2012年04月22日の「つぶやきりすきぃ」

  • 03:14  2012年04月21日の「つぶやきりすきぃ」 http://t.co/nLMWmn43
  • 06:46  RT @OOKUBONBON: 中高生向けのNHKラジオで「セックス」って言ったことでマネージャーがスタッフさんに謝罪してて。ムカっときて「私が言うセックスは、普通のセックスじゃないの。セックスからの人間性やバックボーンの意味があるの…」と説明しようとしたが、屁理屈な色ボ ...
  • 07:10  いいな〜。旅いいな〜。十勝川温泉のあすこの朝ごはんはロケーションが最高なんだよな〜。九州もいいな〜。京都はビジネス目線で見ちゃうから緊張するし窮屈ぅ。沖縄行きたいなぁ〜。ハワイもいいな〜。だらっと緩めたい。いっぱい仕事して、一人で行きたい。さて起きよっか。
  • 07:11  @tagochin なめこのお味噌汁に大根おろし入れると美味しいですよね、あったまるし! 札幌に住んでた頃、そうしてました!  [in reply to tagochin]
  • 08:53  参考になる! RT @GQJAPAN: 4月から社会人です。今は黒のリクルートスーツしか持ってませんが、次は何色のスーツをそろえるのがいいでしょうか??──スタイル道場 第1回: 「ソーシャルウェアについて」 http://t.co/GPmxCaFo via @GQJAPAN
  • 10:38  とら連れてお散歩行ってきたら、きょう炊き出しだったみたい。ゲートボールと炊き出しで公園がカオスになってたw とらこは走り出してゲートボールを転がしたw ダメーっ!
  • 10:40  @draftbeerman 試写会っ? ^^ わたしもメトロのやったことあるんだょ^^ むかしね^^ がんばってね^^  [in reply to draftbeerman]
  • 10:43  【優香ちゃんのグリーンスムージー】キウイ・オレンジ・バナナ・ほうれん草または小松菜。うちとおんなじだね^^
  • 10:48  【優香ちゃんのグリーンスムージー身体を温める.ver】水菜・りんご・ゆず・バナナ・ショウガ。どちらかというと冬の方が材料安そう。
  • 10:53  @azu_nsd うぉぉ>< 復活よかった。でもしばらくはお腹に優しいメニューにしてね^^  [in reply to azu_nsd]
  • 14:02  @draftbeerman わぁん! 見てないやつだ! 見たかった!わぉわぉ>< でもねきょうは行かれない>< 家事溜まってるぅの。にゃー><  [in reply to draftbeerman]
  • 14:03  @shike うゎ。感慨深い。四家さんにお勧め頂いてヒゲのウイスキー読んだことを思い出します。  [in reply to shike]
  • 14:04  @flower_rose_mkb 30〜32歳  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 14:10  @masaki_shimada わぃわぃ! わたしも結婚して新居用に買ったテーブルは有楽町で現品処分で半額でした。いすの方が高くつきましたw  [in reply to masaki_shimada]
  • 14:11  それ〜! RT @draftbeerman: 誰か新橋に映画、そして僕の司会を観に来ませんか〜? 15時から汐留のスペースFS です。席に余裕があり、余裕のないツイートです。
  • 14:12  @mai_photograph おぉ、もうおかえり? なんのお構いもできませんで、失礼いたしました。なにか収穫あったかい?  [in reply to mai_photograph]
  • 14:26  これか!RT @draftbeerman: これです! もちろん無料です! RT @warnerjp 【祝ジョニー・デップ来日決定!】緊急募集!今から15:20までに「昼だけど!ティム・バートンナイト」イベント会場(スペースFS汐留ホール・港区東新橋1-1-16-3F)に来て…
  • 14:39  @ess25Aie 昼間だけどナイト! 行って行って!! ^^  [in reply to ess25Aie]
  • 14:39  @ess25Aie わたしも空いたころに〜。  [in reply to ess25Aie]
  • 14:43  あかんぼがご飯を食べないときは、目の前で切ってやるとか塩をガリガリしてやるとか、海苔を巻いてやるとか、そういうパフォーマンスで気分が変わるというのはよくあることですね^^ #rinyushoku
  • 14:44  【とらちゃん】食パンに赤ちゃんチーズをちぎってチーズトーストにしたら、チーズ部分だけほじって食べておる。お前はどこのおれだ。 #rinyushoku #2010sep_baby
  • 14:45  @ess25Aie ビアマンが司会だというし、いってみては! (わたしも行きたいのだけど、とらこがべったりで行かれないのと家事が溜まってるのと><)  [in reply to ess25Aie]
