2012年04月26日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:11  @miyuki1002 うぉ。わたしは洗顔料で荒れるので、そこだけはファンケル死守です。ビ●レとか一発でダメです><  [in reply to miyuki1002]
  • 00:54  @jkumo パンツ脱いだ  [in reply to jkumo]
  • 00:57  @looovmilk おやすみなさい!  [in reply to looovmilk]
  • 00:57  @jkumo おかえりなさい!!  [in reply to jkumo]
  • 00:59  きょうの塩焼きそばも鉄のフライパンで作った。夫氏に「鉄のフライパンでも上手にできるようになったね」と褒めらりた。ウキキ。この調子でカルティエ買ってもらえるか!?
  • 00:59  @ysakaki がーんばーれ  [in reply to ysakaki]
  • 01:07  2012年04月25日の「つぶやきりすきぃ」 http://t.co/1zs7kCpP
  • 07:45  中学のころ通ってた塾の講師に偶然あう夢を見た。鵤木先生元気かな… というおはー!! ^^
  • 07:52  @kodomoboshi おうふ! ベビチャンもぅちと待って^^ ひ、ひ、ふー ←ってやるようには言われなかったです自分の出産の時そういえば。だのにテンパると ひ、ひ、ふーの不思議w 本日も健やかに!  [in reply to kodomoboshi]
  • 07:54  @yu_chocoholic なんっ/// おはおはかわゆ。花が咲くのかも^^ 頭痛お大事にの。。  [in reply to yu_chocoholic]
  • 08:01  @miyuki1002 おはゆございます。洗顔料、ふだん使ってらっしゃるの いわゆる洗顔フォーム的なやつですか? だとしたら一度ファンケルみたいなお粉タイプのを使ってみると良いかもしれません、水分を含んだタイプの洗顔料の保存料がよくないとも言われていますよ^^ あと香料。  [in reply to miyuki1002]
  • 08:02  @miyuki1002 わたしはいまチークの位置が一番荒れています。合わないんですね頬紅が。痒くはないのですがカサカサしてます。いつもと違う、頂き物のやつを使ってるから… 刷毛も悪いんだなぁ。。  [in reply to miyuki1002]
  • 08:04  @natsugou 埼京線が乗り入れたときにそう思った! なんか作りも安っぽいよねクッションとかw  [in reply to natsugou]
  • 08:09  @hashimo875 おはようございます!  [in reply to hashimo875]
  • 08:13  全力で逃げられんだろw RT @ysakaki: 結婚渋る彼氏にはこの画像送ればいいと思うよ [pic] ? http://t.co/2db83CBe
  • 08:13  @nori_taka ご無理なさらず!  [in reply to nori_taka]
  • 08:16  @no_koichi おはやう。けさね、中学のころの塾の講師の夢を見たよ、ホント突然に。フルネームと共に思い出した。当然検索するよね、なにも出てこなかったけど。  [in reply to no_koichi]
  • 08:17  @no_koichi そうやって多感なころに出会ったしとたちというのは深層に残るのかもしれないなぁ〜^^ ステキなことだ。人の心に残るというのは。  [in reply to no_koichi]
  • 08:19  @natsugou うれしくにゃい。。  [in reply to natsugou]
  • 08:25  そんなもん見せたら結婚どころか速攻で連絡つかなくなるだろー! www RT @kum_t: @riskyspeeder エコー画像
  • 08:26  @gakeppuchiiiiii おはようです  [in reply to gakeppuchiiiiii]
  • 08:26  @riskeyroe 浮き輪www  [in reply to riskeyroe]
  • 08:58  @riskeyroe あるいは腰回りの肉浮き輪が、  [in reply to riskeyroe]
  • 09:25  @miyuki1002 チークの位置は、ワセリン効かないですねぇ。ハケの刺激も悪いんだと思います。安いのはこれだからダメだ! ←もらいものw  [in reply to miyuki1002]
  • 09:28  @riskeyroe 牛乳も飲みなさいよー  [in reply to riskeyroe]
  • 09:37  @riskeyroe ブログりなさいよー!  [in reply to riskeyroe]
  • 09:38  @riskeyroe レンチんすりゃいいじゃんか^^ おいしいどきっと  [in reply to riskeyroe]
  • 09:38  アーカイブアーカイブ
  • 09:44  @riskeyroe メソメソ  [in reply to riskeyroe]
  • 09:48  【朝ジュース】けさは、貴重な柑橘類「湘南ゴールド」入りです! パイナポー・りんご・ショナゴでした。さわやか甘ウマー! # http://t.co/A7GIQDkK #miil
  • 09:50  【とらちゃん】食べさせながら撮ったのでボヤけてますが、手作りジュースはとらこも大好物です^^ http://t.co/UauHzTNL
  • 14:06  アンビエントとは?
