2012年04月23日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:46  2012年04月22日の「つぶやきりすきぃ」 http://t.co/d2Ax2G5k
  • 02:30  @carina_yuko おつかれさまです。どこんちの坊やもお母さんの腹の上じゃないと寝ないのね><  [in reply to carina_yuko]
  • 02:45  疲れているのに眠れない〜。J波スカイツリーへのバトンタッチ試験放送中? 聞きたいけどイヤホンないにゃ!
  • 03:52  なんだってー!? RT @bonaponta: さいたま新都心駅のすぐ近く三菱マテリアル?大宮総合整備センターに30,910 本。ニュークリア・デベロップメント?管理部大宮管理室に9,196 本。合計4万本!大宮って核廃棄場だったのか。 http://t.co/zxkDP0Vg
  • 03:54  うちの父はわたしが子どものころからあの辺りはやばいと言ってたけど。三菱マテリアル工場のとこ。むー。ヌークリアなんちゃらも調べて聞いておかなくては
  • 09:59  @masaki_shimada 無印同士なら、だいたいなんでも合うんですよ〜w サイズも企画が決まっているみたいで、イスやベンチも同じ高さです^^ 子どもが小さいうちは、お得な家具で良いと思っています^^  [in reply to masaki_shimada]
  • 10:10  【朝ジュース】初トライの内容。人参・トマト・セロリ。これがかなり美味しかった^^ なんとも言えない甘さとセロリの芳香^^ お塩を混ぜて故障を振ってもおいしいかも! ジュースというより冷製スープって感じ。コリャイーネー!
  • 10:11  @chilny マズルが白いネコ? かわいかった!  [in reply to chilny]
  • 10:18  【とらちゃん】鼻はだいぶ良くなったものの、まだ咳が少し出るのでリトミックはお休み>< 伝染しちゃいけないもんね^^
  • 10:19  【きょうのたつを】ついに風邪でお休み。あぁあぁ。土日は安静にしてたんだけどね。微熱もあるみたい。かわいそうに。#yto
  • 10:44  【速報】小田急線人身事故。新宿〜小田原間運休とのこと
  • 10:48  mgmg… 高野豆腐美味い… 6日前に炊いたやつ… 冷蔵庫で保存してたら、1週間は大丈夫みたい。イマイチ常備菜の保存期間がわからないのよね〜
  • 10:51  @MaiMaiki 将来、子どもが生まれると予想される場合はIKEAとかMUJIで使い潰すのが良いかもなぁ〜と思いますが、大人だけの住まいなら選んだり迷う楽しみもありますもんねぇ^^  [in reply to MaiMaiki]
  • 10:54  @MaiMaiki すごいわかります! お洋服とかもそうです… 家具となるとやっぱり運命の出会いみたいな強く惹かれるものに出会いたいし… 雑誌とかも参考にされたりしますか?  [in reply to MaiMaiki]
  • 10:58  なんでヒップホップが必修なのかなぁ〜。おジャズじゃいけないのかなぁ〜カーヴィーダンスは? ちょっと違うか。Hey,Yo! とかいうの? ダラダラしたジャージを着て… 全然イイと思えない。やっぱり私立かなぁ。
  • 10:59  @MaiMaiki そうですよねぇ、買い換えるものじゃないと思うから余計に〜悩ましい^^ でも、そうして作った住まい、すてきなお家になりそうですね^^  [in reply to MaiMaiki]
  • 11:00  @nikko81_fsi なんかだんだん公立に入れるのが不安になってきましたよ、柔道とかさ… なんか利権がらみのヤなことばっかり。、  [in reply to nikko81_fsi]
  • 11:03  @carina_yuko 苦しいよねぇw きょうはだいぶ良いけど、まだ風邪は完全には抜けていないので家でおとなしくしてます。夫も風邪を引いちゃって珍しく会社お休み。ゆうこさんちも用心ねぇ^^  [in reply to carina_yuko]
  • 11:05  えぇ!? H&Mがスーパーマーケットにできるのかい? … だってそういうブランドでしょう??
