2012年02月27日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:23  @t463 無事に着いて良かったです!  [in reply to t463]
  • 00:23  @mai_the_rain おやすみーー  [in reply to mai_the_rain]
  • 00:26  人の生死が同時進行しているのがツイッターのタイムラインというものだね。みんな流れて行く。合わないのならフォローしなければ良いのだし、自分の発言をそんなに気にすることもないと思う。もちろん、他人に対する尊敬の念を忘れたらダメだと思うけれど。←忘れがち
  • 07:47  @miyuki1002 おはようございます! そもそもどうしてピコと言ったのですか? 夢から醒めた夢?  [in reply to miyuki1002]
  • 07:50  おはようでーす。昨晩は幾度となく「嫌ぁ〜>< うゎぁ〜><」と泣かれ、その都度起きたので寝不足です><
  • 07:52  @eventbank いまこそフランク三浦を買うべきです! (cont) http://t.co/WFL89Jo9  [in reply to eventbank]
  • 08:45  【朝ジュース】けさは、人参・りんご・プチトマトでした! オレンジ色のさっぱりしたジュースになりました! http://t.co/74FWQyi0
  • 08:45  @eventbank わたくしはもうオーダー済みですw  [in reply to eventbank]
  • 09:09  @eventbank えっらーーい!  [in reply to eventbank]
  • 09:11  RT @oyabin19750730: おまわりさん、わたしです(AA略
  • 09:12  @eventbank えらいすぎます><  [in reply to eventbank]
  • 09:14  @altonton 女の子はちいさいときから女の子ですよね! 以前支援センターで、わたしが履いてた無印のフットカバーの渕のキラキラを、まだ0歳の女の子がじーっと見て触ってましたよw 黒地に銀ラメ糸だから目立ったのかな。わたしもキラキラだいすきー!  [in reply to altonton]
  • 09:15  やっぱりジュースだけじゃぁお腹空くよぉ。何を食べようかな…
  • 09:16  なんですかワクワク!! RT @kazugoo: ペットボトルギター製作の汎用マニュアルと「弦とかしめセット」ができあがってきたよ。 http://t.co/IPHhPjm7
  • 09:59  @kazugoo おぉおぉぉ! 面白い楽器  [in reply to kazugoo]
  • 10:03  @natsugou 浦和に住むの?  [in reply to natsugou]
  • 10:20  @natsugou はぉはぉ。ようこそ。  [in reply to natsugou]
  • 10:22  @norio_airoplane 指摘があまりに的確すぎて笑えたw  [in reply to norio_airoplane]
  • 10:31  @ayano9747 面倒だけど、一度紙を取り出して固く絞った布巾でトレー全体を拭くと機嫌直るよねw  [in reply to ayano9747]
  • 10:34  @natsugou どちらも良いお店^^  [in reply to natsugou]
  • 10:54  @karari モブキャラってなぁに?  [in reply to karari]
  • 10:57  @eventbank 細いモデルを撮影して太らせてまた撮影するという逆ビフォーアフターな手法もありますよねぇ><  [in reply to eventbank]
  • 10:58  【とらちゃん】とらこちゃん。うんちのあと30分後にまたうんちとか。生ジュースが効いてるの? きのうあんまり出なかったから?
  • 11:02  中島知子さん出たあと格安で入れないかなw
  • 15:06  RT @eventbank: ぴあ「こどもと遊ぼう」は本当に考えられてるなぁ。お子さんのいらっしゃる方はぜひ使って下さい→ http://t.co/jcRilKwo
  • 16:56  もうオーダーしてあるよ! 白の2号機だよ! RT @FrankMiura69: @riskyspeeder @eventbank 買え!
  • 17:01  @cmakio ロキソニン、薬局で買うと処方の倍するので、何かの折にお医者さんで処方箋書いてもらうと良いみたいですね^^ 生理痛とかにも効くし^^  [in reply to cmakio]
  • 17:03  【とらちゃん】なんだかベタベタしてくる… お絵描き・シール貼りで1時間ほどテーブルで抱っこ。そろそろ離れてくれないと、ご飯炊けないよー。
  • 17:04  @aloha_mika 物件の足元が冷えるからなかなか治らないのですか>< 靴に入れるホカロンとかですかねぇ。あとあの、ビタミンEの入ってるクリームなども良いと聞きますが… エーザイのユベラリッチという懐かしいクリームなどなど…  [in reply to aloha_mika]
  • 17:10  あっ。そういえばスタバのレシートにアンケートへのリンクが貼ってあって、答えると1杯引換券になりますっていうのもらったんだけど、あれってたまたま? ランダムなのかな。はじめて見たよ。忘れないうちに回答しておかなくちゃ!
