2012年04月20日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:05  @daidaiiroo ガンバて!^^
  • 08:34  @yuka777yuka おは。ファンケルのハンドクリーム(しっとりの方)が思った以上に良くて「お前さんここにいたのか!」と思ったよ、ハンドクリームジプシーだったからw いってらっしゃい!  [in reply to yuka777yuka]
  • 09:07  きのうもやってたよ! なんだろうね^^ RT @yto: スタイをのぞきこむとらちゃん(2012/4/20) http://t.co/yW5gi3H3
  • 09:12  @altonton おはよう。がんばってるね。応援しか出来なくて申し訳ないですが、負けるな! 今日が終われば週末。のんびり過ごしてね!  [in reply to altonton]
  • 09:19  @carina_yuko 健気だね(´°????????ω°????????`)  [in reply to carina_yuko]
  • 09:20  @altonton なんぞ! 調べる!  [in reply to altonton]
  • 10:31  @himepooh w 良かった、いたw  [in reply to himepooh]
  • 10:33  @yukitulip21 しゅごい! 一番奥に見える薄ピンクのもツーリップなのですか! わぁわぁ!!  [in reply to yukitulip21]
  • 10:34  RT @ysakaki: bills、コーヒー美味しいのに料理が1200円とかだから朝から1500円超えしちゃうんだよね。セレブ価格...
  • 10:34  @ysakaki 取材費!  [in reply to ysakaki]
  • 10:40  @karari あらららら。あのさ、ホントに病院行った方がいいよ。わたしもね、お正月から 2週間以上ずっと下ってて、病院で整腸剤をもらってひと月飲みました。そしたらやっと治ったよ。原因はわからなかったけど、腸炎だったみたい。長引くといろいろと響くから、早めの方がいいょ!  [in reply to karari]
  • 10:49  みゃー!! RT @DJ_TARO: 美味しいよ〜♪『表参道原宿パンケーキMAP』http://t.co/a5aOjgFW
  • 10:50  @karari はいーー。わたしは手近にあるビオフェルミンを飲んだりしていたのですがまったく効かずー。早く行けば良かったです。また下ったらすぐ行きます  [in reply to karari]
  • 10:51  RT @mikiSanktGallen: Blog書く時間がないかもしれないから、ここに。今日から六本木グランビエールに出展します!サンクトガーレンの出展ビールは湘南ゴールド、YOKOHAMA XPA、ペールエール モトゥエカVer の3種。入場料のみでテイスティングし放題です。
  • 15:05  @sakai_masashi あらーっ。なくなるですか… オープンしたときから、たしかに通ってたー。バンダナとか持ってるー。さみしくなりますねて  [in reply to sakai_masashi]
  • 15:27  【とらちゃん】ずいぶん寝た! 遅めのお昼は食パンとチキンシチュー、オレンジとりんご^^ http://t.co/ijsnM6GK
  • 16:03  はぁ。この時間に昼となると、やる気が… ご飯チンして、アマノフーズのお味噌汁と、火曜日に炊いた高野豆腐でも食べますよ… しょぼいな…
  • 16:21  @naoinui 最後w  [in reply to naoinui]
  • 16:29  【とらちゃん】このところ1週間近く食欲が落ちているとら。きのうお風呂いれた時に気づいたんだけど、痩せちゃってる(/ _ ; ) カワイソウ。背骨やあばらが浮き出てる…
  • 17:11  寒いな… 14℃… 寒いわけだ… お布団…
  • 17:11  @altonton おぉ〜。まさに風邪なのか、たまに咳と鼻水が出ています。  [in reply to altonton]
  • 17:21  疲れちゃってお布団inしている
  • 17:23  寒いので22℃設定でエアコンいれた。とらにはスリーパーを着せた。ふにーふにー
  • 18:15  まゆおねえさんのブログ。以前紹介したインタビューと併せて、こちらもぜひ。泣けます。 → いとうまゆ「自分の底」 http://t.co/GinzIXWb
  • 18:32  @cmakio あんまいべ? ^^  [in reply to cmakio]
  • 18:33  @uri2007 おつかれさまでした。明日明後日はおやすみですか? うるちゅんと楽しく過ごしてください^^  [in reply to uri2007]
  • 19:05  家庭内ノマド
  • 19:08  手帳作るんだって〜。ドル箱だもんねぇ〜。黙っててもお金チャリンチャリン入ってくるもんね〜。おいしいもんね〜。
