2012年04月12日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:06  なんか白い金麦のCMは不安になる。色のトーンかなぁ。わかんないけどなんとなく。
  • 00:07  @s_taroo @natsugou インバーターでしょそれ  [in reply to s_taroo]
  • 00:09  これかぁさっき話してたの。何言ってんだかちぃともわからんかったw ゴメンね… RT @yto: DCGによるスコア付きランキング出力結果の評価 http://t.co/S0aoHciH
  • 00:11  @hiasa にゃる!!!  [in reply to hiasa]
  • 00:11  @natsugou @s_taroo ナショナルのインバーター  [in reply to natsugou]
  • 01:41  関わった以上、おかしな方向へ行きそうなときは守ってあげたり、軌道修正へ促したりするのは当然だと思うので。
  • 07:48  @suzukina おはようございます。後ほど申し込みます。→ 絵本講座  [in reply to suzukina]
  • 08:54  おぉw RT @sakai_masashi: りすきいたんが撮ってくれた昨日のスポーツニュース。自分に丸をつけてみた。こうやって見るとみんなに注目されてるみたいだw。ライナーで一直線に飛んで来るのも不思議な感覚でした。 http://t.co/RMnOY2M2
  • 08:59  朝から泣いた RT @mehori: 震えるほど感動した “@norio_airoplane: 新着記事! 幼い頃に親を亡くしたことによる「呪い」の解き方(僕の場合) http://t.co/Hsfepjme
  • 10:29  @norio_airoplane とらこがね、1歳7カ月になりました。毎日外に出たい、歩きに行きたいとカバンを持ってきたりします。少しずつ自己主張や意思の疎通も出来てきて、大変さもあるけど何物にも変え難い可愛さがあります。  [in reply to norio_airoplane]
  • 10:35  @norio_airoplane きっとそういう想いで、お母さんは毎日のりおたんに接していたんだよぅ。可愛い盛りに離れなければならなかったのはすごく心残りだったろうなーと思います。ダメだ、泣けて来る。。少しずつ闇が晴れると良いですね。  [in reply to norio_airoplane]
  • 10:36  @norio_airoplane お母さんは、のりおたんが思い悩まず、幸せに生きて行って欲しいと思っているはずです^^ だって、わたしもとらこにそう思うもの^^  [in reply to norio_airoplane]
  • 16:37  うわぁ RT @oshiete_goo: [コラム] 私の旦那の弁当箱を洗う女性社員 http://t.co/W7Co34Vl #oshietegoo
  • 16:48  @hiasa ね。そこが気持ち悪い。妻のつもりか??  [in reply to hiasa]
  • 17:39  @hiasa そうなんですよねぇ。「ついでに〜^^」みたいのはあると思うんですけど、毎日とかちょっと… 女性側が男性に興味があるとしか思えない… それかもう深い仲?? ><  [in reply to hiasa]
  • 17:42  @yuiton96 おぉ。、頑張っちゃいましたね、きょうはもう無理しないでゆっくり過ごせそうかな??  [in reply to yuiton96]
  • 17:45  100周年おめでとうございます。RT @GQJAPAN: 国内旅行の最高峰! JTB100周年記念「琥珀」で日本の素晴らしさを堪能し尽くす http://t.co/k4hGtXSQ via @GQJAPAN
  • 17:48  【とらちゃん】きょうは1歳半歯科健診でした。歯垢の染め出し、虫歯の有無・噛み合わせのチェックなど。フッ素は塗ってもらえませんでした。区のだとやってないのかな? 併せて食事指導と成長の確認。歯と成長は2歳になったらまた行く。先のスケジュールなので忘れないようにしないと。
  • 18:27  神座の餃子… 食べたいかなぁ。ギョーザ好きな人は食べたいだろうなぁ。
  • 18:29  あぁ、神座もうオープンしたのか。うっかりしてた。 #ebisu
  • 18:30  ステップワゴン=ヤンキーというイメージが残念すぎる
  • 18:32  アトレ神座、ラーメンはカウンターのみかぁ。ギョウザキッチンの席でも食べることは可能と。 #ebisu
  • 18:33  アトレ神座。夜はギョーザ・バーになるw プレモル#ebisu
  • 18:36  ニノってJEFFりんに似てるよね
  • 19:01  @378p 栃木県では「発射した」とのメールを誤送信してしまいましたw http://t.co/0no2ZSB9  [in reply to 378p]
  • 19:25  オスプレイって、ヘリコプターなの? 飛行機なの?
