2012年02月21日の「つぶやきりすきぃ」

  • 07:49  おはー。なんだかすんごい寝汗をかいたよ><
  • 08:48  【朝ジュース】けさは、人参・小松菜・バナナ・アボカド・ヨーグルトでした。まったり美味しいw at Home http://t.co/QgJXvgWT #miil
  • 09:21  @wada_akiko 美味しそうですし器もステキですね!  [in reply to wada_akiko]
  • 09:39  子どものころ、塾で数学を教わった講師がテレビに出ていたらしい。当時は大学生だった。その後、院へと進み、建築系の研究員として活躍しているそう。お元気で何より。
  • 09:42  出がけに髪が跳ねていた夫氏。「頭はねてるよ」というと「気のせいだよ」だってw モサいw でもね夫氏は朝からとらこを起こして清拭とお着替え、朝ごはんを食べさせてウンチも取り替えてくれた。自分のことを構うよりも子どもを優先してくれるんです。だから、頭跳ねてても優しくしてあげないとねw
  • 09:48  @eventbank 殿様商売なんです>< だって上の人は天下ってくるんだものー(J●Lにいたことあるんです)  [in reply to eventbank]
  • 09:48  @pujisi やだねー!  [in reply to pujisi]
  • 09:48  @karari わたくしの受験番号は556でした。よく滑る…  [in reply to karari]
  • 09:51  夫氏はよく、スーパーマーケットのBGMを口ずさむ。伝染るからやめてほしいw
  • 09:53  @karari はい、556 って、KURE556です。ネジとかに吹き付けて滑りをよくするという… なので番号を見た瞬間に「これ滑るんじゃ… 」と思ったのでしたw  [in reply to karari]
  • 09:57  @karari ウケるでしょw 詰んだなと思ったもん。しかも面接ではいきなり「朝ごはんは何を食べて来ましたか?」とか訊かれて、えっ!? となった挙句「… 目玉焼きとご飯とお味噌汁です。あとお漬物… 」と答えたのを記憶していますw  [in reply to karari]
  • 10:12  RT @poooo91: ?! RT @tekeneko: 長年憧れた男性と初めてベッドを共にする直前、これが出てきたら百年の恋も冷める自信がある RT @m39695569:男性用ストッキングwwwwwwwwwwwwwwwはらいてぇwwwwwwwwちんこ部分ww htt ...
  • 10:15  早い。小学生になるまでは遠ざけたい RT @mama_now: 「自分の子どもが何歳になったら、モスバーガーハンバーガーやポテトを食べさせてもいいと思う?」ママこえランキング2位は2歳未満。これって早い? http://t.co/m6brVePL #mamakoe
  • 10:27  @KAZE でもいるんだなこれが  [in reply to KAZE]
  • 14:00  @ladyruka よかったよぉ  [in reply to ladyruka]
  • 14:38  @azu_nsd 西松屋にもあるし、ミキハウスなど子ども服のお店にもあるよ! もちろん、連れて行って実寸でね^^  [in reply to azu_nsd]
  • 14:39  @peneloppee 食べたい! ←イイね的な  [in reply to peneloppee]
  • 14:41  @sena628 どうしてこうなった  [in reply to sena628]
  • 17:15  スタイル良いからボディコンのほうがいいなぁ。 http://t.co/Ovewi6DE
  • 17:20  岡本夏生さんガメツがいいw 北斗晶さんが冷静にフォローしてるw
  • 17:21  @azu_nsd あぁ! 保育園で使うもの… お洋服や靴などは、保育園に聞くと良いよね! 服は、フード付きのパーカーは危ないからダメとか決まりがあるみたいよね。  [in reply to azu_nsd]
  • 17:24  @eventbank 岡本夏生さんがお洋服を着ているともったいない気がして! 神田さんアイコンかわいいです^^ 箱ドット!  [in reply to eventbank]
  • 17:25  @azu_nsd うん^^  [in reply to azu_nsd]
  • 17:30  番組のあとラーメンを食べに行く予定があるのでメークさんにアップヘアにしてもらった北斗晶さんw
  • 17:45  【業務連絡】うがい薬を新しくしたので使ってください
  • 18:50  @miyuki1002 少しお久しぶりですね! お元気ですか? 先ほどお膝元でお買い物しましたよ! パン屋さんがポイント2倍ですよw  [in reply to miyuki1002]
  • 19:12  @hashimo875 あぁ、参加なすってるんですね^^ いいなぁ。近いんですけれどね、夜だとなかなか出ずらくて。楽しんで来てください^^  [in reply to hashimo875]
  • 19:29  煮干しbrbr。いないいなぃばぁっ! のCDを買ってもらった。ゆうなちゃんver.の新しいやつ。とってもいいよ。しかし音が飛ぶw プレイヤーが悪いんだな。うち狭くてコンポ持ってこれないんだもん…
  • 19:30  煮干し美味しいんだけど塩分が多いんだよね。腎臓に不安が残るわたくしは節制しないと!
