2012年04月18日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:21  @altonton こんな感じです。これをブーンしますw グレフルは中の皮の周りの白いところが苦いそうなので、そこをうまく切り落とします。最初に頭とお尻を切ってまな板に安定して立つようにしたら、周りをそぎ落としていくと楽みたい http://t.co/7eEcyUon  [in reply to altonton]
  • 00:22  @altonton 軟弱なわたしは、より苦味・酸味の少ないピンクグレフルを使うことも多いです>< アボカドとかバナナを入れるとモッタリしてデザートみたくなりますよw  [in reply to altonton]
  • 00:24  こんやも寝ない子がTLに散見される^^ お母さんがんばってる>< お父さん協力できるところはしてあげてね^^
  • 00:25  しかしiPhoneでのTwitpicの表示されなさよ! 完全に商機を逃しておる。見ないもんTwitpicだと。
  • 00:25  @ess25Aie 気がついちゃいましたか。  [in reply to ess25Aie]
  • 00:26  なんなのこれ超カワイイ? RT @KAZE: 超でかい。 http://t.co/UELpsEaB
  • 00:29  かく言うわたくしも、目をつむったまま叫ぶとらこ氏に苦慮する夜です。体調がすぐれないせいもあって眠りにくいんだろうな^^
  • 00:30  【とらちゃん】お母さんの臭いが好きだそうで、襟元に巻くタオルを奪われました。
  • 00:32  @peneloppee あぶり出しのミカンの汁で書いてくれたのかなと思いました!  [in reply to peneloppee]
  • 00:32  @KAZE かわゆすぎ! いろんな飛行機あるんだねぇ^^  [in reply to KAZE]
  • 00:34  飛行機の個人的な一番の萌えポイントは、飛ぶ前あんなに速く助走するのに実はバックができないというところ! なにそれカワイすぎる? バックする時は車に引っ張ってもらうんだよね^^
  • 00:37  @peneloppee ありがとうございます^^ ほかにも手を焼いているお母さんたくさん。しかも復職なさってるとか。。みなさんえらいです。大変だぁ。  [in reply to peneloppee]
  • 00:40  @altonton いやぁ、わたしは仕事に集中するとほかのことが全くもって邪魔に感じてしまうほど冷酷人間なので>< 仕事を増やすのはまだまだ先ですね。。「あしたも仕事なのに」と思ったりすると、つい子供にあたってしまいますよね。  [in reply to altonton]
  • 00:41  @altonton そう! それでよいさ! 子どもが変わらない時期なら親が妥協するしか!  [in reply to altonton]
  • 00:41  あれ。なんか公式RT押しちゃったな?
  • 00:44  どうやって公式RT取り消すんだっけかな
  • 00:45  @jetdaisuke これが思いついたやつなのでは!  [in reply to jetdaisuke]
  • 00:46  お騒がせ。公式RT取り消せたゎ!
  • 00:48  @altonton それまたおいしそう! スイーツ感たっぷり! 硬い野菜は細かく、水分の多い果物は大きめに切ってOKです。全体に小さく切る方がブーンは早いかも^^  [in reply to altonton]
  • 00:51  しまった私ウォチャーだw RT @kskmeuk: 今度こそ、うっかり通りがかった mixi が... とかあるかと思ったらなかったw / 安藤美冬とかいう新たな勝間和代の襲来 http://t.co/ed8dhcbv
  • 00:52  @KAZE なにこの鳥さんw 飛行機の上で休んでるw  [in reply to KAZE]
  • 00:53  @altonton 自分で自分の性格がわかるので、仕事増やさないようにしていますw  [in reply to altonton]
  • 00:53  @gakeppuchiiiiii おやす  [in reply to gakeppuchiiiiii]
  • 00:54  @yuichironihonsh わたしかとおもってめまいしながら確認しちゃった。、まだ大丈夫だったみたい。ほっ  [in reply to yuichironihonsh]
  • 00:56  【きょうのたつを】朝の番組にビーグル犬が出るというので録画しておいてくれた^^ ビーグルかわいかた。しあわせ^^ ありがたう #yto
  • 00:58  @KAZE そういう知識をどこでしいれるの? わたしあまり飛行機のこと知らないので知りたい! 図鑑とか?  [in reply to KAZE]
  • 00:59  あしたは買い置きのチルドピザか塩焼きそばかなぁ。。とらこの具合次第でお買い物行かれないしぃ。
