2012年03月12日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:09  @flower_rose_mkb おつかれさまー! 足を高くして寝てねー!  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 08:16  目がかゆい。鼻とのどの間が痛がゆい。上あごの奥。お医者行かないとかな…
  • 09:33  @eventbank おんなじだーー!  [in reply to eventbank]
  • 10:04  @ioryiony おはー! いいじゃぁないですかぁ^^ プロデュースしてもらってると思えば! ^^  [in reply to ioryiony]
  • 10:06  @ioryiony ランコムにノンアルコールの化粧水があるのですが、色が真っ青なんだよねw でも肌には優しいかとは思います。トニックドゥスールと言います。  [in reply to ioryiony]
  • 11:49  @ioryiony しねぃw  [in reply to ioryiony]
  • 12:04  帰ってきったー。首都高は5号線合流までのところが混んでたけど、渋谷方面はさほど。ちかれたうぃ。
  • 12:16  iOS5.1完了。
  • 12:17  @gakeppuchiiiiii ただいま帰りました。  [in reply to gakeppuchiiiiii]
  • 12:20  音声入力ができるんだって! かなり精度高いね。barに変換している間紫色の点々が出ます。その点、がまたかわいらしい。
  • 12:21  ↓なんか若干おかしいねw
  • 12:22  関西弁だとどうなるやろか ↑あ、変換したw
  • 12:24  iOS5.1になったら、何か動きがかわいい。こういうつくりは、Macならではなんだろうなぁと思う。
  • 12:27  @momongabeagle ももw  [in reply to momongabeagle]
  • 12:33  不思議なもんで、自分の実家に帰っていたのに自宅に戻ってくるとホッとするという。わたしの家はここなのだなぁ。
  • 13:16  ♪ふんふんふーん♪
  • 13:17  24292222
  • 15:34  【とらちゃん】お好み焼きをムシャムシャ食べるとら! #2010sep_baby http://t.co/ZyWgKbxS
  • 16:04  ノンシリコンはもはや常識! RT @syukansyogyo: 【特集・ノンシリコン/スカルプケアシャンプー】新ブランド相次ぐ注目カテゴリーに|ヘアケア市場では近年、スカルプ(頭皮)ケアやノンシリコン処方をコンセプトとする製品への注目度… http://t.co/wuRzi5jS
  • 16:05  @jkumo キャベツとツナとひき肉と花カツオとスライスチーズしか入ってないお好み焼き食べるか?  [in reply to jkumo]
  • 16:10  仲里依紗ほんっとに可愛いなぁ。
  • 16:14  @jkumo 息子用に作ったよ。しかし自分もムシャムシャしたよw http://t.co/xiyoYSB4  [in reply to jkumo]
  • 16:18  @_ytb たまーーにしか車に乗らないので、チャイルドシートはものすごい反って嫌がってしまい、装着できないんですよね>< いつも根負けしてエルゴです。ダメなのは承知しているのですが… うまい載せ方があったら知りたいです><  [in reply to _ytb]
  • 16:21  @jkumo すっごい食べるよw 作りがいがあるってもんだw  [in reply to jkumo]
  • 16:25  @kaoruyamaguchi インコかわいい!!! モナ・リサからですかぁ。ご両親も自慢の娘ですねぇ^^  [in reply to kaoruyamaguchi]
  • 16:26  @jkumo 胸のしたがポッコーンって出っ張るのよねw  [in reply to jkumo]
  • 16:28  @_ytb わたしも頑張ってしつこくトライするのですが、運転手の実父がだんだんイライラしだして、結局いつもエルゴです><  [in reply to _ytb]
  • 16:29  @flower_rose_mkb なんかイマイチお話聞いてくんないの! w  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 16:31  すてきだ! RT @SaitamaCityPR: (さいたま緑の散歩みちマップを作成しました)1合併記念 見沼公園ルート(大宮公園〜合併記念見沼公園)、2駒場運動公園ルート(北浦和駅駒場運動公園)、3別所沼公園ルート(北浦和駅武蔵浦和駅http://t.co/V5eza7zl
  • 16:40  花粉に含まれるセシウムってニュースにならなくなっちゃったの? 1月くらいに夕方のフジのニュースでやってたけど…
  • 16:41  @_ytb 根気、父がいうこと聞かないのと息子のギャン泣きが同時だと辛いですねw こんど帰省するときこそ!  [in reply to _ytb]
  • 17:02  @yukif056 なんかそんな予感がするのよ〜>< 冬の時点で、結構出てたのね。木になってる花粉を採取しててさ。恐ろしいよ><  [in reply to yukif056]
  • 17:03  @flower_rose_mkb やってみたw でもねぇ、ほとんどweb検索を勧められるw  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 17:04  iOS 5.1にしたらショートカットが使えなくなりました。明るさの調整とか結構便利だったのに、それは困った。←音声認識で入力したす。
