2012年04月21日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:10  【とらちゃん】こんやの寝かしつけは夫氏では全くダメで交代。夜になると咳が出て、お母さんが良いと泣いたものだから鼻水もたくさん。体調悪い時は、やはりわたくしでないとダメなのだね… こんなに手のかかるオトコは初めてだぜ…
  • 00:14  いろいろとやりたいことはあるし、内覧会も行きたいけどとらこいて無理だし、行動を制限されてばかりでさみしくなっちゃうよ。波ってあるからね、仕事あるうちにジャンジャカ入れたいんだけど。あと何年こういう状態なんだろな。10年くらいかな。10年つうと… 仕事貰えなそうだな…
  • 00:16  @hinaishi ぜひぜひご飯しましょー!!  [in reply to hinaishi]
  • 00:17  @looovmilk 水いぼかぁ>< わたしも子どもの頃やりましたなぁ。プールで伝染ったような。。日曜日応援してるね。。  [in reply to looovmilk]
  • 00:19  歯がぶつかる位置に口内炎(アフタってやつ)が出来てて「こりゃー1週間か10日コースかなぁ」と思っていたのですが3日くらいでよくなってきてる。明らかにこれは朝ジュースのおかげ。とくに生の人参がわたしの体調と相性が良いっぽい。朝じゃなくても良いけど生ジュース侮れん。
  • 00:20  @peneloppee だめだ、笑ってしまう>< すみません><  [in reply to peneloppee]
  • 00:21  @karaagesuki あったまることができたのですね! よかった!  [in reply to karaagesuki]
  • 00:23  @himepooh つ 大きなぬいぐるみにお母さんの匂い付きのTシャツなどをきせる… だめかちら  [in reply to himepooh]
  • 00:24  @peneloppee アフターノートとかノネナールとかwww 宇野てんてい… w 以前北海道を旅行したははが買ってきたハマナスのお線香が良い香りでした^^  [in reply to peneloppee]
  • 00:36  @yoshiohagi あぁん、よしおたんのお料理の試食をさせてもらえるなら御社に就職したいw 検索したら「スープ魔法瓶」なんてぇものがあるんですなぁ。へぇへぇ http://t.co/cj2PlC4u  [in reply to yoshiohagi]
  • 00:37  @nut_meg あんれま。わたくしさっきツイートしたのですが、なう口内炎できてるんだけど、野菜と果物をハンディブレンダーでジュースにしたのを飲んでると治り早いみたいに感じるよ。生の酵素が効くのかな。お大事にねぇ。、  [in reply to nut_meg]
  • 00:41  iPhoneほんと便利だなぁ。先日ナガサワさんに教わった方法でメール添付のZIPも開けたし、検索した住所はそのまま地図を開いてナビできるし、マルチタスクLOVEなわたしはもう普通のケータイには戻れないなぁ〜。iPhoneじゃなくてもスマホが良いねホント。
  • 01:31  @nut_meg こうゆうふうに、ぜひw http://t.co/vGTfsA3M  [in reply to nut_meg]
  • 05:29  ぱちりした。トイレ。こんやも幾度かの夜泣きで細切れスイミング。もう外あかるいじゃん。
  • 06:33  お腹空いたなー
  • 08:10  @karaagesuki そうですよね、そうですよね… ことしは堪能してください^^  [in reply to karaagesuki]
  • 08:11  @kaenfukamori そうだねー! 時間が経つのを待つしかないんだな。。  [in reply to kaenfukamori]
  • 08:29  @riskeyroe クリニークってなにかわかる?  [in reply to riskeyroe]
  • 08:36  @riskeyroe ふひひ… お化粧メーカーだょ http://t.co/XrCnArrJ  [in reply to riskeyroe]
  • 10:00  うむ。松岡くんは吉川さんにシンバル(キック用)を贈らねばならないね。ドラマーなんだし。
  • 10:01  きぇええぇ! わたくし、実家に帰らせていただきます! (雄叫び)
  • 10:03  … 寝よっと。
  • 10:05  うかさん! www 三日酔いになったら三重になるのけ? www RT @uka0310: 二日酔いすぎて二重なうwww http://t.co/F5kC4NMP
  • 10:09  電車の中で梨花さんの店のショッパーにiPad2を忍ばせて運搬しているのがわたくしです。狩られないかな(ΦωΦ)
  • 10:09  新宿とか渋谷の街並みをみると都会だなぁ〜と思う。テレビみたい。
  • 10:10  いけいけいけいけ池袋
  • 10:10  最強線でっせ
  • 10:21  ばねあか。降りないけど(パクリ)
  • 10:22  @hanewing14 おっ! 通り過ぎちゃた><  [in reply to hanewing14]
  • 10:23  ブロガー界の重鎮が続々小樽入りしているもよう
  • 10:26  さいたまに向かうに連れて増すこの安心感たるや。
  • 10:27  中央線の高架と最強線の高架の風景は、見る人によっては同じように見えるんだろうか。
  • 10:28  武蔵浦和だど。はえ
  • 10:30  あ。どこかの看護師さんが乗ってる。どこだっけかなー。
  • 10:31  @s_taroo うひひ??? あいぱっどの設定をして、ビーグル犬をモフモフしたらすぐに帰りますw  [in reply to s_taroo]
  • 10:32  別所沼公園の新緑が美しいぞ!