  • 01:01  @s_taroo ねぇ。。アップロードもエラーしたり遅かったので?にしました^^  [in reply to s_taroo]
  • 01:03  寝ようね寝ようね。ちいちゃな子どもたちも寝るんだよ! 大人はお仕事とかあるんだからね^^
  • 01:04  @altonton いえいえ、月に数本しか書きませんので^^ ツイッターは愚痴を言っても良いのがいいところ。流れて行っちゃいますからね^^ なので溜めずにまたお話してくださいー!!  [in reply to altonton]
  • 07:18  【朝ジュース】おはようございます。きょうは、にんじん・りんご・ピンクグレフル・小松菜でした。ご飯を食べないとらこもジュースなら食べるかな? ドロドロうま〜 http://t.co/kjoPgh9k
  • 07:44  @hiasa がんばてー!!  [in reply to hiasa]
  • 07:45  @yuka777yuka 勘がいい!  [in reply to yuka777yuka]
  • 07:51  【きょう見た夢】車を運転するもパンクしてしまう。急いでいるのに困ったなと思っていると、 @KAZE さんが自分の車を使って行きなさいという。ありがたいとお借りするが改造車のため操作がわからない。方向指示器を操作すると車内の照明の色が変わったりw しかもガス欠してしまうw
  • 07:51  すんごいわかるRT @sena628: 子供を産んでから、夜、子供の方を向いたまま寝る→そのまま朝 ってことがほとんどなので、首痛くなる原因はそれかと思われorz
  • 08:19  【とらちゃん】♪リンちゃん、どうする〜の歌に合わせて両手を頭の上に持って行ってた。何時の間にそんなことができるようになったのかな^^ 生まれた頃は、腕が短くて頭まで届かなかったもんね^^ 大きくなったのね^^
  • 08:22  @sena628 わかります。わたしは最近、枕の下に腕を通してセルフ腕枕にしてます。そのうち腕だけ抜いても枕は残ってくれるw  [in reply to sena628]
  • 08:40  ♪ぱちぱちぱちっ、ぱっぴっぷぺって歌、つんくさん作曲なんだ! 意外! いい曲作るねー!!
  • 09:15  @tagochin 胃潰瘍注意ですね。。食べ物由来ではない気がします、昨年から続いているということですし… ちと心配。  [in reply to tagochin]
  • 09:19  @ess25Aie 戦略がうまいよね。ブランドっぽく感じてしまうもの。アメリカンアパレルもそうじゃなぁい?  [in reply to ess25Aie]
  • 13:15  RT @saitama_news: スーパー銭湯で男性の下半身触る さいたま市職員逮捕「全て言い掛かり」と容疑否認 - MSN産経ニュース http://t.co/LPoeh3g8 #newsJP #saitama
  • 13:22  むかしさ、「木根尚登 鉛筆を削って」っていうラジオ番組あったよね。コロコロと鉛筆の転がる音、紙に書き始める音。「木根さん、なんて書いてるのかなぁ」って思ってた^^ あれはNACKだったかTBSだったか。
  • 13:27  @riskeyroe なぁにっ! 速っ! しかもなんで知っているの  [in reply to riskeyroe]
  • 13:28  @yuichironihonsh なんかリムーブされたのをお知らせするサービスがありましたよね。そういうの利用してる人居たなぁ。わたしもあんまり気にしないです。知ってる人に言われたからドキドキしただけ。そもそもフォロワーの方が多すぎて対処できてないし><  [in reply to yuichironihonsh]
  • 13:31  @riskeyroe 感嘆!  [in reply to riskeyroe]
  • 15:01  これ欲しい! RT @TOKYU_DEPT_ty: <鳩居堂>の小物をいくつか紹介します!同じくミニチュアシリーズの兜と鎧。樹脂とは思えない立派な佇まい。ココは兜が欲しいです (>∀<)b http://t.co/GxNwiDrt #tokyu_dept
  • 15:19  @tagochin タゴちゅゎん! お誕生日おめでとうね〜^^ 大切な家族だもんね、これからも元気に暮らすのよ〜^^  [in reply to tagochin]
  • 15:21  @riskeyroe 男の子らしくガッとギュッと掴んでバッと茹でればいいじゃないか。俺はそうしてる。  [in reply to riskeyroe]
  • 15:22  きたよ^^ これみんな作ってみて^^ 地元ならではのガイドとか面白そう! RT @tanigox: テーマごとの“お勧めスポットまとめ”を作れる「30ガイド」 http://t.co/HmexuQg4 @cnet_japanさんから
  • 15:25  【とらちゃん】靴下を履かせても履かせても取ってしまうとら! それでは出かけられないでしょう?