  • 14:09  それ〜! RT @eventbank: ぴあ こどもと遊ぼう 体験隊募集!!プロのカメラマンにより撮影、モデルとして紙面やサイトに出ちゃおう!! http://t.co/EAcrqOpP
  • 14:14  いらっしゃいませー! RT @poooo91: 脇汗対策グッズが充実しすぎてるベルメゾン夏カタログを読む。全部欲しくなってまうやないか…。(脇汗主婦・35)
  • 14:23  お買い上げーっ! ありがとうございますーっ!RT @poooo91: ポチらない!ポチらないってば! RT @り: いらっしゃいませー! RT @poooo91: 脇汗対策グッズが充実しすぎてるベルメゾン夏カタログを読む。全部欲しくなってまうやないか…。(脇汗主婦・35)
  • 14:24  @fujita244 お通じがよくなりますw  [in reply to fujita244]
  • 14:25  @miyuki1002 そうですねぇ、原価は200円は超えてますね。いろいろ入れて大人2人と幼児で飲むのでそれくらいかな… ピコックで安い果物を狙ってますよ、安くないけどw  [in reply to miyuki1002]
  • 14:26  出てません! 美味しい料理を作ってカルティエを買ってもらう作戦です! w RT @s_taroo: @riskyspeeder カルティエってフライパンも出してるの?
  • 14:27  録画しようぜー RT @poooo91: ちなみに、うちの管理してる月極め駐車場の一角に、いつも野糞してる人間の大人は誰ですか?
  • 14:32  @poooo91 紙まで用意してウンチしてるのその人は!? なんかおかしいよ! ●RECだよ!  [in reply to poooo91]
  • 15:07  便利だよ! RT @kotora_y: BIGLOBEYahoo!livedoornifty等の旅行・地図情報、その他にも一度の情報登録で済んじゃう?! そんなイベントバンク( @eventbank )でイベント告知♪訂正も最短で翌日反映!助かるにゃ〜ヽ(。・∀・)
  • 15:07  @eventbank ほほう!  [in reply to eventbank]
  • 15:33  チルドピザ1枚食べちゃったよ。690kcal。まぁいっか、朝はジュースと生野菜だけだったから><
  • 15:36  発言小町ェRT @peneloppee: 義母に教えてもらった中華屋さんで、一人ランチ。途中までは美味しかったんだけど、隣の女性客が「旦那の母親は脳通して喋らないからムカつく。一緒の墓には入らないことにした」という話をし始めたので、砂の味になってしまった。昼時に聞く話じゃねーな。
  • 15:44  @peneloppee 捨てなよwwww つぼですwwwww  [in reply to peneloppee]
  • 15:46  わたしも忘れまくっています! RT @mokari: 何か忘れてる気がする・・・・・・・・・・・
  • 16:03  @peneloppee やばす、カフェラッテ吹き出しそうになりましたw  [in reply to peneloppee]
  • 16:03  @mokari どうしましょうねw  [in reply to mokari]
  • 16:04  TBSでヒカリエ特番。GW明けの平日に行くですょ^^
  • 16:06  @norio_airoplane 10年後かぁ。どこにいるだろ。なにをしてるだろ^^  [in reply to norio_airoplane]
  • 16:08  @katzho そうそう、倉庫の時点で吹き出しましたw  [in reply to katzho]
  • 16:08  見てるお! RT @ShinQs_SBY: 【TV放映情報】15:55よりTBS系列にて「本日オープン!イイね!∞渋谷ヒカリエ大解剖SP」が始まりました。生放送です!ShinQsの店内レポートもあるかも。ぜひご覧下さい♪ #ShinQs
  • 16:14  http://t.co/A0J7K8SH かわいいほしい!