  • 17:04  @u44e あらん。今朝まで浦和にいたのよ!  [in reply to u44e]
  • 17:11  @mai_photograph わたしも誰にも何も言わないでLIVE行くよw コッソリ行ってコッソリ帰るw  [in reply to mai_photograph]
  • 17:16  @mai_photograph 向こうで会って顔見たら会釈する程度で。ファンの人が一番めんどくさいっつーのもあるやね。まぃまぃが女性だから余計に。  [in reply to mai_photograph]
  • 17:16  @u44e 住みやすい良いところだよー^^  [in reply to u44e]
  • 17:17  iOS5.1、シャッター音が変わったね
  • 18:24  @mai_photograph わたしもビックリしたw 言い直し。まいこさんw  [in reply to mai_photograph]
  • 18:24  @hanewing14 うぉぉ  [in reply to hanewing14]
  • 18:28  バレンタインの前日、スーパーで「ドライストロベリーってどこにありますか!」と訊いていた女子高生への返礼だな RT @ioryiony: 可愛い♪ RT @chilny: 恥ずかしそうにホワイトデー用のチョコレートを三つ、スーパーで買う若い男子を見かけた。やるじゃん。
  • 18:28  甘酸っぺぇなぁオイ!
  • 18:29  去年目黒川で飲んだやつだ! RT @GQJAPAN: 今年も中目黒、代官山エリアに点在するレストランやカフェ、バーなどにオーストラリアのプレミアム・スパークリングワイン「シャンドン ロゼ」が登場。お花見気分を華やかに盛り上げる!http://t.co/QTNpKEgi
  • 18:31  【とらちゃん】いつのまにか、実家の階段を上がれるようになってた。2階まで、15段。すごいね! #2010sep_baby
  • 18:32  @ayano9747 イイね!  [in reply to ayano9747]
  • 18:33  父がまさかのゴーリキー推しでビビったw
  • 18:34  @sakai_masashi モテのくせにヘタレすぎるw  [in reply to sakai_masashi]
  • 18:35  はぁやっと荷ほどき完了。台所片付けて風呂洗わなきゃ!
  • 18:36  女ぁ。ラーメン食べるなら髪くくれってー。
  • 18:37  ダメなんすよね、ラーメン好きだけに真剣に向き合わない姿をみるとイラっとしちゃう。
  • 18:38  @shirabezione わぁぉ  [in reply to shirabezione]
  • 19:04  @RVrider そうですか^^ 花粉飛び始めてるので不安になりますよねぇ。てなわけで少し安心。。  [in reply to RVrider]
  • 19:05  @shirabezione サービスw  [in reply to shirabezione]
  • 19:24  つるの剛士さんみたいな安心できる殿方が良い。
  • 19:39  @himepooh @_ytb 鈴で! うちはたまーーにのせる程度なのでギャン泣きで反ってしまいベルトが留められないんですよー>< その状態で運転なんてわたしむりですねぇ>< きのうもギャン泣きするのでお店のトイレから急いで出てケータイ忘れちゃったくらいなので><  [in reply to himepooh]
  • 19:41  @ayano9747 イイね!  [in reply to ayano9747]
  • 19:43  週刊ディズニーパレードって良いねぇ! なんかいい。
  • 19:44  @hiasa おぉっと。お友だちだったらどうしよう調べてみようw  [in reply to hiasa]
  • 22:24  RT @BoolucKZ: 普段全く喋らないクラスの女の子(2歳)が、突如「でん出らりゅうば 出てくるばってん でん出られんけん 出てこんけん!!」と、仲里依紗顔負けのわらべ歌を大声で歌い出し、一気に人気者へ駆け上がったのが午前中のハイライト。
  • 22:25  @ess25Aie いい歌だよねぇー。私も、歌ったことはないけど聞くだけで泣きそうになるねぇ  [in reply to ess25Aie]
  • 22:32  実家に1週間帰っていたので肥るだろうな〜と思っていたが、そうでもなかった。しっかり3食はもちろん、お菓子やおつまみが豊富にあるのだけど、おやつは7割は断ったからな! 脂肪肝は摂生が必要なのです
  • 22:35  実家にいる間、何度か夫とFacetime(テレビ電話的なもの)をしていたら、母が「それ(iPhone)だとそういうことができるの? お母さんのPadではできないの?」と訊かれ、出来ないよと答えるとショボーンとなっていた。少しかわいそうだった。iPad2を探すか。
  • 22:37  これは… RT @toyonoka_ichigo: 朝日揚げもはりま焼きも好きなんだけど、播磨屋本店の社長の思想がアレすぎて・・・苦笑 http://t.co/gyoc400S
  • 22:38  いでよ、ナントカ! RT @riskeyroe: 【募集】3/24に新潟で遊んでくれる人。
  • 22:40  どない? RT @sena628: 男性のフォロワーさんに質問。口まわりのレーザー脱毛した方いらっしゃいますかー?
