2012年04月27日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:06  @yu_chocoholic 美猫!  [in reply to yu_chocoholic]
  • 00:07  @ysakaki よく見たらツノが2本出てるの?? カワイイ! まったく〜。カワイイ系男子なんだからぁ  [in reply to ysakaki]
  • 00:08  試しに朝ジュース生活を3日続けてみ? すぐ体重落ちるから。
  • 00:20  @miyuki1002 みゆきママは痩せてらっしゃるじゃないですか! 夕飯は早いほうが体は楽ですよね、消化的に。わたしはグリーンスムージーを初めて2カ月半経ちましたが、飲んでるとカラダの調子は良いですよ。痩せる痩せないより、整うのが良いです。風邪もひきにくくなるし。  [in reply to miyuki1002]
  • 00:21  @yoshiohagi やっぱりそれって福利厚生だよ!! いいなぁ! 御社に所属して在宅でできる仕事ないかな! www  [in reply to yoshiohagi]
  • 00:21  @kum_t ぬかみそ、しっかりやります!! 決めたぞ〜♪ 梅ジュースもトライ♪ 色々教えて下さってありがとうございます。お仕事そちら方面なのですか??  [in reply to kum_t]
  • 00:27  @kum_t ふふ^^ そうでしたか。心強い。いろいろと教えていただきありがとうございました。家族を食中毒へ導くところでした… ふふw  [in reply to kum_t]
  • 00:28  @miyuki1002 朝ジュースとなんでしたっけ、運動で確実に落とせると思いますよ!! 私は脂肪肝なのでなんとかしないとなんです。切実なんですw  [in reply to miyuki1002]
  • 00:37  ここでカロリーメイトを食べたい戦いを繰り広げる…
  • 00:39  @eventbank 神田さん連れてってくださいよw いいなそういう会話バブリーでw  [in reply to eventbank]
  • 00:40  女性は結婚や妊娠出産でお仕事を中断しなくちゃだったり、やりたいことをあきらめなくちゃならなかったりで大変だ… それでもみんな頑張ってるんだね。えらいなぁ。カロリーメイト食べてるばあいじゃないなぁ…
  • 00:40  ははぁ。RT @chikushi: 時計をよーく見て! QT @riskyspeeder: ここでカロリーメイトを食べたい戦いを繰り広げる…
  • 00:41  あ。献本じゃなくて献アプリのレビューすっかり忘れてる! スミマセン!
  • 00:42  2012年04月26日の「つぶやきりすきぃ」 http://t.co/stxxXyJV
  • 00:45  料理下手なのにレシピ作るとかそういうお仕事は受けられないですよw
  • 00:47  挙手したいんだけど、その日はとらこの予定が… とか。なかなかうまくいかないもんだ。
  • 00:49  @nikko81_fsi 流れていったものは放っておきなはれw  [in reply to nikko81_fsi]
  • 00:53  @nikko81_fsi ふふ… パンクしないようにご注意です…  [in reply to nikko81_fsi]
  • 00:53  さて、歯を磨いて寝ますかね!! おうおう
  • 00:56  あ。モレスキンのリュックっていうてもあるじゃん。気がついちゃったじゃんおれ。
  • 01:52  おんもウーウー怖い
  • 02:44  @s_taroo おきをつけて!  [in reply to s_taroo]
  • 02:45  【とらちゃん】深夜のよじ登りとらこ
  • 07:49  おはよー! なんか曇ってるね。そんな日はそんな日は、この曲を聴いて笑って^^ 6さいのバラード。 http://t.co/kZQE9hhu
  • 08:04  この歌も元気になるよ^^ 気をつけて行ってらっしゃい! http://t.co/BXgvz9QN
  • 08:38  これも元気が出るよ^^ oioi系だよ^^ http://t.co/To1rGpie
  • 08:41  @himenotable かわゆかわゆ!! ^^  [in reply to himenotable]
  • 08:50  RT @hinaishi: 【いつもの車窓から】若い子の間では、アラレちゃん眼鏡が流行っているな〜と思う。昔CCBがかけてたようなやつねwあれの色が黒いタイプ。甘い〜キッスの途中で〜フッフ♪…でもあのタイプの眼鏡は難易度高いと思うの。現に斜め前の女の子が大木凡人にしか見え ...
