2012年03月11日の「つぶやきりすきぃ」

  • 08:56  #さいたまシティマラソン ずっと雨だったのに晴れて良かったね!
  • 08:56  おはようござあます。
  • 09:31  @KAZE おいしそう!  [in reply to KAZE]
  • 13:40  とらこつれて出かける→トイレはいる→とらこギャン泣き→焦ってすぐ出る→iPhoneトイレに忘れる→帰宅して気づく→連絡する→ない→再度連絡する→あった←イマココ。
  • 14:18  @uri2007 いやぁ〜相当に焦りました。とらこの生活時間を打ち込んだりしているのでー。ロックはかけてるので操作されることはないのですけど、無くなると夫の連絡先もわからないのでーw  [in reply to uri2007]
  • 14:21  慌てて夫氏に連絡しようとするも電話番号がわからない。んー。母子手帳だ! 母子手帳にケータイの番号を入れてあるのでした。電話する→出ないw おい頼むw 母のiPadで「iPhoneを探す」しようとするも方法がわからないーあぅぁ。
  • 14:22  夫氏やっと電話出るw なにしてるの夫氏w さっさと出ろw 「iPhoneを探す」アプリについて聞く。その間に母がもう一度お店に問合せをする→iPhone見つかる。はぁよかった。
  • 14:23  母のiPadにもiPhoneを探すアプリを入れて、わたしのiPhoneを探すテストをすると、なぜか3GS←前の機種w を探し続けているw 使えねぇw
  • 14:27  頭が痛いですが地震が来るではなく、外が寒かったからです。そして家のなかも寒いのです。一軒家はね。そこびえがするね!
  • 14:29  さくねんのきょうの地震のことは思い出したくないので振り返りません>< 思い出したくないというか、忘れてないから。忘れられないから。
  • 14:30  @yukif056 そんなあなたにw 梅が咲き始めたよー! http://t.co/LrKgz0TB  [in reply to yukif056]
  • 14:31  テレビもみんな震災の話ばかり。ふつうのは囲碁しかやってない。録画した幼児番組を流す。
  • 15:22  @KAZE 金柑美味しいよねぇ。喉に効きそうな感じするよねぇ^^  [in reply to KAZE]
  • 15:23  @KAZE 調べ方がわかんなかったやw アーカイブの、「つぶやきりすきぃ」から引っ張ってくるしか??  [in reply to KAZE]
  • 15:25  @KAZE なっるー!  [in reply to KAZE]
  • 15:27  というわけで、改めて「iPhoneを探す」アプリをしっかり使ってみました。iPadで探して、行方不明のiPhoneにメッセージを送る。バイブにしてても音がなってメッセージが現れるのね。なかなか良くできています。
  • 15:29  @karaagesuki ほんとですよね。  [in reply to karaagesuki]
  • 15:30  RT @kazugoo: 辛いときも悲しいときも、それでも人は夢を見て生きて行けるように、大切な人を守りたいと思うのです。今日の日に捧げます。作詞:大久保、作曲:藤木、ピアノ・:歌石塚まみ  OurSong(2001) via #soundcloud http://t.c ...
  • 15:32  @KAZE わかる。しかしosfooraミュートできないのよね!  [in reply to KAZE]
  • 15:35  @karaagesuki からあげさんから無事を知らせるメッセージが上がった時は涙が出たのでした。ほかにも無事だというツイートが少しずつ上がってくるとホッとしたのです。  [in reply to karaagesuki]
  • 15:39  @KAZE ね。だのでツイッター控えめにしようとー。さっきはiPhoneをなくしちゃって泡くってたんですけど! まだまだ大変だけど、ときには美味しいもの(甘いものw)食べたり、くだらない話をしたりしたいですね。  [in reply to KAZE]
  • 15:39  RT @hiro_y: 地震の直後からフォト蔵への写真の投稿が急増してサーバーの負荷が上がった。このサービスを今停めるわけにはいかないと思ったんだった。
  • 15:40  @KAZE なんぞw クオリティ高いw ほしいw  [in reply to KAZE]
  • 15:41  @peneloppee ひちょり選手に結婚おめでとうと伝えてくださいw ハムからのファンですw  [in reply to peneloppee]
  • 15:42  @KAZE そうなのよねっo(^▽^)o  [in reply to KAZE]
  • 15:44  へぇ! チーズフォンデュは修道士が固くなったパンを温めたチーズに付けて食べるようにしたスイス版の鍋料理w 修道士ってかっこいいな!
