2012年04月14日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:01  あらやだこれ美味しい! COCKTAIL カロリ。 グレープフルーツスペシャル つぶつぶ食感MIX しかもカロリー50%オフだよ! #suntory http://t.co/wDuQAZhz
  • 00:14  @naoinui ブレイクショット! そかー>< 毎日がんばっているもんね。むかむかもするやな…  [in reply to naoinui]
  • 00:24  @itomayu0411 応援! 息子1歳7カ月、きょう初めてブランコに乗りました! バランスを取るのが難しいようでプルプルしていました! http://t.co/AmAhtADJ  [in reply to itomayu0411]
  • 00:25  タモ倶楽にキッチュさん?
  • 00:30  おやぁ。高橋一生さんも出てるぅ?
  • 09:34  @draftbeerman 思い出の場所に置いてくとか迷惑w そういえば、最近指輪見つけたツイートを見かけたよ。どこかのバス停だったような。流行ってるのかな。  [in reply to draftbeerman]
  • 09:37  @syuri1982 わたしの従姉妹も、子ども生まれてから同居を解消したよ。自分の実家住まいだったけど… いまは安アパートで家族3人で暮らしてる。そういう形もあるよね…  [in reply to syuri1982]
  • 10:22  なんで洗剤の類って詰替え用より本体のほうが安いのでしょうね。おはようございます、りすきぃです。
  • 10:25  ほぅ! RT @INORAN_OFFICIAL: ナタリー - 清春×INORAN初タッグ「これを手始めに一緒に鳴らせたら」 http://t.co/plDG4KO1
  • 10:26  @yuiton96 いってらっしゃい! 気をつけてねーーん^^  [in reply to yuiton96]
  • 10:28  【どうしたら?】離婚したあとの指輪ってどう処分するものなの?? 教えて!
  • 10:31  @chatococoro そうかー。うちは普通に古ハブラシまで持ち出して洗ってたよぉ>夫氏。もともと子ども好きとか、一人暮らしの経験が長かったので家事もできるとか、わたしの出産が大変だったからというのもあるのかな。夫氏は率先して色々とやってくれます。  [in reply to chatococoro]
  • 10:36  @draftbeerman 売るのが一般的みたい! 古物商に持ってくのかなぁ。  [in reply to draftbeerman]
  • 10:36  ダメ、絶対! RT @uka0310: ヤフードームに置いてくる。RT @riskyspeeder: 【どうしたら?】離婚したあとの指輪ってどう処分するものなの?? 教えて!
  • 10:36  @mai_photograph 売るって古物商? どこ? 質屋?  [in reply to mai_photograph]
  • 10:36  @poooo91 ねー><  [in reply to poooo91]
  • 10:38  ?冷たい雨の朝〜、おれは蕎麦を静かに茹でる〜。リラックマの皿の上〜、蕎麦は静かにおれを待つ〜? 山形のとびっきりそばをざるそばにして頂きました。美味しかった。
  • 10:40  @mai_photograph そういう店があるのですね! いやぁ最近TLで立て続けに指輪を見つけたので届けてあるよというツイートを見たのだけど、処分に困って置いてきたんじゃという意見があったのでー。とくに男性は処分に困るみたいー。男性のほうが凹むからかな?  [in reply to mai_photograph]
  • 10:42  RT @itominum: @Rinka521 梨花ちゃん ;; 15.30からの整理券しかもらえなかったんだけど、梨花ちゃんに会えるー??;; 会いたいよぉー ;; ?
