2012年04月24日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:00  ゴルチエのA3バッグ持って帰ってくるの忘れた‥
  • 00:27  @nambon 縁起物だからかなっ^^ 不苦労^^ 海外だと勉学の神様だったり^^ フクロウかわいい^^  [in reply to nambon]
  • 01:05  2012年04月23日の「つぶやきりすきぃ」 http://t.co/HvQQJHr6
  • 01:47  700wの志望動機を引っさげて(←迷惑w)トマトイベント応募完了。
  • 01:50  いかんいかん、進めろ〜!
  • 02:18  ジュエリーの原稿、深夜なので愛がうんたらかんたらとクドい感じになってしまったw あんまし酔うタイプじゃないんだけどな。媒体的にどうだろ。実験してみようか。
  • 02:21  承前。モチーフが愛とかだから、クドくてもいいのか。深夜に書くの正解だな!
  • 03:02  こんやはブーメランしないw 夜中に書いた暑苦しい文章で良いのか、あした見直してから送ることにする。
  • 03:02  3時! オヤツ!
  • 09:04  【朝ジュース】パイナポー、グレフル、イチゴ、人参、バナナ、セロリ^^ 朝ごはんの代わりなのでタップリ! #プレゼント http://t.co/uHQm55Ag #miil プレゼントに応募しました!
  • 09:07  @riskeyroe イイねー!  [in reply to riskeyroe]
  • 09:19  @azu_nsd 量的には悪くないよー^^ たくさん食べて良い子だ! 運動するから食べても消費しちゃうよ^^ 炭水化物が多めで気になるなら、お焼きの中身をキャベツにしてみると良いかもね^^  [in reply to azu_nsd]
  • 09:20  @riskeyroe もう一度寝ろw  [in reply to riskeyroe]
  • 10:28  @azu_nsd あらみじん切りにして、お好み焼きみたく小麦粉とお水、かつお節を混ぜて焼いてるよ^^ 小松菜やほうれん草を細かくして入れてもイイよね^^  [in reply to azu_nsd]
  • 13:49  @azu_nsd あじつけはとくにしないです^^ ほかにツナやチーズ、桜えびを粉々にしたもの、鰹節などをいれるので^^  [in reply to azu_nsd]
  • 13:50  @eventbank づら的ななにかですか?  [in reply to eventbank]
  • 14:03  @katzho おぉ。このようなメーカーがあるのですね! 男性ものというと、ポーターかTUMIしか知らないもので参考になります。書類やPCを入れてもカッコいい、四角い感じのバックパックを探していまして^^  [in reply to katzho]
  • 15:03  プンプン^^ RT @nagasawa144: Sparrowは半角の「(株)」なんて文字が入っているとメール全文が文字化けする。機種依存文字使ってくんな!ぷんぷん!
  • 15:10  @katzho きゃー! iPhoneじゃなくてMacBook Airからしっかり見ないと!  [in reply to katzho]
  • 18:46  さっきタウンページのお天気お兄さん見たw 走ってた。偉いよなぁ、芸能人とかフリーの人は体が資本だから鍛えてるんだね^^
  • 19:30  @hashimo875レーニングウエアですったかすったか走ってましたよ! 体が大きい人ですね^^ そして育ちが良い感じ^^  [in reply to hashimo875]
  • 21:11  風呂上りの金麦たるや、
  • 21:13  酔拳発動←まだ3口。早いw
  • 21:15  ターブル・オギノのパテが目玉が飛び出るかと思うほど美味しかった。久々に「親に食べさせたいレベル」の食べものに出会いました。パテとかちょと濃すぎて親は駄目だと思うけろ。
  • 21:18  RT @theatre_orb: そして、東急シアターオーブ案内オープニングスタッフを大募集しております!劇場にお越しいただいたお客様が気持ちよくすごすために、劇場に無くてはならない存在なのが案内スタッフだと思います。とてもやりがいのあるお仕事です!興味をお持ちの方はぜひ ...
  • 21:23  幼稚園の願書を出すにはプレ幼稚園に通ってないとダメで、プレ幼稚園に通うには0歳台からの行事に継続的に参加しないとダメで… なんだかすごい世界だな。挫けそうだw でもいまのところ、ここが一番近い幼稚園なんだよなぁ… 悩ましい…
  • 21:24  いまって天使のイラストじゃないんだ!RT @_salla: ぎょう虫検査のピンテープがきたのだけど、何を思ったか次男が大喜びで「明日、お尻にテープ張るんだよ!楽しみ!」とわくわくしている。しかも保健たよりの絵にも興奮している…(^^; http://t.co/24eNym0Q
  • 21:26  天使ちゃん顕在か! 安心した! RT @kum_t: @riskyspeeder うちは昔ながらの見返り天使ちゃんでしたよー?
  • 21:33  ぽうちゃん来たw アイコンw RT @poooo91: 呼んだ? RT @riskyspeeder: 天使ちゃん顕在か! 安心した! RT @kum_t: @riskyspeeder うちは昔ながらの見返り天使ちゃんでしたよー?
  • 21:34  @_salla @chilny 製品のイラスト、わたし見たことないやつです。私の知ってるのは、ぽうちゃん @poooo91 のアイコンの子です。  [in reply to _salla]
  • 21:54  @altonton ねー。わたしも知らなくて、いま泡食ってますw プレ幼稚園に通ってないと幼稚園に入れないよとは聞いていたのだけど、プレの前にさらにプレが合ったっていうね… 今月はもう間に合わないので来月からかな… 幼稚園って…4歳からだよね… はぁ。。  [in reply to altonton]
  • 21:59  @altonton そうなのかなぁ! 恐怖だなぁ。なんにもわかんないから… 区立幼稚園が、あるにはあるんだけど、どこもちょっと遠いのですよ。。それで近場ってなると、そのプレプレ幼稚園って。まぁ行ってみないことには、どこも特色だのって見えないと思いますよねぇ。  [in reply to altonton]
  • 22:56  ブログを見た方から、雑誌のバックナンバーを持っていたら譲ってもらえないかとの連絡があった。そんなこともあるんですねぇ。「処分しちゃったんじゃないかな〜」と探すも、なんと出てきたので送ることができる。ツイてる人だねぇ。見ず知らずの方にも惜しみない親切を。これ私のモットーw
  • 22:58  @riskeyroe 例えばどんなw  [in reply to riskeyroe]
  • 23:02  @kogure 「プロブロガーの嫁になるにはセミナー」はないのですか!  [in reply to kogure]
  • 23:07  ユニクロ新ブラトップを着用するおすすめシーンは【子育て中】です! 息子と一緒に飛んだり跳ねたり、結構体を使うので着心地の良いインナーは必須なのだ! ★ユニクロオンラインストアクーポンが抽選で当たる!「ブラトップ着心地キャンペーン」実施中! http://t.co/8HhzZeY9
  • 23:10  @seikoubon @kogure あいやあいや! そんなになりますか!!? 浦島太郎子ですw  [in reply to seikoubon]
  • 23:40  @nagachanchan 起こらなそう! なのでより怖い><  [in reply to nagachanchan]
  • 23:59  スった(>_<) RT @eventbank: 今日80万円程損した(>_<)

Powered by twtr2src