  • 20:51  #gohan お寿司屋さんの賄い「ベーコンの肉じゃが」。甘めの味付けなんだよ。 http://t.co/e2fqS4un #miil
  • 20:53  #gohan 焼きそばー。焼きそばって、いっつも下手なっちゃう。麺が伸びるのよね。水入れない方が良さそうかなぁー。 http://t.co/1yctYSaW #miil
  • 21:00  @shirabezione おうふ! SB? SBだとありそう><  [in reply to shirabezione]
  • 21:03  @shirabezione SBだと見落とさないほうが珍しいのでは! ドコモの方が見やすかったし使用料に変換しやすかった気がするのよね〜  [in reply to shirabezione]
  • 21:05  @miyuki1002 おぉ。そうなのですね。周りのお友だちも続々と入ってますね! 水泳は下で習えるんですか?  [in reply to miyuki1002]
  • 21:11  @shirabezione たぶんあてられないー。機種変か、お父さん犬グッズと交換とか? 電波もだけどサービスもキノコだよね…  [in reply to shirabezione]
  • 21:13  @flower_rose_mkb チョコレート忍者? これは食べ物ではないハズ  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 21:22  @flower_rose_mkb でもでも食べられないでそ? お耳から行くの? お手手から? あうー! 無理でそ?  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 21:22  @yoshiohagi おけ! 次やる! 1分くらい? やりすぎ?  [in reply to yoshiohagi]
  • 21:23  @ayano9747 おやすおやすー! 寝汗気をつけるねー。ありがとねー^^  [in reply to ayano9747]
  • 21:39  @yoshiohagi ありがとー! 必ず次やってみる!  [in reply to yoshiohagi]
  • 21:42  ブラジリアンってことは、やっぱりあの部位を綺麗になさるの? RT @knnkanda: 人生初のブラジリアンワックス! @ アンジェリーナ http://t.co/SsTQOeKE
  • 21:43  洗い物して風呂ってこよ。寝かしつけは夫氏がしてくれてます…
  • 21:45  @miyuki1002 忙しいのが重ならなくて何よりですね^^ 偉い兄弟だ! なんだろ。みんなライバルだから言いたくないのかなぁ。うちは間っ違っても入らないので大丈夫ですw  [in reply to miyuki1002]
  • 22:05  うひひ。洗い物の前に、とらこちゃんの離乳食ストック「鮭フレーク」を作らなくちゃなんでした! ひひ…
  • 22:06  @knnkanda 痛くなかったです? 興味はあります!!  [in reply to knnkanda]
  • 22:12  @MaiMaiki 旅行会社がクレカ番号を聞くのは、あることなんですよ。。来店せずに電話でカード決済したい方もおりますので。その場合、バウチャー類に「C制」のハンコと「通信販売署名省略」のハンコが押されるかとー。  [in reply to MaiMaiki]
  • 22:13  @MaiMaiki カード番号と有効期限を聞いてカード会社のオーソリにかけますので、偽造カードだとか本人名義じゃないとかいう場合はカード決済の承認は降りない仕組になって居ます。ないハズですが、暗証番号まで聞く場合は怪しいですね。さすがに大手旅行会社ならないハズです〜。  [in reply to MaiMaiki]
