2012年04月29日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:01  @ogiwaka R25の紙面で拝見していた方がリアルに存在するとは! フォローさせていただきます! よろしくお願いします^^  [in reply to ogiwaka]
  • 00:04  @ogiwaka 「それはね、巻き込みませんか」スッキリしすぎている! シンプル!  [in reply to ogiwaka]
  • 00:07  @ogiwaka 正しいことだけまかり通るわけじゃないwwww すごいwww なんて気持ち良いんだろうw  [in reply to ogiwaka]
  • 00:08  @tomoaki0405 変なのぉ! ←あ、存在がですよこの謎の毛の  [in reply to tomoaki0405]
  • 00:09  こわいよね、RT @yu_chocoholic: あーこれ前にも見たなー。でもやっぱ美魔女コンテストとか怖いw
  • 00:09  うん、こわい RT @hinaishi: 東京カワイイTV見てる。美アラフォーコンテントか…。う〜ん。キレイだけど、なんかなんかなんかなんか怖いよ〜。
  • 00:10  @hinaishi ロングブレスだべ?  [in reply to hinaishi]
  • 00:10  ふっ。美魔女は録画してるのさ。ツッコむために…
  • 00:15  @yu_chocoholic バブル世代って、いつまでたっても自分が主役で居たいんですよ。ね。そういう薄ら寒さもわたくしは感じ取っていますw  [in reply to yu_chocoholic]
  • 00:21  朝までさだまさしは、とても好きな番組なんだけどね、赤井先生を思い出して、涙が出てきちゃうから見られないの。1年経ってもダメなんだよ。赤井先生に教わったこと、ブログにもらったコメント、まだまだできてないんだ。だからわたしは少しずつでも書き続けるのです。
  • 00:22  @yu_chocoholic ここだけの話、わたくしはバブル世代を毛嫌いするロスジェネなので、そうゆうのに敏感なのです。  [in reply to yu_chocoholic]
  • 00:23  @yu_chocoholic 面白そうですよねつけまつげ。やってみたいw  [in reply to yu_chocoholic]
  • 00:23  @mai_photograph おつかれー  [in reply to mai_photograph]
  • 00:23  呼びましたかRT @kaenfukamori: 超リスキー。しかし魅惑的な講座をみつけてしまった、、、。
  • 00:25  @hanewing14 なんか、異常だよ、とらの場所見知り人見知りは… そんな気がする。発達になにか問題ありそう… >\  [in reply to hanewing14]
  • 00:28  @aloha_mika トイプーはおしっこ! なんと巧妙な! いぬってほんと面白いw きょうは代官山で外国のおじいさんが連れてた生後4カ月のチワワと話しました^^ かわゆかわゆ^^  [in reply to aloha_mika]
  • 00:29  @hinaishi さっき別の方ともお話ししたのですが、バブル世代って、いつまでたっても自分が主役で居たいんですよ。ね。そういう薄ら寒さもあるのかなと思います。。  [in reply to hinaishi]
  • 00:30  @hanewing14 そうかー>< うぅ。はねちゃんも辛いよね>< どうしたらいいんだろね…  [in reply to hanewing14]
  • 00:31  ホッとニューニュー飲んだけど全然眠れる気がしない。Mac開けようかな。あくびは出るんだけどな…
  • 00:45  @aloha_mika 戻りましたよー^^ とらこも元気元気です^^ うれしいです、ぜひお茶しましょう^^  [in reply to aloha_mika]
  • 00:46  @hanewing14 言ってわかるようになるまでの辛抱なのかねぇ>< わたしもそう思って耐えるかな。うぅ  [in reply to hanewing14]
  • 00:48  そう、きょうスーパーにマルちゃんの塩焼きそば売ってなかった。シマダヤのが幅を効かせてた。なにそれお膝元だから? 仕方ないから焼きそば買わなかった。マルちゃん〜!
