @sakai_masashi またお仕事のお話も聞きたいですよ^^  [in reply to sakai_masashi]
  • 21:24  @kogure カッコよす! サメの形が大好きです! 前からみたところが特に! 三角形△!  [in reply to kogure]
  • 21:25  髪乾かして寝よう。育毛ローションも使っちゃうぞ! したらね!!
  • 21:40  @u_1_gp お誕生日おめでとうでした^^ ずーっと大好きですよ^^ かれこれ15年もっとかなぁ! ^^ 良い四十路を!!  [in reply to u_1_gp]

Powered by twtr2src