2012年03月09日の「つぶやきりすきぃ」

  • 01:09  @cheersbon とっておきを教えてあげる。土曜日はお休みの日もあるから調べてね〜^^ 恩師に教わって取材しに行ったお店です。 http://t.co/MUZR1TjR  [in reply to cheersbon]
  • 02:58  @FrankMiura69 なんですと!? 待ってる!  [in reply to FrankMiura69]
  • 10:14  @azu_nsd 例えば保育園のお知らせ書類などを、パソコンで打ち直すと点字に変換されて、それを印刷してプチプチと点字を打つようなものってあるのかなぁ。そういう簡単なのがあればお手伝いもスムーズなんだけどなぁ〜  [in reply to azu_nsd]
  • 10:46  @azu_nsd そうかー。なにかわたしにできることがあればなぁ。例えば書類ならスキャナーで読み取って、メールで送ってもらって打ち直して送り返すとか。そういうことならできるかな?  [in reply to azu_nsd]
  • 10:49  おじいちゃんは99歳だって! すごいねw まもなく100歳だw
  • 11:27  なんでソフトをアンインストールするのに「新しいソフトウエアのインストールを構成中です」って出るの? なんで終了したいのにスタートからなの? ほんとWinわっかんねら
  • 11:29  @kskmeuk アルファブロガーに?  [in reply to kskmeuk]
  • 11:29  わたしもアルファブロガーに会ってない!
  • 11:33  @riskeyroe あー、これ実家のパソコンだからねきっと古いんだね。わたしはWinじゃないから古い知識のまま。富士通のテレビも見られるパソコンが重くて重くてかなわん。  [in reply to riskeyroe]
  • 11:34  @kskmeuk ラストアワードですか!  [in reply to kskmeuk]
  • 11:44  @riskeyroe だって今みてるパソコンがそうなんだもん。  [in reply to riskeyroe]
  • 11:45  これね、古いパソコンだからなんだってー。ふだんMacだからわかんなかったーRT @riskyspeeder: なんでソフトをアンインストールするのに「新しいソフトウエアのインストールを構成中です」って出るの? なんで終了したいのにスタートからなの? ほんとWinわっかんねら
  • 11:47  @KAZE そうなんだよね〜。わたしも自分だけならあんまり気にしないんだろうなぁ。子どもがいるから神経質になるんだろーなとは思うー  [in reply to KAZE]
  • 11:52  @KAZE わかる。すごいわかる。放射線量が高いものなら、現実としてもう住めない地域に集めてまとめるのが良いと思うし、放射線量が高くないなら他所の県へ持って行って良いと思うの。何もかも説明が曖昧だか信用できなくなっちゃうのよねー。  [in reply to KAZE]
  • 11:53  ということだそうです。わたしの無知ゆえに。無知は罪って父も言ってた! RT @riskeyroe: @riskyspeeder それなら、そのPCをdisるべき。その知識でWindowsをdisっていると、知らずにdisっててカワイソって印象になっちゃうから損だよ。
  • 11:54  @mai_photograph スタッフ?  [in reply to mai_photograph]
  • 11:57  ピカサをアンインストールしたら、ご丁寧に「ピカサをお試しいただきありがとうございました」ってホームページが開かれるw 勝手にw
  • 12:02  @KAZE まもなく首都圏は壊滅するよ〜。大きな地震きて。そしたら変わるかなぁー。わたしも変わらない気がする〜。  [in reply to KAZE]
  • 12:18  @KAZE 東北地方の人たちには、東京にいる私たちは恥ずかしいことばかりしていますよ本当に。それは嫌だなぁと思う。みんな自分さえ良ければ良いという。震災直後にスーパーから品物がなくなったのもそう。譲り合うってことを東京のひとはしなかった。  [in reply to KAZE]
  • 12:20  ん〜。実家のパソコンは色々と遅くて困るね〜。やりたいことにたどり着くまでに1時間20分かかってるw いらちだから、辛いw
  • 12:35  iTunesが10.6になるはずなんだけど、何時トライしてもできないねー。
  • 12:37  @s_taroo 変ですねぇw 母のiPadと格闘してますw ←大事にしています。飼っている犬のために動物病院を調べたりしてるみたい!  [in reply to s_taroo]
  • 12:38  @KAZE ね。少なくともうちは恥ずかしくないようにしたいです。  [in reply to KAZE]
  • 12:51  @riskeyroe あぁそれでガンダムなのね! なんかキャラクターなんでしょ?  [in reply to riskeyroe]