  • 11:06  @MaiMaiki 家を建てたらあれですよ! 建物探訪というテレビ番組に出なくては! すてきなお家ばかりで録画してまで見てますw  [in reply to MaiMaiki]
  • 11:07  @shiiiiiino ええとね、今回は醤油・みりん・かつお節で汁を作ってそこにぶっ込んだのねw ほかには、めんつゆで炊いたり、煮物の残り汁にぶっ込んだりしてもいいみたい! 子どもも食べられるよ^^  [in reply to shiiiiiino]
  • 11:10  @nikko81_fsi そう! ほんとそう、むしろ私立だよね! なんか公立がおかしいんだもん。公立の小学校だと、例えば生徒の受け入れも校長の采配で決めるんだって。病気の子や、軽微な障がいとか、要は簡単に断れるってこと。なんかおかしいんだー。  [in reply to nikko81_fsi]
  • 11:13  雑誌に「ノマドメーク」という言葉を見つけて「あれかな、すっぴんで行って化粧品のお試しコーナーでフルメークすることかな」と素で思ってしまった。いたのよ、朝のプラザに。下地からファンデから目元から全部アイテムを移動しながら顔作ってる人が。よく知ってるよね、どこに何があるか。
  • 11:15  @nikko81_fsi はい。結論は、東海村にあるヌークリア企業の分室が大宮の三菱マテリアルにあって、むかしからそこで核物質の保管をしていると。しかも大量に。その会社のリリースに出ていました。げげー。  [in reply to nikko81_fsi]
  • 11:16  @MaiMaiki 「なるほどね、こういうふうにできるんだぁ! … お金あったら… 」と感動しションボリすることしきりですw  [in reply to MaiMaiki]
  • 11:23  昨晩驚いた大宮に保管されてる核廃棄物、本当の話なんだ。東海村に本社のあるニュークリア・デベロップメントって会社の昨年の資料にも載ってる。(大宮に分室)そもそも大宮の三菱マテリアルでS20年代後半〜S60年前半まで核物質を使った研究をしていたのだね。だから父はヤバイと言ったのかな
  • 11:31  @poooo91 そうなの!? なんだかなぁ〜。ほんとだね、安全なとこなんてないね… そういう100%危険でしかないものは、一箇所でまとめて置いて欲しいよ…  [in reply to poooo91]
  • 11:32  @shiiiiiino うん。お湯で戻して絞っていれてもいいけど、そのままでもOKってやつも多いみたい^^ 煮汁余らせるともったいないもんね^^ 翌日の小さなおかずになるよ^^ わぃわぃ^^  [in reply to shiiiiiino]
  • 11:32  @kengo ノマド  [in reply to kengo]
  • 11:33  まぢか… 18歳の少年、死刑だな… RT @ayano9747: 妊婦さんのお腹の中の赤ちゃん、亡くなったって・・・ 京都の事故。
  • 11:38  @poooo91 小学生の通学の列に無免許の車が突っ込んで、子ども2人意識不明、妊婦さんは赤ちゃんが亡くなっちゃった、ほかの子どもも重症の子がでてるの><  [in reply to poooo91]
  • 11:39  @poooo91 ねー。ほんと制御できないのですから使うなと。やだよもう放射能に怯えて暮らすのは…  [in reply to poooo91]
  • 11:39  @shiiiiiino 料理得意じゃないからむしろ常備菜とか教えて欲しいよw  [in reply to shiiiiiino]
  • 11:40  NHKてれびにJKと赤坂泰彦さんが出てたw JKがんばて! #JWAVE
  • 11:51  @YesterdayIto かわいい! つむちゃんはお昼寝しますか? とらこはいま寝ています^^  [in reply to YesterdayIto]
  • 11:52  @carina_yuko やったー! 長靴LOVE? とらこにポンチョ買ったら自分もカッパ欲しくなったょw  [in reply to carina_yuko]
  • 11:56  調べてみなきゃ!RT @_ytb: 木酢液が発がん性あるなんて、知らなかった… QT @kyo9shin 無登録農薬でいえば木酢液等発ガン性は農薬の比ではない。唐辛子エキスさえ毒性は農薬より遥か上。ニームしか使わないユリ屋さんもいるけど一部市場にも出してる…
  • 12:03  木酢液 発ガン性」で検索するとたしかにそういう記述が出てくるけど木酢液作ってる人は信じないんだろうな。食べ物焦がすと発ガン性うんぬん気にするけど、木酢液は大丈夫って思ってそう。
  • 12:04  @YesterdayIto カワイイ^^ やっぱりお昼前後ですよね、寝るの^^ いいですね歯医者さん^^ 日本にいる間にあちこちメンテですね^^  [in reply to YesterdayIto]
  • 12:05  @meisuiTV いつか法話聞ける日が来るといいなぁ^^ きょうもがんばって^^  [in reply to meisuiTV]
  • 12:13  @nikko81_fsi ね。だから大丈夫ってものでもないんだろうけど。使わないに越したことないというか… どうなんだろねぇ。  [in reply to nikko81_fsi]
  • 13:34  @ayano9747 たべたい!  [in reply to ayano9747]
  • 14:02  「シャツ汗ブロック」というのが男性に良さそう。→気になる汗やニオイ問題を解決! リーフフレッシュからひんやり涼感アイテムが新登場 http://t.co/u4flDlmS
  • 14:16  【とらちゃん】夫氏にお昼ごはんを食べさせてもらっている途中で「マネー! マネー! アナター! マネー!」と叫んでおる。どこの外国人妻か。 #2010sep_baby