  • 16:15  ヒカリエのお店、がま口専門店が見てみたい^^ かわいい鞄がたくさん^^
  • 16:17  @carina_yuko ほんと出産前ってどんなふうに過ごしてたろなぁ。。すっかり忘れちゃったなぁ。。 息子さんいっちょまえの保育園児ですね^^  [in reply to carina_yuko]
  • 16:21  へぇ。ヒカリエのレストランフロアは4時までやるのかぁ。夏から週末だけだそうだけど、4時までってすごい。
  • 16:23  @carina_yuko すんごいよくわかります。一人で外出してても、早くとらこに会いたくなってソワソワしちゃう。小さな子どもばかり目に入ったり。  [in reply to carina_yuko]
  • 16:27  うおおおお! ヒカリエ5階ビオクラスタイルの店員さんは皆さんタカラジェンヌなのか! これは絶対行かないと
  • 16:31  わぁん! 詳細すぎるぅ! さらに行きたい感高まる! RT @kogure: 「コバトンカフェ」ピザアクロバット世界チャンピオンがオーナーのピザカフェ(浦和) http://t.co/NEj6LAjZ
  • 16:45  これがヤなんだよ〜 RT @oshiete_goo: [コラム] フェイスブックで元カレから連絡: フェイスブックは実名前提ですので、古い知り合いを発見して旧交を温める方もいるでしょう。しかし元カレや元カノの http://t.co/iDJX1G7o #oshietegoo
  • 16:46  サボン入ってるのか。便利になるにゃ
  • 17:00  @carina_yuko そうだねそうだね (T ^ T) 鼻の奥がツーンとしてしまった。ぎゅーってしてあげてね^^  [in reply to carina_yuko]
  • 17:13  とらこの書類の整理をしたり、手帳を整理したり。雨だからできること。
  • 17:42  ええぇ! ゆうメール(旧冊子小包)って、宛先が手書きだとダメなんだって! ウケるw むかしは手書きでも良かったじゃんね。そのために宛名シール作らなあかんの! ウケるw http://t.co/KAXlX71R
  • 19:06  @tama_angela 超ガタっですよねw サイトとかまだ見てないのですけど、あとで皿目にして調べないと!  [in reply to tama_angela]
  • 19:06  @nikko81_fsi キレる寸前でしたw  [in reply to nikko81_fsi]
  • 20:00  @KAZE お! ご本人いらっしゃった? サインもらった? 動物の絵描いてもらった??  [in reply to KAZE]
  • 20:03  @KAZE そうかー。ふむ… ふむ… なんだかなぁ。  [in reply to KAZE]
  • 20:05  @KAZE いやぁ、こんなときだからこそ、展覧会やるならば足を運んで欲しいなと思ったの。  [in reply to KAZE]
  • 20:05  @ioryiony あぁ行かれたんですね^^ 早いですね^^  [in reply to ioryiony]
  • 20:11  あのさ、メールで住所教えてくれる時は郵便番号も書いてね… 調べる手間をかけさせないでね…
  • 20:11  @KAZE そっか。そりは失礼しました  [in reply to KAZE]
  • 20:11  いろいろとめんどくさい><
  • 20:47  @ioryiony いいですねぇ^^ アンテナが高いのは良いこと! 動けるうちに動くのが吉!  [in reply to ioryiony]
  • 20:50  @BoolucKZ そろそろおまわりさん待機'  [in reply to BoolucKZ]
  • 20:51  @momongabeagle じょうず。かわゆ。  [in reply to momongabeagle]
  • 21:06  @ess25Aie けさジュースに入れてみたぉ!  [in reply to ess25Aie]
  • 21:08  @ioryiony します。今回も内覧会の話がありましたが、とらこ居るので泣く泣く断念。わたくし、つくづく家庭的じゃないのです。仕事して〜稼ぎて〜! www  [in reply to ioryiony]
  • 21:09  @ess25Aie ほかの材料がりんごとパイナポーだったので若干負けてしまいましたが気分だけでも貴重な柑橘類を堪能ということで!  [in reply to ess25Aie]
  • 21:10  GWはYGPでインスタレーション! →北欧の絵本の世界を楽しもう 体験型イベント「FUN WITH COLOURS」に注目! http://t.co/mBFsEZZ2
