2012年02月22日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:01  @hiasa おとといぐらいに黒い感情が思い出されましたが、今はもうすっかり忘れました。しあわせ。  [in reply to hiasa]
  • 00:02  @poooo91 シューキーパーすてき! やっぱり香り飛んじゃうのですね。したら継ぎ足さないと? むむー  [in reply to poooo91]
  • 00:04  爪を切ろう。
  • 00:06  @flower_rose_mkb 待てない。Macじゃなきゃだめになった。  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 00:07  @chatococoro 愛妻弁当だね^^ バランス良さそう。偉い妻だね^^  [in reply to chatococoro]
  • 07:35  @knnkanda わぁ^^ ほんとうにスッキリする感じですね^^ おはようございます! 何度か通われるんですか??  [in reply to knnkanda]
  • 07:43  おはおはー! 眠たーい! うぅ><
  • 07:43  @eventbank 神田さんショートスリーパーなんですか? おはようございます^^  [in reply to eventbank]
  • 08:40  【朝ジュース】けさのジュースは人参・りんご・ピングレ・ネーブル・ヨーグルトです。苦い… w at Home http://t.co/YNVO5ZIt #miil
  • 08:42  【朝ジュース】こっちの方が写真の縮尺はおかしくない… http://t.co/4yB0VZDb
  • 09:01  夫氏が洗濯物を干してくださってる><
  • 09:38  @azu_nsd おはようです! キューバリバーは、ラムコークにライムジュースとライムを足す感じです。ラムとライムはよく合うよね^^  [in reply to azu_nsd]
  • 09:47  @azu_nsd ライムジュースが無くても、ライムを絞るだけでも香りがついて美味しいよ^^ カクテルに使うライムジュースは酒屋さんに売っていたりもします。  [in reply to azu_nsd]
  • 12:28  @kengo むかしのAKBの曲がまさにそうです!  [in reply to kengo]
  • 13:56  【とらちゃん】10:30〜 ずっと寝てるんですが… 春眠暁を覚えずってやつなのかな? まぁわたしが横にいるから寝続けているとも考えられるけれど… 。けさはちょっと早め、7:30起きだったから眠たくなっちゃったのかな? 何もできないのが困るけれど仕方ないなぁ。、
  • 13:57  @carina_yuko フード付きのジャンパーで対応してます。お帽子よりはかぶってくれているようですw  [in reply to carina_yuko]
  • 13:59  ルクエカフェですと… 自分でチンするの… カフェなのに… お家と何が違うの…
  • 14:04  @naoinui 大きくなったね^^ 最近はよく食べるかい? とらこね、先週、子育て支援センターで測ってもらったら、身長79.3cm体重11.6kgだったよー^^ デカイ。重たいw 検診、今日で良かったねー^^ 雨じゃなくてよかったー^^
  • 14:04  【とらちゃん】起きた! 三時間半寝た!
  • 14:09  【とらちゃん】起き抜けにベネッセの案内を持ち出してアッピールしている。しまじろうか…
  • 14:10  【とらちゃん】ビーグル犬のぬいぐるみを大事そうに抱えて戯れております。これIKEAのなんだけどまだ売ってるかな? http://t.co/NNxu8g3y
  • 14:33  @ladyruka きのうね、わたしもベビーカー押してて、段差のあるところで一部スロープになっているところに会社員の男女が話に夢中になってて、近づいたら思い切り変な顔された。まるで不審者扱い。だから頭に来て「すみませんスロープはここしかないので!」って言ってやったよ!  [in reply to ladyruka]
  • 14:38  とらこにご飯食べさせつつ、自分はセブンイレブンの冷凍パスタ。これには本当助けられてる。ストックなくなったから買いにいかなきゃ。
  • 14:54  @carina_yuko あはははは^^ 攻防戦は疲れますね。本人は寒くないのかな… たぶん寒かったらジッとしていますよね? ということで、体を冷やさなければOKとしますか^^  [in reply to carina_yuko]
  • 14:56  @kiyotoi なんと!  [in reply to kiyotoi]
  • 14:57  @makipapa 日別とかホント死にますよねというか上半期もそうかそろそろですもんねいやほんとおつかれさまです(.????????????????????????????????????ン、)  [in reply to makipapa]
  • 14:59  #ikuji チェック! RT @i_eventbank: 本日より、ぴあ「こどもと遊ぼう」に正式掲載が始まりました!!ファミリー・こども向けイベントをTOPページからご覧頂けます。 http://t.co/jcRilKwo
  • 16:35  【とらちゃん】電話でお詫びをしているおじさんの前に立ち止まり、じーっと様子をみているとらw こっちの方が決まり悪い>< 納期が遅れちゃうらしい。大変。とらや、自分が悪くなくとも頭を下げる。これがジャパニーズビジネスマンの姿というものだよ…
  • 17:28  んー。急いで帰って来た。渋谷で通り魔ってツイートを見たので。高台にいたんだけどさ、犯人もう捕まったらしいので言うけど、ヘラカプタが見える範囲で4機、渋谷方面を旋回してたんだー。なんでかなーと思ってたの。犯人、70歳台の女性だって? んー。怖いねー。
  • 17:29  しかし渋谷区からはアテンションのメール来ませんねー。通り魔とかそういうのこそ迅速なお知らせが必要なんじゃないのー?? んー。
  • 17:32  んー。「28年間、有給休暇を取ったことがない」と言う63歳の男性… 奥さん隣にいるけど、それって、どうなのー? 定年後はのんびりしようとキャンピングカーを買ったんだって。ていうか、上の人が率先して休まないと下の人は休めないんじゃないの… ? んー。ちっとなー。
  • 17:33  ユニクロのカラーアンクルパンツという商品のCMいいね!