  • 14:17  @carina_yuko うちも丸々3時間寝たよ! わたしも一緒だけど…  [in reply to carina_yuko]
  • 14:21  @mikiSanktGallen 意味はわかっていないと思うんですけどね、まだ単語的なものも話さないですし… しかし偶然にしてもwww  [in reply to mikiSanktGallen]
  • 16:19  あの番組のせいで「Wi-Fiありますか?」って訊きにくくなっちゃったよね! w あとお水のお代わりも頼みにくいよね!! ww
  • 16:43  おぃー。、読書したくて穴場な店選んでるのにわざわざ隣に座るなょー。GMTさんの悪口言ってるよ。読書の邪魔するおしゃべりはツイートしちゃうよ。
  • 16:51  @naoinui ちゃりだな!  [in reply to naoinui]
  • 16:52  @peneloppee 亀! 起きたのですね!  [in reply to peneloppee]
  • 16:53  @kodomoboshi すごいすごい! 元気なママさんだ^^ ドキドキしながら見守ります!!  [in reply to kodomoboshi]
  • 16:54  @naoinui わたしはいま電動機付きチャリ調べてるよ! ここら辺は山坂キツくて電動アシスト無いと無理っぽいや。お高い買い物になるけどね。、だから慎重にえらぶよ!!  [in reply to naoinui]
  • 16:55  そうそうそういえばさ、とある芸能情報ブログにわたしのツイート引用されてんのw というかツイートまるまるだから引用じゃねーなw
  • 16:56  わ、Wi-Fiありますか… (心の声)
  • 17:01  @kogure コグレさんこんにちは^^ やっと俺メディアの極意を読み始めました。ブログって、ほんと面白いですよね。わたしなんて当初はOLの愚痴だったりしたわけでーw それが今や子育てのことだったり、子連れOKの店を探して載せたり、変わるものですね^^ 改めて感想はブログりますね
  • 17:02  @peneloppee 亀のこと訊こうと思っていたのです! 解凍してよかったです♪  [in reply to peneloppee]
  • 17:16  1/4読んだので帰ろう。自分の原稿もあるし^^
  • 17:17  @kogure 褒めらりた! 褒めらりたよ!! わぃわぃ^^  [in reply to kogure]
  • 18:00  @kiyotoi パンプスはただでさえ革も硬く足に馴染みにくいですしね>< そこにヒールがつくと、ふくらはぎが疲れるのはもちろん、体重が前にかかるのでつま先が痛くなりますね>< なので木型から合うメーカーを探すか体重を落とす、、あとは慣れです!!  [in reply to kiyotoi]
  • 18:01  @altonton ゆめ子w どうしたw  [in reply to altonton]
  • 18:03  @cmakio なにかあった??  [in reply to cmakio]
  • 18:08  恵比寿公園そばのCAFE PARK。キッズメニューはバーガー、トマトペンネ、パンケーキの3種にフレンチフライがついて500円。ランチタイム以外でもオーダーOK。大人もOK http://t.co/UHcEWHLe #30min
  • 18:09  CAFE PARKで読書withラテ500円。のんびりほっこり。6名用個室あり。 http://t.co/ZNbcSbVX #30min
  • 18:11  @cmakio ごめんなさい、RT拝読。なるほどね、そういうことね。うん、写真を載せる時は気をつけてる。まぁ男の子だからあれだけど、油断しないようにはしてる… かな。女の子だともっと大変^^  [in reply to cmakio]
  • 18:12  RT @_ytb: 【ゆる募】娘の4歳の誕生日(9月)に、ディズニーリゾートに泊まりこみで行こうと思っています。ショーの席込のプランなら楽かな〜と思っています。オススメのショーやアトラクション、レストランを教えて下さい
  • 18:18  応募しようっと。RT @sun_topi: 【サントピ更新】参加者募集「サントリー本気野菜 "食べてみたい、を育てよう!"トマトの世界 in 六本木農園」(ブロガー限定・東京) http://t.co/RhIBkhii ご応募をお待ちしています! -メグ
  • 18:22  【とらちゃん】家に帰ってきたら、仔トラがいた^^ #2010sep_baby http://t.co/MbANZ7nT
  • 18:24  @natsugou できますよ。土日は混むかもかなぁ。席は、入り口から手前が喫煙で奥が禁煙の分煙。きょうは人が少なかったけど、多いと煙いかなぁ。初めて行ったんだ^^  [in reply to natsugou]
  • 19:43  @altonton かわいいなぁ、ゆめ子^^  [in reply to altonton]
  • 19:47  @natsugou あぁ、うん。平日はオススメできそうよ^^ お酒もありましたよ、詳しくは見てないけど、マッコリとかもあった。ビール見てこなくてゴメンね  [in reply to natsugou]
  • 19:54  @chatococoro うぉー! お座りしてんの? お座りできるようになったの? ねんねの赤ちゃんだったのに?! わぁ  [in reply to chatococoro]
  • 20:01  #gohan ナスの肉味噌炒め、春菊のお浸し、卵と人参のサラダでした。 #プレゼント http://t.co/fCgSURBN #miil
  • 20:06  @natsugou とらこと突入するかも! ←迷惑w  [in reply to natsugou]
  • 20:10  新興宗教にハマったばっかりに、妻も寝取られ… 」と夫氏が哀れんでおります。We are...