  • 15:14  @ess25Aie 告知が事前すぎたね>< ビアマンめw  [in reply to ess25Aie]
  • 15:14  @_ssizz_ 手間ひまかけた結果がコレというw  [in reply to _ssizz_]
  • 15:15  やったー! RT @SoupStockTokyo: ついにレシピ本が発売されました。全国書店さんにて販売されています。是非お手にとってご覧ください! http://t.co/wLiDPGj3
  • 15:17  @mai_photograph おや〜風邪かぁ。うちのとら(軽微)と夫氏(重症)も。そうだねぇ、まだ4月に入ったばかりだからなぁ。諸事情で引っ越すのは5月とかかな? もう少し待ってみますか。  [in reply to mai_photograph]
  • 15:18  @mai_photograph 不思議ちゃんだよぉ?  [in reply to mai_photograph]
  • 15:19  @flower_rose_mkb もっときたか! そしたら25だべな!  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 15:24  オシャレで軽いリュックサックが欲しいです。やっぱりとらこ連れて歩くのに両手空いてる方が良いから。なにかお勧めあったら教えてください。(レスポは過去に持ってて買い換えようかなと)
  • 15:25  @mai_photograph いま借りてるところ出たの5月末だよ。だから、それくらいからの方が出るんだよこの辺だと。ヘルプ入り用なら仰って  [in reply to mai_photograph]
  • 15:27  writingの締切日な気がしますが、予定を全部ひっくり返して家事に勤しみます。原稿はのってた時に少し進めてあるのが幸い。(だから、ガンガン書いてる時は深夜だろうが明け方だろうが邪魔して欲しくないのです。わたしのペースがあるから)チャオ〜。
  • 19:13  @ladyruka 戦いごっこw  [in reply to ladyruka]
  • 19:21  @uka0310 おいしそうですねっ  [in reply to uka0310]
  • 19:22  @uka0310 サーモンだいすき! 生でも煮ても焼いてもタマゴもおいしいなんて偉すぎる!  [in reply to uka0310]
  • 19:25  16時から立ちっぱなし〜>< 買い物→離乳食ストック作り→洗い物→風呂洗い→炊飯→おかず(鍋)作り→そしてこれからとらこを風呂に入れる。上がったらとらこにご飯食べさせて、わたしもご飯食べて寝かしつけ。writingは夜にやる。お昼ご飯食べる暇なかった。やだなこういう生活。
  • 19:25  激しくわかるます RT @hinaishi: 洋服を買いにいき、試着するたびに「この体なんとかしたい、しなくては」と思う。思うのに…。
  • 20:40  @momongabeagle なんだべな、そんなことがあったんですか。>< いやだなぁ。  [in reply to momongabeagle]
  • 21:11  @momongabeagle あぁ… お友だち… 大きくなると悩みもいろいろ変わりますねぇ><  [in reply to momongabeagle]
  • 21:34  @looovmilk おっしゃる通りだよぉ。  [in reply to looovmilk]
  • 21:37  【とらちゃん】夫氏に寝かしつけをお願いして夕飯をたべはじめたのだけど、ギャン泣きで全くダメだった。体調悪いせいか、機嫌の良い時間帯でもペッタリとくっついて離れず、結局お昼は食べのがしたわけなのだけど、なんとか泣かせたままダッシュで夕飯食べ終えて寝室に入ったらすぐに腹の上に乗った
  • 21:40  髪も乾かしてない、化粧水もできてない、歯磨きも… でも、とらが眠たい、お母さん恋しいと泣いているのだからそばにいてやらねば。いまは腹の上で静かにしています。布団におろしたら怒って泣くと思けど…
  • 21:42  しかし男の子はホントすごいね、お母さんじゃなきゃダメだっていうの。あたしゃほんと、こんなに求められたことは無いよw かわいいけど疲れる。疲れるけどかわいい。小さいうちだけだもんね、男の子がお母さんにペタペタくっつくのは。さすがに小学校中学年くらいまででしょ? 中学高校でこれはない
  • 21:43  @no_koichi 歩くとドルンドルン揺れますよw  [in reply to no_koichi]
  • 22:03  @YesterdayIto わたしも心底そう思います。息子とは出会えて良かったけれど^^  [in reply to YesterdayIto]
  • 22:03  RT @azu_nsd: 自分が体調崩しても子供のご飯しないといけないのは大変だなぁと改めて思った。小さい頃のこと思い返しても母が体調悪いからご飯なし、なんてなかったもんね。どれだけそれが大変なことだったか親になってよく分かる。