  • 10:42  RT @_kono_: 梨花のお店?Open一時間前に来たのにすでに入れるのが19:00だって(?????)今日はみれないやーん(?????)http://t.co/U2Phdqe5
  • 10:43  @mai_photograph ヒッ! 売ったことない! というかプレゼントもらわない主義だからって関係ないっw  [in reply to mai_photograph]
  • 10:44  梨花さんのお店、ひとがたくさん来てるんだろーなー。こりゃ平日もしばらく混むぞー。
  • 10:53  @draftbeerman なんかねぇ、金銀プラチナを買い取ってくれるお店があるんだって! ブランドとかは全く関係ないそうだよ。女性はいらないプレゼントは質屋さんに売ったりするから、軽い気持ちなのかも!  [in reply to draftbeerman]
  • 10:54  やっぱり売るのがスマートなのかもっ? RT @tkdsmile: @riskyspeeder 売りました?良い小遣いになりましたよ〜向こうも慣れててアッサリでしたね(笑)
  • 10:57  パイナップルmgmg… 酵素いっぱい… あ。お蕎麦より先に食べなきゃ意味ないんだった><
  • 12:13  RT @s_taroo: 無駄にクオリティ高いw RT @dailyportalz: [男前なヒゲ剃りの男たち] http://t.co/9aTghYXp 濃い顔で流し目!髭剃りクリームのパッケージに使われている男性がダンディすぎる。でもダンディすぎてそのまま街に出るにはちょっと
  • 12:18  RT @uka0310: きょ
  • 12:18  RT @uka0310: 「きょ」で送信してしまうくらい今日の二日酔いはシツコイわー
  • 12:19  @aloha_mika MOMOさんw 背中からお尻にかけての丸みがかわいい^^  [in reply to aloha_mika]
  • 15:56  うぃ〜。プール終了w 雨だし「眉毛描かないで出てきちゃったテヘっ」と云ったら夫氏が「眉毛なんて描かなくたって問題ないでしょ! どうせ金髪でヤンキーみたいなんだから! ヤンキーは眉毛描いてないでしょ!」と罵倒されましたが…
  • 16:03  渋谷駅のユニクロでぱんつ買ってもろたw
  • 16:06  駅ビルをぶいぶい云わすぜぇ〜! ↑ヤンキー
  • 17:01  @syuri1982 多かれ少なかれ、あるよね… ツイッターで話すことが、少しでも息抜きになると良いけれど… ><  [in reply to syuri1982]
  • 17:08  渋谷駅のユニクロ、UTはキティ、バービー、ワンピースを取り扱ってたよー^^
  • 17:28  駅ビルをぶいぶい言わすのは止めておとなしく持ち帰りにしました^^
  • 17:50  @himepooh ヤンキーじゃないのにw ただ髪の色が明るいだけなのにw  [in reply to himepooh]
  • 17:57  @ysakaki まずいのは、特定の地名を出してるところデショ…  [in reply to ysakaki]
  • 18:00  スープストックトーキョーのセットを持ち帰りにしてムシャムシャ食べた^^ ご飯を大盛りにしてもらうのがポイントだよ! 大盛り無料だよ!
  • 18:57  @uri2007 わたしもオマール海老のビスクが一番好きです。いつも選んじゃいます^^  [in reply to uri2007]
  • 19:03  @overlast なんの写真かよくわからないけどw わたしは @norio_airoplane のりおたんに教えてもらったムアツ布団にしたら腰痛が減りましたよ!  [in reply to overlast]
  • 19:07  @shirabezione わたしもアトレのポイントが溜まって、1000円券になりました^^ もうきょう使っちゃったけど! w  [in reply to shirabezione]
  • 19:12  @_ssizz_ シートを後ろに下げようとしてなぜか倒してしまい「積極的だね」と笑われた友人がいますw  [in reply to _ssizz_]
  • 19:43  @shirabezione おんなじ!  [in reply to shirabezione]
  • 19:51  梨花さんのお店のショップバッグを持った2人組のお嬢さんを見た。いいね〜。お店は中国読みなのかな。リーファー^^
  • 19:53  @shirabezione 独身のころは、勤め先が都内で上野乗換でさいたままで帰っていたもので、よーくアトレうろついてたよw 残業後に食べるお粥屋さん←もう無いね、とか、一蘭が大好きでー^^ アトレカード出すとトッピング無料とかあったな〜^^ 今週恵比寿のアトレに神座ができたよー  [in reply to shirabezione]
  • 23:51  ぱちり。なんかお腹空いちゃた。

Powered by twtr2src