2012年03月10日の「つぶやきりすきぃ」

  • 09:51  @karari ここいらあたりだと駐車場が月に5万とかしますからね〜>< 車はあったらすごく便利だけど持てないなぁ。  [in reply to karari]
  • 09:56  @studio_KNIP わかります。下がるならば! … 下がるのかな><  [in reply to studio_KNIP]
  • 10:04  震災から一年震災から一年ってテレビが盛り上がってるから、きょうなのかと思っちゃった。くそが。感動の物語に仕立てあげてるんじゃねぇぞ、と思いましたです率直にいうと。
  • 10:04  おはようございます。
  • 10:10  @eventbank 「お二人はこれから良い夫婦となって… 」と言おうとしたみたいだけど、テンパって「お二人はこれからヒィヒフゥフ… 」ってラマーズ法みたくなってるおじさんを見たことが有ります。がんばって☆  [in reply to eventbank]
  • 10:18  東京大空襲のあったきょう、祖父は急いで自宅のあった場所に戻り、なにもなくなった焼けた土地に印を付けて回ったそう。ここはうち、ここはお隣、ここは奥。命の危機にありながらも、そうやって守ったのが今の代官山の家。
  • 10:21  @poooo91 そうなのよね。そういう思いでみちゃうから辛くなる。、メディアって残酷だ。その感情までを操作しようとする。。  [in reply to poooo91]
  • 11:08  @kogure わぁ! 美ビーグル! かわいい子ですね^^ お大事に^,  [in reply to kogure]
  • 11:10  【とらちゃん】ビーグル犬に恐る恐る近づくとら http://t.co/q8VsU26k
  • 11:30  なんぞこれw RT @motetweet_bot: 趣味?山登りかな。良く登る山?代官山かな。 #モテツイート
  • 14:20  んー。2階にいるとWi-Fiが届かず、よそのWi-Fiのログイン画面が出てくるなぁ。
  • 14:26  ロッコラー w RT @uka0310: これはむしろブロッカーではないのか RT @mokari: ブロッコリーが好きすぎる人もブロガーという
  • 15:18  むむー? なんかーどこかのFONとかMyPlaceとかが邪魔してきてーうちんちのWi-Fiが使えないよー!
  • 15:21  @karari リュックおつw 背負ってる写真をupしても良いのよ…  [in reply to karari]
  • 15:34  @yuka777yuka おっつー! 冷蔵庫ね、ジャパネットが安かったりするよ^^ 設置もしてくれるし。ビックカメラみたいな大手家電店があれば、そこに行って値引き交渉と設置料サービスくらいは勝ち取りたいところ!  [in reply to yuka777yuka]
  • 15:36  @mai_photograph こないだもお帽子かぶってたしねぇ! おしゃれさんだねぇ!  [in reply to mai_photograph]
  • 15:37  @yuka777yuka 糖分の摂り過ぎで体が冷えてるんじゃないか疑惑…  [in reply to yuka777yuka]
  • 15:39  震災の番組はBGMがひどいね。画面は見えない場所で、音だけ聞こえてるなかでそう感じる。
  • 15:45  イーストフードというのが入っているパンは赤ちゃんに食べさせてはダメ!」と思ってそれを守っているのだけど、改めてイーストフードってなんなのか調べると恐ろしいものだね><
  • 15:53  @yuka777yuka (cont) http://t.co/aVGu1MIT  [in reply to yuka777yuka]
  • 15:55  @mai_photograph わたくしはお帽子苦手だね>< なにをかぶっても変ねぇw  [in reply to mai_photograph]
  • 16:16  @kazugoo そうなのですよね! わたくしもさきほどそう感じてツイートしました。、音だけ聞いてるととても怖いです。よくないなぁーと思いました。、  [in reply to kazugoo]
  • 16:20  TwitCastingで【とらちゃん】ライブ配信中。録画あり? - http://t.co/LWOQG15F
  • 17:14  RT @hiasa: 相談者 東京都 40代男性「女性とふたりで飲んでいた時に好みのタイプを訊かれ『長澤まさみ』と答えたところ、気まずい雰囲気になりました。私はどうすればよかったのでしょう?」
  • 17:15  @nambon なんですかこれは! とてもきれいな色!  [in reply to nambon]
  • 17:49  @uri2007 ほっぺたの質感がパンの生地みたいなんですよ! ほんとに!  [in reply to uri2007]
  • 17:50  @nambon 遊びにきた子でしたかー^^ 見たことないですねぇ^^ しかし美しいねぇ  [in reply to nambon]
  • 17:53  @poooo91 同じく  [in reply to poooo91]
  • 18:01  わー! それはw RT @poooo91: 胸毛のある人はAEDそのまま使用できないので、付属してある粘着テープで脱毛するんだと。(カミソリの場合もあり)
  • 18:02  @yto 13日ってなってるよ!  [in reply to yto]
  • 19:40  @kogure ラジコ聞けないのかー。FM神戸かな??  [in reply to kogure]
  • 22:24  ボズたん! ぐぐたすはじめなきゃRT @tt_p10: 招待無しでOKですよ。 QT @0_o8 確か招待がいるんですっけ?手を出していない。(°????????-°???????? ) RT ぐーぐるプラスに引っ越してますね。 QT @0_o8 . @bo_z さんカムバック!
  • 23:38  アンダーアーマーを探そうとする途中でとらこが暴れ出しアンダーヘアで検索してしまった。ほぅ。ブラジリアンワックスが楽●天で買えるのね…
  • 23:41  良記事! これ買ってw RT @yuppi_p: カフェで保温マグに飲み物いれてもろた。 http://t.co/LM11LTWH
  • 23:50  @chilny どうしたのですかw  [in reply to chilny]

Powered by twtr2src