2012年04月15日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:02  うぉっ。駅の神座は1時までやってるのか!
  • 00:03  コーヒーがのみたいなら蔦屋書店か… 2時まで。ら
  • 00:07  @nikko81_fsi どうなんでしょうねぇ。ギョウザの方はバーになるということなので、夜中もやってるのかな。しかしたしかに地元のひとしかこなそう。  [in reply to nikko81_fsi]
  • 00:09  わ。よってこやは27時までやってる! ちょといってこようかなー
  • 00:12  @kskmeuk ことちゃんはわからないのですけれど、それ以外全面同意!  [in reply to kskmeuk]
  • 00:13  @nikko81_fsi どんなひとが来てるんだろー!! 朝までやってるバーとかクラブがあるからかな? あとチャリが多いとか? わーん。おなかすいたよぉ!  [in reply to nikko81_fsi]
  • 00:13  @chikushi おなかすいたーって調べ始めてる時点でねw  [in reply to chikushi]
  • 00:19  @chikushi 見て我慢できるのは偉いですよw わたしは普段とらこにかかりっきりで自由に食べられないので、家のものが寝静まった深夜は徘徊しそうで危険ですw  [in reply to chikushi]
  • 00:19  @kskmeuk ほんとほんと… りさおねえさんが悪いんじゃないんです、でもパントはわたくしちっともわかりませんw  [in reply to kskmeuk]
  • 00:30  つるまる饂飩 恵比寿店で冷やしぶっかけ。天ぷらはいろんな種類があってチョイスできるのが良い。特筆すべきはツユの塩加減。しょっぱすぎなくて美味しかったよ^^ http://t.co/n6zHMITg #30min
  • 00:36  @kskmeuk わからない歴史w とらこは少し馴染んで来たのか、食べる真似をしてました。もともと食べる真似は大好きで、食事の直後にやったりするんですけどねw  [in reply to kskmeuk]
  • 00:38  @chikushi 駒沢通りの、大沢カメラのお隣にできた 讃岐系セルフうどん「つるまる饂飩」は23時までだそうです〜w 美味しかったですよ。駅ナカJR四国のお店よりしょっぱくないです。はらへ〜  [in reply to chikushi]
  • 00:39  なにせわたくしはきょう、スイミングに行ったあと17時台に夕飯を食べ20時には寝てしまいましたからね、そりゃお腹も空くってもんです。
  • 00:41  @miyuki1002 お腹が空きましたよママン…  [in reply to miyuki1002]
  • 00:47  @chikushi 手前がカウンターで、奥〜の方に小さなテーブル席がありました。男性は大盛りにされてる方が多かった様子^^ ふひひー腹へー  [in reply to chikushi]
  • 00:48  @kskmeuk あそっか! パントマイムだから難しいのか! バナナもぐもぐ〜^^ それならわたしも楽しくなりそうw  [in reply to kskmeuk]
  • 01:03  @kskmeuk そうそう上手いんですよねパントマイム! 最後の子ども抱っこして降りてくところとか「足腰きつくないのかなー!」とか思ってしまいますw  [in reply to kskmeuk]
  • 01:04  @miyuki1002 起きたのw で、いま、ちょっと夜の街を徘徊中… 禁断の… 深夜ラーメン…  [in reply to miyuki1002]
  • 01:47  この時間はさほど混んでない… 当たり前か! http://t.co/6oWx8cbX #30min
  • 01:52  @pinkmac うわぁ  [in reply to pinkmac]
  • 01:52  眠くなってきた。かえろ。
  • 02:10  @hinaishi えぇっ! わたしも普通に閉じたMacBook Airに手ぬぐいをかけてますよw 所作が昭和だってか? w  [in reply to hinaishi]