  • 15:45  @KAZE 遊びだからこそ真剣にやるところがいいw 無駄にクオリティ高いw シャッフルなのにデカイw 酷いw  [in reply to KAZE]
  • 15:47  @draftbeerman 自転車のチューブを壁に取り付けて引っ張るよろしよ! 腕と上半身が厚くなるでよ!  [in reply to draftbeerman]
  • 15:48  @nikko81_fsi 職業は修道士ですとか日本ではありえねぇ!  [in reply to nikko81_fsi]
  • 15:51  いま実家なのですけど、近所のかわいい子供たちと遊んできた。庭にあるギンメヤナギの綿毛の枝を切ってあげたり、水仙を切ってあげたり。水槽のタナゴやフナを見てビビったりw
  • 15:52  @draftbeerman んー。じゃーベランダの柵にでも取り付けたらw 立ちバックっつうかお辞儀をする姿勢でガンガン引っ張るんだよ!  [in reply to draftbeerman]
  • 15:52  @KAZE これはw RTしてよろしいかw  [in reply to KAZE]
  • 15:53  @KAZE 凶器w そんな重さあるように見えないけどw ケーサツの人も見落とすわね、まさかシャッフルが凶器とはw  [in reply to KAZE]
  • 15:54  道交法w RT @KAZE: 2001/03/11で検索したがエロ画像しか表示されない。11年前のエロ画像フォルダなんてどこにあった!?と思ったら「道路交通法規範その1」ってフォルダ名に偽装されてて本人が忘れてたという。 http://t.co/LmVGGA8z
  • 16:06  @draftbeerman いや、上半身の厚い水泳部員w 県大にもでたw  [in reply to draftbeerman]
  • 16:07  @RVrider はい。傷は大丈夫そうですー。トイレの荷物をおく台に置いてちゃったのです>< 気をつけなくちゃ><  [in reply to RVrider]
  • 16:09  @bronzeblue なににするの!  [in reply to bronzeblue]
  • 16:10  @ysakaki 飼いたいよね  [in reply to ysakaki]
  • 16:18  【とらちゃん】お昼寝しないで頑張っていたとら、ついに陥落。おやすみなさい。起きるの2時間後、18時かな。
  • 16:18  @draftbeerman 水泳だけはね、人に教えられる程度には…  [in reply to draftbeerman]
  • 16:46  梅が咲いてるんだよ! http://t.co/M9ei0EJh
  • 16:48  botぽいこと】掃除機のマニュアルってDLできないのかなー><
  • 16:51  いろいろ調べると国内メーカーのファンデーションはすべて黄色過ぎるらしい。迷わず外資だな。外資の一番白い色。今までに使ったことがあるのは、ランコムクリニーククレドポー。クレドポーは資生堂だけど外資みたいなものなのでー。
  • 16:53  てなわけでゲランを試してみることにしました。思へば中2のときに当時のメテリオットに出会ってより、お化粧品への憧れが生まれたのであります。いろんな色のボールがコロコロしてるお粉なんて夢みたい! あとYSLの青みピンクのルージュとか
  • 16:55  @kengo わたくしが料理ベタだからかもしれませんが、タンドリーチキンは一晩寝かせても寝かさなくても、出来はあんまり変わらなかったですw 風って大事ですw  [in reply to kengo]
  • 16:56  インウイから出たうっすーいパッケージのお粉とか心が震えたなぁ。工業デザインに美しさを感じたのは資生堂が最初だぁ。インウイ大好きだったなぁ。
  • 16:57  外資系お化粧品メーカーの、ファンデーションについてくる布袋が大好きw 忙しい朝も、うやうやしく仕舞う。
  • 17:09  @poooo91 コロコロ買った事ない^^ 色白だよぅ>< 不健康なほどに… 日光アレルギー? があって、あまり陽に当たれないし… ノーカラーファンデ愛用してた! まさにあれくらい白くないと合わないのね>< 半練りで、とてもよかったのにー。  [in reply to poooo91]
  • 17:12  たまに白すぎるファンデを選んじゃってる人を見かける。白く見せたいのはわかるけど… あとイデリッセント効き過ぎてるるしとw カオ玉虫色ですけど大丈夫ですかねみたいなw
  • 18:23  @yuka777yuka 黒いやつ?! 好きで白いわけじゃないんだよー。ここ数年は日に当たると痛痒くなるし… ランコムはケースが壊れやすくなってから使わなくなったねー。むかしのマキケーキ(黒バッケージ)が好きだったなぁ。  [in reply to yuka777yuka]
  • 18:25  @gakeppuchiiiiii 結婚式! シャネルはシャネル香がするよね^^ 口紅とかも、ザ・シャネル! って感じだもんねぇ。なぜか一度も通った事のないシャネル。4色シャドーにトライするか!!  [in reply to gakeppuchiiiiii]
  • 18:27  @ioryiony BAさんに選んでももらいますが、デフォで一番白いやつって感じなのです… 国産のマキアージュ的なラインだとそれでも黄色過ぎて使えません。首より黄色くなっちゃう! BAさんに付けてもらっても、数時間経たないとわからないよね、色がくすんでくるし… 悩みは尽きないねぇ  [in reply to ioryiony]
  • 18:28  @bronzeblue スマホなわけね! いいじゃないの! iPhoneしか経験無いけど、たぶんスマホ持ったらパソコン買わなくて良いと思う。まじで!  [in reply to bronzeblue]
  • 18:30  にゃはは〜^^ お化粧のツイートをしてたら続々とリプラ〜イがあって楽しい♪ カメラ・Mac・ガジェットの前にお化粧品が大好き!
