2012年02月26日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:00  @kaenfukamori たくさんの、色々な年齢の殿方のにおいを嗅ぎなはれw  [in reply to kaenfukamori]
  • 00:14  @ebisu_goroh わたくし今ちいさい子(1歳5カ月)がいるので自由にあちこち行かれないのですよ〜>< でもぜひと言っていただけて光栄です^^  [in reply to ebisu_goroh]
  • 00:15  @hiasa ほんと、うほ! ですよ。しかし良い勉強になりました。ありゃーすごい。色恋沙汰でなく、しっかり研修できて良かったですw  [in reply to hiasa]
  • 09:27  @naoinui うぉ。進展あった?  [in reply to naoinui]
  • 09:28  【朝ジュース】人参・りんご・ピンクグレフル・キウイ・小松菜でした。す、すっぱい…w http://t.co/BaKsYO6V
  • 09:31  どうもiPhoneを縦に構えて写真を撮るのが苦手ねw
  • 09:33  @nut_meg 生まれた! あらあらあら! よかったねぇ! おめでとう! あかちゃんようこそ! 男の子可愛いよねっ^^ 3000超えってよく育って良い子だ! すくすく大きくなるんですよー^^  [in reply to nut_meg]
  • 09:36  東京マラソンに参加のみなさん、がんばてねー
  • 09:46  @nut_meg 超安産! 早い! えらい^^  [in reply to nut_meg]
  • 10:09  ラピュタパンを食べた! トーストの目玉焼き載せ。ふひ。
  • 10:57  2012年02月25日の「つぶやきりすきぃ」 http://t.co/W4yo1O1W
  • 12:54  スターバックスコーヒー 代官山蔦屋書店店でひと休み。ここバナナ無いんだって! http://t.co/8W1qJar9 #30min
  • 12:57  メゾンイチ DAIKANYAMA 奥にエレベーターがあってベビーカーでも入れる! 写真はなんかベーコンの入っているパンw http://t.co/1IDA3fPi #30min
  • 13:11  @yukif056 わかるよ〜! そんなあなたに咲き始めたばかりのカンザクラをどうぞ! きょうの東京の天気は曇り、気温は10度です! http://t.co/SpbxJ4JT  [in reply to yukif056]
  • 13:12  @lhuga ありだす!  [in reply to lhuga]
  • 13:21  代官山はコンドルなぁ〜。元アナウンサーが \ダンッ/ #エンダァァァァァァァ
  • 13:24  @seikoubon ちょっとなきそうになりました。  [in reply to seikoubon]
  • 13:25  夫子どもがどこかへ行ってしまった。この状況は… むしろわたしが迷子なのかな?
  • 15:14  ブログ更新『代官山の一番新しいパン屋さん「メゾン・イチ」』 http://t.co/F0RL4E2X
  • 17:19  きょうの外出、「バナナを持って行かなかったこと」が反省点。夫氏がケースだけ持ってた。心底ガッデム。気を取り直してお高いけどスタバでバナナ買うか〜と思うも扱ってない店舗もあると知る。ぎゃふん。夫氏と外出するときは、いないものと思って荷物のチェックをしないとダメだ〜。
  • 17:19  むしろ一人で出かけるときのほうがスムーズだったりする。
  • 17:20  カメラ店SIGMAあるかなと思ったけどなかったw そもそも置いてないのか? ライカはあるのに。
  • 17:22  RT @hi_bara: この業界で拓銀が、山一が、りそなが、リーマンが潰れた時に、クビになってなって落ち込んでいる男性の横を、稼ぐ価値のない男は意味がないと逃げていった女性を山のように見てきました。夫という字は「人」を二重線で消すものなんだよね、と司法書士の先生に教えて ...
  • 17:24  ふむ。まぁ稼がない男は価値ナシでしょうね。じゃぁいったいどこに価値があるのかと。わたしはその辺ドライなのでパっとスポイル派。ははは。>RT
  • 17:27  いま「奥さん」してる私だって、いつなんどき夫がいなくならんとも限らない。そうなったら、どうして稼いでいくのか考えておかないと!
  • 17:27  答え:多額の生命保険
  • 17:35  なーんでアクセス多いのかな〜と思ったら、オフィ→食べログのつぎに我ブログがあるのか。なるほどね〜
  • 17:35  「検索したらりすきぃさんのブログが出てきてビックリしたw」と言われるのは1度や2度ではない。
  • 17:37  @atako1987 どこんちの旦那もw  [in reply to atako1987]
  • 17:39  ようし、別記事はグーグルで3番目。よしよし。
  • 17:42  あるカフェの検索結果は1位なのだけど閉店してしまったので、いまも検索する人のためにTOPに閉店しました情報を追記したり。
  • 17:45  なぜか、この記事人気。結婚ラッシュなの? ( ゜д゜)ハッ!! もしやあの芸能人も参考にした!? w → 祝結婚! 手続きを段取り良く行う方法 http://t.co/vLTfDSFc
  • 17:50  あぁ〜。ほかにも閉店したお店とかカフェ〜とか検索して見える人がいるなぁ。ぜんぶTOPに閉店情報追記するかぁ…
  • 17:50  以上、久しぶりにブログを洗う、でした!!