  • 02:10  @carina_yuko 寝ながら唸る月齢かも>< うちもそうです。  [in reply to carina_yuko]
  • 02:19  @hinaishi いや、なんか汚れるのが嫌なんですよね… 使う前には手を洗うし… w  [in reply to hinaishi]
  • 02:24  @hinaishi すみません、本当にバレると叱られるのですが、わたくしいまラーメン食べて帰ってきました。そう、布団を抜け出して… 濃いぃやつ… よってこやっていう、京都系の醤油豚骨です… しょっぱいけど、おいしです…  [in reply to hinaishi]
  • 02:27  よってこや。そのむかし"ラーメン不毛地帯"と言われた大宮で唯一ひとを連れて行っても安心できる店だった。醤油豚骨ラーメンに味玉を添えて。しょっぱいのと、もやしが入ってるのが特徴。 http://t.co/MVTdWykG #30min
  • 02:34  @hinaishi CDラジカセにも布かけてましたよねっ!! わぁわぁw  [in reply to hinaishi]
  • 02:35  @hinaishi よってこや、お店増えてあちこちにあるそうなので、よかったらいってみてください^^ 深夜に失礼いたしましたw  [in reply to hinaishi]
  • 02:37  @yukitulip21 すごーい! なんて美しい。フリンジかわいいです^^ しかも、八重だなんて、カップ咲きの薔薇みたい!  [in reply to yukitulip21]
  • 06:50  @tco_ じゃ●ねっとに出てるやつです? だとしたら、めーかーもびっくりの価格設定になっています^^ 通常だとあのモデルは上位機種なのであんなにやすくなりません。性能については、これの前のものを使っていますが、しっかり吸えますしヘッドを外すのが簡単で隙間の掃除も楽です。  [in reply to tco_]
  • 06:55  @tco_ ヘッド自体の回転もスムーズで、自走式のため、全体的に重たい印象のサイクロンですが楽にかけることができます。スイッチをオンオフするとバタバタバタっとサイクロンユニット内を自分で叩いてゴミを落とす音が気になりますが、そのためヒトがユニット部を掃除するのは最低限で済みます  [in reply to tco_]
  • 06:58  @tco_ サイクロンで気になる「吸引力が落ちる」問題もさほど気になりません。ゴミ捨てユニットはボタンを押すだけで圧縮されたゴミをパカーっと捨てることができます。いまの時点で国内メーカーのサイクロンとしてはオススメできると思います。  [in reply to tco_]
  • 07:00  @tco_ 吸引力を気にする、音がうるさくても構わない(ペットやこどもが嫌がる騒音)、重たくても良いならダイソ●がやはりサイクロンの雄なのですが、日本向けのものならやはり国内メーカーが良いかなとは思います。  [in reply to tco_]
  • 07:01  深夜の徘徊からあまり寝てないが起きたわよ
  • 07:05  @mai_photograph iPhoneからなのでレイアウトなど見てないのですが、枠で囲むなら引用タグを使うのどうかな。<blockquote>ほにゃほにゃ</blockquote>で。ブロッククォートタグ。やってみて☆  [in reply to mai_photograph]
  • 07:06  @karari ん〜どちらかというと街をパトロールするのが目的だから正義の味方かなぁ。ラーメン食べてコーヒー飲んで来た…  [in reply to karari]
  • 07:06  「主婦ニートの朝は早い… 」
  • 07:35  @mai_photograph わたしもよく、本文内を囲ったりするのに使ってます。本来は引用のみで使うんだけどね。  [in reply to mai_photograph]
  • 07:38  @karari まぁあれよね、悪者といえば深夜の醤油豚骨ラーメン煮卵つけて下さいよ。真夜中に何カロリー摂ってんだか!  [in reply to karari]
  • 07:40  @flower_rose_mkb わたしいまこの方みたいな髪の色だよw 所々金髪メッシュが入ってます。きょう晴れてよかったね、きのうは風も強い冷たい雨だったからー。きょうは薄手のコートで大丈夫!