  • 17:14  @riskeyroe 腸の具合が悪くて、ひと月薬のんでたんだけど、お医者さんからはコーヒーを控えるように言われたよー。カフェインが胃に悪いんだって。はっきりそう言ってたー。1日1杯でも控えた方が良いんだって。って眠れないだけか。胃はいたくないのか。  [in reply to riskeyroe]
  • 17:14  @eventbank 神田さん… w  [in reply to eventbank]
  • 17:16  @kaoringo555 バルト9待ちとかないですかねw  [in reply to kaoringo555]
  • 17:18  @riskeyroe お飲み物をできる限り麦茶にしてみるのどうかな^^ うちは年中麦茶だよ^^ 4Lのやかんに沸かしておいて、常温や温めて家族で飲むよ^^  [in reply to riskeyroe]
  • 17:20  @yukif056 トライして! 応援してます!  [in reply to yukif056]
  • 17:21  @aloha_mika いま誰か居ましたっけ。はっ。天皇陛下をパパラッチするのでしょうか、、自重願いたい…  [in reply to aloha_mika]
  • 17:23  @ayano9747 ちちちがいw  [in reply to ayano9747]
  • 17:24  @riskeyroe そっか。腎臓を傷めて脂肪肝のわたくしが言えることは気をつけてやってねーとしか><  [in reply to riskeyroe]
  • 17:25  @mai_the_rain どーこー? 関西?  [in reply to mai_the_rain]
  • 17:30  ピタゴラスイッチってすごいね。あんなの思いつかないし作れない。(まだダッコムシにひっつかれています。)
  • 17:31  @mai_the_rain へぇ。とうきょうかな?  [in reply to mai_the_rain]
  • 17:49  @mai_the_rain なーるーほーどー! 代官山のchano-maもいつか行きたいね!  [in reply to mai_the_rain]
  • 17:56  【とらちゃん】ペタペタ引っ付いて仕方ないので久しぶりにエルゴでおんぶしてる。11キロ超、重い… しかも出たくて叫びながら暴れる… 困るw #2010sep_baby
  • 17:58  お米は洗った。あとは少し置いてお水漬けて圧力鍋で一気だぉ! おかず何にするかな。。
  • 18:12  @no_koichi のこたん! おたおめ! カンザクラ咲きはじめたよ! ピントが奥に合ってるけど!! 良いとしになるよう祈ってるよ! http://t.co/BZr7n34T
  • 19:02  @chilny つかないです〜。。 顔にしかファンデ塗らないからかな。。、  [in reply to chilny]
  • 19:08  @chilny 塗りません〜。口より下は、スポンジに残っているの適当に伸ばすくらいですw  [in reply to chilny]
  • 19:09  煮干しbrbr…
  • 19:10  @chilny わたしのメークが適当すぎるのかなw  [in reply to chilny]
  • 19:39  @no_koichi iPhoneだよ! 4Sだよ、!  [in reply to no_koichi]
  • 19:43  これはよい RT @story_web: HACCI for Disneyかわいい。3月1日発売。プレゼントに使えそう♪ http://t.co/tWcG1dv5
  • 19:44  おもしろ!QT @daylightkitchen: 突然ですが、ワークシェアリング型登録制の「男子」スタッフを募集します。フリーランスでお仕事されている方や渋谷で比較的残業無しで働いていて夜の時間を有効活用したいと思っている男性の方!
  • 20:47  何を思ったか石けんで頭を洗ってみた。←ショートカットになったのでできる技w 泡立てネットでずいぶんと泡立ててから頭に乗せたけど、泡がすぐ消えちゃうのね! 頭では全然泡立たないの。こんなんで地肌洗えてんのかなーw
  • 20:51  たしかに常習犯ぽいね。ばれなきゃよいという魂胆がちょっとね。RT @hara19jp: 「スイーツニュース」によるhara19.jp記事の無断転載について記事取り下げと謝罪がありましたので追記しました http://t.co/I4jUi50w
  • 20:54  大事!RT @SaitamaCVB: 再度お知らせ【アカウント移行のお知らせ】いつもご愛顧ありがとうございます。当ビューローは3/1から、さいたま観光国際協会に組織変更いたします。このアカウントも @SaitamaTIB に移行いたします。引き続き、よろしくお願いいたします!
  • 21:38  @poooo91 ほぉ! ギシギシしますねたしかにw ゴワゴワして形は作りやすいかもですねw ←猫っ毛でペタンコになる髪質なので  [in reply to poooo91]
  • 21:53  @karaagesuki なんですかね代わりがいないからって! ひどい〜。わたしも帰ると思います。ダラダラ部署っぽいですし、一度了承したらズルズルしそう…  [in reply to karaagesuki]
  • 22:08  あれ、うつくん太った… ?
  • 22:09  カプセル怪獣から連絡があるも残念、うつくん歌ってるの見られなかった。
  • 23:00  【とらちゃん】寝ないわねー><
  • 23:16  【とらちゃん】2300 にやっと寝た… 寝る前に布団べやで思い切り遊んだのが良かったのかな… 体を使った遊び。こちらも疲れますが…
  • 23:18  おぉー。メールいま拝見〜。明日あさってで時間とれそうなところで見てみますね〜。

Powered by twtr2src