2012年04月19日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:14  うゎ。画像サイズで嵌った。こんなの元データ大きめので寄越せよって〜。どうしようかな。
  • 00:51  おぉ。いまメール拝見。悩むところはみな同じw
  • 00:51  あらあら。舌の根も乾かないうちにw まぁ良いんじゃないの?
  • 01:54  あぁ気持ち悪い。画像のサイズが600×902みたいな中途半端なやつを240×みたいな定型サイズにするにはどうしたら良いわけ? どっかから白紙画像探してきてレイヤーしてリサイズ? フォトショとかなら簡単にできるの? そのためだけにフォトショなんか買わないけど!!
  • 02:09  そもそも「レイヤー」なんて言葉わかんないのよ! なんだレイヤーって。コスプレイヤーのことちゃうんか!
  • 08:23  @suzukina おはようございます〜。登園できて良かったですね^^ 気分転換にもなりますよねきっと^^ とらこは日に日に咳が酷くなって居ます。、鼻水も… まだかかりそうです。絵本講座はお休みしてしまい、大変失礼いたしました。。  [in reply to suzukina]
  • 08:33  @ysakaki ベビーカー入れる造りぃ?  [in reply to ysakaki]
  • 08:49  @ysakaki 席の間隔は、ベビーカー通れそうですか? ソファ席はありますか?? ^^  [in reply to ysakaki]
  • 08:51  RT @Starbucks_J: 普段使っているお気に入りのタンブラーやカップをご持参いただくと、資源の節約にご協力いただいたお礼としてドリンク代から20円を値引きさせていただきます。タンブラーを自分らしく使いませんか? http://t.co/28WSlhAX
  • 08:53  @ysakaki じゃーベビーカーや車いすは無理かな…  [in reply to ysakaki]
  • 08:55  @ysakaki テラス席は何席ぐらいありますか? 朝は何時頃からテラス席満席になるの? 店員さんに訊いてみそ  [in reply to ysakaki]
  • 09:16  あやかりたい的なw RT @TanakaApple: 以前の会社の上司が、スターバッカスのことを「スターバッカシ」と呼んでいたのをふと思い出した。何だったんだろう、あれは。
  • 09:17  @ysakaki ガイドに書くんだべ? なんでも取材だー!  [in reply to ysakaki]
  • 09:20  @altonton おぉ。わたし、宝の持ち腐れでMacBook Airを使っているのですが、フォトショ・イラレは持っておりませんで… (使う必要がないですからねぇ)また悩んだらご相談させてください><  [in reply to altonton]
  • 09:40  @altonton うぅ>< ありがたいお言葉。どぅーしてもどぅーしても困った時には泣きつかせて頂くかも>< コンプライアンス上まずいことはないやつです^^ プレスリリースで公になってる資料の画像なので^^ 本当にありがとうです!!  [in reply to altonton]
  • 09:41  @altonton 簡単な画像いじる系だと、NAVERフォトエディターというweb上で動くやつを使ったりします。それだとレイヤーとかもできるみたい^^ しかし白紙を探さなきゃってことだと思います! お仕事中失礼しましま!  [in reply to altonton]
  • 09:42  シ〜! w RT @takeshi_shimo: その前に…バッカスって…(^^;; QT: @りす:あやかりたい的なw RT @TanakaApple: 以前の会社の上司が、スターバッカスのことを「スターバッカシ」と呼んでいたのをふと思い出した。何だったんだろう、あれは。
  • 09:42  @aloha_mika お疲れ様です!  [in reply to aloha_mika]
  • 09:43  バカスwww RT @yto: @TanakaApple ネイティブの発音かと思いました!!! または、バカでカスだとDISりたいのかと。スターバカカス
  • 09:45  美少女2人が鼻の穴でリコーダーを吹いておるw
  • 09:46  子ども番組の中でヒストリアの番宣w
  • 09:47  @poooo91 耳が痛いお話ですじゃ><  [in reply to poooo91]
  • 09:47  な♪ RT @nambon: bills表参道は8時半に行けば余裕で入れるのだな。
  • 09:48  ほふほほー RT @nambon: ふぉぉ RT @ysakaki: bills 表参道のリコッタパンケーキ http://t.co/UfcIl63r #30min
  • 09:48  壁||ω・)RT @yu_chocoholic: オッス、オラ妙齢女子!