  • 19:09  \手帳作りたいです、子育ての!/
  • 19:09  \わだすにはアイディアがある?/
  • 19:09  www
  • 19:12  … また夫氏に叱られた。皮肉っぽいツイートは止めなさいって。しょんぼり
  • 19:12  www RT @lycopene212: @riskyspeeder 台所内カマド。
  • 19:13  そうそう! 最近見かけるリヤカーでチーズケーキ売るのなんだろう。
  • 19:16  ニコニコと「こんにちは!」って寄ってみえる。なんだろ。RT @riskyspeeder: そうそう! 最近見かけるリヤカーでチーズケーキ売るのなんだろう。
  • 19:19  @hiasa 白あんにお味噌がちょっと入ってるやつでしたっけ! 何かのお菓子で食べたんですけど、ど忘れちゃん  [in reply to hiasa]
  • 19:19  @makipapa プレゼントタグ! つけてやりなおし!  [in reply to makipapa]
  • 19:20  あんちょこ帳の付箋貼ってあるところ、とらこが外してしまった… まずい… 改訂版が出てるはずだから買い直して付き合わせようかな…
  • 19:22  @hinaishi おやっ! 代官山っ? 何しにっ? 駆けつけようかなっ?  [in reply to hinaishi]
  • 19:23  @azu_nsd たまご粥にするとよかったかも!  [in reply to azu_nsd]
  • 19:24  @hashimo875 @hinaishi じゃーわたしも、アマゾンにします! 最近お洋服も推されてるみたいだし!  [in reply to hashimo875]
  • 19:25  【とらちゃん】やっぱり、とらこは「パンティ」って言うw パンティちゃう、パントやw
  • 19:26  @hiasa あぁ! そうです! わたしも亀屋さんじゃないけど柏餅で食べたのでした!  [in reply to hiasa]
  • 19:28  @hinaishi 了解しました。あとでツイートしておきます!  [in reply to hinaishi]
  • 19:29  @hinaishi 恵比寿まで歩けますか? 代官山の方が良いですか?  [in reply to hinaishi]
  • 19:35  @hinaishi りょうかい!  [in reply to hinaishi]
  • 19:49  サントリーさまより新製品「GREEN DA・KA・RA」が届きました。ほんのりグレープフルーツの香りがして、後味さっぱり。子どもが飲むのにも適した(財)日本学校保健会の推奨ドリンクです。
  • 19:53  金髪ー!
  • 20:13  あら〜。メニューと価格が出てこない。ふだんは見ない食べログを見ても出てこない。食べログ使うような人が行く店じゃないってことなのかな…
  • 20:18  @hinaishi 代官山で一番新しい、梨花さんのショップの2階のカフェ「ROSALIE」、しかし価格不明… ランチは1200円とからしい。食べログ未掲載。23時まで。渋谷区猿楽町24-7代官山プラザ 2階 電話番号も拾えなくてごめんねぇ。  [in reply to hinaishi]
  • 20:23  @hinaishi 恵比寿、つるまる饂飩(讃岐系セルフうどん)代官山から駒沢通りを恵比寿方面に歩いて右側です。だいぶ恵比寿駅に近いところ。23時まで 渋谷区恵比寿南1-1-12 03-5794-8989  [in reply to hinaishi]
  • 20:26  @hinaishi 恵比寿。京風豚骨醤油ラーメン「よってこや」3時まで。渋谷区恵比寿南2-3-15 03-5725-1030  [in reply to hinaishi]
  • 20:28  食べログの何がイヤってPRが先に長ーく来るところ。そんなの下でいいじゃん。こすいんだよ。
  • 20:30  @hinaishi 恵比寿駅アトレ2階に新しくできたラーメン神座の新業態の店。ラーメンと、夜は餃子バーになるw 1渋谷区恵比寿南1-1-5 03-6450-3748  [in reply to hinaishi]
  • 20:31  @hinaishi 恵比寿駅アトレ3階、こちらもオープンしたて、スープストックトーキョー。LO 21:30  [in reply to hinaishi]
  • 20:34  @karari うちの夫氏も自分で髪を切るよ! パナのバリカンでw 充電式防水仕様でお風呂で使えます。バリカンにしては音も静かなので、とらこもこれで切ってますw  [in reply to karari]
  • 20:34  @flower_rose_mkb そうなんだってね。きょうになってあちこちでこの話題、、  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 20:35  PCで打ってるんだけど、しょんぼりした話題なのに間違えてwww とか草生やしそうになって