  • 07:57  @flower_rose_mkb 朝晩は寒いので、裏地あった方が良いかも! いまね、Tシャツとパーカーでベランダに出てみたけど、そんなに寒く無いよ^^ こっちはもう桜散っちゃってるよ。  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 07:57  @flower_rose_mkb バンドマンじゃないのに金髪!  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 07:58  @flower_rose_mkb … バンドマンじゃない俺が金髪なのも、どうかと思うが…  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 08:00  @karari 「煮卵つけて下さい」って云ってしまうあたり、もう侵されていますw  [in reply to karari]
  • 08:01  ちょ! Eテレの野菜を作る番組「やさいの時間」にきーくん出てるw 北澤豪さんw きーくんキュウリ栽培に挑戦☆
  • 08:02  @draftbeerman お水のんでおしっこで出して! 倒れないでよ!!  [in reply to draftbeerman]
  • 08:04  @lycopene212 かわせさんってアシスタントのおねーさんですか?  [in reply to lycopene212]
  • 08:04  RT @aiko1225: もう一度だけ。4月12日16時過ぎ〜18時ごろ横浜市内(京浜東北大宮行)→御茶ノ水(中央線)の病院途中10センチイシガメを不注意で見失ってしまいました。地域で見た・拾った・届けた、自然に放した、そんな方はいらっしゃらないでしょうか? http: ...
  • 08:05  亀みつかるといいなぁ。、ツイッター検索とかでいないかなぁ。> RT
  • 08:14  北澤豪さんがキュウリ育てるとかスゴイ… なんて大胆なアサインw 誘引の仕方とか勉強になる。
  • 09:10  デニーズ。はじめて来たぉ。ファミレスとか来たことない。世間知らずなもので…
  • 09:14  @mehori よかったですねぇ! トイレにもiPhone、欠かさずに持ってゆくベキですねぇ!  [in reply to mehori]
  • 09:14  @lycopene212 いや、身の回りにファミレスが少なかったのと外食が嫌いな父の元で育ったのでー  [in reply to lycopene212]
  • 09:15  @nanjo おはよーございます! たぶん、生活圏内にファミレスがなかったんですよ〜w  [in reply to nanjo]
  • 09:16  あ。池袋にあるのってデニーズ? 朝までやってるところ。打ち上げのあと、始発待つのに時間潰すとこ…
  • 09:20  デニーズ 南平台店で久しぶりのお外モーニング。この辺に、例の占い師がいたマンションがあり? http://t.co/eggce0lS #30min
  • 09:32  @mai_photograph あれガストか。眠い目をこすりながらのCyber明けっていうねw 池袋嫌いなのに  [in reply to mai_photograph]
  • 09:33  @norio_airoplane いや本当に中山家には救われていますよ〜。最近では隣の硬い布団に寝てるとらこがよじ登って来る始末。わたくしの寝る陣地がw  [in reply to norio_airoplane]
  • 09:33  @nanjo モーニングは、580円だそうです。ほほー。  [in reply to nanjo]
  • 09:36  たぶんファミレスって、実家近辺だと幹線道路沿いにしか無いんだと思う… 車を使わないわたしには縁遠い世界だったのだー。ジャスコの中に入ってたサイゼリアはいったことあるぞ!
  • 09:41  @mai_photograph あとあれだ。ロサ会館… (*`へ´*) うぉー! 奈良の腐ったの思い出すw  [in reply to mai_photograph]
  • 10:47  たでーま。途中、朝散歩しているお友だちに会ったり、かわいいフレンチブルがいたのでお名前を訊いたら「ウニ」だったりw 豆柴がいたのでお名前を訊いたら「エイト」だったり。いぬ飼いたいなぁ。
  • 10:49  @miyuki1002 初めていってみました。バギーで行って、帰りは西郷山を歩かせました^^  [in reply to miyuki1002]
  • 10:50  @miyuki1002 ありますねぇ! でも一人では入らないですねぇ^^  [in reply to miyuki1002]
