2012年04月13日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:00  さーて風呂ろーっと。ちかれたちかれた^^
  • 00:03  ふふっw 風呂ろうと思って洗面台の鏡をふと見たら、とらこにクレヨンで落書きされたひげが頬にw 思わず笑ってしまった。シリアスになりそうなとき、あえてひげを描いたりすると良いなもしんない。脱力するw
  • 00:04  えぇ〜? w RT @draftbeerman: …その頃と今と、どっちがよかですか? RT @riskyspeeder @draftbeerman わたしが出会った頃のタカバシさんは、いまよりシュッとしてて、そういうことは口にしなかったように思います。
  • 00:43  @draftbeerman わたくしも同じです!  [in reply to draftbeerman]
  • 00:57  @jetdaisuke あぁこういう流れでこんなことにw 笑ってしまってすみません。インターネットって怖いですね>< 勝手に期待されて、思い通りにならないと斜め上から攻撃される。はっ! それがインターネットってことなのかしら!  [in reply to jetdaisuke]
  • 01:08  @jetdaisuke 恐ろしいです>< ツギャッター見てたら、「えぇ? えぇぇ?」と。勝手に結論とか恐ろしすぎる。木の芽どきだからかなぁ。。  [in reply to jetdaisuke]
  • 01:12  変な人っていうのはいるもんだなー。きっとリアルな世界ではお友だちが居ないんだね。そんで職場でもストレス抱えてて。たぶんそれ、おのれ由来のストレスだろうけど。脅迫罪とかにならないのかな。
  • 01:14  .@30min のフォローが外れてた。いつのまに? ごめんね…
  • 01:18  北朝鮮からのミサイルが来たら困るな〜って準備してるところへロシアと中国が偵察にきたの。最低だなぁ
  • 01:50  きょう歩いた道や、きのう歩いた道を地図で確認していたら、ウッカリこんな時間になってしまった。。地図とか時刻表とか眺めるのだいすき。時刻表買おうかな。
  • 01:56  ふひひひひ… RT @riskeyroe: 木更津にアウトレットモールがオープンしましたよ。 @riskyspeeder さんがブログ書けというので、プレオープンに行ったのをブログに書きましたよ。
  • 02:06  @riskeyroe お店の詳細見たー。かなり良いセレクトだ! こりゃーアウトレットとはいえ10万くらいすっ飛ぶw  [in reply to riskeyroe]
  • 02:07  木更津アウトレットのプレオープン!RT @riskeyroe: @riskyspeeder 役立ちそうにないけどブログ書きましたよ。 http://t.co/ml9neVPc
  • 02:11  日本に初めてアウトレットが出来たのは埼玉のふじみ野というところであった。何カ月かに一度の割合で行っては「ここからここまで」買いをしたこともある… いまは寂れちゃったみたいだけど。。
  • 02:12  @riskeyroe アウトレットでの買い物は戦争だ! 女子供を連れてゆくもんでね!  [in reply to riskeyroe]
  • 02:12  @yukif056 気をつけてねーーん  [in reply to yukif056]
  • 02:29  そうだ。きょう歩いてて、「あれ。賛否両論ってこんなところにあるんだぁ」って。新橋商店街の100yenローソンの先。駅からだとちょっと歩くよねぇ。
  • 02:31  あと、日中、「夫の弁当箱を同僚女性が洗ってるっぽい」という教えてgooを載せたら、珍しくフルーツを持って会社に行った夫氏が容器を洗わずに帰ってきた。も し か し て
  • 02:31  @riskeyroe んだーね、  [in reply to riskeyroe]
  • 08:40  @miyuki1002 行きたーい!!  [in reply to miyuki1002]
  • 09:04  @hinaishi 若い頃苦しかった方がオトナになって楽になれる… 救われますね^^  [in reply to hinaishi]
  • 09:10  RT @3pF: 圧縮新聞もびっくりwww。 RT @showark ちょwww RT @sakisima_k: この見出し、田中大臣が飛んで落ちたと勘違いするぞw RT @nhk_news: 防衛相 1分以上飛行し落下か http://t.co/MVrR67kJ #nh ...
  • 09:36  Eテレ国枝慎吾さんのドキュメントやってる。車いすテニスの世界ランキング1位、北京パラリンピックで優勝した選手。 http://t.co/PSVNwIQ6
  • 09:42  @eventbank 神田さん^^ おはようございます。夫がブログに残してました。通院は数カ月かかってるみたい。でもいまは再発することもなく快適だそうです^^ RT @yto: 去年の深爪治療の記録 http://t.co/WoKYCAZF
  • 09:46  @miyuki1002 あぁ… って子どもは連れて行くのは想定外でしたw  [in reply to miyuki1002]
  • 10:04  @s_taroo ね! 案外いるんですね^^  [in reply to s_taroo]
  • 10:18  とらこウンチ→紙おむつ外した瞬間に脱走→捕まえようとしてるところへ生協さん来訪 →お尻丸出しでまだ脱走するとら→ニコニコしながら捕まる→ウンチ流しにトイレ→走ってついてくる→お気に入りの黄色いクマちゃんタオルケットを持ってくる→眠たくてグズる→お母さんによじ登る←イマココ
  • 10:20  @katzho ほう!  [in reply to katzho]
  • 10:21  @miyuki1002 1日じゃダメですよw ママンったらお茶目さん?  [in reply to miyuki1002]
  • 10:26  RT @pinkmac: 本誌の編集者にWMは居ないのかね?ちなみに私がたまに買う雑誌は泥臭さを共有する「bizmom」ではなく夢と異世界を垣間見せてくれる「VERY」だったり。 / 新装刊の「Grazia」に見る、ワーキングマザー向け雑誌の難しさ http://t.co ...