  • 18:32  @gakeppuchiiiiii くっ! 贈り物で! いいなぁ俺も贈られてみてぃ。エステで使ってたというか、ゲランのエステに行ってたってこと!? さすが関西のオネーチャンや! w で、流行りなどに関係なく、個人的にオレンジ系の口紅がほしいこの頃です。わかいころみたい!  [in reply to gakeppuchiiiiii]
  • 18:34  若いころはシュウ・ウエムラとかお花のマークのマリークヮントを絶賛使っていましたね。←V系上がりだから。いまマリークヮントとか使えないでしょー! 10代とか若い方向きだよね^^ かわゆすぎてさ。
  • 18:35  @gakeppuchiiiiii 恵比寿にモスドできんねん!!!!!  [in reply to gakeppuchiiiiii]
  • 18:38  @gakeppuchiiiiii 恵比寿って高いハンバーガー専門店しかないやんかー、マクド撤退したしなー。まさかモスドできると思てへんやん。あとモスカフェてのもできるねんて。… 何点?  [in reply to gakeppuchiiiiii]
  • 18:39  ツイッターによる関西弁検定。口頭ではなく文字で関西人ぶろう計画w
  • 18:40  @yuka777yuka 痒みが酷いときは皮膚科に行かないとな肌になってしまったよ。ボロボロだよ  [in reply to yuka777yuka]
  • 18:40  @gakeppuchiiiiii 梅田のゲラン知ってる! 東京からも足を運ぶお客様が多かったでそ! すげぇセレブだにゃ!  [in reply to gakeppuchiiiiii]
  • 18:41  @gakeppuchiiiiii ふひ^^  [in reply to gakeppuchiiiiii]
  • 18:49  @yuka777yuka なるべく当たらないように、長袖のシャツを着たり>< 痒くなると、毎日皮がむけて、なんか液体がでてくるんだよね><  [in reply to yuka777yuka]
  • 18:59  @ioryiony 押し切られそうになっても、「時間が経つと色が変わっちゃう肌質なので>< また来ますね」とか巧くかわしてw 首は跡が残りやすいよね。わたしもデコルテより暗めかも。顔の下半分は薄く載せるとかして誤魔化す感じよねw  [in reply to ioryiony]
  • 19:00  @momongabeagle 速い速い^^ タイムはずっと記録しておくと良いですね!! お疲れ様でした。。  [in reply to momongabeagle]
  • 19:03  @gakeppuchiiiiii むかしも今も将来もセレブじゃないよわたしゃ!  [in reply to gakeppuchiiiiii]
  • 21:01  @poooo91 ふひひ>< 壁の色と同化w ノーカラーファンデのすごいところは、じつは写真を撮るとものすごい肌がきれいな人に写るってところでした^^ ノーカラーなのにすごい!  [in reply to poooo91]
  • 21:21  ありゃ。雨降ってるねんね。
  • 21:23  @makipapa わたくしも、きょうまで浦和でした。あす戻ります。今週は雨ばかりでどこにも出掛けられませんでした。。、  [in reply to makipapa]
  • 21:25  @s_taroo あっ。いま浦和の実家ですねん  [in reply to s_taroo]
  • 21:32  @tama_angela ブランダームないです! たしか過去に限定品で出て、出遅れて手に入らなかった思ひ出がw 最近またでたのですか?? 昼夜を問わず使えるので一つ持っていても良いのでは! わたしも欲しいです!  [in reply to tama_angela]
  • 21:34  @tama_angela カバーマーク、かゆくなっちゃったんですよね>< メーク落としオイルも香りが強めで… CPB良いですよね! わたしも下地以降全部です。基礎ものも揃えたいけど流石に><  [in reply to tama_angela]
  • 21:38  @tama_angela 美白美容液に関してはHAKUよりBOPのほうが上だとか、コラーゲンドリンクはCMしてるのよりベネフィークのほうが効くとか、地道にカウンター行脚をして手に入る情報が大事だったりしますよねw  [in reply to tama_angela]