  • 22:45  @toyonoka_ichigo 最初にトリートメントしちゃったってことですよね! それって、ロングのときよくやってました! 乾いた髪にでしたけどね、先にトリートメントするほうが入りが良くていいんですよね^^  [in reply to toyonoka_ichigo]
  • 22:48  どなたか RT @tama_angela: だれか詳しいかたー RT @SEXY_DAVINCI 自分でも調べてみます が! 大阪鶴橋でオススメの焼き肉屋さんをご存知のかたいらっしいましたら教えてやってください! 明日はじめて鶴橋行ってみようかなと思ってます!
  • 22:52  @riskeyroe 花粉症なの? わたしもことしはお医者行こうかなぁ…  [in reply to riskeyroe]
  • 22:54  @riskeyroe 勢いだけは買ってほしい。あと応援してる気持ちw  [in reply to riskeyroe]
  • 22:54  でも、好き! 好きなんだってばぁ RT @uka0310: 年取ったなぁ…キムタク
  • 22:56  @riskeyroe そうなんだ! 我も買ってみようかなw  [in reply to riskeyroe]
  • 22:57  @_ssizz_ もともと母はパソコン出来ないのだけど、iPadはできるようになったみたい。ネット検索とお気に入り(私がいれてあげたやつ)を見るだけみたいけど。テレビ電話出来ないんだね、初代パッドは。  [in reply to _ssizz_]
  • 22:58  @s_taroo なんですと!? 3をお求めになるのですか? 2がご不要になりましたら是非!  [in reply to s_taroo]
  • 22:59  @hinaishi ゴーリキーは大成するかもしれませんねぇ!  [in reply to hinaishi]
  • 22:59  @uri2007 なんと! 離婚したら名乗りを上げる、おれも離婚してw  [in reply to uri2007]
  • 23:00  @_ssizz_ そうなのよね… 2はあるんだよねたしか。ふむふむ。  [in reply to _ssizz_]
  • 23:01  @cheersbon @uka0310 クラッツおいしいよねー  [in reply to cheersbon]
  • 23:02  トーコー! あと よってこやのラーメン! RT @kankichi: わかったブログエントリー紹介: 東京出張で「東興ホテル」を利用してしまう理由 http://t.co/eGTUrCFL
  • 23:03  @cheersbon @uka0310 んだなし。ビールのおつまみに最適。  [in reply to cheersbon]
  • 23:03  @uka0310 ホリッ? … あぁ! あはははは! 「ちょっ、まてよぉ」ですね!  [in reply to uka0310]
  • 23:04  @_ssizz_ じゃぁ代わりにわたくしめが  [in reply to _ssizz_]
  • 23:05  花粉は実家の方がひどく感じられた。当たり前か、窓開けまくってるから><
  • 23:10  パクって作ってくださいかぁ。私が勤めてたweb通販支援会社も、よその会社が作ったデザインをパクってたよ。そういうコスいところが嫌で辞めたわけだけど。例の、ボーナス出し渋った会社。
  • 23:11  デザインだけでなくコンサルシートもパクってた。どなたのとさえ言えるRT @riskyspeeder: パクって作ってくださいかぁ。私が勤めてたweb通販支援会社も、よその会社が作ったデザインをパクってたよ。そういうコスいところが嫌で辞めたわけだけど。例の、ボーナス出し渋った会社。
  • 23:12  @s_taroo ありゃ、ポチスミでしたか! そしたら是非にお譲りください! iPad1は父にやりますw  [in reply to s_taroo]
  • 23:14  @uri2007 ははっw そこのY山さん、恵比寿三越の地下で見かけましたよ^^ テレビで見るより、美しい方でした! 顔ちっさ! わたしが興味あるのはフリーター家を買うに出てた男の子ですね、あの方すきですね^^  [in reply to uri2007]
  • 23:16  そうだ! 実家の近くでカモ見たよ! これはマガモ! つがい! http://t.co/pKZgbMyI
  • 23:16  @_ssizz_ わだすもw  [in reply to _ssizz_]
  • 23:18  @s_taroo ありがとうございます。いつも恐縮です。うちの文明開化は s_taroo さんとともにやってくる!  [in reply to s_taroo]
  • 23:22  台湾が献花できず陳謝って、わざとでしょ? 中国に配慮してわざと献花できなくしたんでしょ? 違うの?