  • 10:32  うかさん… RT @uka0310: いえ、上下二重。吉幾三。RT @riskyspeeder: うかさん! www 三日酔いになったら三重になるのけ? www RT @uka0310: 二日酔いすぎて二重なうwww http://t.co/F5kC4NMP
  • 10:32  @hanewing14 逆でしたか!  [in reply to hanewing14]
  • 10:33  あぁ。やっぱり帰ってきたい。南与野LOVE。
  • 10:33  スタジオにお返しします!
  • 10:51  【びーぐる】元気そうだけど歳とった。10歳。手足にカイカイができて通院するも治らないんだって。カワイソウ… http://t.co/tuHCRL8T
  • 10:53  すごいだろ、これ… 野良カモなんだぜ… 新宿まで25分のところなんだぜ… http://t.co/bnqjhfnN
  • 11:01  @s_taroo いっぱいいるぉ!  [in reply to s_taroo]
  • 11:03  きょうは天気悪いけど、菜の花とからタンポポオオイヌノフグリなんかが咲き乱れる桃源郷のようだよ! http://t.co/2bTBzu0N
  • 11:10  … 実家だれもいないんだけど… w
  • 11:11  いるおねー! ビバさいたま! RT @masdaq: うちの隣にもいる。シロサギもたまに。RT @riskyspeeder: すごいだろ、これ… 野良カモなんだぜ… 新宿まで25分のところなんだぜ… http://t.co/bnqjhfnN
  • 11:11  @s_taroo おっ! ありがとうございます。帰り気をつけまうす^^  [in reply to s_taroo]
  • 11:36  あの… Windowsでスクショってどう撮るんだっけ… ごめんなさいごめんなさいっ
  • 11:40  @gakeppuchiiiiii 肌寒く曇ってます  [in reply to gakeppuchiiiiii]
  • 11:41  おれ天才。iPhoneで調べた。プリントスクリーンっていうキーがあるんだねw すっかり忘れたよ、RT @riskyspeeder: あの… Windowsでスクショってどう撮るんだっけ… ごめんなさいごめんなさいっ
  • 12:56  みんなぁ〜! 恐縮ですよぉ! スクショ撮れましたよぉ! おかげさまで母にiPadの同期の仕方をマニュアルにしてあげることができましたぁ! ありがとうごじゃりましたぁ!! http://t.co/X6O7HVJS
  • 13:21  母にシングルクリックとダブルクリックの違いを教えるのが難しい。どんなときがワンクリックで、どんなときがダブルクリックなのか… そう考えるとわたしは感覚でやってるんだなぁ。
  • 14:00  WindowsiTunesバージョンアップってとんでもない長い時間かかるのね><
  • 14:02  母「六本木で降りる小中の私立の学校ってどこ?」とよくわからない質問をされておる… 知らないよぉw
  • 14:03  黙らせようとしてるんじゃないかな RT @ayano9747: www RT @riskeyroe: 授業参観中。みんな、感想を書く紙とえんぴつを持ってお友だちのスピーチを聞いているのに、次男だけは糊を持っている。どういうことだ。
  • 16:21  しまむらに初めて来たぞ! 憧れのしまむらに! 埼玉の誇る優良企業に! 試着室は勝手に並ぶんだって! 斬新w
  • 16:32  し、ま、む、ら! ア、ツ、イ!