  • 10:54  @tmy3560 かわいいお名前でしたw 初めてフレンチブル触ったのですけど、短毛ですべすべしてて体躯がガッシリしててかわいかったです^^  [in reply to tmy3560]
  • 11:06  @flower_rose_mkb おー。こちらは陽が高くなって来て、日向だと上着がいらないくらい^^  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 11:06  かわゆ! RT @CAZVO: ぼくも花が好きさぁ〜♪今年のトレンドは花びらの鼻ピーだぜぇ〜♪(*^^*) http://t.co/imN7sYy6
  • 11:11  【とらちゃん】人生初のデニーズへようこそ。朝ごはん食べて行ったのに、厚切りトーストをムシャムシャ。帰りに公園を歩かせて、いまはスコンと寝落ちしました^^ http://t.co/7b1CYhdi
  • 11:12  だがしかし。市販のパンはほぼイーストフードが使われているので、あまり食べさせたくないのです。
  • 11:13  @hanewing14 いいねぇ! 桶川はおいも掘りもできるなぁ、たしか。親戚が幼稚園やってるょ^^  [in reply to hanewing14]
  • 11:19  @flower_rose_mkb よかよか!  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 11:20  いっぱい食べてね^^ RT @eventbank: 近所のBURGER KING来てみたら、ファミリーばっかり\(^o^)/ このまま頑張って欲しいよ!再び撤退しないで。
  • 11:23  @mai_photograph んー。from dusk till dawn という言葉が好き。字面が好き。riskyと同じぐらい字面がw duskという曲がLOOPUSさまにありましてですね、それも大好きなのであり?  [in reply to mai_photograph]
  • 11:23  @eventbank 体脂肪注意\(^o^)/  [in reply to eventbank]
  • 11:25  @riskeyroe 立派なツイッ中にお育ちでw  [in reply to riskeyroe]
  • 11:29  @hanewing14 いいお母さんだ。  [in reply to hanewing14]
  • 11:33  アンジェリーナ・ジョリー(36)… アンジェリーナ・ジョリーさん36歳か! カッコ内って紅白の出場回数ちゃうんか!
  • 11:47  きったない写真! この程度で世間様に出しちゃうんだ。だからwebニュース・ブログニュースはいつまでたっても信用されない。というかわたしはしな〜い。 http://t.co/lYwRolvJ
  • 11:48  @7takeuchi7 お嬢さまをきっかけに、また交流できたら良いですね^^ もちろん、竹内先生が望めばですけれどね^^ 家族って難しいですね…  [in reply to 7takeuchi7]
  • 11:51  「写真撮りますね」って言われて「どうぞ〜」とカメラを見ると、普通にコンデジだったりするし… それで成り立つお商売もあるということなのだねきっと。
  • 11:51  @altonton 同じく超熟オンリー! やっぱりそうですよね、気にしないお母さんも多いみたいなのですが、安心しました^^.  [in reply to altonton]
  • 13:23  @tco_ スティック型のサイクロンだとマキタかエルゴラピードが良いでしょうね… エルゴを持っていますが、うちの日常の掃除には十分です。本格的なサイクロンより軽いし、ハンディにもなるし、ユニット部を洗うのも簡単です^^  [in reply to tco_]
  • 13:23  @riskeyroe わたしも見たことあるw オワってるw  [in reply to riskeyroe]
  • 13:24  @flower_rose_mkb 暑いか。暑いよね、やっぱり><  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 13:29  @flower_rose_mkb おぉ。早まった  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 13:29  や〜だよっw RT @riskeyroe: @riskyspeeder 廃人同士、これからも仲良くやっていきましょうwww
  • 13:32  そういえば梨花さんのお店、きょうも午前中から並んでたよ。。整理券をもらって入店を待ってる方はすぐ近くのジュピターという梨花さんのジュエリーショップを覗いて見るのもよいかも!