  • 17:35  @_ssizz_ いまも混乱してるみたい。東横のれん街のところ。犯人は捕まったみたい。70歳台女性だって。おばあちゃんじゃんね! 怖いわー。  [in reply to _ssizz_]
  • 17:36  @KAZE 「あれよね、GIMPで充分っしょー!」とかw  [in reply to KAZE]
  • 17:39  どこの会社とは言わないけど、ホントのお話。未婚社員が多いので、社内合コンを企画している某社。「場所はどこ借りるのー?」と訊いたら「会議室だよ」だってw ショボいw 「昔はクラブ活動なんかがあって社員同士の交流から結婚という流れがあったものだ」と企画したおっさんは豪語するそうですが
  • 17:41  そもそもおっさんらは親会社からの天下りでプロパー社員よりも高給取り、また産休育休もあってないようなものだそうで、未婚女性たちからは「うちの会社の男性と結婚するわけないじゃんねぇ、共働きしないと生活できないくらい給料安いんだから」とはなから相手にされていない様子。
  • 17:45  @KAZE わたしなんかさ、GIMPも満足に使えないわけですよ。なのでイラレとかフォトショとか、とかいうやつを購入するなんて夢のまた夢だね。バナーくらい作れるようになった方が良いのかなー。ってか必要になったらKAZEさん教えろくださいw  [in reply to KAZE]
  • 17:47  @hanewing14 そうだよねぇ。なんだかなぁと思ったよ。たぶんさ、フリーや派遣とかで働く人の方が時間の管理や仕事の進捗にはシビアだよね。まぁ、長年の夢だったのでしょう、キャンピングカー買えて良かったね…  [in reply to hanewing14]
  • 17:48  @KAZE ションボリすぎる! w  [in reply to KAZE]
  • 17:48  @nikko81_fsi ほんとだよ。ね><  [in reply to nikko81_fsi]
  • 17:50  @KAZE ごめん! あのね、でもね、わたし、一度聞いたことは二度と聞かないよ!  [in reply to KAZE]
  • 17:52  ユカイくん落ち込んでる時期に美人霊媒師に壺を売りつけられそうになるw ユカイくん… w
  • 17:53  @KAZE 聞くときは「コレコレここまでやったけど、ここからがわかんない!」という聞き方をするよう心がけています!  [in reply to KAZE]
  • 17:56  東横のれん街さん、きょう休業dayなんだよね。普段よりひと通り少なかったろうとは思うけれど、東急さんも災難だょ…
  • 17:57  わたくしのお胸も盛っていただけますでしょうか RT @KAZE: 増毛も可能です(笑) RT @_refchin: ダイエットも出来ますしねw RT @KAZE: Photoshop以上の化粧品って無いよな(笑)
  • 18:09  @_wnm_ ニューキャラw  [in reply to _wnm_]
  • 18:45  @_wnm_ ちょ、スクリーンセーバーとかw どんだけキャラ揃いな職場ですかw  [in reply to _wnm_]
  • 18:46  ん? わたしの身長かしら
  • 19:05  @C_TALOS @KAZE @_refchin KAZEさんヒドイんだよ、お胸盛ってくれないっていうし、フォトショとかイラレ教えてくれないっていうの! w  [in reply to C_TALOS]
  • 19:10  牛肉のしぐれ煮だよ! at Home http://t.co/MwjEtNV4 #miil
  • 19:20  @kyoturbo shu uemura 大好きですよー^^ 楽しんでー!  [in reply to kyoturbo]
  • 19:20  呼ばれてない! RT @chilny: \今夜は鍋焼きうどんナイト/
  • 20:25  RT @eventbank: 【たくさんの復興支援イベントの情報提供をお願いします】イベントバンクでは、Yahoo! JAPANと共に3月より1ケ月の間、復興支援イベントページを開設し、改めて社会の気運を高める活動を始めます。情報提供は→http://t.co/Sdyifjv1
  • 20:25  RT @eventbank: 【たくさんの復興支援イベントの情報提供をお願いします】イベントバンクでは、Yahoo! JAPANと共に3月より1ケ月の間、復興支援イベントページを開設し、改めて社会の気運を高める活動を始めます。情報提供は→http://t.co/uq6WOKmI
  • 20:26  ねもすねもす
  • 20:37  夫氏がわたしのこと「トドみたい」って言う! ヒドイ! 離婚したい!