  • 19:27  @megu ようこそ!  [in reply to megu]
  • 19:50  そりゃ、男性のスーツは誂えたやつがいっちばんステキよぅ
  • 20:59  @yuichironihonsh NHKによると、発作のある持病を持っていて、家族と数日前から運転の業務を続けるか相談していたとのこと。一部ツイッターでは、、てんかんと言われているけれども定かではないょ。  [in reply to yuichironihonsh]
  • 21:00  @makipapa お疲れ様でした!  [in reply to makipapa]
  • 21:04  エルゴラピード(スティック型ハンディクリーナー)のサイクロンユニットを洗った。シャワーで30秒^^ ベランダに干しに出たら、あったかいの^^ 春の夜の匂いがする。意味もなくワクワクするような、ドキドキするような。
  • 21:05  てゆうか、むしろ暑いくらいだね^^ いま半袖Tシャトゥだもん。あちーあちー。
  • 21:06  @yumikingdiary お!  [in reply to yumikingdiary]
  • 21:07  @shiiiiiino おぉぉ〜! おめでとうぅ^^ 身体大事にしてね^^  [in reply to shiiiiiino]
  • 21:10  @nikko81_fsi 恵比寿駅の上というか、2階の改札出て直ぐだから、いつでも遊びに来てきて^^ 神座の2代目が開発したギョーザなんだって^^ 神座のラーメンのスープと併せたり、新しい食べ方を提案するとか^^  [in reply to nikko81_fsi]
  • 21:12  @yuichironihonsh あぁ。、産經新聞は報道しちゃったのかー。てんかんのキャリアの方々への差別とかにつながらないと良いのだけど。  [in reply to yuichironihonsh]
  • 21:23  @s_taroo おつかれさまです。そとは柔らかな春の宵ですね^^  [in reply to s_taroo]
  • 21:27  あぁ疲れた。夕飯は吉牛にしてもらっちゃった。とらこが最近また「お母さんお母さん」なもので、立ってれば太ももにひっついてくるし、座ってればよじ登ってくるわで、くっついて離れない。可愛いのだけど疲れるw 夕方にはクレヨンでわたしの顔にいたづら書きをされました。ネコみたいなひげが。
  • 21:28  @yuka777yuka そうだよ。感じの良い人にしか声かけないよ。病気で余裕がない時はとくに。  [in reply to yuka777yuka]
  • 21:29  カッコいい! RT @ayano9747: イケメンw RT @suzukitomy: 長男坊今日で6歳となりました(^ ^) http://t.co/VaxLErUQ
  • 21:32  夫氏が寝かしつけてくれるこの時間がやっとリラックスタイム><
  • 21:33  @shiiiiiino お誕生日おめでとう^^  [in reply to shiiiiiino]
  • 21:34  @momongabeagle くそっ^^  [in reply to momongabeagle]
  • 21:37  @nikko81_fsi ギョーザだけでなく、もちろん神座のラーメンも食べられるしっ。  [in reply to nikko81_fsi]
  • 21:40  @hinaishi JRの駅ナカにある粋家というのが神座を真似したのではないかと思うのです。  [in reply to hinaishi]
  • 21:43  @lycopene212 ふむふむ  [in reply to lycopene212]
  • 21:44  @altonton やっぱりペタペタですか>< なるほど! チャコペンかぁ! にゃるにゃる! 探してみるね^^  [in reply to altonton]
  • 21:46  @chikushi 窓のところにつける装置、ドコモの方がくれたのですけど、それでも入らず… それでiPhoneにしたんですよ。。いま借りてる部屋の周りに高いビルが建って全く入らなくなってしまいました。。  [in reply to chikushi]
  • 21:48  @altonton うぅ。一度寝ちゃうと家事辛いよね>< 旦那さんがやってくれるとうれしいなー。うちは私が寝かしつける時は夫氏が洗い物とかしてくれるよ。昼間大変でしょう? って。優しい>< 寝かしつけで布団部屋に連れて行ったら、お母さん居ないの? と泣いてました。ふふw  [in reply to altonton]
  • 21:49  @hinaishi そうそうw 神座行けないときに騙し騙し食べてました。普通に美味しいですけどねw  [in reply to hinaishi]
  • 21:50  教育テレビを見ている。お洋服を縫う番組。わたしミシンできないからなー。でも洋裁ならいたいな。
  • 21:50  @hinaishi 食べたい  [in reply to hinaishi]
  • 21:51  おんなじー>< RT @altonton: 昼間は元気で機嫌がいいけど、夕方から夜になるととたんに機嫌が悪くなりベタベタ&π魔になる娘。ちっとも夕飯準備が進まない上に、何かをDVDで再生しろと怒ってる。ピッピ(マルモ)って言うわりに再生すると違うって泣き出すし・・・わけわからん。
