2012年04月28日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:27  @hinaishi ポカンの応酬w これからも話してみて下され^^ 血尿はひとまず大丈夫だったのですよね? そんでも腎臓は怖いので引き続きお大事に。気に病んでるのも嫌なので、ちゃんと通院して治してくださいねぇ。麦茶かお水を2Lくらい飲んでさぁ^^  [in reply to hinaishi]
  • 00:29  倒れてる子供に覆いかぶさって名前を呼びながら目を開けなさいって繰り返すお母さん… とらこだとしたらって考えると、、ダメだ、生きて行けないかもわたし。車の事故が多すぎるよね…
  • 00:53  なっ! なぁんだってぇぇ! @kogure コグレさんきょうアトレいらしてたのか! ツイッター見てなかったからかな>< わぁん(号泣)
  • 01:33  2012年04月27日の「つぶやきりすきぃ」 http://t.co/QC9rgkV1
  • 08:05  ねむい…
  • 09:41  @hashimo875 おはようございます^^ そうだそうだ、こんなキャンペーンがありますよ^^ 山といえば、hashimoさん^^ http://t.co/BRoygs1E  [in reply to hashimo875]
  • 09:42  @uka0310 そうそう、元カノの質問したのw 美輪明宏さんっ? なんだべかw 質問しといて途中から、とらこを風呂にいれたりしてたもんでw  [in reply to uka0310]
  • 09:48  お酒だけじゃないぞと。偉いなぁ。西郷山から参加するべか^^ [SUNTORY公式ブログ] 「山で飲むならオールフリー 体験投稿キャンペーン」を5月10日より実施します! /ビール系飲料 - サントリートピックス http://t.co/JIOpndSH
  • 09:49  5/27(日)まで! [SUNTORY公式ブログ] GWはどこに行く? 東京ミッドタウンに、「森香るハイボール HAKUSHU MIDPARK CAFE」が期間限定オープン! /ウイスキー - サントリートピックス http://t.co/hKS0muXy
  • 09:52  昨年の様子だよ^^ → 森香るハイボール 白州 ミッドパークカフェに行こう! http://t.co/pq4fs5RM
  • 09:54  @nazca7 おつかれさままん^^  [in reply to nazca7]
  • 10:02  どこかから激しく胡麻油のによいがする〜。
  • 10:03  @KAZE 最低だね。テレビ屋なんてそんなもんだけど。  [in reply to KAZE]
  • 10:04  @hiasa わたしも使わないからOFFろうっと。、  [in reply to hiasa]
  • 10:39  @KAZE 論外論外! ぷんすか。  [in reply to KAZE]
  • 10:41  @nikko81_fsi ね^^ これからお外が気持ちいい季節だもんねぇ^^ ビール祭りに行くほど沢山は飲めないし、でもお外でちょっと飲みたいっていうわたしにピッタリですじゃw  [in reply to nikko81_fsi]
  • 11:24  きょうキレイキレイする(means:美容室に行く)ひと多いな! わたくしはもうちょっと我慢だ!
  • 18:54  ただいま。お昼ぐらいから外出してたんですが、iPhone忘れて出ちゃって音信不通になっちゃった ??? ( ???? ) ???? まぁ帰って確認しても着信もメールもありゃせんのだけど ??? ( ???? ) ????
  • 18:54  あちこち行ったのに写真撮れなかったのはもったいねかったな ??? ( ???? ) ????