  • 12:55  @eventbank あらま。そういうこともあるのだすね!!  [in reply to eventbank]
  • 12:57  @KAZE @riskeyroe @riskyspeeder わはー! 語呂合わせで色々あるのね!  [in reply to KAZE]
  • 13:17  @eventbank あれま。ひょっとしてみんなが尻尻言ってるのはアップデートしてるってことかな! わたくしは自分のMacはいつも忘れたころにアップデートするので今がそのときとは知りませんでしたw  [in reply to eventbank]
  • 13:19  @eventbank ツンデレだからこそ可愛い、愛せるという! w  [in reply to eventbank]
  • 13:20  生玉子の賞味期限 RT @mai_photograph: 原則、3日以内よね。せめて1週間。
  • 13:20  にゃ! RT @kogure: DNSの問題で「iOS 5.1」がダウンロードできない人ってかなりいるのですね。これが参考になれば幸いです → 「iOS 5.1」ダウンロードできない‥‥ → DNS変更 → ダウンロードできた! http://t.co/Pw2ric9B
  • 13:38  @eventbank @tanigox えっ? 神田さん谷郷さんとお知り合いなの^^  [in reply to eventbank]
  • 13:38  @eventbank ウケる! 下の名前で呼ばれてるw  [in reply to eventbank]
  • 13:41  @tanigox @eventbank いえ、神田さん知りませんw  [in reply to tanigox]
  • 13:42  @sena628 父にチャンネル回されたw 徹子で杏ちゃん見てるw  [in reply to sena628]
  • 13:46  @jkumo 着たいと思ったけど通うの遠かったねー!  [in reply to jkumo]
  • 13:49  @tanigox @eventbank マジレスしますと、谷郷さんとはブログ系イベントで出会い、神田さんとは神田さんが編集長をされている雑誌の関係で出会いましたよ!  [in reply to tanigox]
  • 14:05  おうふ! 母のiPad、出荷状態に戻ってしまった!
  • 14:54  おぶっふ。母のiPadiTunesなどアップデート、4時間かかったある。
  • 15:02  @yto 母のiPadiTunesのアップデートをしたらたいへん時間がかかったし出荷状態になったよ! 復元したけど… やっと、なんとか最新の状態になったよ! いないあないばぁっ! とおかいつのCDを取り込んだよ^^  [in reply to yto]
  • 15:11  【とらちゃん】いちごを手づかみで食べたあとのとらは、いちごの良い香りがして100倍かわいい。
  • 18:35  ししまる! 竹輪が好物! RT @toyonoka_ichigo: 耳鼻科に行ったらししまる君って多分4、5歳くらいの男の子がおった。ハットリくんの犬かよ(笑)
  • 18:40  @erumoamere アイコン^^ かわいい衣装だね^^  [in reply to erumoamere]
  • 20:01  @nagasawa144 おめでとうございます!  [in reply to nagasawa144]
  • 20:03  @mehori おめでとうございます!!!  [in reply to mehori]
  • 20:22  @naoinui うちも同じ感じー! 寝るの23時近くとか。きょう、昼寝させないでみたら15時に落ちました。むつかしい!  [in reply to naoinui]
  • 20:22  RT @hinaishi: ダメだ…叫ぶ!ウゼー!!重い女、依存系の女は大キライなんじゃ〜!!寄り掛かってくるな〜!!人や環境のせいにすんな!!しっかり大地踏み締めて歯を食いしばれっ!(−_−#)
  • 20:23  @masakiishitani おめでとうございます!  [in reply to masakiishitani]
  • 20:57  @poooo91 使ってると多いぃしねぇ。周りをクンクンすると一人はいるよねぇ。  [in reply to poooo91]
  • 21:30  @toyonoka_ichigo 懐かC! まさか知らないで付けちゃったのかなw  [in reply to toyonoka_ichigo]
  • 21:36  @toyonoka_ichigo 「わぁっ、かわいいお名前っ… うぷぷ」危険w  [in reply to toyonoka_ichigo]
  • 21:42  【とらちゃん】意識の高いとらは冷蔵庫にクーピーで落書きをしてしまいました。

Powered by twtr2src