  • 22:17  @riskyspeeder @MaiMaiki 旅行の申し込みをするとき、キャンセル料が発生する期間に入っていると、その場で予約金(ご旅行総額の20%以上)をいただく法律になっているんですね。なので、来店か電話やネットでもカード番号をお聞きすると。  [in reply to riskyspeeder]
  • 22:19  @MaiMaiki なるほど。では間際のご旅行か、総額がお高いご旅行かと〜。総額がお高い場合、保険のことなどもあってカード決済が当たり前〜みたく思っている不親切な係員もいますね。それは失礼しちゃう! どちらの旅行会社ですか?  [in reply to MaiMaiki]
  • 22:20  @miyuki1002 この辺に住んでる人はみんな通うのかなぁーと思いました。保育園でも習い事感覚で通われている方多いです?  [in reply to miyuki1002]
  • 22:20  誇り高いビーグルw RT @SNOOPYbot: ルーシー「これによるとビーグル犬は人気投票で九番目に落ちてるわ」スヌーピー「自分が九番目になってるような投票は信じちゃいけないよ」
  • 22:23  @kaenfukamori それが一番だよ! 生ものをミックスしている以上、保存料も気になるし。市販のジュースももちろん飲むけど!  [in reply to kaenfukamori]
  • 22:25  @miyuki1002 あぁ、そうなのですね… わたしのお友だちも市川から通ってました。大変だなぁ。近くに住んでるなら、みゆきママのおっしゃる通りプレゼンの繰り返し練習やお稽古事として良いのかもしれませんね。  [in reply to miyuki1002]
  • 22:27  @MaiMaiki おうふ、メルアドの… まぁ係員もよくあることなのでさほど気にかけていないのかもしれませんが、気をつけないとですね><  [in reply to MaiMaiki]
  • 22:28  @kei_65 同じく。明らかにメガネつかれるわー。弱く作ってるからだけど。  [in reply to kei_65]
  • 22:45  @azu_nsd こういう話を聞く度に、点訳できればなって思う。ボランティアがあるそうなので、探してみるね。いまはわたしも子育て中で時間が思うように取れないけれど、いつかはトライしなくちゃな分野なのです。  [in reply to azu_nsd]
  • 22:46  @aloha_mika うほほw あ、聞いてくださいミカさん。なんか、わたくしのほっぺにある黒子が最近大きく痛痒くなって来てまして、時間が取れ次第プライムの皮膚科さんで看てもらうかもです。><  [in reply to aloha_mika]
  • 22:48  @kei_65 うん。だいたい家の中ようだと弱く作るよね。そうすると外では見よう見ようとするから、目を凝らして疲れちゃうんだよー。瞬きも減るし…  [in reply to kei_65]
  • 22:51  @azu_nsd ラムで一番簡単なのはラムコークだよね。ラムをコーラで割る。美味しいよね。あとはキューバリバーかなぁ。  [in reply to azu_nsd]
  • 22:51  @eventbank おやすみなさいー  [in reply to eventbank]
  • 22:52  @norio_airoplane ピンク! 良い香り!  [in reply to norio_airoplane]
  • 22:52  @azu_nsd おやそうなの! じゃぁ直接習えばいいじゃんね! 道は開けた!  [in reply to azu_nsd]
  • 23:57  @kei_65 うん。できれば弱いのを作ったところと同じお店に持って行って、これは室内用なので外で見える用のがほしいと相談するのが良いかと!  [in reply to kei_65]
  • 23:58  @poooo91 ミントのオイルを垂らすとか^^  [in reply to poooo91]

Powered by twtr2src