  • 08:53  先週ゆってたブレスレットはこれです。天然石とリボンって中々ナイ組み合わせかなと。→重ねて楽しむ、大人のためのブレスレット 自分だけの組み合わせを見つけて http://t.co/S7CgwL0U
  • 08:54  GWはYGPでインスタレーション! →北欧の絵本の世界を楽しもう 体験型イベント「FUN WITH COLOURS」に注目! http://t.co/mBFsEZZ2
  • 08:56  @hinaishi グリーンダカラおいちいよ^^  [in reply to hinaishi]
  • 08:57  うにくろでキティさんのTシャツを買ってもらったのにキティさん横に伸びちゃってだれだかわからない。しょんぼり。
  • 08:59  @ysakaki 実際web系男子で300がやっとじゃない? 女の子はもっと低いー。やってらんないよね!  [in reply to ysakaki]
  • 09:02  @altonton 果物高いですよね。甘みがあれば飲みやすくなるので、そこを確保すべくオレンジ・バナナ・パイナップル・キウイなどの安いときに買い足して、あとは人参と小松菜が多いです。人参1本、小松菜1株(慣れたら2株でも)に甘いやつを足す感じです。  [in reply to altonton]
  • 09:03  @altonton 安いときにグレフルを買っておくと腹持ちがよいですよ^^  [in reply to altonton]
  • 09:06  @ysakaki 実際そうじゃないかなぁ〜>< ブラック企業とか、就業規則のしの字も知らないような高卒の子しか採らないところもあるし… 搾取だょ><  [in reply to ysakaki]
  • 09:08  @ysakaki 呼ばれたのかと思った、あっちね^^  [in reply to ysakaki]
  • 09:09  @riskeyroe 何があったのかといま拝読。雨に打たれたの? 風邪注意だよー^^ さーらさんにごめんなさいするのよ^^  [in reply to riskeyroe]
  • 09:10  【とらちゃん】最近、「いちー、にー、いちー、にー、だんー、」と言うことがある。初めての言葉が数字か… 血を引いているんだろう、夫氏側の^^
  • 09:12  @ysakaki やだねぇ〜。やだやだ。前いたところ、20時から会議とかふつうっていう私にとってはとち狂ってる会社だったよ。夜お勉強に行けなくなるし、家遠いしで困ったなぁ。  [in reply to ysakaki]
  • 09:12  @sakai_masashi 応援ーー  [in reply to sakai_masashi]
  • 09:48  この音源なんだろ。CD音源じゃないなぁこれ… LIVEでもない… 公に聴けないやつかなぁ。6月のAREAは詣でるぞ!
  • 09:48  @sakai_masashi にゃんにゃん? AREAで会えるといいな! ^^  [in reply to sakai_masashi]
  • 09:49  @sakai_masashi がぁん。力が足りせんでした>< 申し訳なし。LOOPUS聴きながら踊ってるんだけどな。  [in reply to sakai_masashi]
  • 09:54  これ… 編集してくれてる。むかしの曲が入ってるや… 貴重な… しかも音がめちゃくちゃ良い… 体の中から欲する音、目が潤って頬が紅潮する音。LOOPUSの世界はやっぱり神だなぁ。あ〜ライヴ生きたい。
  • 09:54  @ysakaki お友だちも閉じ込められてます><  [in reply to ysakaki]
  • 11:58  自動返信メールのはずなのにいくらF5しても来ない… なんなの…
  • 15:18  @altonton 野菜やフルーツの量は、全体の出来上がり量に応じて変えています^^ いっぱい飲みたいときもあるものね^^ というわけでグレフルは、一人なら半分、夫氏ととらこも飲むなら丸々1個いれちゃいます。  [in reply to altonton]
  • 15:36  ロイヤルカナンっていいの? サイエンス・ダイエットとどっちがいいの?