  • 15:26  そうだったわね、大変失礼いたしましたw RT @riskeyroe: @riskyspeeder 俺に男らしさなんか求めないでくださいよwwwww
  • 17:58  @tagochin チーズケーキいいな♪ おめでとうおめでとう!  [in reply to tagochin]
  • 17:59  @hanewing14 どうしたらよいんだろね、先週の土曜日は、こどもの城のプールの帰りに抜ぎ捨ててきちゃったみたい! ひどすぎるw  [in reply to hanewing14]
  • 18:00  あら。 RT @mcphn: あらー、閉鎖ですか。あの巨大スペースどうなるの。- グローバルダイニング、「ゼスト恵比寿」を5月末で閉鎖。 http://t.co/Je5w39T0
  • 18:07  梨花さんのショップ行ってきた? 梨花さん好きにはたまらん内装だよホント。すてきだった〜。夢を見せてくれるエンターテインメントというか、ネズミーランドみたい。平日なので入場規制はなかったけど、週末はまだまだ混みそう。 http://t.co/ZuhW8Pyj
  • 18:08  @hanewing14 靴はくとき裸足? 石田純一さん的なやつ? w  [in reply to hanewing14]
  • 18:08  @jkumo いれたの30枚!? まじかw  [in reply to jkumo]
  • 18:14  きょうね、たまに行くパン屋さんにベーコンエピが一つしかなかったの。先日は売り切れてた。絶対だれかが私が行くのを先回りして買い占めているに違いないと思う。朝から張り込もうかな。
  • 18:15  @ayano9747 なんと。苦悶行苦悶><  [in reply to ayano9747]
  • 18:17  @jkumo i know, なんか150枚だか重ねた記事を見たょ…  [in reply to jkumo]
  • 18:17  はっ。、ひょっとしてバーキンのせいでベーコンが品薄になってベーコンエピが作られないとかかな
  • 18:20  @chikushi するするぅ! 先週の土曜日にオープンしたのですけど、土日は並んだ人に整理券が出て、開店1時間前に並んだ方が午後入店できたそうですょ。行くなら平日がオススメ、ベビーカー入れますが通路が狭いので抱っこひもの方が動きやすいかと。ウォーターサーバーもある授乳室あり?  [in reply to chikushi]
  • 18:20  @jkumo それだ、チラ見したものでって1050枚とか頭おかしいんちゃうんかとw  [in reply to jkumo]
  • 18:21  @hanewing14 あらっ^^ はねちゃんも石田純一さんw えぇと、やっぱり外出中に脱ぎ捨てちゃうの?  [in reply to hanewing14]
  • 18:25  @chikushi とんでもない。情報はシェアしてなんぼですから^^  [in reply to chikushi]
  • 18:27  @hanewing14 寒くない? 若いから大丈夫なのかしら(∪^ω^)  [in reply to hanewing14]
  • 18:31  【とらちゃん】速報。わたしのベーコンエピを食う! 食いちぎる! ベーコン入ってるのにいいの? フランスパン硬くないの? 歯も少ないくせに! http://t.co/DxWli3JM
  • 19:25  @uri2007 わたしもです! パン屋さんで買い物をする時は必ず! ベーコンエピを買います! 大好きなんです!  [in reply to uri2007]
  • 19:26  したくはないが見たいw RT @_ytb: 妊娠したいwww RT @nakagawa_ho: 吉川晃司 厳選シンバルキック集 http://t.co/tYL9FHaU 連続視聴すると妊娠する危険性がございますので、くれぐれも御注意ください   
  • 19:41  ワーワー教に振り回され過ぎるのもどうかと思うぞ〜? 気にしすぎて心身に影響出そう。食べ物だけじゃなく、視神経から入る情報も毒だからテレビとか見ちゃダメだよ! サブリミナル効果にやられるよ!