  • 00:48  2012年04月28日の「つぶやきりすきぃ」 http://t.co/cPUGh48E
  • 00:49  @Gooogle_Sasuke そうなると良いですね。本当に。。  [in reply to Gooogle_Sasuke]
  • 00:51  i.softbankのメルアドってなんのときに使うの? ケータイのアドレスとGmailで事足りちゃうんだけど…
  • 00:56  【自戒をこめて】 ◆1.住所を知らせるときは郵便番号も記す。 ◆2.お願いごとの返信へのお礼メールは迅速に。 ◆3.経過報告が必要な場合もレスポンスは迅速に。 以上、すべてできてない方とやり取りをしててモヤモヤ。はやく終結しないかな…
  • 00:58  @flower_rose_mkb おぉ。気づけばだれにも教えていないのであったw 仕事でGmailのアカウントを2つ使うので、メールアプリにGmailを2つ設定したら、とても便利だね! そこにひっそりとi.softというのがいるけど見たことないやw  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 00:59  @flower_rose_mkb あとれスポの4月の新柄買いました。リュック。まだこないの。ショルダーはmixiに上げたょw MacBookAIR入るよ! w  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 01:02  @ysakaki きょうさ、渋谷区の施設、センター大和田というところに行ったのだけど、そこに五島プラネタリウムの投影機飾ってあるよ。iPhone忘れて写真撮れず口惜しい感じ>< 子どものころ、あの機会が怖くてねぇ。プラネタリウム苦手なんだいまもw  [in reply to ysakaki]
  • 01:03  @Gooogle_Sasuke はい。わたしもなんとなくおかしいことだらけだなと思います。  [in reply to Gooogle_Sasuke]
  • 09:13  @momongabeagle おぉ、オツカレサマデス  [in reply to momongabeagle]
  • 09:16  @Dhimawari2011 おめでとうございます! がんばってください^^ かげながら応援しています。  [in reply to Dhimawari2011]
  • 09:20  わたしかなと思った。RT @riskeyroe: 起こしても起こしても家族が起きてくれない。
  • 09:21  ダメ、ただでさえヒトっぽくて気持ち悪いのに、ほんとダメ… RT @poooo91: そういや、エノキってさ、食べるために作られて、調理されて、食べられて…たまにそのまま尻の穴から出てくるのは、何のためにー生まれたのーぉ??♪
  • 09:24  @suzukina すごいにゃー! 震災の日から1年が経ちましたが、まさかオープン前には予想もしていなかったことと思います。スイートルーム代官山は親子にとって本当に貴重な場所。これからも応援していきます。  [in reply to suzukina]
  • 09:27  @MaiMaiki きのうこどもの城への往復でその辺りをウロウロしましたが、すんごい人でした。連休明けでも間に合うようでしたらそちらの方が。あまりの混みように判断力が鈍りそうです><  [in reply to MaiMaiki]
  • 09:31  @miyuki1002 お早うございます。朝からお疲れさまです。きのうは偶然にもお会いできてとっても嬉しかったです^^ またゆっくりお茶でも^^ きょうもよい一日を!!  [in reply to miyuki1002]
  • 09:40  @hiasa かんじなのですか! せしる! あれあれ。  [in reply to hiasa]
  • 09:42  @MaiMaiki では心を強く持ってビシっと決めるに限りますね^^ 間違ってもヒカリエに吸い寄せられてはダメです〜>< 入口も並ぶし、エレベーターも、エスカレーターも並びますぉ>< 休憩したくてカフェが混んでたら、センター大和田の1Fイタリアンが比較的空いてますよ。  [in reply to MaiMaiki]
  • 09:43  @kogure すばらしい!  [in reply to kogure]
  • 09:47  シアターサイバードでファミリーセール開催中。LOVE BOAT、LDS、LB-03、AGOST SHOP、YLANG YLANGなど。29日まで。 #代官山 #daikanyama
  • 10:51  ゆっくりめの朝ごはん。オムレツ。なんとぜいたくにもカルピスバターを使っちゃったり! #gohan #プレゼント http://t.co/AUTeMS0V #miil
  • 11:05  @ioryiony ごめんにょ。写真の色がおかしくて、本当はこんな感じ… カメラアプリによって、こんなにも色が変わっちまうのです>< http://t.co/2edanxtN  [in reply to ioryiony]
  • 11:06  @ioryiony カルピスバターは本当は本当は、とらこのホワイトソース専用なんです。大人が使っちゃいけないの! だのにだのに!  [in reply to ioryiony]