  • 20:35  レポーターの女性の表情‥ RT @erumoamere: 店の大画面テレビでついに見ちゃった〜(; ̄ェ ̄)あー http://t.co/4HaxgKpn
  • 20:47  @karari 刈り過ぎないようにアタッチメントがついていて、カットのスタイルブックもあるのでそんなに難しくないみたいですよ! 子どもの髪型のサンプルも載っています  [in reply to karari]
  • 20:52  @flower_rose_mkb @flower_rose_mkb ねー。やはり音楽離れって静かに進んでいるんだなって。オープンのころから行ってたからなぁ‥ DIMはなくなりませんように。って、リーダーの音、聞きたいんだけどなぁ‥  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 20:54  @hanewing14 おぉそうなのか! じゃー絶対会ってみましょうね! 以前やってたソネットのブログがなくなっちゃってるんだけど、そっちに前に滞在したところの詳細なレポが載ってたんだけどね‥ もったいないことしたな。本人はたぶん5月末かな、かえってくるの‥  [in reply to hanewing14]
  • 20:56  中目の目黒川沿いは、人ごみも落ち着いている頃だと思います。歩けばすぐカフェにあたるので、どこでも飛び込みで入ってOKかと。おすすめしたいお店があったのだけど、閉店しちゃったのよね。
  • 20:56  RT @acguy16: 「ぱぱー、彼氏いないいないババアしてー。」『もう35歳過ぎたし、年収は800万で妥協します。あとは高学歴で優しくて顔がよければなにも望みません。結婚後は専業主婦になって家のことはしてあげます。ここまでハードル下げてあげてんのになんで誰も寄ってこな ...
  • 20:58  @BoolucKZ 辛いですね。自分はおとなになってもしばらく枝豆が食べられなかったのですけど、庭で母が育てるのを手伝ってから食べられるようになりました。30歳直前のことでしたw   [in reply to BoolucKZ]
  • 20:59  あすはきょうよりも冷えるみたい。予報だと曇り。ウエザーニュースのアプリってアンドロイド用もあるのかしら。あるならそれを入れておくと良いかも。リアルに当たるから。
  • 21:00  RT @kaisereno: 社内は走らない....。 http://t.co/ztRqqoeu
  • 21:06  @MM_morishita おぉ、さっそく登録せねば  [in reply to MM_morishita]
  • 21:13  @masdaq わだすもイライラすたす。たぶんこの男、ひと月後には不倫相手と元通りだと思う。妻亡くなったんだし好都合でしょ‥ むっかー  [in reply to masdaq]
  • 21:20  おお。中国の楽天「楽酷天」終了かー。難しいよね‥ 楽天はコケないだろうけど、あの会社とかコケればいいのに(毒)
  • 21:22  @gakeppuchiiiiii 自分が足を運ぶ区を「Myスクリーン」に入れておくと1時間ごととか細かく見られます。ライブカメラもあるよ。  [in reply to gakeppuchiiiiii]
  • 21:24  .@nikko81_fsi ウエザーニュースアプリで港区をMyチャンネルに登録しておくと「付近の様子」に東京タワーのライブビューが見えます。そんでいま、ライトアップされています。青くてキレイ
  • 21:35  @hinaishi 駅近ですよー^^  [in reply to hinaishi]
  • 21:37  @hinaishi 寝かしつけ中じゃなかったら駆けつけるところですが!!  [in reply to hinaishi]
  • 21:38  どこをかしら。ちくびとかかしら。 RT @makipapa: しゃっくりが止まらなかったのですが,両手の人差し指でギュッと押さえるといいと言われ,試してみたらホントに止まった!ネタがいっぱい流石。
  • 21:41  @hinaishi 駒沢通りの、恵比寿南という交差点を右折、ワンブロックいくと恵比寿南2丁目という信号がある角にあります。すぐわかると思いますっ  [in reply to hinaishi]
  • 22:15  @hinaishi あぁ、よかった^^ ネギは九条ネギですかね、あすこは京都発祥らしいので^^ チェーン店で他にもあるそうなので気が向いたらサイトみてみてください^^  [in reply to hinaishi]
  • 22:31  @looovmilk んー>< ツライね、お大事にね…  [in reply to looovmilk]
  • 22:36  @hinaishi おつかれさまだした。  [in reply to hinaishi]
  • 22:37  @eventbank はい><  [in reply to eventbank]

Powered by twtr2src