  • 19:51  あっまずい。眠くなってきちゃった。writingしなきゃなのに。
  • 19:53  千葉県産ももうダメですね。スーパーでめちゃめちゃ推されてますが。RT @jetdaisuke: 【放射能漏れ】千葉の原木シイタケ、タケノコの出荷停止 - MSN産経ニュース http://t.co/0pUenUKQ
  • 19:53  @yu_chocoholic あら! そうなのか! 海の近くでいいねぇ〜〜!  [in reply to yu_chocoholic]
  • 19:55  @yu_chocoholic たしかお友だちでいた気がします‥ あと鎌倉高校^^ いいなぁあんなところで青春したかったw こちとら埼玉の海なし県だったもんでw  [in reply to yu_chocoholic]
  • 19:56  @yuka777yuka 音よりブルブルの方が目が覚めるよねw  [in reply to yuka777yuka]
  • 19:56  @flower_rose_mkb 許そう(神)  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 19:57  当方、初期ルナシーとか黒夢とか、やっぱり人前で歌えないw RT @poooo91: プリキュアとー、TMとー、ああん!カラオケ行きたい!!!リア友とは、このジャンル歌えないっっ!!
  • 19:58  おん‥w RT @TetsuhiroIkeda: 式神が使えそうなヤツ http://t.co/rMB0EM6N
  • 20:00  @poooo91 加えてV系の歌詞ときたら厨二炸裂でしにたくなりますw  [in reply to poooo91]
  • 20:00  @toyonoka_ichigo @poooo91 はい、なのでわたしはカラオケ嫌いってことになってますw  [in reply to toyonoka_ichigo]
  • 20:03  @yuka777yuka バスで帰る最中にツイッターでいっぱいお話しよう! もちろん気が向いたらね☆  [in reply to yuka777yuka]
  • 20:05  @yu_chocoholic あは〜! そうなんだw たしかに鎌倉高校の子は浪人してたかもw でも青学入ったはずw でもいいなぁって。わたしむかーしからサーフィンやりたいんですよ、スポーツとして。なので海の近くは憧れます。海に抱かれてる人って、流れてる時間がなんか違うし。  [in reply to yu_chocoholic]
  • 20:05  @toyonoka_ichigo @poooo91 昭和枯れすすき?  [in reply to toyonoka_ichigo]
  • 20:06  @Gooogle_Sasuke 丸四角‥ あ、そういえば烏龍茶のCM見ました。あそこでしたね! 間違いなくあそこ。しっかしよく気づかれましたね!!  [in reply to Gooogle_Sasuke]
  • 20:06  がぁんw RT @toyonoka_ichigo: @riskyspeeder @poooo91 あたしそこまで古くない(多分)でも歌はうろ覚えだけど知ってるwww
  • 20:08  ノ RT @toyonoka_ichigo: V系限定カラオケとかやったら楽しそうだ○o。(´ー`)
  • 20:09  @yu_chocoholic うんうん。ハワイなんかだとご老人もサーフィンしてたりしますもんね、夢はあきらめないw  [in reply to yu_chocoholic]
  • 20:10  ちいとも古くないw RT @toyonoka_ichigo: @riskyspeeder XとかLUNA SEAとかラクリマとかwww古いかwww
  • 20:11  @yu_chocoholic しゅてき♪  [in reply to yu_chocoholic]
  • 20:11  うわぁ、ゾクゾクしちゃった! ステキ!!! RT @yukitulip21: 毎年恒例、”芸能人の楽屋”?みたいなリビングにw http://t.co/KfHRGWjq
  • 20:11  つーりっぷって、あんなにキレイなんだなぁ‥
  • 20:12  三点リーダでなく、‥ こうなってるときはマックブックエアーからの律が高いです。あと絵文字少なめ。登録してないから。
  • 20:13  @toyonoka_ichigo 大丈夫も何も、往年のV系バンドマンが現在やってるインディーズバンドを聴きに行ったりしますもの! ふひひ‥  [in reply to toyonoka_ichigo]
  • 20:14  @chilny お花が咲いてくると春だなぁと感じますね!   [in reply to chilny]
  • 20:16  @toyonoka_ichigo うぉぅ! ♪青い夜が〜やぁってーくるぅぅぅ〜 えと。スターリンにいたギターの律さんってわかります? その方がいまやってるバンドがどぅわぃ好きなんですよ。律さんのギターたまらんです。  [in reply to toyonoka_ichigo]
  • 20:17  @chilny ほぉ! サクラとスイセンが同時なのですか! 浦和あたりだとスイセンは早くてお正月明け〜2月くらいですかねぇ。実家の庭のやつ^^ こちらはことしのサクラはお天気もあって散るの早かったです。ご堪能くださいましね!!!!!  [in reply to chilny]
  • 20:17  あらすてき! RT @SoupStockTokyo: 初のレシピ本「Soup Stock Tokyoのスープの作り方」明日各店舗に届き次第販売開始します。各書店でも夕方には置かれるようです。Amazonは⇒http://t.co/lifkzCJ0 #sstbook いよいよです!
