2012年02月28日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:39  壁||ω・)オヤスミー
  • 00:41  J( 'ー`)し < お母さんです。みんなもうお布団に入りなさいよー!
  • 00:45  どしたのかな? 元気ないのかな?
  • 08:52  @aloha_mika おはようございます! 主治医せんせーすごい! 安心できますね^^  [in reply to aloha_mika]
  • 08:53  @aloha_mika なんと駅前で! ツイてる! 色々もらえるんですかw 朝ですかねぇ。^^  [in reply to aloha_mika]
  • 10:02  @aloha_mika ビタミンウォーター美味しいですよねw  [in reply to aloha_mika]
  • 10:07  【朝ジュース】けさは、バナナ・アボカド・キウイ・ヨーグルトでした! 黄緑色! アボカドとバナナが入ると、モッタリ感と油っけでドッシリしたジュースになるねー^^ あ。小松菜忘れた。 http://t.co/gLIL0Sc5
  • 10:08  @riskeyroe ちぃーさいころ住んでたよー。幼稚園に上がる前までだな!  [in reply to riskeyroe]
  • 10:09  @miyuki1002 カーデザインいいじゃないですか! お友だちのお父さんがまさにそこの人でしたよ!  [in reply to miyuki1002]
  • 10:12  2番かな? RT @yto: 奈良先端技術科学大学院大学奈良先端科学技術大学院大学奈良先端技術科学大学大学院、奈良先端科学技術大学大学院、正しいのはどれ?
  • 10:14  きょうは(も)お寝坊したのですが、夫氏の出社までにジュースが間に合って良かったです。時間がなくても3〜4種類の野菜・果物が摂れるジュースってすごいね!
  • 10:19  @riskeyroe 住まいの裏がイタンキ浜という海でねぇ。小さすぎて記憶はないけど、写真で見たことある。転勤先の一つだったんだけど、鉄鋼系の仕事だったんだねぇ  [in reply to riskeyroe]
  • 10:20  うっ。ほんとだチャロ泣ける。生きろって。うっうっ。
  • 10:23  @riskeyroe わかる  [in reply to riskeyroe]
  • 12:28  2012年02月27日の「つぶやきりすきぃ」 http://t.co/gcO7EAU3
  • 14:29  @carina_yuko 鳩が乗ってることもあるよねw  [in reply to carina_yuko]
  • 14:29  @carina_yuko 挨拶してるんだ! ^^  [in reply to carina_yuko]
  • 14:32  @sena628 抱き枕を事務所に送ってあげるべきかw 以前、代官山で見かけたことあるよ。ヘアサロンから出てきたところ。美女と車で去ってゆかれましたw  [in reply to sena628]
  • 14:33  やな揺れだな〜と思うも、ゆれくるは4設定で鳴らないので大丈夫かなーと思い直した。
  • 14:47  @eventbank だって4以下だと鳴りまくって怖いんですもの><  [in reply to eventbank]
  • 14:48  @sena628 たぶん奥様かも。奥様が車持ってきて、お店の前で運転変わってた。スマートな立ち居振る舞いじゃった! w  [in reply to sena628]
  • 18:06  @hanewing14 私の友人のヨガインストラクターは、インドまで修行に行っちゃう人なんですがw 日本で勤めてたホットヨガのスタジオが経営やばくて閉鎖になり、いまは自分で教えてるよ〜。それも専門職の一種なんだろーね^^  [in reply to hanewing14]
  • 19:15  うぅ。明治の板チョコbrbr… 324kcal…
  • 19:15  べるまーくついてる^^
  • 20:03  あっ。しくった。クロ現とってあげるの忘れた><
  • 20:05  きょうは午前中にネムネムイと騒ぐとらこを騙し騙し子育て支援センターに連れて行って、そこでは楽しんでたみたいだけど帰りはギャン泣き、昼寝も15時を回ってからになってしまい起きたの18時すぎ… わたしも疲れが溜まってちゃって一緒に寝るも夕飯の支度ができませんでしたー。
  • 20:07  お昼寝は、iPhoneの電源も切って本気で休ませてもらいましたが、まだ怠い。あしたは雪だということだし、お仕事を2本仕上げなくてはなりませぬ。とらこおとなしくしてくれるかな? 原稿に取り掛かる前に頭のなかでwritingしておかなくちゃ!
  • 20:08  @hanewing14 おぉそうなんだ! なんかね、もう何年も、年に1〜2回はインドのお寺に行ってるw 連絡つかないときは大概そこw 世界中の人が来てるんだってね^^ すごいねぇ。  [in reply to hanewing14]
  • 20:09  @riez00 脚がかわいい^^  [in reply to riez00]
  • 20:11  @KAZE ゴキジェット噴霧!  [in reply to KAZE]
  • 20:14  ミクさんはどうでもよくて、その周辺をとってあげたかったのよね
  • 20:17  あぁ、自分が一番じゃなきゃ気が済まない人がここにも… はーぃはぃはぃ、あなたが一番ですよぉ〜^^
  • 20:17  iPhoneだからテレビ見れないの RT @KAZE: そ、そう!それ!w RT @lomeys: ツイートに反応してるだけですにゅ (棒 RT @KAZE: うちNHKうつらないんです(棒
  • 20:19  ぐっ(泣)まゆお姉さん引退とな… せっかくとらこがゴッチャ! 踊りはじめたのに… 来年はよしお兄さんとお歌チームもそうとっかえだな…
  • 20:21  @KAZE 本当になんにもないのよ、w  [in reply to KAZE]
  • 21:13  @_salla @karari うっうっ(涙)わたくしは昨年の震災後に見始めたので、まだ1年経っていないんです。うちの父も大好きなまゆお姉さんなのに… さみしいです。わたくしとしては、よしお兄さんが大好物なので早くも来年が怖いです…  [in reply to _salla]
  • 21:16  キター! カルティエでいいです♪ RT @voguejp: ホワイトデーにもらいたい、お返しジュエリー。 http://t.co/2XHP6Kan
  • 21:31  @_salla あらっ! そんなに長かったんですか! じゃぁよしお兄さんもまだまだ大丈夫かな?  [in reply to _salla]
  • 21:36  @ysakaki @ysakaki 場所もいいね。内覧会に行ってみたら!  [in reply to ysakaki]
  • 21:37  ねむ… だけどとらこ氏はまだ寝ないみたい(本を読んでる)だし、ちょっとでもお仕事すすめましょ!
  • 21:38  @_salla 日体大萌w  [in reply to _salla]
  • 22:29  @makipapa そうなんですって。3月で卒業だそうです… 諸先輩方にいらっしゃいますね、ちょうど交代のころだったって。。まゆお姉さんかわいくて好きなのになぁ… さみしいです  [in reply to makipapa]
  • 22:33  1本終了。MTに入れたのであした見直し^^ 書くの早くなってる^^
  • 22:35  オファーくださっている件は、入稿終えたらトライします。もう少しお時間くださいませ^^
  • 23:07  @miyuki1002 じゃーまずは航空大学に進むですね! 支援!  [in reply to miyuki1002]

Powered by twtr2src