  • 13:57  ます、ます、ます、マスカラでいいんだっけ、まつげに使うやつ。デスフォルト崩壊を起こしてるよ? やばばばば。
  • 14:00  旋盤もてきてー! RT @KAZE: 今使ってるスタイラスの軸をアルミにしたい。誰か旋盤持ってないかーw
  • 14:05  @tama_angela あとで写真楽しみにしています^^  [in reply to tama_angela]
  • 14:19  おネェってイケメン多いよね
  • 14:19  あれ、そうだっけ。RT @poooo91: 違うよ。マラカスだよ。 RT @riskyspeeder: ます、ます、ます、マスカラでいいんだっけ、まつげに使うやつ。デスフォルト崩壊を起こしてるよ? やばばばば。
  • 14:23  夫氏が録画したAKBINGO! を観ている。板野友美さんが出ているので消さずに取っておいてくれたらしい。はぁ〜? 板野かわえぇ。
  • 14:24  あれあれあれ? ますますデフォルト崩壊だよ? RT @naoinui: @riskyspeeder @poooo91 マダガスカルだよ
  • 14:24  キュルル? (ラスカルの鳴き声)RT @poooo91: いや、ラスカルマダー?だったか… RT @naoinui: @riskyspeeder @poooo91 マダガスカルだよ
  • 14:28  @poooo91 おぉぅ、養生テープ養生テープ  [in reply to poooo91]
  • 14:35  @poooo91 おうふ。感覚でわかっちゃうのはちと辛い>< お大事にしてねー><  [in reply to poooo91]
  • 14:37  録画観てるのに番宣が流れて「こんやだ?」と喜んだら「録画だよこれ」と速攻で突っ込まれました。
  • 14:41  @jkumo こんにちはこんにちは! しかもAKBの番組を観ながらニヤニヤしながらつぶやいてしまいました。お恥ずかしい。  [in reply to jkumo]
  • 14:45  @poooo91 わたしさー、とらこ、産んだ時、へその緒が首に巻いてて急遽吸引になったのだけど、そのときに子宮口と膣の壁を相当切ったのね。そんで塗ったのだけど、いまもつれてる感じがするんだよー>< 気のせいかな><  [in reply to poooo91]
  • 16:57  @tama_angela すばらしいです! 楽しみウットリ  [in reply to tama_angela]
  • 16:58  @s_taroo <font size=100> 違 い ま す よ ! </font>  [in reply to s_taroo]
  • 16:58  それなんだっけ。。RT @s_taroo: ゲシュタポ崩壊では?RT @riskyspeeder あれあれあれ? ますますデフォルト崩壊だよ? RT @naoinui: @riskyspeeder @poooo91 マダガスカルだよ
  • 17:00  @hm_personal こんにちは! さきほど恵比寿ガーデンプレイスのマルシェでココナラのお姉さんをお見かけしましたよ! うれしくなって声をかけました^^ 息子1歳7カ月も恥ずかしそうにしていました^^ お店の復活、わたしも陰ながら応援しています!
  • 17:01  さてさて、いつぞウンチさせたまま立ち去ろうとしたビーグル飼いのオヤジをガープレで発見しましたよ! わんこは身奇麗にしてお洋服も着せてるのに、ウンチ置きっぱなしは駄目!
  • 17:08  恵比寿a-gallery @ARTIFEX0511 で行われていたプリントの展示会に行ってきた。すごいの、鳥の羽とかに写真とかプリントしちゃうんだよ! おもしろかったな〜。展示されていた作品が広く販売されるのを楽しみにしています。
  • 17:36  @KAZE 甘いもの→しょっぱいもの→甘いもの… の無限ループですねw  [in reply to KAZE]
  • 17:37  スタバのオレンジスコーンmgmg… きょうで最後かな、季節限定ってことだから。もうすぐ新しい商品も出るしね。また食べたいな、オレンジスコーン。
  • 17:38  うーわー。1週間gmail見れなかったら貯まってる… 
  • 17:52  @30min ガイドの編集をしているのですが、ブロガー向け管理画面のログイン方法を忘れてしまいました。どうしたらどうしたら。ツイッター連携でしか入ったことがなかった気もするのですが、うろ覚えでスミマセン!
  • 17:54  夜も目立つ、恵比寿MOSDOのファサード http://t.co/AvIYU6wy #30min
  • 18:30  眠てぇ、眠てぇ‥
  • 18:30  お味噌汁作ろっと。
  • 18:31  @s_taroo ニシキヘビは毒ないです!  [in reply to s_taroo]
  • 18:32  先行依頼されているガイドを編集したりして眠たいがよけいに。
  • 19:38  @ysakaki ブログ連携のログイン〜わかんないよー  [in reply to ysakaki]
  • 19:52  ふぃ〜。こんやは、ウインナーオムレツ、ほうれん草のお浸し、玉ねぎと切干し大根のお味噌汁、納豆、キムチでした。朝ごはんみたい! 料理下手だからさー。
  • 20:30  お風呂タイム!