  • 18:23  @eventbank うちにバリカンありますよ。パナソニックの。最近購入しました。他社のものと比べ、音が静かだそうですよ!!  [in reply to eventbank]
  • 18:25  @eventbank うちに来ればやってあげますよw  [in reply to eventbank]
  • 18:27  @eventbank 切り過ぎないようにフードが付いているので、痛くないそうですよ! オシャレ坊主とかにもできるみたい!  [in reply to eventbank]
  • 18:29  @eventbank 今風に言うなればシャレオツボウズ?w  [in reply to eventbank]
  • 18:29  @eventbank ソフトモヒカンとかもできるんですよ! テクニック集がついているんです! w  [in reply to eventbank]
  • 18:31  やっぱり電源入れてすぐパチャっと撮れないからコンデジとかiPhoneはやだ! デジイチが良い! 
  • 18:31  @eventbank モヒカンじゃない! ソフトモヒカン! ベッカムみたいな!  [in reply to eventbank]
  • 18:33  これ買って! → Nikon AF-S DX 18-200mm f/3.5-5.6G ED VRIIAF-S DX 18-200/3.5-5.6G ED VRII ニコン http://t.co/DyFkM3cM
  • 18:35  @eventbank やってみて!  [in reply to eventbank]
  • 19:44  目がショボショボする。コンタクトとってくる><
  • 19:59  @uka0310 レンズキャップなんてつけねえだ! レンズの上にガラスのカバーをつけておりますのでね…  [in reply to uka0310]
  • 20:03  @jetdaisuke おぉぉ〜! わたしのニコンはボディに手ぶれ補正が無いのですが、タムロンで大丈夫かなという心配が>< レンズ借りてみようかな…  [in reply to jetdaisuke]
  • 20:05  @u44e 実機見てないのと、きょう行ったカメラ屋さんになかったのよ!  [in reply to u44e]
  • 20:08  @uka0310 こうゆうやつですね、径によってサイズが違いまーす^^ わたしのもケンコーのやつです。これがあれば、多少の傷や汚れも怖くないでーす^^ http://t.co/tDZ4ZMBe  [in reply to uka0310]
  • 20:09  レンズ欲しいレンズ欲しいレンズ欲しい!
  • 20:20  @uka0310 このカバーの上にレンズキャップを着けることはモチロン可能ですからねっ! わたくしも、移動する時などはキャップつけておりますよ! ^^  [in reply to uka0310]
  • 20:42  @jetdaisuke ジェットさん、訂正です! タムロンも手ぶれ補正あるんですね!! 存じ上げませんでした。これだ! これに決まりです! たつをさん! よろしくお願いします!  [in reply to jetdaisuke]
  • 20:51  なんだか夫氏が「単焦点のレンズでいいんじゃない?」とか言っておる。「自分が新しいボディを買うからキスデジX2あげるよ」とか言っておる。わたしはニコンで良いの! ニコンが良いの! ニコン持ってるし、ボディはいらないの!
  • 20:51  @u44e なんと。まぁヨドならあるかぁ。ふーむー  [in reply to u44e]
  • 20:54  @u44e そりゃそうでしょうSIGMAですからw 20万円もするしw  [in reply to u44e]
  • 20:56  @atako1987 何gいれたのかわからないのでなんともだけど、縦割れしたいなら、生地を伸ばして畳んで伸ばして畳んでってやってから型を抜くと良いみたいね^^ 畳むことで層になって縦割れするんだって^^  [in reply to atako1987]
  • 20:59  @aloha_mika きょう、うっかりとらこのバナナを持って行き忘れてしまい、スタバで買おうとしたら置いていませんって。ジュース類もスイーツもちゃんとあるのに^^ バナナは置かないお店があるそうです。知りませんでしたー。ユニオンにはありましたよ^^  [in reply to aloha_mika]
  • 21:01  @nikko81_fsi おや、台湾で地震とな。、怖かったろうねぇ、大丈夫かねぇ。、しかし、日本の震度表記なんだねぇ。、震度計置いてるのかな?
