2012年04月17日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:00  @_suehara 解決☆  [in reply to _suehara]
  • 01:00  sweet dreams
  • 08:46  その勢いで外国人に買われまくってる水源地も取り返すのぢゃ☆
  • 08:51  おはようございます! iPhoneの、上からズルズルってやるやつあるでしょう? あれに、ウエザーニュースいれられたら良いのになぁって毎朝思うの。デフォルトのお天気、デザインがかわいくないし、わかりづらいんだもん。好きじゃないや。むーんむーん?
  • 08:54  SHARPの冷蔵庫リコール。うちのはシャープだけど対象年月に入っていない模様。シャープの使ってる方、サイト見てみてね!
  • 12:35  【とらちゃん】咳が出るようになった。お昼ねから起きたいまは機嫌良くニコニコとしゃべっておる。「おっとっとっと〜」と言っておる
  • 13:47  【とらちゃん】お昼ほとんど残した… うどんしか食べないなぁ。やっぱり具合悪いのかな…
  • 13:59  わたしも息子に食べさせるのかランチデート… RT @hinaishi: ランチデートか……。初々しくていいの〜。久しくランチデートなんぞしとらんぞ。ムシャムシャ。
  • 14:12  @looovmilk よしよし(∪^ω^)  [in reply to looovmilk]
  • 14:15  最終調整って、ひっくり返されることもあるんじゃないのかなぁ。
  • 14:35  母のiPad、突然パスコードが違うとのたまうらしい。とりあえず電源を切るよう伝えたw
  • 15:21  埼玉や都内で雷の情報ありです。この辺も曇ってきました。とらこは具合が悪そうながら歩きたいというので少し歩いてきました。お友だちのお店がリニューアルオープンしたので見てきたのよー^^
  • 15:21  @yuiton96 気をつけてねっ! くれぐれもお腹お大事にねっ!  [in reply to yuiton96]
  • 15:27  @miyuki1002 おつかれさまですー。雨降りそうですね>< 午後は少しはゆっくりできますように!  [in reply to miyuki1002]
  • 15:31  【とらちゃん】靴下を脱ぎたくて癇癪を起こした挙句、勢いよく立ち上がって赤ちゃんテーブルに頭をぶつけて号泣→抱っこマンの流れ完成。
  • 15:34  あ。雷来た
  • 15:40  竹野内豊の演技に涙とか
  • 15:41  @mikiSanktGallen ペロリ的なw  [in reply to mikiSanktGallen]
  • 15:43  ノマド、なんてゆうカッコいい風な呼び方がいけないんじゃないかと思う。まぁでもそれに憧れてコケる人が増えるとチャンスがめぐってくるひともいるかもしれないから、ノマドいっかw
  • 15:55  雷。実家のビーグルビータは震えているなぁきっと。かわいそうに。「怖くないよ?」と言葉をかけても、ブルブルブルブルと震えてしまう。説明してもわからないものね、空が曇って、大きな唸り声がして。なでなでしてあげたいなぁ。
  • 15:56  @kogure アンパンマン体操かエビカニクスを踊ると良いですよ!  [in reply to kogure]
  • 15:57  @ess25Aie 気づきだのつながりだのってヤバいキーワードだょw  [in reply to ess25Aie]
  • 15:57  「気づき」「つながり」「自分さがし」www
  • 15:59  なんか、市役所職員でお医者さんのドラマ… RT @ayano9747: どうした、疲れてるのかい? RT @riskyspeeder: 竹野内豊の演技に涙とか
  • 16:01  @miyuki1002 窓閉めました。具合が悪いのか、とらこは咳をしながら抱っこちゃんになっちゃいました。ママンとランチできるのいつかなぁ… 気長に待ちます。なんなら美登利買って上がってもw  [in reply to miyuki1002]
  • 16:01  @studio_KNIP 動物はかわいそうですよね><  [in reply to studio_KNIP]
  • 16:03  RT @_ytb: へー! RT @BoolucKZ: 保育現場で「エジソン箸」は最もタブーな物の1つとされている。「指先の力加減」が身につかず、エジソン箸から抜け出せなくなるケースが非常に多いからだ。近年の「正しく箸を持てない人が多い」という問題はエジソン箸が原因の1つ ...