  • 21:42  @yukif056 Yukiさんは、いくつぐらいのときに英語の勉強を始めたの? どうやって? 自分が英語できなくて、子どもは出来たほうが良いなーって思っています。  [in reply to yukif056]
  • 21:44  だいじ! RT @yukitulip21: しょうもない事しかつぶやかないけど、毎日欠かさずツイートしようっと!(音信不通何日で誰が気づいてくれるんだろ?とか、ふとw)
  • 21:57  【とらちゃん】父が食べているオレンジを欲しがって遂に奪い取るとら http://t.co/hj9KJ3Xf
  • 22:47  @ioryiony もう年齢も年齢なのでクレドポー一辺倒です! お肌に合う美白化粧水があれば、首にも伸ばすとだんだん薄くなってくるかな? と思いすがどうでしょうか。保湿するとアトピーは出にくくなりますよね^^  [in reply to ioryiony]
  • 22:51  @yukif056 そうだったのですね! やっぱり中学生くらいの、なんでも吸収するころに土台を作っておいたのが良かったのですね^^ ご本も読んでみます。近ごろは子育て支援センター(児童館みたいなところ)にも外国の方がいらっしゃるので、多少でも会話できるとステキかなと! 努力します  [in reply to yukif056]
  • 22:53  @tama_angela なんと>< 2割引ステキすぎる。ご無理でないようでしたらお願いします! ちょうどクレドのお粉切らしてまして! ←リニュアルしてさらに良くなりましたね!  [in reply to tama_angela]
  • 23:01  @makipapa もぅ歩きますよぉ! 30分くらいで疲れて泣きますがw http://t.co/Aeu3v0CY  [in reply to makipapa]
  • 23:04  @jetdaisuke タイトルがもとこちゃんかと^^ 男性の露天が見える宿はかなりありますね! あぁここも? みたいな! わは。  [in reply to jetdaisuke]
  • 23:07  @tama_angela そうです。プードルトランス… でもホワイトニングのお粉をお迎えするならばCPBのお粉は少しお休みします! ほかにはなんかあったかなあわゎw  [in reply to tama_angela]
  • 23:07  @tama_angela むかし職場でストッキングを大量に注文してみんなで分けるというのを定期的に行っていたのを思い出しましたw  [in reply to tama_angela]
  • 23:13  @carina_yuko 絶対ダメだよそんなのっ!! と思ってしまいます。ポテト食べる子見た事あるけれど、なんとも言えない気分になります。まぁよそさまのことに口出ししちゃあかんよね。  [in reply to carina_yuko]
  • 23:15  @makipapa たつをさんがマメなのでアーカイブしてくれていると思います。ライフログライフログ  [in reply to makipapa]
  • 23:18  @ioryiony クレドポー始めるなら下地が良いですよ〜。肌が整ってくるので下地の量もファンデの量も少なくて済むようになります。カバー力はクリームファンデ以外はさほど無いので厚づきにもなりまへん。化粧水はできればノンアルコールのが良いですね!! 美白でノンアルコールってないかな  [in reply to ioryiony]
  • 23:19  @makipapa わたくしもタイポしないかブルブル震えながら打ちましたw 良いお酒を!  [in reply to makipapa]
  • 23:20  @ioryiony 客観的目線からのお見立てが似合うんだったら良いことじゃない!!  [in reply to ioryiony]
  • 23:20  @uri2007 持ち出すと撒き散らすそうですね><  [in reply to uri2007]
  • 23:24  @tama_angela そうそう、そういえは最近使い始めたアデノゲングレイシィという育毛剤(!)が気持ち良いですよw もともと毛質が柔らかくてハリコシ無いのですが、なにより地肌が気持ち良いですw 髪も弱るお年頃に突入とか… w  [in reply to tama_angela]
  • 23:25  @tama_angela ありがとうございます! またご相談します!!  [in reply to tama_angela]

Powered by twtr2src