  • 10:27  @pinkmac 居なそうだよね。うん、きっと、絶対いない。中途半端に地に足がついてない。夢と異世界オンリーのほうがまだ好ましいなぁ。。  [in reply to pinkmac]
  • 10:30  【とらちゃん】寝落ちw
  • 13:12  @eventbank 深爪由来の巻き爪だったそうですよ!  [in reply to eventbank]
  • 13:12  @himepooh 行ってみたい!!  [in reply to himepooh]
  • 13:55  全部ひとりでやるようなタイプは編集長にはなれないと思うぞ〜??
  • 13:56  @hinaishi わたしもぶつかる、でかいからw  [in reply to hinaishi]
  • 13:57  とらこの図鑑を声に出して読んでたら、まるもって素で「とうもころし、とうもころし」って云ってたw とらこが覚えたらどうしようw
  • 17:38  わたしもちうやさんと全く同じ。基本的に年中同じような服装だからなぁ。
  • 17:41  あすオープンになる梨花さんのショップの前を通った。2階建てというか、あのビルを1F2Fで居抜きしてるのね。写真撮ってこようと思ったのだけど、店の前はまだ準備に忙しいみたいでスタッフさんがいっぱい。てなわけで撮れる様子じゃありませんでした。お花もたくさん届いてたょ。
  • 18:53  @norionow おぉ。夕飯のしたくしてました。注水再開良かったー。ってこんなことで喜ぶのは異常なのですけど… 収束が全く見えないのによそでは再稼働するのかなぁ。原発地震国の日本では無理だからやめて欲しいゎ…  [in reply to norionow]
  • 18:54  @jkumo 意外と美味しいしヘルシーで痩せるよw  [in reply to jkumo]
  • 20:17  【とらちゃん】公園の水道場で靴が濡れた。換えの靴も必要なのかもなー。子育てって、ほんと手探りだw #2010sep_baby
  • 20:18  @jkumo 見た目は萎えますけど食べてみたら意外と美味しかったですw  [in reply to jkumo]
  • 20:18  @jkumo 総合病院だったので、みんな同じご飯ですよ!!  [in reply to jkumo]
  • 20:22  ややっ! Eテレに家族で大ファンの @wadayuki さんが出てる!! 髪の毛ツヤツヤ! だいすき? http://t.co/NHceUnaC
  • 20:23  この地震国で… バカなのかな。RT @fujita244: どさくさにまぎれて感たっぷりRT @47news: 速報:野田首相と3閣僚は、関電大飯原発3、4号機の再稼働に向け、福井県に協力を要請することを決定。 http://t.co/tc8NXj0E
  • 21:23  ベランダに出たら結構な雨が降ってる。本降りだー。きょうとか歓送迎会の人も多いんだろうか。お帰り気をつけてー。
  • 22:19  思わず息をのんだ。閲覧注意 RT @BoolucKZ: クラス(4歳児)の中にポポちゃん人形に対してこんなことをした子どもがいます。先生現実を受け止められません。 http://t.co/qeU8cBIn http://t.co/Ph9N6IfM
  • 22:21  マークスアンドウエブのマンダリンというお風呂パウダー。まだ売ってるのかな。いい香り。
  • 22:26  @cmakio はい〜。ソルトじゃなくてパウダーなんですよ〜重曹ベースの。お湯が柔らかくなりまーす^^  [in reply to cmakio]
  • 22:29  @shirabezione おっかしーなーw  [in reply to shirabezione]
  • 23:06  @cmakio セ レ ブ じ ゃ な い で す よ w きょうもパーカーを着てベビーカーを引いてウロウロしてましたw たまにゆっくりお風呂に入れるとき、マークスアンドウエブのバスパウダーは良いですよ〜^^ 1包ずつになっているタイプだと湿気ないですしね^^  [in reply to cmakio]
  • 23:07  @aloha_mika じゅりたん!  [in reply to aloha_mika]
  • 23:53  @shike ミートボールきゅうぅうん^^ ねじれてる、しょぼばぼんぬ><  [in reply to shike]
  • 23:56  @naoinui どうしたのかなー。  [in reply to naoinui]

Powered by twtr2src