  • 16:18  @atako1987 あたちゃん! どうもありがとうです(涙)実家のビーグル犬が10歳なのですが、手脚の先にアレルギーができてしまい、毛が抜けて痒がっているようなのです。病院で診てもらうも、食事療法しかないらしく>< どちらかを選ぶと良いと言われたそうなのですが、イマイチわからず  [in reply to atako1987]
  • 16:21  @atako1987 なので教えていたでいて、とっても助かりました。安心しました。ありがとうございました。  [in reply to atako1987]
  • 20:24  ふう^^ 夕飯終了^^ こんやは、夫氏だけ白石うーめん、わたしはそのつゆ(野菜たっぷり)とレタスとツナのサラダ、パイナポー数切れ。とらこはツナ海苔巻きと野菜の和風スープ、パイナポー。パイナポーをおかわりしたくて泣いてるw
  • 20:25  @altonton 猫ちゃんはとくに塩分注意しないとですもんね、、教えてくださってありがとうです^^  [in reply to altonton]
  • 20:25  @aloha_mika ロイヤルカナンにします! スキンケアというシリーズがあるそうですね。、  [in reply to aloha_mika]
  • 20:26  @atako1987 そうなのですね。皮膚アレルギーだと選ばれることがおおのですか。ひとまずそれをしばらく与えることにしますね^^ 本当にありがとうございます^^  [in reply to atako1987]
  • 20:28  @hanewing14 甘えたくなっちゃうんだね^^  [in reply to hanewing14]
  • 20:35  40男の性器の動画とかってホンット誰得だよとw 気持ち悪い以外の何物でもないだろう。もともと美しくないものを、どう撮ったって美しくなるわけがない。気持ち悪いw
  • 20:37  えぇ! すごいショックー! 土田世紀さん亡くなっちゃったんだ。うーん。43歳だって… 編集王読んでたんだよなぁ。。心よりお悔やみ申し上げます。
  • 20:40  塩谷なんとかという俳優さん? ←作品を見たことがない… 最低だな、結婚詐欺じゃん! もう仕事できないねこのしと。お顔好きくないタイプだしどうでもよいのですけれど。。
  • 22:04  うっかり月末だということを忘れて慌てて納品書を送ったりしてました。
  • 22:05  あとなぜか風呂の中で突然ハウス食品提供の世界名作劇場から「小公女セーラ」のテーマが頭の中を駆け巡り、悲しい気持ちになったりしていました。
  • 22:20  「明治リッチなプリン」にお願い!私のリッチなプランは【南の島でマングローブを記念植樹。子どもの成長とともに見守りたい。】 選考の上、JTB旅行券10万円分プレゼント! http://t.co/ym7LOkYv #明治リッチなプリン
  • 22:31  そうそれ、泣ける>< RT @yu_chocoholic: @riskyspeeder わーたしのむねのーーかたすみーにさーーいてーるー
  • 22:31  @momongabeagle あっ! そうだそうだ! ニアってるるる!!!  [in reply to momongabeagle]
  • 22:33  @aloha_mika 母に確認しました、スキンケアプラスというのだそうです。色々と種類があるのですね、うぅ。皮膚アレルギーカワイソウ…  [in reply to aloha_mika]
  • 22:33  @toyonoka_ichigo ヒーローさんでしたか! まったく…  [in reply to toyonoka_ichigo]
  • 22:34  @yu_chocoholic 泣けるぉね。わけもなく風呂場で涙ぐんじゃったw  [in reply to yu_chocoholic]
  • 22:34  @daidaiiroo 右の子はなんでガビーンってなってるの? w  [in reply to daidaiiroo]
  • 22:36  @daidaiiroo あは〜♪ そうゆうやつかw  [in reply to daidaiiroo]
  • 22:37  @yu_chocoholic いやほんと突然小公女セーラを受信したもんでw  [in reply to yu_chocoholic]
  • 22:38  あるある。てなわけでわが家のiPhoneコードは100均おんりーになりました RT @kengo: SleepTime ように枕元につないでいたiPhoneのケーブルが次男に舐められたようで、充電できなくなっていた。
  • 22:39  @daidaiiroo 深く訊いちゃマズイやつ… 同僚はみんな知ってるけど転勤してきた私だけ知らなくて無邪気に訊いてしまってあぁあぁって…  [in reply to daidaiiroo]
  • 22:42  @daidaiiroo 転勤したばっかで誰にも相談できないし… そうだ、ツイッターに訊いてみよう!  [in reply to daidaiiroo]