  • 20:55  @natsugou ごうちゃんね、ランチタイムは16時までだって。比較的長めだね^^  [in reply to natsugou]
  • 20:56  @hinaishi 梨花さんのお店のことをつぶやいたツイートでした。  [in reply to hinaishi]
  • 21:01  @natsugou 少ない煮汁でも蓋があるので上下満遍なく汁がゆき渡り、煮物が美味しくなるやつでしょう? そんでもって煮物は冷める時に味がしみるから、余裕をもって作ると良いんでしょう?  [in reply to natsugou]
  • 21:02  ひぃ RT @_nat: 会社では社畜、家では家畜なW畜系 w
  • 21:06  @natsugou りょうかーいw  [in reply to natsugou]
  • 21:07  @uri2007 おいしくなーれ  [in reply to uri2007]
  • 21:22  @hinaishi まぁ確かに高いものもありますが、適性価格なものもありましたよ^^ 「代官山」で「チェーン店じゃない」「ブティック」このハードルがありますからね。なにも梨花さんのお店だけが高い訳じゃぁないと思いますょ^^  [in reply to hinaishi]
  • 21:27  @natsugou 高野豆腐をぶっ込む  [in reply to natsugou]
  • 21:29  @YesterdayIto 親不知抜く時にもらうロキソニンは授乳大丈夫ですよ。海外を飛ぶパイロットは親不知と盲腸は痛まなくても取っちゃうという説もあるくらいでw 私は親不知は、早めの方があとが楽だと感じましたー。  [in reply to YesterdayIto]
  • 21:30  @chatococoro ねんねだったのにね〜!!  [in reply to chatococoro]
  • 22:09  テレ東でエクスペディアやってる。ベガスで取材。ベガス行きたいなぁ!
  • 22:10  @YesterdayIto スポンスポーン! (抜ける練習w)  [in reply to YesterdayIto]
  • 22:11  C.C.レモン! おいしいなぁ!
  • 22:12  楽天だけじゃなくて日本の旅行会社の取扱高も示せばいいのに
  • 22:18  トロピカーナって知らないなぁ。こんな営業簡単なの?
  • 22:20  すみません存じ上げなくてw ドメスティックな人間ですから
  • 22:21  Jはネット弱いよ。体質古いから、、まずやりたがらなかったし。Hさんが出てきた時だって、支店長など朝礼でバカにしてたくらいだし…
  • 22:25  @somesuke_algr まじか^^  [in reply to somesuke_algr]
  • 22:27  @naoinui ブログで連載してるよw 本丸にゆく前に更新止まってるけどw  [in reply to naoinui]
  • 22:29  お。ウエディング。、浦和時代の先輩出るかしら
  • 22:30  横浜じゃいないか。青山だにゃ!
  • 22:32  旅館… どこ出すだろ。飛騨高山かぁ
  • 22:40  @yuiton96 おおぉぉぉ、ま、まもなく! どきどき。  [in reply to yuiton96]
  • 22:41  @riskeyroe 朝まで起きててバスの中で寝るつまていうのは??  [in reply to riskeyroe]
  • 22:42  @riskeyroe 失礼。寝れそうなら寝れ^^  [in reply to riskeyroe]
  • 22:43  @naoinui ふらっか〜ずってアシストつきあったかな、そこもついでに調べよぉっと。メモメモ  [in reply to naoinui]
  • 22:44  テレビ見てたら家事進まんwriting進まんw
  • 23:58  これいいな→T−Tech Civilian「ガブリエルズ」ブリーフ・パック http://t.co/4oJPcFvW #bellemaison

Powered by twtr2src