  • 18:59  @prettycool_j えーんえーん。ただでさえ能無しなのにiPhoneなくてさらに能無しでしたょ  [in reply to prettycool_j]
  • 19:01  @aloha_mika MOMOちゃん(涙)どうしたのかな>< 心なしか弱っている感じのphotoですね、、  [in reply to aloha_mika]
  • 19:07  @yuichironihonsh なにこのおちry  [in reply to yuichironihonsh]
  • 19:07  あら、こんな風に見えるの!? RT @yuichironihonsh: @riskyspeeder そのテヘペロ顔、iPhoneで見るとカワイイのだけどMacで見ると微妙ですw Macだとこう。http://t.co/utXk5QIi
  • 19:18  1日1つは有益なことをつぶやこう。スタバの5千円チャージで1杯無料券始まってますね。いつから始まったんだろ。そんでいつまでなのかな? #STARBUCKS #スタバ
  • 19:18  @prettycool_j そうなの! わたしもすがすがしいと感じてましたw  [in reply to prettycool_j]
  • 20:17  @uri2007 おぉ! うりさんお詳しい! じつはお店のひとに訊いたのですが、どなたもわからないみたいで蔦屋書店代官山店のスタバのみなさんは頼りないですね! www  [in reply to uri2007]
  • 20:19  @hinaishi スタバでしょう?? お金あるときにチャージしておくべきですよねうんうん  [in reply to hinaishi]
  • 20:19  @altonton お金あるときにチャージしておくとコーヒーだけでなくサンドイッチとかも食べられたりして餓死をまぬがれることができますよ←大げさw  [in reply to altonton]
  • 20:20  @ebisulunch おぉ。さすがお早い。  [in reply to ebisulunch]
  • 20:22  @hinaishi 喉が乾くと思ったときはすでに脱水症状の始まりとか! 守れ! \腎臓!/  [in reply to hinaishi]
  • 20:25  そう。SinQs←スペル合ってる? は入場規制してて入口並んでいたし、エレベーターも並んでたょ。駅から伸びる明るい通路はステキだけど仮説っぽいなんて言えない…
  • 20:35  りすきぃたんはエクスクルーシブラインを手に入れた! レベルが5上がった! http://t.co/6DAJTqhb
  • 20:37  MacBook Air も入っちゃうんだぜ RT りすきぃたんはエクスクルーシブラインを手に入れた! レベルが5上がった! http://t.co/6DAJTqhb
  • 21:02  @kyu_ishii エスカレーターも並んだのですか>< それは大変でした>< 見にゆくなら平日ですね…  [in reply to kyu_ishii]
  • 21:09  【とらちゃん】プールの日だったけれど、夫氏が見学で不在のためギャン泣きが収まらず。結局途中で出てきました。入る前から30分以上ギャン泣きしてた。先生にも覚えららてしまった。参った…
  • 21:11  【とらちゃん】プールから上がった途端に元気になりニコニコと走り回るとら。なんなの… まぁここ数日、雨続きだったので外へ遊びに出てないから自発的に歩いたり走ったりしたかったのかもね。しかし疲れました。
  • 21:13  プールのあとに遅めのランチに行こうとすると、めあての店は満席で入れず、近くの公共施設の中のイタリアンに。そこが以外と良くて、美味しいしリーズナブル。あそこは地元の人しか利用しないっぽいから、案外穴場なんじゃないかな。あとでブログか30.minにまとめよう。
  • 21:18  【きょうのたつを】遅めのランチ後は歩いて帰路へ。途中で何か飲みたいと申し出ると、夫氏は「どうせなんとか甘ペチーノを飲みたいんでしょ!」と言う。なんとか甘ペチーノってなにw 結局スタバでことし初のコーヒージェリープラペチーノをtogoにして帰りました。 #yto
  • 21:42  けさのグリーンスムージーは、人参・小松菜・バナナ・パイン・オレンジでした。もったりうまー。 #プレゼント http://t.co/04kVBQH1 #miil プレゼントに応募しました!
  • 21:57  あぁなるほど。"朝ジュース" で検索してみえてフォローしてくれた方がいる訳か。とすると"グリーンスムージー"という表記は好ましくないのかな。字数も多いし…
  • 22:07  #ikuji RT @suzukina: 離乳食を食べないと悩んで断乳決行した経験が。同じ経験をしてほしくないなと思い、定期的に開催してます RT @sr_d: 赤ちゃんからはじめる食育講座 in スイートルーム代官山 http://t.co/GiFjeMYf
  • 22:14  アリバイって何語? なにかの略?