  • 20:30  @ysakaki すまんの  [in reply to ysakaki]
  • 20:31  @monoprixgourmet @s_taroo ちょっと言い方がキツかったかなと反省したりしたのです。ちょっとショックでした…  [in reply to monoprixgourmet]
  • 20:33  @hinaishi いいないいな。こちらは入浴剤でがまーんw むかしはシエスパが大好きで、よく行ってたんですけどねぇ。  [in reply to hinaishi]
  • 20:33  @ysakaki 湯船の中から確認します!  [in reply to ysakaki]
  • 20:35  @ysakaki 拝見しました。りょうかーい! 後ほどMacBook Airからやってみます。しかしやっぱり登録してないかなぁって思います。ブログ自体はずっと前に登録したけれど… 各種ログイン情報のメモに載ってないんだぁ。お手数おかけしましたの  [in reply to ysakaki]
  • 20:38  @uri2007 ほぅ! コープの麦茶ですか! コープデリ頼んでるからオーダーしようかなぁ!! なんてゆうやつですか?  [in reply to uri2007]
  • 20:39  @uri2007 えいえいおー!  [in reply to uri2007]
  • 20:40  @himepooh おいしそ!  [in reply to himepooh]
  • 20:40  @overlast 帰ってきたーの! ←イタリア語風に  [in reply to overlast]
  • 20:42  【きょうのたつを】夕方、散歩から帰ってくる時、突然会話がイタリア語ちっくになってしまった。「帰るぅ〜の」とか「野菜買った〜ょ」とか。Eテレのイスの番組の影響か。それはそれで楽しかったw #yto
  • 20:43  @s_taroo @monoprixgourmet ちょっとね… なんだかなぁと思いましたですよ  [in reply to s_taroo]
  • 20:45  @uri2007 うちもブリタですっ!  [in reply to uri2007]
  • 20:47  わたしはあれかな、YOUの紅茶のお酒 RT @poooo91: はじめてのお酒は、山瀬まみCMのピーチツリーフィズでした。
  • 20:50  改装中だったラヴちゃんがあすから仮オープン! この頃と比較してみよう! →tracks: 本当はナイショにしておきたい「Lav(恵比寿)」 #Sleipnir http://t.co/yBJyewL2
  • 21:01  @uka0310 前のわすれちゃた!  [in reply to uka0310]
  • 21:04  @uri2007 ふぁぼりました。あとでみてみます!  [in reply to uri2007]
  • 21:05  @uka0310 あそっか。そちらの方が良いですか? したら次回から変えます^^  [in reply to uka0310]
  • 21:05  @makipapa うにゃー! 水曜日! ま、も、な、く! ぁゎゎ  [in reply to makipapa]
  • 21:06  @monoprixgourmet @s_taroo そう! わたくしもそう思います! 思わず湯船で声を出してしまいましたw  [in reply to monoprixgourmet]
  • 21:06  RT @monoprixgourmet: @riskyspeeder @s_taroo 紹介する対象物に対して、応援したい!と少しでも感じていたり、愛を持っていたら、たとえコストや自分の技術に問題があったとしても、なんとか解決法を見つけたくなってくると思うんですけどねえ。 ...
  • 21:12  持ってますねぇぇ〜RT @s_taroo: 声を出してワロタww RT @dailyportalz: [現代生活を昔のメンコにする] http://t.co/JoK6OPtl サラリーマンの日常が異常な勇ましさとともにメンコになりました。キヨスクのおばちゃんは髪がすべて逆立ち…
  • 21:13  @uka0310 ひゃはははは^^  [in reply to uka0310]
  • 21:35  すごいじゃん! ノリ!
  • 21:37  @poooo91 そうだそうだ、五月に婦人科検診があるのでみてもらいまーす^^  [in reply to poooo91]
  • 21:38  @hinaishi いまからでも遅くないっ!  [in reply to hinaishi]
  • 22:12  @himepooh すばらしい! 男の料理っ☆  [in reply to himepooh]
  • 22:19  ぷはぁ〜。ネムネム… メリットのシャンプーブラシ、本当に気持ち良い! 肩よりも頭〜首と腰が凝るわたしにはうってつけのアイテム! これと資生堂育毛剤アデノゲングレイシイのコンビが最強だ! お勤めの女性の皆さん、ぜひ試してみて欲しい!
  • [http://twitter.com/riskyspeeder/status/19