  • 23:23  @uri2007 サーフィン良いなぁ。むかしっからの夢です。ショートは難しそうなのでロングで。夢だなぁ。  [in reply to uri2007]
  • 23:24  @gakeppuchiiiiii まいこさんへ @SEXY_DAVINCI 大阪鶴橋でオススメの焼き肉屋さんをご存知のかたいらっしいましたら教えてやってください! 明日はじめて鶴橋行ってみようかなと思ってます!
  • 23:25  @yuichironihonsh かゆいよね。わたくし、鼻とのどの間も痒いのだけど、耳鼻科と眼科に行かなくちゃダメなのかしらね  [in reply to yuichironihonsh]
  • 23:29  お風呂ですが、ここでサントリー烏龍茶が飲みたいであります。烏龍茶っていろんな種類があって、好みのタイプがわかってくると、とっても至福なひと時になっちゃうお茶だよ!
  • 23:30  @pujisi ついてるついてる>< お外干せないよぉ><  [in reply to pujisi]
  • 23:31  わたしはスモークにしたのか鴨南蛮が好きですね RT @riskeyroe: なにそれおいしいの? RT @riskyspeeder: そうだ! 実家の近くでカモ見たよ! これはマガモ! つがい! http://t.co/pKZgbMyI
  • 23:31  @nikko81_fsi いますぐお風呂に持ってきてー! w  [in reply to nikko81_fsi]
  • 23:32  @nikko81_fsi 自分の中でマトリックスを作ったら面白そうですよね。  [in reply to nikko81_fsi]
  • 23:32  @pujisi なんと幸せな方! でもね、、花粉はついてるお!  [in reply to pujisi]
  • 23:33  だれもお風呂まで烏龍茶を持ってきて下さらない… 夫氏は寝かしつけ宙だろうしなぁ。
  • 23:34  @nikko81_fsi でしょでしょでしょ! あとから謝罪まで含めてハナっから決めて粛々と進めたんでしょ! ぷんすか!  [in reply to nikko81_fsi]
  • 23:35  @masaki_shimada お気をつけて!  [in reply to masaki_shimada]
  • 23:36  @miyuki1002 にしんくんはご飯食べないの? 牛乳とかバナナで足してやるとかはダメです?  [in reply to miyuki1002]
  • 23:37  @nikko81_fsi うん。うちも父がいってきたよぉ。わたしも足を運んで、数々の無礼に対するお詫びと、それでも日本を想ってくれていることにお礼の気持ちを伝えたいです。行かれないのがもどかしいよ、わたしの分もよろしくだよ  [in reply to nikko81_fsi]
  • 23:39  @miyuki1002 そうかー。ぱい。そろそろやめないとって、歯医者に言われちゃう? >< うちはまだ哺乳瓶で牛乳飲んでます。いまだコップマスターできず!!  [in reply to miyuki1002]
  • 23:40  自分のTLが「りすきぃ」「りすきー」ってなっててヤヤコシイ! w
  • 23:41  @nikko81_fsi ありゃぁ! そうだったの? わぁわぁ。お大事にね。煮干し送ろうか?  [in reply to nikko81_fsi]
  • 23:41  さすが板前はひと味違う RT @uka0310: クラッツだけじゃ口寂しくて、急遽作ったオツマミ。大根に梅干し乗せただけw at Home http://t.co/ZOFHOCGf #miil

Powered by twtr2src