  • 22:34  @flower_rose_mkb それダイエッターが食べるやつ!!  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 22:35  えっ。?石焼ぁ〜きイモぉ〜! って声がする。もう売れなくない?
  • 22:50  疲れすぎちゃって寝れない。確実に朝まで眠れないコース。
  • 22:56  @Ralph__31 そうなのですか。。? のんでこよ。  [in reply to Ralph__31]
  • 23:06  @izuringo ことしは頒布会に申し込み、主に夫氏が楽しんでいます。体調大丈夫ですか? わたしは朝ジュースに人参を入れる日と入れない日とで体のラクさ加減が変わるのを感じています。繊維も食べちゃうのが自分の体にはあっているみたい^^ はやく全快されますように^^  [in reply to izuringo]
  • 23:07  @Ralph__31 いま! レンチンしてお砂糖入れて飲み始めました! 昼間食べ残したシュガードーナツも食べちゃった! あぁあぁ。  [in reply to Ralph__31]
  • 23:12  【夜のたつを】ヒドイ。夫氏が「カルティエじゃなくてカルケット買ってあげるよ」って言ってる。 #yto
  • 23:14  あ。この子かわいい。誰ちゃんだろう。
  • 23:18  @izuringo 喉は辛いですね>< 最近わたしは風邪を引くと内科ではなく耳鼻咽喉科にゆきます^^ 喉のときも効きが早いですね^^ 生の酵素摂って毎日元気に過ごしましょう^^  [in reply to izuringo]
  • 23:22  @hanewing14 はねちゃん。わたしもきょう、2週間ぶりのスイミングでとらこが延々泣き止まず辛かったよ。一人だけギャン泣き。結局途中退出しちゃった。夫氏が一緒に入らず見学だったせいもあると思うんだけどね、とらこの場所見知り人見知りの激しさに心折れそうになるよ。  [in reply to hanewing14]
  • 23:23  @yu_chocoholic いいじゃないですかぁ。甘えられ実家があるんですもの^^ ね^^  [in reply to yu_chocoholic]
  • 23:26  木南晴夏さんというらしい、なんとお読みするのか。。可愛い人だ。のりちゃんに似てる←だれw
  • 23:30  @aloha_mika それはサミシゲロでは! かわいそうw いえ、笑いごとではありませぬ>< びーたもサミシゲロしますよw そいでわたくしは1日にヴォーグります。少し空いちゃいました自分の都合がつかず><  [in reply to aloha_mika]
  • 23:36  眠れないのでホットにゅーにゅー! #プレゼント http://t.co/EjrnyedC #miil
  • 23:39  ほう! RT @lycopene212: @riskyspeeder こなんはるか。名脇役
  • 23:43  @Chara_xxx_ チャラさん。20年ぐらいすき^^ あしたも良い日を^^  [in reply to Chara_xxx_]
  • 23:46  岸本セシルさん、かわいいなぁ
  • 23:49  弾丸トラベルで梨花さんのお店やってる。レペットっていうのか、バレエ靴。わたし履くと脱げちゃってダメなやつw
  • 23:52  首から透明な毛が生えてる。なんだろかね
  • 23:53  稲葉さま2千本安打おめでとうございます!!
  • 23:55  @hinaishi きれいにつくよね! うっかり買っちゃったもん、使わないのにw  [in reply to hinaishi]
  • 23:55  まぁじでー!! RT @tomoaki0405: よくあることです。 RT @riskyspeeder 首から透明な毛が生えてる。なんだろかね
  • 23:57  観てます! RT @ogiwaka: えーっと。これからEテレでます。
  • 23:58  @tomoaki0405 そうです! ナイロンみたいな質感の><  [in reply to tomoaki0405]

Powered by twtr2src