  • 22:44  むかし職場に「まりこさん」って呼ばれてる女性上司がいて「なんで下のお名前で呼ぶのですか?」と訊いたら「ほら、まりこさんの苗字”田中”ってうちの支店に3人もいるから」って教えてもらって「へぇへぇ」と思っていたのですが実はそれは大人の事情で、まりこさん結婚して田中姓から山田性になり
  • 22:46  さらに離婚して田中姓に戻ったとのことで、どちらもありがちな苗字のためウッカリ離婚した姓で呼んでしまって気まずくなったから下の名前で統一することにしたという話を聞いたことがある。
  • 22:46  @daidaiiroo ふふふw  [in reply to daidaiiroo]
  • 22:48  @daidaiiroo 発言小町みたいですね! ツイッター小町。たまにやりますw  [in reply to daidaiiroo]
  • 22:49  @yukomiura お電話でいきなり「マリコです」って言われたらドキっとしますよねw 男性だったらどうしようw  [in reply to yukomiura]
  • 22:50  あと、同級生のお姉さんに「水田まり」さんがいた。親御さんも考えてあげればいいのに…
  • 22:51  @daidaiiroo わたしも命を助けてもらったり(病院にいけってアドバイスもらって行ったら即入院とか)料理などもツイッターから教えてもらっています! ツイッターだいすき!!  [in reply to daidaiiroo]
  • 22:52  @lhuga 3号w でもあれでしたよ、男性の上司のことも下のお名前で呼ぶので「たかしリーダー」とか「総一朗支店長」とか、ちょっと面白かったですw  [in reply to lhuga]
  • 22:52  @yukomiura お父様www  [in reply to yukomiura]
  • 22:53  @gakeppuchiiiiii 何に出てた人? 映画? まったく知らないの、ひで〜なと思っただけだぁ♪   [in reply to gakeppuchiiiiii]
  • 22:53  @daidaiiroo 仲間になりたそうにそちらを見ている! www  [in reply to daidaiiroo]
  • 22:55  【とらちゃん】最近、お風呂でシャボン玉を吹いて見せてあげる。「わぁ〜、わぁ〜!」と言いながら見たり触ったりしておる。吹くこちらはフラフラよw しかしカワイイねw
  • 22:55  @daidaiiroo うほw  [in reply to daidaiiroo]
  • 22:55  ソルトアンド、、なんだ RT @yu_chocoholic: @riskyspeeder 私同級生にさとうとしお君がいたわー。
  • 23:01  @nikko81_fsi かわいそうですよねぇ  [in reply to nikko81_fsi]
  • 23:05  @gakeppuchiiiiii 映画化な? 沢尻さんでてたやつ?   [in reply to gakeppuchiiiiii]
  • 23:15  @momongabeagle マンガみたいw  [in reply to momongabeagle]
  • 23:28  社長のとこのLIVE写真が明るくて好き。こういう撮り方もいいと思う。よっちゃん自身が明るいのを好むのかもね。。
  • 23:29  質問が採用されてうれしかったですw RT @smnstuff: ホント楽しかったですね!またやってほしいです(^^) [う]プロブロガーUSTがなまらオモシロかったw | うかブログ http://t.co/rErnRhPZ @uka0310さんから
  • 23:33  1,気が強い 2,喧嘩っ早い 3,そのどちらも … 大変だね…
  • 23:37  @lhuga 「●●課長補佐〜、4番にお電話ですー」とか言い難くてw 補佐って。。  [in reply to lhuga]
  • 23:38  @smnstuff ねぇ。おもしろかったですねぇ♪  [in reply to smnstuff]
  • 23:42  不覚にも吹いたw RT @poooo91: 「友人から頼まれた京都の有名なお菓子を探しているのですが…」「おたべですか?」「いえ、持ち帰りで。」「八ツ橋ですか?」「いえ、高橋です。」の小話思い出したww
  • 23:43  @kogure 証人になってあげますから!   [in reply to kogure]
  • 23:44  @hinaishi 誤解されっぱなしはもったいないぉ! 本当のひなさんを少しずつ分からせてやって!!  [in reply to hinaishi]
  • 23:46  @kogure @norio_airoplane のりおさんは「混んだ電車でも確実に座れる方法」というご本を書いたら良いと思うの。”目の前に『座る人がおもむろに須原屋のカバーの本を取り出したらアウトだと思え”とかそういうの。  [in reply to kogure]

Powered by twtr2src