  • 20:18  @chilny ほう! それは忙しいw  [in reply to chilny]
  • 20:19  @chilny いいですね!!  [in reply to chilny]
  • 20:19  @overlast いいな! わたしきょうスタバってない。偉い。w  [in reply to overlast]
  • 20:19  スタバに行かなくたってマウントレーニアがあれば良いのさ
  • 20:20  カ RT @chilny: サ RT @AKIosaka: か RT @chilny: さ RT @morita1205: か RT @AKIosaka: あ
  • 20:20  nannde
  • 20:20  なんでそんなんファボってんねんw
  • 20:21  @toyonoka_ichigo あはw 残念過ぎるw  [in reply to toyonoka_ichigo]
  • 20:21  生肉投げたりするLIVE。
  • 20:21  @uri2007 ファブリーズ!  [in reply to uri2007]
  • 20:22  @yukitulip21 圧巻ですよ。本当にすごい〜♪  [in reply to yukitulip21]
  • 20:24  @toyonoka_ichigo そうらしいですねw  [in reply to toyonoka_ichigo]
  • 20:25  @toyonoka_ichigo 下半身w   [in reply to toyonoka_ichigo]
  • 20:26  @toyonoka_ichigo それなんてサファリパークw  [in reply to toyonoka_ichigo]
  • 20:49  【とらちゃん】咳と少しの鼻水続く。食欲も落ちたまま。夫氏が寝かしつけるもギャン泣き宙。具合悪いとお母さんがいいみたい。しかし今夜はwritingがある。サクッと終わらせるから、お父さんでも我慢して寝なさい!
  • 20:50  ん〜。やっぱりエリクシールの夕方余裕は黄ぐすみするなぁ。1本で美容液・下地・UVカットってできる良い子なんだけど。
  • 20:54  @tagochin 熱はないんですよ〜。日曜から少し咳が出て、きょうは鼻水も出てます。風邪っぽいですね、あす様子を見て耳鼻科に連れていきます^^  [in reply to tagochin]
  • 21:03  .@cmakio 「きのこ類ばっかり食べなければ大丈夫!」という人もいるけれど、いまの状況って過去に誰も経験したことがないわけで、これからどうなるのかわからないから躊躇するんですよね。自分に何があっても覚悟できるけど、子どもに何かあったら悔やんでも悔やみきれないもの。ね。。  [in reply to cmakio]
  • 21:03  RT @suzukina: 妊娠中はあまり気がつかないことですが、出産したあと、子連れでいける場所をみつけておくことは案外大事です。そんな意味もこめ、お近くのプレママさんはぜひ一度マタニティヨガにお越し下さい♪ RT @sr_d: 【マタニティヨガ】レッスン http:/ ...