  • 16:34  【稀に乗る車窓から←パクリ】テニサー合宿だろ、えぇ!? そうなんだろう? 荷物と服とメークが合ってなぃぉ、がんばって^^
  • 16:35  【稀に乗る車窓から←パクリ】就活のお嬢さん。疲れてるだろうにね、座りたいよね。目の前に座ってるPSPに勤しむオッサン蹴散らしても良いのよ…
  • 16:36  @nut_meg うひょひょ^^ セロリや小松菜はビギナーのうちは少量が良いみたいです^^ 試行錯誤ですよねぇ^^  [in reply to nut_meg]
  • 16:37  @cmakio ありがとうございます、母に言ってみますね!!  [in reply to cmakio]
  • 16:37  @hiyopura ありがとうございます、母の話は肝心なところがいつも抜けていてワカランw  [in reply to hiyopura]
  • 16:38  @riskeyroe ションボリ  [in reply to riskeyroe]
  • 16:38  @ioryiony おぉ。よくご存知だの! 母に言ってみるからね^^ ありがとうねぇ。  [in reply to ioryiony]
  • 16:39  しまむらに興奮して腹へだよ。
  • 16:42  やばい、この方かなり好きだわたしw RT @voguejp: そろそろ夏の準備<ハイジニーナ編・その2>。 http://t.co/ZeeJVsxX
  • 16:44  さいたま… ♪さようなら〜グッバ〜イ バイバ〜イ 。・゜・(ノД`)・゜・。
  • 16:45  @kaoringo555 住まいの近くで着ていてもバレないであろうところもすばらしいw だって無いんだもん!  [in reply to kaoringo555]
  • 16:46  @poooo91 初めて来たもんだからよぅ、広い店内キョロキョロするゎ、試着室にどう入ったら良いかわからず店員さんを呼び止めるゎ、やらかして興奮し疲れたというw  [in reply to poooo91]
  • 16:47  電車の中でネコが わぉわぁぉ と鳴いております。
  • 16:48  @poooo91 無音だったぉ 壁||ω・)  [in reply to poooo91]
  • 16:49  バネアカ。降りないけど(パクリ)
  • 16:57  ジャケットの形が崩れるほど大量のペンを内ポケットに差しちゃダメ〜
  • 16:59  @kaoringo555 わたくしのツイート数をご覧なさい…  [in reply to kaoringo555]
  • 17:07  @kaoringo555 いいぇ、わたくしのこそ駄ツイの極みでございます…  [in reply to kaoringo555]
  • 18:02  アトレ恵比寿にオープンしたカムクラ KAMUKURA DINING。おいしいラーメン650円、煮卵100円。社長さん来てました。 http://t.co/wjEWTI45 #30min
  • 18:03  しかしこんなパスタみたいな麺だっけか??
  • 19:48  @hinaishi だってですよ、やっぱりいまも就活って大変だと思うんです、自分がしてた頃もそうでしたけど… とくに女子は… 厳しいがゆえに、突き詰めて考え、結果しっかりしてるのはバブル期の人たちより若い人の方が、ってあると思うんですね、ゆとりは別として。だいたい、しっかりした  [in reply to hinaishi]
  • 19:49  @hinaishi 大人が電車内で専用機持ち出してゲームやりますかね>< なんか就活女子と対象的だなと思ったのでした。。  [in reply to hinaishi]
  • 19:51  @hinaishi やったー! わたくしはなんだ、カプリパンツ? 2本と夫氏用のパーカー(俺も着ちゃう)、とらこの替えの靴などを購入しました。始めての買い物なので、持ちとかどれくらいかわからないのですが、満足しています!!  [in reply to hinaishi]
  • 19:51  @erumoamere うふ  [in reply to erumoamere]
  • 19:54  @s_taroo 無事に母のiPad2を設定してきましたー! 本当にどうとありがとうございます。FaceTimeができるようになり感動していました^^ それをみた父が、ポソっと、自分も欲しいとw 初代はわたくしの妹が大切に使わせていただきます。父、いるそぶりなかったのにw  [in reply to s_taroo]
  • 19:55  みなさぁん! きょうも見守ってくれてありがとうねぇぇ! 無事に実家にとんぼ返りできましたー! こんやも肌寒いですが、お互い風邪に注意しましょう〜!!
  • 19:59  おや素敵 RT @TOKYU_DEPT_ty: 春物がほしいハナは婦人服を取材!すると、お得な『ニット×ブラウス 』のアンサンブルを発見♪〈フランドル〉と東急百貨店の共同企画アイテムとのこと(o゜▽゜)色鮮やかで素敵です http://t.co/iccDggNU
  • 20:00  ♪リンちゃんの〜いただきま〜すみたい^^ お皿をピカピカにするよ! RT @nanjo: 5才娘の夕飯。ハンバーグはパパと一緒にこねました。 http://t.co/Ifcej8mV
  • 20:01  @yukitulip21 すてきですね! どちらでしょうか。なんとゆうお花でしょうか…  [in reply to yukitulip21]
  • 20:01  美しすぎる。RT @yukitulip21: “@Fermer_9632: ブルーの絨毯に感動です?その2 http://t.co/nTkOY12l #mysky #ferflower”
  • 20:25  @nanjo ななみちゃん  [in reply to nanjo]
  • 21:25  【とらちゃん】わたしが実家に帰っている間、夫氏と耳鼻科に行ってきたとら。夫氏と二人で風邪なの… 今やっと寝たけど、ギャン泣きが30分以上続いた… 鼻水も吸い取ってあげて、あぐらで抱っこして鼻歌うたって… (初期ルナシーw)きょうはちかれたな。夫氏もお疲れ様でした。
  • 21:26  @norio_airoplane ふにゃい。PCに残ってれば同期かけてみるとか??  [in reply to norio_airoplane]
  • 21:29  @KAZE 脂肪肝なかーま!  [in reply to KAZE]
  • 22:03  @KAZE ちっ。仲間じゃなかったか。仲間になりたそうにそっちを見てやるw というかホント体をいたわるのですよ、甘いものばかり食べてないで、生野菜や果物、お刺身で酵素を摂ってさ…  [in reply to KAZE]
  • 22:26  それ大福ちゃう、文鳥や! RT @ayano9747: │°∀°)! RT @yu_chocoholic: あれ?こんなところに大福が。

Powered by twtr2src