  • 20:38  夫氏に「ヒドイ!!」って言ったら「セイウチかな?」と言う。ヒドイ!
  • 21:03  @eventbank 横からさせば良いんでは!  [in reply to eventbank]
  • 21:27  @nagasawa144 (´°????????ω°????????`)  [in reply to nagasawa144]
  • 21:28  @eventbank (´°????????ω°????????`)  [in reply to eventbank]
  • 22:33  @peneloppee @mayopu おぉ! 酸味寄りのサワヤカジュースですね^^ 酵素パワーがみなぎってきますよね^^ お通じもスルッとバナナみたいのが出るようになりますよねw  [in reply to peneloppee]
  • 22:35  @azu_nsd うちも、立つようになってからは湯舟の中で待たせたりしています。お湯の量は、こどものお腹らへんくらい。寒ければそのうちしゃがんだり立ったりしますよ。シャンプーや洗剤は100円ショップに売っているプラチックのカゴに入れて、外に出してしまっても良いのではないかとー  [in reply to azu_nsd]
  • 22:37  @kaoringo555 にゃーにゃー。奥住先生に実践的なカメラマンへの指示の出し方とか、こちらの意図を伝える方法とかレクチャーしてもらいましょうか。わたしもそれは聞きたいです。  [in reply to kaoringo555]
  • 22:38  【とらちゃん】寝た。寝かしつけは1時間だなぁ。 #2010sep_baby
  • 22:39  @azu_nsd 寒くないしね。ただ、1cmの高さの水でも溺死はするそうなので、しょっちゅう声をかけたり触ったりして確かめてます。たまにオモチャに手を伸ばして滑って湯舟に沈むことがあります。音でわかるのですぐ立たせますが。。  [in reply to azu_nsd]
  • 22:40  @nikko81_fsi 吉牛では白米だけを買ってる人がいましたよ。どっかの飲食店の人。5つ買ってた。お客さんに出すのかな。それとも賄いかな。  [in reply to nikko81_fsi]
  • 22:41  @peneloppee するんと健康的な、良質なフンですよねwww  [in reply to peneloppee]
  • 22:45  @azu_nsd うちも追い炊きできませんよ^^ 42〜43度で溜めて、中に入れて待たせてますw こないだはじめてのウンチをしてました! 湯舟の中で。ぷかーっと浮いてましたw  [in reply to azu_nsd]
  • 22:47  @ladyruka ホントよね! 点字ブロックやスロープって、気にかけてなければうっかり塞いでしまうことはあるのかもしれない。けれど、それに気づけるように、気づかせるように、注意じゃないけどお知らせしていかなきゃいけないのかもね。  [in reply to ladyruka]
  • 22:49  @peneloppee わんこにもジュース、おすそ分けしても良いかも! うちはとらこにもやってます。アボカドや小松菜、キウイで緑っぽかった日の翌日は、緑のフンをしてましたよ! ウケるw  [in reply to peneloppee]
  • 22:49  @azu_nsd おやすみなさい^^  [in reply to azu_nsd]
  • 23:05  @nikko81_fsi お客さんに出して、万が一食中毒にでもなったらどうするんだろって一瞬にして思いました。頭硬いからわたしw  [in reply to nikko81_fsi]
  • 23:17  @nikko81_fsi あ、そういえば、といまメール確認しました。わたくしも当選してました。久しぶりー。とらこと夫氏はお留守番。  [in reply to nikko81_fsi]
  • 23:19  @peneloppee かわいい。ほろり。  [in reply to peneloppee]
  • 23:22  @nikko81_fsi 中国茶全般に興味があるので楽しみなんですよワクワク。よろしくおねがいしまーす  [in reply to nikko81_fsi]
  • 23:36  なんでいつの間に黒も買ってるのよ! RT @yto: ポケモンタイピングDSBluetoothキーボードのクロも購入! http://t.co/I2fZueJZ

Powered by twtr2src