  • 21:05  @hanewing14 いいじゃーん! うちなんてGWも夏も義実家って決まってるよ。いったいいつ旅行とか行くんでしょうね。行かないのかなw まぁいいけど。  [in reply to hanewing14]
  • 21:05  @hanewing14 なんなんそれ! ぷんすか。食べたくない素振りなの  [in reply to hanewing14]
  • 21:06  @hanewing14 あっと。怒りのあまり途中送信乙w そしたらなんか、ケータリング利用しなはれ。注文できるお弁当とか。ピザとかお年を召した方には駄目なら、なんかないかな。。  [in reply to hanewing14]
  • 21:08  @hanewing14 ずーっとかどうかはわからないのだけど、確実に来るものだとあちらでは思ってらっしゃるというか決まってるみたい。その思考にはついていけまっせん。よってGWはわたしは行きません。行ったところで休めるわけでなし。旅行の予約ぅ! 旅行会社にいたから得意だけどねw  [in reply to hanewing14]
  • 21:09  @hanewing14 ちょとt〜、料理をつくる立場の人が、手間暇かけて作った料理に箸つけないっつーの!? 超むかつく。わたしなら二度と料理しません。感じ悪い〜。あ、釜飯のデリいいね。  [in reply to hanewing14]
  • 21:10  @hanewing14 日帰りいいな。近いんだっけ? うちは相模湖で近いっちゃ近いけど泊まりデフォなんだろうな。わたしは行かないけどw  [in reply to hanewing14]
  • 21:13  @hanewing14 えぇええぇ! あんたとこで食べなくても貰っといてお友だちに配るでもすりゃいいのに。正直な人だなある意味(苦笑)そっか。食に関する好き嫌いは強要できないから、やっぱデリだな。ご主人さまにご両親の食べられそうなアイテムを聞いてさw  [in reply to hanewing14]
  • 21:13  @hanewing14 近いね! 日帰りいいなぁ。相模湖とか中途半端な観光地は電車もバスも混むし、疲れるだけなのよね。  [in reply to hanewing14]
  • 21:14  @flower_rose_mkb まさか行けるってか!!! 全力で支援なんですが。毎日お祈りしてるんですが!  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 21:15  @hanewing14 友だちいないのか。だから持って帰ってって言ったのか。しょぼん。そうだね、「たまにはみんなでお食事でも!」って言うのいいかもね♪  [in reply to hanewing14]
  • 21:16  @chikushi かわゆ!  [in reply to chikushi]
  • 21:17  @mikiSanktGallen おぉ。実家にもたしか来てますよ毎回。浴衣用の小物などをガッツーンと買うのが好きでした。田町のころから行ってましたw  [in reply to mikiSanktGallen]
  • 21:18  @flower_rose_mkb 休めますように休めますように休めますように☆  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 21:22  @mikiSanktGallen まじすか。じゃーそのころはワタシ、ゴルチエ買いあさってましたw  [in reply to mikiSanktGallen]
  • 21:23  @mikiSanktGallen そんでもって服選びにまったく自信がないどころか、服を買いに行く服を持ってないくらいなので、こんどお洋服見立ててくださいw サイズは167cmなので11号とかですw  [in reply to mikiSanktGallen]
  • 21:24  @uri2007 かわゆ!  [in reply to uri2007]
  • 21:25  @tomo_coco73 がんばれーーー!!!!  [in reply to tomo_coco73]
  • 21:25  やっぱり明日耳鼻科お休みだ。木曜ってお医者お休みのところ多いよね
  • 21:27  @mikiSanktGallen そうだったのですか! カルバンクラインも良いですよねぇ。香りも好きなのあります^^  [in reply to mikiSanktGallen]
  • 21:28  ツイートしながらもwritingを進めているんだぜ‥
  • 21:31  @mikiSanktGallen あぁわかります! お財布はホエイさんとかいうところだったり、ゴルチエなどもそうでしたねぇ! 外国のブランドはそういうのが難しいですねぇ!  [in reply to mikiSanktGallen]
  • 21:32  ホエイじゃない、ホワイだw
  • 21:37  @chikushi いいないいな、クンクンしたいです?  [in reply to chikushi]
  • 21:39  @chikushi ほっぺの柔らかさって、なんとも言えないですよね〜。何に似てるって、パンの生地に似てるんですよw わたしもパクンとよくやりますw とらは笑っていますw  [in reply to chikushi]
  • 21:40  @mikiSanktGallen えっそんなw  [in reply to mikiSanktGallen]
  • 21:46  @Gooogle_Sasuke あれっ。人違いでしたらスミマセン! サントリーウーロン茶のCMのロケ地のお話をされてらっしゃいませんでしたっけ!!? 大変失礼いたしました。。  [in reply to Gooogle_Sasuke]