  • 22:05  とらこ布団に下ろしたし寝息のリズムも安定してきたのでお布団離脱しようかな。writingしなきゃ。
  • 22:07  でも、お布団に下ろすとき、目をぱっちり開けて一瞬この世の終わりのような恐怖にゆがんだ顔をしたのは忘れない。かわいそうに。生まれて1ねん7カ月になったというのに、まだまだお母さんと一心同体なのかな… そう思と預けたりできないな><
  • 22:08  過保護かもしれないけれど…
  • 22:10  @YesterdayIto 産んだのは34ですが、すでにガタが激しくきています>< 学生のころは運動もしていたので何故こんなに体力が落ちて戻らないのかと悲しくなります。シッターさん雇うと違うらしいです、女優さんみたいにw  [in reply to YesterdayIto]
  • 22:15  @MaiMaiki 目ぇ悪くなりますから絶対にダメ! 海とか空とか環境系の映像をボヤ〜ンと流すだけならまだしも、しっかり見ちゃう用途には向かないそうですょ!  [in reply to MaiMaiki]
  • 22:17  まだ布団にいますが、わたしきょう書ける気しない。あしたやる。見直し程度すれば良いくらいに作ってあるはずだからー。あしたはのんびりできるかな。あ、朝からリトミックだ。
  • 22:18  @yoshiohagi 無くて困るよりいいじゃないの^^  [in reply to yoshiohagi]
  • 22:18  @MaiMaiki いやですねぇ。最近は壁に埋め込んじゃう人もいるみたいですよ  [in reply to MaiMaiki]
  • 22:20  @gakeppuchiiiiii おっつー! 風邪大丈夫かなぁ  [in reply to gakeppuchiiiiii]
  • 22:20  @hinaishi なんか見方が素人じゃない! 台割とか考えなくて良いから! w  [in reply to hinaishi]
  • 22:22  @MaiMaiki そうなんですよね、リフォームとかしない限りは… 電源コード類を埋めるだけでもかなりすっきりしそうですが… なかなか難しいですよね配置って>< そう考えるとお店は良くできているなぁって思います。  [in reply to MaiMaiki]
  • 22:23  @gakeppuchiiiiii とらは下ろしたよ^^ 絶望的な顔してたけど、すぐまぶたを閉じた。愛らしい生き物だ、わたしの中から出てきたなんて信じられない。あまりに大変で記憶が薄いしw  [in reply to gakeppuchiiiiii]
  • 22:24  @yoshiohagi そっちでしたか! w  [in reply to yoshiohagi]
  • 22:25  @riskeyroe そっかねぇ。そうだろうねぇ。客観的に考えるとそうだろな。  [in reply to riskeyroe]
  • 22:30  あしたも冷たい雨かぁ。寒いとやる気出ないの。1年中暖かいところにすみたいな〜。
  • 23:38  @riskeyroe やだっ! 魅力ない! 絶対に嫌だ! そうゆうことか。、ふぁぼっとこ。ら  [in reply to riskeyroe]
  • 23:38  RT @riskeyroe: @riskyspeeder 年齢によるけどさ。ママと自分だけの世界しか知らない男に魅力ある?(笑) 早くから外を知っとくといいと思うさ。
  • 23:40  @flower_rose_mkb でもさぁぁ、前髪がかわゆかったりするので若く見えるんだよね、全体的な作りもかわいらしいし… リカちゃん人形さんみたい? でかくてゴツイわたくし、憧れます。うむうむ。  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 23:41  あは〜^^ 髪乾かしてこようと思ったら洗い物もしてなくてー。そだったそだった。ごはん急いでかっこんで寝かしつけにきたんだったわたし。食器と圧力鍋をえっさほいさと洗ってきましたよぉ。そんでまたお布団に戻ってきたぁ^^
  • 23:42  @jkumo こんばんは!  [in reply to jkumo]
  • 23:46  @draftbeerman ぷぷっ。LiLiCoさんに「ぼくねぇ、ゲーリー・オールドマンに似てるって言われるんですよ」と言いながら玉すだれをザラーっとやる真似をすれば良かったのに!←レオンだなす、  [in reply to draftbeerman]
  • 23:49  できにゃい RT @tama_angela: 男性の方が身体が堅いからなぁ。RT @feisar2097: 全部りーむーwww RT @lifehackerjapan: 誰にでもできる基本のヨガ講座【その3】〜快眠のためのリラックスポーズ http://t.co/z9Vjkqwk
  • 23:51  @draftbeerman しあわせぶとりだね!  [in reply to draftbeerman]

Powered by twtr2src