  • 11:07  @poooo91 @hiasa @riskyspeeder ヒトに見えるのよ>< なのできのこ類全般の調理が苦手です。いつもブルブル震えながら、痛みに耐えながら包丁入れてますw  [in reply to poooo91]
  • 11:08  @hiasa ほんとだー! ヤンキー臭がするぅ! あゎゎ… ハーフとかなんですかね? かわゆいのに…  [in reply to hiasa]
  • 11:11  @karaagesuki おめでとうございます! まさにきょうこそが交通広告にあったあのドリンクで酒を迎え撃つべし! ドーピングドーピング^^  [in reply to karaagesuki]
  • 11:11  うかさんは何を買うのかな RT @uka0310: ケーズデンキ 柏崎店にタッチ! http://t.co/RLFfhTaZ
  • 11:14  @karaagesuki 東京なのですね! とらこおみせしたいですが^^  [in reply to karaagesuki]
  • 11:16  しばらくプロカメラを使うことにする。ほかのだとあまりにもかけ離れた色になる。
  • 11:16  @hiasa そうなのですか! 沖縄…  [in reply to hiasa]
  • 11:23  @karaagesuki はい^^ はばないすでい!  [in reply to karaagesuki]
  • 11:47  @poooo91 なめこね! アプリw なんてもぅとんでもないwww ほんとにwww 笑ってるけどwww 吐きそうwwwww あとピクミンとかゆーゲーム? もダメwwww  [in reply to poooo91]
  • 11:51  @poooo91 ひ、ひ、ふー、危なかった。ドコモではなくなりましたw 白い犬バンザイw ドコモだったころ、あのキャラ登場して吐きそうになったす。  [in reply to poooo91]
  • 11:55  @ioryiony とらこのはじめてのバターはエシレさんだったよ^^ 一生食いっぱぐれませんように、という願いをこめて^^ とらこだけ良い食材使ってるw 贅沢w  [in reply to ioryiony]
  • 14:50  サーティワン、長蛇の列… #ガーデンプレイス http://t.co/624uOADd
  • 15:45  バーキンでアボカドワッパーを頼んだら、ソースが無いとかでケチャップでよろしいですかと訊かれた。はいと答えたものの、味的には物足りないわっw
  • 15:58  @momongabeagle ファボ!  [in reply to momongabeagle]
  • 16:11  きのう録画した東京カワイイ.TV BBAの狂宴特集を観ている。執念、だな。
  • 16:23  @miyuki1002 おつかれさまでした><  [in reply to miyuki1002]
  • 16:34  @hinaishi グランプリを獲ったのが出産経験のない会社経営といつところがまた…  [in reply to hinaishi]
  • 16:35  @poooo91 そう、ほんと世の中にきのこ増えてうっかり気を抜くとげろりそうになりますw  [in reply to poooo91]
  • 16:37  @nori_taka 上手に吹けますねぇ^^ とらこは吸ってしまいそうなのでまだ見せるだけですw カーリーヘアかわいい^^  [in reply to nori_taka]
  • 18:34  @natsugou 区役所の食堂とかいってみたい^^  [in reply to natsugou]
  • 18:40  @natsugou ね。いってみたいよね^^ 国学院の学食とかもw  [in reply to natsugou]
  • 18:42  @uka0310 何が出来上がるのかなワクワク!  [in reply to uka0310]
  • 18:57  @uka0310 ふふ^^ かわゆいw 個人的に便利なサイズのふくろ^^ 福袋だ^^  [in reply to uka0310]
  • 19:01  @natsugou いってみたい! ^^  [in reply to natsugou]
  • 19:13  【とらちゃん】しゃべる様子です。ようつべです。 http://t.co/2FGzeJwm
  • 19:37  【とらちゃん】地震のさなか、おにぎりを頬張るとら^^ 震度3らしい。たいしたことない。 http://t.co/gDOYkfIb
  • 20:21  @ayano9747 きのうだかおとといのSONGSの影響ですね?  [in reply to ayano9747]
  • 20:24  @mokari わかる。すごいわかります。わたしも久しぶりに連絡したい人がいたり。うかうかしすぎ!  [in reply to mokari]
  • 20:29  これからとらこを風呂にいれます。もちろんわたしのタオパンパは夫氏が用意しますドヤァ
  • 21:30  ラッパーになっちゃったんじゃない? RT @KAZE: 地震情報Widgetの調子が悪いのか「茨城茨城茨城県」と読み上げ連呼して怖い。
  • 21:34  あぁ〜風呂ってスッキリ。きのうのプールのあと軽くしかシャワー浴びてないからカルキ残ってたんだな。木綿のタオルと石鹸でゴシゴシ洗ったら、FFFFFFくらいの肌色に戻りました。乾燥して粗が目立つ足首とか膝まわりにワセリン塗っておっしまい!