  • 21:13  先週ゆってたブレスレットはこれです。天然石とリボンって中々ナイ組み合わせかなと。→重ねて楽しむ、大人のためのブレスレット 自分だけの組み合わせを見つけて http://t.co/S7CgwL0U
  • 21:31  @ioryiony んー、目標とする収入にもよります。収入を得るためにライターになるのか、趣味程度の書き物で報酬もらえたら嬉しいのか。わたしはお金をかけてお勉強したので、その分は書物でペイしましたよ。  [in reply to ioryiony]
  • 21:33  難しいこと言ってる。まぁ、今の世の中、誰でもブログとかで発信できるわけだから、自称ライターもたくさん居るわけです。レベルも様々なんだと思います。
  • 21:36  やっぱりまゆお姉さんの液体酵素買お。
  • 22:03  うひひ。気が変わった。液体酵素、自分で作ってみることにする… 朝ジュースを始めて2カ月半経ち、効果も体でわかるようになってきた。うひひ…
  • 22:09  @ioryiony いやいやっ、とんでもございません。そんなことないよ、逆にごめんね、びっくりしちゃったよね…  [in reply to ioryiony]
  • 22:10  金麦のサイトで暮らしのアイデア募集というのがあったので、ひと知れず応募してみたw どこに向かいたいんだおれw
  • 22:11  @ioryiony あ、読み返しました。難しいこと言ってるというのは、わたくし自身がね!! 回答になってないなぁと思って… 。。
  • 22:15  ブームのノマドという言葉がとても苦手で。要はフリーランスってとーても大変でさ、フリーでやってたんだけど食べられなくなって会社員に戻ったというのを実際に見てるし、簡単に背中押したりできないんですよ。自分はパッと飛び出たり飛び込んだりしちゃうタチなんだけどさ。かっこいいことでもないょ
  • 22:17  フリーランスでやってゆくためには、ホント体力と社交性が必要だと思いますよわたくしは。自分はどっちも欠落してるわけだけどw 落伍者じゃんか!
  • 22:18  読者プレゼントはよ RT @uka0310: ヤスダヨーグルトまいうー。 | [う]ヤスダヨーグルトがウマすぎるのでもう1回記事にしとく | うかブログ http://t.co/F3iMD585
  • 22:19  液体酵素って難しく考えなくても、梅ジュースとかもそうなんだってね^^ ことしこそ、トライしたいや。毎年母にもらったりしてたけど^^ 母のももらおー^^
  • 22:25  @kskmeuk そうなんですよね。何か持ってるものがあっての独立みたいな。それをみんなできるかっていったらそうじゃない。そこが怖いところでもありますよね。。  [in reply to kskmeuk]
  • 22:26  あいほん1%なのでまたあとでね^^
  • 23:18  夫氏によると、アヤシイ液体酵素を自作するより塩麹を自作してくださいとのこと。ふふ。わたし麹があんましダメだったのよね。まぁ、作ってあげますかめんどくさいなw
  • 23:19  @uka0310 せいぶつってなにかと思っちゃたw  [in reply to uka0310]
  • 23:23  「怪しいうえに美味しくないものを食べさせられる身にもなってみて」と言っていますw
  • 23:24  「おれは食べないから良いよ別に。でも夏になって部屋中腐ったような臭がしたりするのは勘弁です」と言っていますw 液体酵素、信用度低いw
  • 23:25  @kum_t お。こうゆうやつなんですけどw http://t.co/6rACTVB9  [in reply to kum_t]
  • 23:46  @kum_t おうふw ありがとうございます。やめますw やはり少し抵抗があったんですよね、素手で混ぜるってw ぬかみそじゃないんですからw たとえば梅ジュースを作るときなど、むしろ逆に清潔に気をつけますもんねw すみません浅はかで>< 助かりました!!  [in reply to kum_t]
  • 23:47  @yoshiohagi ほんと羨ましい会社だ! 福利厚生だ!  [in reply to yoshiohagi]
  • 23:50  教えて頂いたノーマディック http://t.co/H30hSEPl のリュックだと男性っぽすぎるので、おとなしくレスポのリュックかなぁ… なやましい。なにか良いリュックないかなぁ〜。
  • 23:52  @kum_t ぎゃー! 恐ろしす… ぬかみそはやったことあるんですよ。おいしくできました、ことしもそれにしようかな、あと梅ジュース…  [in reply to kum_t]

Powered by twtr2src