  • 16:05  @BoolucKZ そのような、タブー系や反対に勧めるものなどあれば教えていただきたいです。うんうん^^  [in reply to BoolucKZ]
  • 16:06  セブンイレブンのポテチトング終わっちゃったんだって。ほしかったなぁ。
  • 16:07  @studio_KNIP ココアちゃん抱っこしてあげたい><  [in reply to studio_KNIP]
  • 16:10  @bronzeblue うららかな季節の外ビールは美味しいよねぇ。わたし、日曜なら空いてるよ〜。サクッと昼間のんで夜前に帰るw 健全w  [in reply to bronzeblue]
  • 16:11  @kengo なんか、お天気マークがどれも暗ったくないですか?? あれを見ていると気が滅入るのです… SBの絵文字もダメです… 気持ち悪いの多いです… _ノ乙(、ン、)_  [in reply to kengo]
  • 16:21  東急なんちゃらよりダイバーシティのテナントの方が魅力的。どこがやってるの? 上手だゎょ。
  • 16:23  @TOKYU_DEPT_ty 潜入取材、たのしく拝見しています。店内はベビーカーで行っても良さそうなつくりですか??  [in reply to TOKYU_DEPT_ty]
  • 16:24  家の近くで梨花さんのショッパー持ってる方を見かけた。そろそろ地元民も行き始めている様子。
  • 16:25  楽しい! RT @nagasawa144: 子供の頃、お絵かきで遊んだあれが背面についているiPhoneケース「iFoolish」 - http://t.co/n6k2lgJb
  • 16:29  メールにくっついて来たzipをiPhoneで見るにはどうしたら良いの? Dropboxにいれますか? って出て来たので入れてみたけど開けなかったゃ。
  • 16:29  さすが アラン! ドロン!RT @TetsuhiroIkeda: 禁煙20日目。体の変化としては、身体がポカポカする。少しだけイライラする。そして下半身がムラムラする!
  • 16:57  @riskeyroe そうなのね! ありがたう。調べてみます。。  [in reply to riskeyroe]
  • 16:58  @nagasawa144 ありがとうございます! いま寝かしつけをしていますので、後ほど抜け出して拝見いたします!  [in reply to nagasawa144]
  • 16:59  @u44e なぁにこれw 金属溶かすルツボ? これポテチ掴める? www  [in reply to u44e]
  • 17:01  おぉ! 続いてらっしゃぃますね! ^^ RT @knnkanda: 2ヶ月ぶりのブラジリアンワックス http://t.co/YgXx9c1r http://t.co/GAkugMK4
  • 17:06  @_wnm_ キモいw  [in reply to _wnm_]
  • 17:08  わぉ、わぉっ! RT @yu_chocoholic: やーめーらーれなくーなるーカリビアーナハイ♪ RT @akinko_ykhm: たーめーしーてーごらーんーよーカリビアーナハーイ♪( ´θ`)ノ
  • 17:09  @_wnm_ 自分大好きっぽいw 酔ってるw  [in reply to _wnm_]
  • 17:13  @poooo91 @yu_chocoholic ほんと上手よね!  [in reply to poooo91]
  • 17:22  @poooo91 @yu_chocoholic すぅごい! プロい! これはモテモテ!  [in reply to poooo91]
  • 17:23  @riskeyroe 見てみた。アイコンが怖かったw 目ん玉みたい。恐い><  [in reply to riskeyroe]
  • 17:30  @nagasawa144 早速iPhoneに入れてみました。.txt ファイルが文字化けしていて、draftpadで開いても文字化け、Dropboxに入れたらちゃんとみられました。なんかすごい! ありがとうございます。大変助かりました。  [in reply to nagasawa144]
  • 17:33  @_wnm_ 出た、ヤバいキーワードだそれw  [in reply to _wnm_]
  • 17:34  @no_koichi 応援しとるでー  [in reply to no_koichi]
  • 17:36  じゃぁみんなで歌おっか RT @yu_chocoholic: TM聞こうと思ったらiPodから外してた…しかもPCはオットが持ってっちゃった…w
  • 17:39  @hanewing14 おめでとう! 良かったね〜本当によかった^^  [in reply to hanewing14]