  • 21:52  @s_taroo 小鳥^^ 恵比寿の公園でも、メジロが桜の花の蜜を吸っていましたよ^^  [in reply to s_taroo]
  • 21:52  @yumikingdiary いま駆けつけたいけど、とらこがわたしの顔にクレヨンで落書きしちゃったもんで行かれないわけw  [in reply to yumikingdiary]
  • 21:53  @bar_paradis @nikko81_fsi 靴をしたてるのもステキ!  [in reply to bar_paradis]
  • 21:56  ウダウダしてないで洗い物して圧力鍋で蒸した とらこの離乳食野菜を細かく切って製氷皿に移さなくてゎー
  • 21:57  @hinaishi はふはふ〜。恵比寿にも美味しいたこ焼き屋さんがありますよ。、笛吹(ふえふき)といいます^^ ガーデンプレイスの裏あたり^^  [in reply to hinaishi]
  • 21:57  @eventbank 痛いの? 痛いうちは切らない方が良いかもですよ  [in reply to eventbank]
  • 21:58  @flower_rose_mkb 魚ニソorポテチorちぎりレタスとコンビーフのサラダor…  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 21:59  @eventbank 切ったら血が出ちゃうかも? バイキン入ると怖いので、数日様子を見られては… 何か重たいものを落としたとかですか?  [in reply to eventbank]
  • 22:03  @ayano9747 採用されないよね、まず。絶対といっても良いと思う。深い問題だよね…  [in reply to ayano9747]
  • 22:03  @s_taroo 桜の木をじっとみるといますよ!  [in reply to s_taroo]
  • 22:05  @hanewing14 大人ご飯をしっかり作らないので>< 冷凍にしておくと何も考えずポイポイと取り出して混ぜるだけで良いから… 手抜きだ…  [in reply to hanewing14]
  • 22:06  @hinaishi 甘いものとかパンとかもお好きでしたらまた徐々にー^^  [in reply to hinaishi]
  • 22:14  @hanewing14 ◆朝、鮭おにぎりと野菜の味噌汁。◆昼、食パン1枚とチキンシチュー。◆夜、桜エビと青海苔のおにぎり、野菜の味噌汁… 毎日こんな感じです><  [in reply to hanewing14]
  • 23:23  @eventbank おうふ。最近では整形外科に巻き爪外来があったりしますね! 一度診てもらうとよろしいかと!!  [in reply to eventbank]
  • 23:23  @hanewing14 大人が食べるものがジャンクすぎて、とらこには食べさせられないのが多いだよ>< やっと製氷皿に詰め終わったよw  [in reply to hanewing14]
  • 23:24  ふぃ〜。とらこの蒸し野菜、やっと製氷皿に詰め終わったー。1時間かかったなぁ><
  • 23:28  @naoinui お大事にだよぉ〜。早くよくなれビーム! ))))))))))  [in reply to naoinui]
  • 23:39  @eventbank うちの夫氏が行きましたよ^^ ちゃんと治療してもらって、キッチリ治っていました^^ もう今はならないみたい。行ってみると案外「なんだぁ。もっと早く来れば良かったー」と思うのかも^^  [in reply to eventbank]
  • 23:43  RT @nkstnbkz: 病名(てんかん)で差別しないように、と冷静な NHK。個人の病態で物事を考えるべきであり、NHKの対応には感謝する。
  • 23:47  おぉ! RT @itomayu0411: ブログを更新しました。 『ダンスクラス始めますo(^-^)o』 http://t.co/L16LWJ7h
  • 23:48  @eventbank あした聞いてみまーす  [in reply to eventbank]
  • 23:50  @eventbank いえいえ。何度か通っていたと思うのですが、その後のQOLを考えると行って良かったんじゃないかなぁと思います。ず〜っと悩むの嫌ですもんねぇ。  [in reply to eventbank]
  • 23:52  揺れとるのぅ
  • 23:55  これすごいよねw ハムスター速報 : シャンプーがおいしすぎてつらい http://t.co/11dmTjGM
  • 23:56  んー。きのうだっけきょうだっけ、海外でも大きな地震あったけど頭痛しなかったのよね〜。いまもしてない。確度下がってる。、
  • 23:57  @draftbeerman 大丈夫かな  [in reply to draftbeerman]
  • 23:58  @draftbeerman わたしが出会った頃のタカバシさんは、いまよりシュッとしてて、そういうことは口にしなかったように思います。  [in reply to draftbeerman]
  • 23:59  @flower_rose_mkb 柏崎では揺れ感じたみたいよー  [in reply to flower_rose_mkb]

Powered by twtr2src