  • 09:49  こういうのが食べたいねん! ベーコンとかハヨハヨ RT @ysakaki: これがbills 表参道のスクランブルエッグ!ぷるぷる! http://t.co/zRm4DRzm #30min
  • 10:05  @TanakaApple @takeshi_shimo 妙案! wwwww  [in reply to TanakaApple]
  • 11:37  例えばGmailとかの言語設定のプルダウンって日本語が下から2番目なんだけど、一番下の言語地域って「なんで日本なんかより下なむにだ!」とかそのうち言い出しそうくない?
  • 13:52  とらこが寝てくれたのでwriting進んだ。寝る前と起きたあとはギャン泣きでグズグズけどね〜^^
  • 14:10  さしことクボジュンが似てる気がする
  • 14:12  @miechan55 マンション持ってるとかどこのモックンかとw  [in reply to miechan55]
  • 14:23  @miechan55 「先生に相談してみないと… 」的なw バリエーションがいくつもw  [in reply to miechan55]
  • 14:36  @tama_angela A子信じられない! お里が知れる!  [in reply to tama_angela]
  • 14:50  @tama_angela キモイすぎる>< 精神的におかしいんじゃ…  [in reply to tama_angela]
  • 14:51  RT @ayano9747: もっこり!ゆうやけ!にゃんにゃーん! =????=????=????(ΦωΦ)
  • 14:53  @karaagesuki いいですねぇいいですねぇ  [in reply to karaagesuki]
  • 15:23  あぁ〜Wi-Fi治った。お昼ころから繋がらなかったのだー。writingしてるのに困るよね、資料は全部DLしてあるとはいえ… 送信できないじゃない?
  • 15:25  これは… RT @karari: トイレで仕事の電話を受けてると、ケツ出しながら電話しちゃってスミマセンみたいな申し訳ない気持ちになるなw
  • 16:40  ブーメランでGmailを予約送信したら、差出人のところがいつもの日本語表示でなくプロフィールの表示名(英語)になってしまっていた。ほほー。しかたがないので表示名をローマ字に直しました。
  • 17:06  新生スイちゃん、初めてしっかり見たけど、健気でかわいいじゃない(涙)ちょっと表情硬いけど、慣れないんだよね、緊張しちゃうよね。
  • 17:15  【とらちゃん】Mac弄りたいって聞かない。ポケモンキーボードでも騙されない… 今はなんとかシール貼りでごまかしてる… わたしのビジネス手帳はシール帳と相成りました… まぁいっか、いついたずらしたか一目瞭然だし…
  • 17:27  「ぴったり」って打ったつもりが「ぴん立ち」になっててワタシらしいなと思いましたです
  • 17:38  宝石は写真撮るの難しいよね〜。だいぶ明るくしてある。眼がチカチカするw
  • 17:39  @karari わたしも家内ノマド… というかただのニートw とらこも無職なのでニートw 夫氏はニートを2人も抱えてるw 悲惨w  [in reply to karari]
  • 17:41  @altonton ポケモンキーボードを与えたのにMac触りたがる! 生意気! w マウスもいじってましたw そうそう、画像加工(リサイズ)の件、ありがとうございました。NAVERフォトエディターでできそうです。←かなり便利なWebサービスです。。  [in reply to altonton]
  • 17:42  @karari 新しいでしょw しかも朝は遅いw  [in reply to karari]
  • 17:43  【とらちゃん】絵本の表紙をノックすることを教えたら、なんでもかんでもノックするようになった。「トントン! トントン!」とグーでパンチしている…
  • 17:43  @miki_catgirl45 ゆったりとした造りなんですね! 近未来っぽい!!!  [in reply to miki_catgirl45]
  • 18:24  いま書いてるブレスレットブランドがステキ。天然石だけのブレスレットってあんまし惹かれないんだけど、そこに●●が加わると途端にエレガントになる! 詳細はぁ… 入稿明けの来週末かなぁ。
  • 18:25  @syuri1982 バナナパンケーキなくなっちゃったのかー! あぅあぅ。バナナもある店舗ない店舗あるんだよね!  [in reply to syuri1982]
  • 18:26  @syuri1982 ねぇそうなのよね、2人目妊娠のママ多い〜。わたしは、体調に不安が残るのでまだかな… とらには弟妹をと思うんだけどね、妊娠中も出産も産後も大変だったので躊躇するよ…  [in reply to syuri1982]
  • 18:27  @syuri1982 ご飯ね、うち圧力鍋で6合炊くの。そんで小分けにして冷凍してる。そのほうが光熱費かからないんだって!  [in reply to syuri1982]
  • 18:27  @syuri1982 おぉ。前向きに進んでるんだね。お疲れさま。。応援しかできなくてごめんね。しかもリプしつこいっていうね><  [in reply to syuri1982]
  • 18:28  @poooo91 ひひひ… 来週までお待ちくだされ。。  [in reply to poooo91]
  • 18:33  親友が登録してるけど今インドっていうねw RT @knnkanda: 日本でのカウチサーフィン友達少なすぎる…。 knnkanda でおりますので、外国人にもソファを提供できる人ぜひ登録くださいね! 自分も海外にいったら、宿泊できますよ! http://t.co/FINYnIjQ
  • 18:34  ゲッコウかわいい!!!
