2012年03月08日の「つぶやきりすきぃ」

  • 03:52  おおっ。ガシャガシャガシャって。一瞬。寝る。
  • 10:26  つ @ysakaki RT @manso1846: (cont) http://t.co/cdD2Clkm
  • 10:28  @poooo91 結婚なんて、しようと思わないですよね。選択肢にないと思います。わたしがある程度の年収があるお勤め人だったらそう思うなぁ〜。  [in reply to poooo91]
  • 16:04  「結婚して2年以内に子どもができなければ不妊治療の対象となる」っていうのは、いささか乱暴過ぎやしないか… 妊娠して生活が大きく変わるのは女性側。仕事や習いごとなどの事情もあるだろうし… 不妊治療って言葉は、ちょっとショックだなぁ
  • 16:07  Wi-Fiが弱い環境だと途端に口数が少なくなるわたくしw
  • 16:35  @YesterdayIto 華やかでよいですね^^  [in reply to YesterdayIto]
  • 16:36  【とらちゃん】いないいないばぁっ! はほぼ覚えたみたいだなぁ。楽しそうに手を振ったり「いなぃいなぃばぁっ!」って言ったりする。
  • 16:46  これかわいい! RT @somesuke_algr: 人気のくつしたスプーンも再入荷したよ http://t.co/WUjrvcBl
  • 18:08  うぉぉw ご実家にいると事情通になりますよw こじはるは我の母校卒とかw うはw こじはる後輩w ↑30代・さいたま市・主婦
  • 18:10  それでよいと思います。わたしも同じです RT @poooo91: 私もまだ思い出話にはできない。 RT @riala_pi: 時期的に震災のテレビばかりです。ごめんなさい。命がらみのテレビばかりで、涙が止まらないのでそんなTVみたくないので、チャンネル変えてます。
  • 18:26  @KAZE かもめちくわって何だろうワクワク!  [in reply to KAZE]
  • 18:27  りすきぃ「ねぇこじはるって円●中出身なんだって!」 とんたん(母)「こじはるってだぁれ?」… 終了
  • 18:28  とんたん(母)「こじはるってなぁに? おねえちゃん教えて」 … めんどくさい母である
  • 18:35  もはやホワイトニング有りじゃないと選ばない^^ RT @voguejp: 2012年春夏も、ベースメイクなのに美白ケア機能も備えたハイパフォーマンスなアイテムが多数登場。 http://t.co/XXMmx4EI
  • 18:36  @KAZE ちくわとかギョニソとかそういうの好きw  [in reply to KAZE]
  • 18:58  @KAZE 学生の頃、「得意料理はカニ玉です?」という女友だちがいて、男子はどよめき、女子は「ケッ」と思う中、わたしは素直にすごいなぁと思ったのね。ところが後日、お得意のカニ玉を披露するときがやってきたらあなた、永谷園カニ玉の素を使って… こうしてオトコを騙すのねと…  [in reply to KAZE]
  • 18:59  @momongabeagle 不妊治療という宣告に、本人がショックを受けてしまうようなら気の毒だなぁと思いました><  [in reply to momongabeagle]
  • 20:20  @momongabeagle あっ、いえいえ>< 事情があって共働きでやってきて、そろそろ子どもをと考えたときが始めどきだと思うのです。単純に結婚して2年というのは短絡的かなぁと思いました。みんながみんな専業主婦になれるわけではないですもんね><  [in reply to momongabeagle]
  • 20:41  タバコに置換して同じように思ったw RT @skyhours: ガン見したくなるほど美人なおねーさんが立ち読みしてた雑誌がパチスロ専門誌で、なんとも言えないがっかり感。こゆのも性差別なんやろか(´・ω・)
  • 20:46  @riskeyroe 行きたい!  [in reply to riskeyroe]
  • 21:30  @riskeyroe なんてスパルタw 容赦ないよねw  [in reply to riskeyroe]
  • 21:30  @toyonoka_ichigo うほっ^^  [in reply to toyonoka_ichigo]
  • 21:30  @momongabeagle そうなんですよね〜これが蒲生の不妊治療で有名な先生のお話だそうでー。ちと残念な感じ。  [in reply to momongabeagle]
  • 21:37  @toyonoka_ichigo タバコは禁煙本を読んだらピタッと止まったという人が周りに多くて、へぇ! と思っています。いま高いですしねぇ。  [in reply to toyonoka_ichigo]
  • 21:37  @toyonoka_ichigo うぉぉw たこ昌の歌は知りませんでしたw 父が明石焼を食べたいと騒いでおりますw  [in reply to toyonoka_ichigo]
  • 21:38  ではそのマッチョはこちらに回して頂こうか RT @yozora2: マッチョは苦手です…
  • 21:40  よし。父のために楽●天でたこ昌探すか。
  • 21:43  @chilny そんなことないない^^  [in reply to chilny]
  • 21:45  @toyonoka_ichigo かわうぃーねー!  [in reply to toyonoka_ichigo]
  • 21:47  @chilny オッドアイでな〜^^ ↑アレルギーあるし苦手なのですが好みのぬこはいるらしいw  [in reply to chilny]
  • 21:47  @nikko81_fsi ねーそうなんだってねー^^ケンミンショーでやってるのよー^^  [in reply to nikko81_fsi]
  • 22:12  @yozora2 ブヨブヨじゃなくマッチョならいいです!  [in reply to yozora2]
  • 22:14  @gakeppuchiiiiii そうそう。大阪でるとき連れてってっていう歌のCMなんだって! ロゴとかみたことはあるけど、CMは知らないやね〜  [in reply to gakeppuchiiiiii]
  • 22:59  【とらちゃん】パソコンをいじりたいお年ごろ。ペイントで、花はわたしが描いて、本人は文字を打ってます。ふじこってなってますw #2010sep_baby http://t.co/U7Vv2Dnp

Powered by twtr2src