  • 17:44  ファンとデキちゃうバンドマンも、スタッフとデキちゃうバンドマンも、わたしの中では「かっこ悪ぅ〜w」なわけで。「そんなことより他にやることあんじゃないの〜?」とか思ってしまう。正論だべ? だから、わたしは、バンドマンとは付き合ったことありません。
  • 17:45  エロいっつのwRT @yu_chocoholic: じゃあCrazy For Youの台詞込みで。 RT @riskyspeeder: じゃぁみんなで歌おっか RT @yu_chocoholic: TM聞こうと思ったらiPodから外してた…しかもPCはオットが持ってっちゃった…w
  • 20:21  @kengo なんだか、お天気アイコン恐い感じがして苦手なのですw  [in reply to kengo]
  • 20:22  @cmakio いっぱいいる><  [in reply to cmakio]
  • 20:23  @riskeyroe なんか前に別なことであのアイコンを見た気がします。何をしたかったんだっけか、忘れてしまったのですが… その時もやっぱりアイコン恐いと思った気がしますw  [in reply to riskeyroe]
  • 20:24  @no_koichi うん。頑張らなくて良いの。日々まっとうにさえ生きれば^^  [in reply to no_koichi]
  • 20:25  楽しみ!RT @TOKYU_DEPT_ty: 先程ご紹介したShinQsの授乳室のあるスイッチルームはレンジがあったり、家具は角が丸く配慮されていたり、男性も入れるスペースもあり、家族で休める場所になっているそうです(^^)dモコ RT @riskyspeeder: 店内はベビー
  • 20:29  わたくしも!RT @YesterdayIto: 私も、これがいいー! RT @MaiMaiki: JONAジュエリー展。わたし、これがいいーっ!(上に着けているクリスタル) @ OPTRICO http://t.co/BTbsjx7Z
  • 20:32  【とらちゃん】痰が絡んでいるような咳をたまにする。熱はない。食欲が落ちている。15日(日)から。
  • 20:33  @gakeppuchiiiiii ええとそれはZI÷KILLくらい?  [in reply to gakeppuchiiiiii]
  • 20:39  @seikoubon ようちえんじゃないのですね!  [in reply to seikoubon]
  • 20:40  え>< RT @yuichironihonsh: こわい。埼京線利用者の方は気をつけて。RT @kunagecva: おそろしすぎる: 埼京線車内で男性刺され、軽傷 渋谷署が傷害容疑で捜査 - MSN産経ニュース - http://t.co/vbfzSyoc
  • 20:47  #gohan 高野豆腐、春菊と塩昆布のお浸し、にんじんサラダ、とらこの残した鮭のおにぎりでした。夫氏にはこれにサバの焼いたのがつきました。 http://t.co/OtGqKzkB
  • 20:49  @masdaq @yuichironihonsh @kunagecva ギャー! 知り合いがどなたか絶対乗ってそうと思いましたが>< 何もなくて良かったです>< 怖いですね。変な人がいたら車両移るとなしないとですね。  [in reply to masdaq]
  • 21:55  【とらちゃん】夕方に寝ちゃったせいか、寝かしつけてるけどまだ寝ない。ご飯も残した。夜の寝かしつけは久し振りなのだけど、それがうれしいのかキャッキャと笑う。そしてわたくしの腹の上にビーチボールを置く。なんですかそれは私がトドとかアザラシみたいだからですか?
  • 21:58  @carina_yuko 愛らしいよねぇ^^ 目の中にいれても痛くない^^  [in reply to carina_yuko]
  • 22:19  ヴォーグ! RT @voguejp: そろそろ夏の準備<ハイジニーナ編・その1>。 http://t.co/vu1H4Z0G
  • 22:25  【とらちゃん】お母さんと手をつなぎたいと、わたしの手をとったとら。そのまま指を絡めて恋人つなぎに! おかーさん興奮悶絶(.????????????????????????????????????ン、) やっと寝てくれました。
  • 22:27  @fkoji ファッションですよねぇ、わたしも昨日観てアレッと思いました。ファッションってカテゴリ自体いままで目立たなかったような。押し始めたのかな?  [in reply to fkoji]
  • 22:29  RT @y_kujira: BIGLOBEYahoo!livedoornifty等の旅行・地図情報、その他にも一度の情報登録で済んじゃうかも?! な、イベントバンク( @eventbank )でイベント告知♪訂正も最短で翌日反映!…便利な世の中だぁ(*^_^*)【鯨 ...