  • 21:37  @kengo ありゃー>< 大変でしたね。きのうきょうは暑いくらいですけど、その前まで冷たい雨だったので、わたしも「腰やりそうな気候だなぁ〜」と思っていました。いやはやいやはや。まだ長時間立ちっぱなしとかはダメですよ〜用心用心。お大事になさってください^^  [in reply to kengo]
  • 21:39  寿に空目。おめでとうございます。お大事にどうぞ!! RT @uka0310: 想定通りの痔。
  • 21:40  @uka0310 あのぅ、うかさん確実にわたくしよりもお裁縫上手であります。何をいれるのかな^^  [in reply to uka0310]
  • 21:43  @kengo ぉだいどこって、低いですよね>< わたしは背が高いので、結婚で住まいを探す時、まずシンクの高さがなるべく高いところが良いと思いました。それでも低くて腰が痛くなりますけれどね。もし奥さまが骨盤ベルト(妊婦さん用のとこちゃんベルトなど)をお持ちでしたら借りると良いですよ  [in reply to kengo]
  • 21:45  @kengo それが良いと思います>< 嫌な予感がする時などスチャっと装着すると違いますよね^^  [in reply to kengo]
  • 21:49  @poooo91 とらこ1歳7カ月も帽子を脱いじゃって困ります。ほんと、困ります…  [in reply to poooo91]
  • 21:51  【困りごと】とらこがお帽子を嫌がって強い日差しの中、ノー帽子で走り回っちゃうんだけど、どうしたら良いのかなぁ。お帽子にゴムひもつける? これからの時期、熱射病になっちゃうよね><
  • 22:40  ショナゴと3種のサラダ。 #プレゼント http://t.co/GodKbnQX #miil
  • 22:46  @KazT624 ショナゴのためのひと皿ですw 寝かしつけを頑張った夫氏にご褒美w ふだんはしいたげられている夫氏ですw  [in reply to KazT624]
  • 22:47  @altonton そうだよねぇ、ゴムあんまり意味ないよねぇ>< 困ったねぇ><  [in reply to altonton]
  • 22:47  @uka0310 どなたかな?  [in reply to uka0310]
  • 22:49  @karari @poooo91 @riskyspeeder かっぱ作戦やってみますw  [in reply to karari]
  • 22:50  @uka0310 おぅ、ビッグダディ  [in reply to uka0310]
  • 22:52  @uka0310 最悪だw  [in reply to uka0310]
  • 23:10  福永〜福永〜RT @Uramaga: ウラマガ・トークライブに福永泰さんが出演します! 5月11日(金)19:30〜、出演は福永泰さんと島崎英純浦和レッズマガジン編集長。参加した方にはもれなくウラマガ6月号をプレゼント。申込はこちらから→ http://t.co/RZkNRWAd
  • 23:21  用意してあげたんだからカルティエ買ってよ! RT @yto: 妻が素敵なトマトサラダを用意してくれました! http://t.co/etxr4HTp
  • 23:32  @mai_photograph おつかでさまー^^  [in reply to mai_photograph]
  • 23:33  けんもぎが酔っ払っててかわゆいの^^

Powered by twtr2src