  • 18:35  なんでこんなんなっちゃったんですかw RT @DJ_PHUNKYPHRESH: アメリカの入国こわい http://t.co/248LEQCX
  • 18:37  あぁ! それは良いですね! 交通量多いし。チャリだと歩道でも車道でも怖い思いしてたし。RT @_musashiurawa_: 北浦和駅前からの埼大通りに自転車専用レーンが出来てました http://t.co/FjJ7vn8m
  • 18:41  【とらちゃん】わたしがwritingしてる間、手帳にシール貼ったりボールペンで何か書いたり、良い子にしていてくれました。ありがとね、とら。 #2010sep_baby http://t.co/u0NpVMzk
  • 20:37  @syuri1982 5Lの圧力鍋ですw でかいw たぶん3Lでいいかもw  [in reply to syuri1982]
  • 20:42  @nhk_hakkenden 良い番組ですね、泣いちゃった。感動しました。
  • 20:53  スッカイツリーのライトアップきれいだねー。確かにきれいだ。しかしタワーといえばやはり東京タワー! あの形じゃなきゃイヤなのっ。どっちも登らないけどなー。地震怖いんだもん!
  • 20:57  @suzukina ご心配をおかけしています>< 日に日に酷くなるような。きょうは休診でしたので、あす様子をみて受診しようかと思っています。月曜のリトミックまでに治ると良いな… 夫も参加したいと申しておりますが大丈夫でしょうか、5月に夫1人で出席の予定があり、練習したいようですw  [in reply to suzukina]
  • 20:59  @yu_chocoholic わたくしはもう適当すぎなのですけど、100均のやつですw 3GSのころは、キラキラのとか持っていたのですけど… キラキラの欲しいな…  [in reply to yu_chocoholic]
  • 21:01  @suzukina ありがとうございます。リトミック参加出来なそうなでしたら、またメールをさせていただきます。読み聞かせも楽しみです^^ まだ聞くというより、めくるのが好きなようですw  [in reply to suzukina]
  • 21:40  @makipapa あ、それはわたくしがw 「かまってくれないー」と騒ぐので、絵を描いてあげました。すると少しまた一人で没頭し、そのうちまた騒ぐの繰り返しですw  [in reply to makipapa]
  • 21:42  @_ssizz_ おうふ! おにいちゃん! http://t.co/kYBARR0O  [in reply to _ssizz_]
  • 21:49  【とらちゃん】きょうもギャン泣きだったりベタベタとまとわりついたりカマッテチャンだったりしたけど、なんとか書き物仕事を進めることができました。ありがとうね^^ いまは寝る前のお遊びタイムです。これからRadiko秀島史香さんの絵本読み聞かせ番組を聞きます。J波だゅ^^
  • 21:50  RT @YesterdayIto: 【ちょっと宣伝】モミジ・ナチュラル、業界最長40センチの夜用スーパーロング、楽天のもも椿さんでもお取り扱い始まっております〜!? http://t.co/Kj5m7qow ただ今、スリランカ女性の伝統的な日常着、チーッタで作ったバッグも ...
  • 21:50  布ナプといえば「もみじナチュラル」!
  • 21:52  @kaoringo555 マジレスしますとぅ、な〜んの意味もないですよあれ。父が癌なのですけど、お医者さんよりトマトを勧められて以来ずっと食べてますが、とくにその効果はないですよ〜  [in reply to kaoringo555]
  • 23:15  【とらちゃん】寝たと思った20分後にギャン泣き。もう20分近く無いておる。目をつむって、鼻水も涙も滝のように。何をしても収まらない、体を突っ張っちゃって… 昼間書きものさせてくれたからね、このくらいは付き合わなくては。
  • 23:41  @_ssizz_ タバコの葉っぱって止血になるの?? へぇ!! でも痛むよね>< お大事にぃ  [in reply to _ssizz_]

Powered by twtr2src