  • 21:02  @nikko81_fsi うん。コンデジってどれも起動に時間かかるじゃないですか。デジイチと比べて。わたくしはイラチなのでその差が待てないんですよw  [in reply to nikko81_fsi]
  • 21:29  @jetdaisuke やっぱり1本で近くも遠くも撮れるのは良いですね! しかしたつをさんは「単焦点でいいんじゃないの?」とか言い出していますw むむー。  [in reply to jetdaisuke]
  • 21:32  @atako1987 小麦粉などの粉が200〜250gだとしたら、ベーキングパウダーは大さじ1杯で良いと思いますよ!! 入れすぎると苦味が出てくるような気がします^^  [in reply to atako1987]
  • 21:33  @nikko81_fsi どちらのなんというコンデジですか? だいたいのコンデジは、電源を入れて3秒くらいは待つような気がするんです。わたしのデジイチは電源を入れる時でなくOFFる時にイメージセンサークリーニングをするように設定しているので、起動は早いんですよ^^  [in reply to nikko81_fsi]
  • 21:36  @jetdaisuke ニコンのほうが、電源ボタンとかやりやすいように思うんです〜。あとシャッター音とかもニコンのほうが良いような気がーw  [in reply to jetdaisuke]
  • 21:39  @jetdaisuke 単焦点もたしかに持ってはいないので、そっちの方が良いのかな? とも思ったり…  [in reply to jetdaisuke]
  • 21:50  これはヒドい。 RT @ysakaki: ちょっと悪質なので抗議します。 / “「スイーツニュース」によるhara19.jp記事の無断転載に抗議します” http://t.co/yeLFK86R
  • 21:50  @ysakaki しかしよくわかったね! 前なんかあったときはヒヨコの写真にしたんだっけかね?  [in reply to ysakaki]
  • 21:52  これは… 笑ってはかわいそうなんですけど笑っちゃいます RT @aloha_mika: この子で当分笑っていられる!最高っ! http://t.co/rxd3u5IZ
  • 21:53  @ysakaki しかし知らないうちにパクられてるとかあるもんなんだねぇ。どうしてわかったの? たまに見るサイトだから? しかし本当ヒドい。わたしの記事じゃないけどプンスカしちゃ!  [in reply to ysakaki]
  • 22:07  小室さんのツイートを見ていると、すごく人間っぽい人なんだなと思う。以前とは変わった? 奥さまも少しずつ確実によくなってきているようで良かったよぅ。
  • 22:17  @poooo91 わたしも、出産のときの出血量が多くて貧血になり、体力が落ちたせいで腎盂腎炎になって、その後1年5カ月経ちますが、いまだに本調子ではありません。とらこを遊びに連れていけない日も沢山あります。なのでお気持ちよくわかります。少しずつ、一緒に元気になりましょうね!!  [in reply to poooo91]
  • 22:19  【とらちゃん】寝ないよ〜。1時間半以上寝かしつけしてるけど遊んでるよ〜。写真は日中、夫氏に抱っこされて満足顔のとら。 http://t.co/F8rHuglN http://t.co/C19NOUnj
  • 22:21  も〜! 寝ないのでここぞとばかりに、いつか @kogure さんが仰ってた「眉間をそっと撫でると寝る!」というのをついに実行するも指をガシっと掴まれて終了… しかもなんか笑ってるしw なんなのとら!
  • 22:23  @poooo91 うちは100日記念も1歳のお誕生日も写真さえ撮れていないです。。もうすぐ1歳6カ月なので何かできれば良いですが、わたしの体調次第ですね><  [in reply to poooo91]
  • 22:26  @poooo91 うちも、とらこに兄弟がいたらいいなと思いますが、たぶんわたしの体がもたないです… 妊娠中も切迫早産で自宅安静〜入院となったりしたので。何年か後には元通りになるのかなぁ? でもそのころにはもう産む年齢じゃないかも?? ><  [in reply to poooo91]
  • 22:28  @aloha_mika 足先が冷たいのが悪いんでしょうかねぇ>< わたしは日中は靴下とレッグウォーマー、寝るときは裸足ですが湯たんぽをしています>< 早くよくなりますように。  [in reply to aloha_mika]
  • 22:30  @atako1987 大さじ1は15gくらいかなぁ。バナナは、粉が200〜250gだったら1本〜1本半くらいで様子見かなぁと思います^^ 大丈夫、そのうちできるようになります! 安心の手作りお菓子は作ってても癒されるし、またやってみてください^^  [in reply to atako1987]
  • 22:32  @poooo91 やっぱりちゃんと休まないとダメなんですよね。子どもと一緒にお昼寝しないと体もちません>< 他のママはいろいろできてるのに。でも、ジレても仕方ないので、少しずつですね^^  [in reply to poooo91]
  • 22:33  @nambon 菌が出切れば治るから! あと少しだよ!!  [in reply to nambon]
  • 22:38  二人静が食べたいw 唐突に。そういう電波を受信したw
  • 22:43  @t463 おうふ! 道中ご安全に!  [in reply to t463]
  • 22:44  @riskeyroe ないます… むずかしいね! 自然と使ってるからわかんなかった!  [in reply to riskeyroe]
  • 22:45  @cmakio ロキソニン持ってたら飲んで30分がまん!  [in reply to cmakio]
  • 23:09  @yuichironihonsh @riskeyroe 嬉しく思います。皇族の方みたいでステキ。優雅な日本語を使おうかな。ごきげんよう  [in reply to yuichironihonsh]
  • 23:10  @t463 なんとか乗り換えできますようにーー!  [in reply to t463]
  • 23:16  @nut_meg 泣ける。尊い。命ってすごい。本当にお疲れ様です  [in reply to nut_meg]
  • 23:18  @nut_meg 一人目とふたり目の違いもあるかも! あと疲れちゃってしゃべれないとかw  [in reply to nut_meg]
  • 23:19  @t463 おぉ! ゴールは着々と近づいていますね!  [in reply to t463]

Powered by twtr2src