  • 22:31  @altonton このぐらいの月齢って、赤ちゃんがえりするケースも多いみたいですよね。やたらベッタリだったり、寝かしつけに時間かかったり。うちも同じような感じ…  [in reply to altonton]
  • 22:32  薔薇仕様 RT @riskeyroe: 9900の薔薇仕方。
  • 22:36  @altonton 歩くようになって21時台に寝るようになったの、おんなじ。あと朝早く起こすようになったら早く寝るようになってきたよ!  [in reply to altonton]
  • 22:41  @altonton 一緒に遊びたいんだね… どうしても寝ない時は諦めて遊んであげるか… でも就業時間中がキツイよね>< なんとかならないかな… いっそ歩かせに行ってみる? 5分くらい…  [in reply to altonton]
  • 23:20  @altonton 給食でたくさん食べてるなら、お家であまり食べなくても^^ 1日あたりの量は足りてそうかな? あとは園の味付けが好きになってきたとか。。園の方が濃いとか。家では、フルーツをあげてみたらどうかな、オレンジとかキウイとか。  [in reply to altonton]
  • 23:21  @altonton うちも雨の日とかはマンションの廊下を歩いたりしますよ^^ 新生児の頃やった、抱っこしてベランダに出てみるとか^^ ちょっと気分転換してみませんか^^  [in reply to altonton]
  • 23:23  @altonton うちはね、最近6時台に起きてる… 夜中に騒ぐ対応はわたしなので、朝は夫氏が面倒みてるよ。そのように分担しないと身体がもたないもの… 眠りの浅い時に起こすとスムーズに起きるみたいです。ダメかな?  [in reply to altonton]
  • 23:24  @carina_yuko 「大人なんだから自分でやってよね!」となりますw 愛情が減ったのではなく、全部子どもに行ってるんだと思いますw  [in reply to carina_yuko]
  • 23:26  @altonton そっか。欲しがるのに食べない。わたしはそういう時は切り上げちゃって、その後わたしが食べ始めた時に欲しがるようならあげています。親が食べてるのみると食べたがるよねw 園の給食がどんなのか見て真似してみるとか^^ 先生に相談するのもよいかな??  [in reply to altonton]
  • 23:28  @altonton りんご、うちもあんまりw にんじんや小松菜なんかとジュースにすれば食べてるけどw もう1歳過ぎたからキウイとかパイナップル、グレフルもあげてOKだって^^ 果糖が気になるけど、多すぎなければよいし、水分補給にもなるし。  [in reply to altonton]
  • 23:29  RT @takahasikyoko: 【RT希望】『「発達障害者のための異性との付き合い方  〜恋愛・婚活〜ワークショップ」参加者募集中です』 http://t.co/0HGgMEor 参加者は日に日に増えてきています。有難うございます。まだまだ参加者受け付けておりますの ...
  • 23:35  @altonton ふと。食べるより、かまって欲しいのかな… まだまだお母さんのお腹にいた時の感覚が出てきちゃうのかもね^^ 「食べないならお母さん食べちゃうよ^^」って、なんとか楽しい時間にできたら良いなぁ。すりかえかめんを呼びますか、楽しい時間にすりかえチェ〜ンジっにゃっはー  [in reply to altonton]
  • 23:36  @altonton 試しに夜の風にあててみては! あったかい格好して^^  [in reply to altonton]
  • 23:37  @MaiMaiki 健康的っ  [in reply to MaiMaiki]
  • 23:41  @altonton 愚図ってるタイミングだと機嫌が悪いので、録画したおかあさんといっしょなどを見せて一緒に歌ったりしてるうちに気が紛れて元気になるみたいです。眠りが浅い見極めは、寝返るとかモソモソするとか。そういうときに抱き上げて、やっぱりテレビで楽しいやつ見せますw  [in reply to altonton]
  • 23:42  @MaiMaiki 実家! って感じで良いです^^ 実家堪能です〜^^  [in reply to MaiMaiki]
  • 23:44  @altonton 園でお友だちとの刺激を受けて、帰ってお母さんに甘えて。成長の最中なんですね… おっぱいは、わたし出なかったので一緒に考えられなくてゴメンなさいー。  [in reply to altonton]
  • 23:45  @altonton はい、ジュース良いですね^^ うちはハンディブレンダーでブィーンと作るドロドロのジュースをスプーンであげてます。うんちの出が良いですw  [in reply to altonton]
  • 23:57  【とらちゃん】そういえばきょうの夕方、台所に立っていたら、肌着とおズボン姿でニコニコとやってきた。自分でパーカーのジッパーを下ろして脱いでしまったみたい! そんなことができるようになったんだね! でも脱いじゃうと寒いからね!
  • 23:59  @altonton もうあかん。パパに選手交代や‥w  [in reply to altonton]

Powered by twtr2src