2012年02月23日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:26  @MaiMaiki 痛くないですか大丈夫ですか><  [in reply to MaiMaiki]
  • 00:32  @MaiMaiki これから雨だから、空気が変わったんですかね^^  [in reply to MaiMaiki]
  • 00:35  @MaiMaiki もう降りだしてるところもあるみたいですし、明日は一日雨みたいです。こどもの城に行くのですがー。むむー。  [in reply to MaiMaiki]
  • 07:21  おはようございます。雨かな?
  • 07:22  @t463 おはようございます! なんかステキだー^^  [in reply to t463]
  • 07:33  @miyuki1002 IT企業ですかっ?  [in reply to miyuki1002]
  • 07:36  【とらちゃん】腹の上に乗るのはやめてください! 眠いならおりてくださいw #2010sep_baby http://t.co/eJyRFaPr
  • 07:38  @miyuki1002 なるー^^ 楽しみですね。わたしは朝からこどもの城に行く予定なのですが、こっからだとどうやって行くのが得策か思案中です。歩くと30分はかかるので… 先日ライフに行くのに20分で閉口しましたw  [in reply to miyuki1002]
  • 07:38  @t463 なにかヒントが隠れているのかもしれませんね^^ そこにブルーオーシャンがあるのかも!  [in reply to t463]
  • 07:41  あ。もう21日を二日も過ぎてる。アネッサからBBクリームが出てるからどこかでチェックしないと!!
  • 07:42  実家のビーグル犬(♂11歳)が前立腺肥大かもなんだって。ホント人間とおんなじ病気があるのよねぇいぬって。かわいそうになぁ。
  • 07:43  以前飼ってたビーグルは7歳で肺がんでなくなった。もっと早くに気づいてあげていればなぁと後悔してもしきれなかったなぁ。
  • 07:44  @t463 お父さんと同じ仕事もする、って、幼いなりに理解しているんですね^^  [in reply to t463]
  • 08:28  【朝ジュース】けさは、人参・りんご・ネーブル・小松菜・バナナでした! どろっと甘いジュースになりましたw http://t.co/BTmA4a4g
  • 08:30  @miyuki1002 雨の日の移動は苦労しますなぁ><  [in reply to miyuki1002]
  • 08:45  ジュースにすると、驚くほどの果物だの野菜だのが摂れる。ただ切って出すだけでも良いけど、朝ってムシャムシャしてる時間ないでしょう。ブーンしてある方が食べやすい。生の酵素も摂れるし。良いやね。
  • 08:58  @hinaishi おはようございます! 早期発見には、やっぱり定期的な健康診断しかないのかなぁ〜とか思います。これもヒトみたいね^^ 不自然に長生きさせることもないとは思うけれど、ペットもまた死生観を教えてくれる尊い存在ですね^^  [in reply to hinaishi]
  • 12:13  @miyuki1002 きゃー! でもそれくらいになっちゃいますよね、初乗り二回と思えば… わたしは結局JRで移動し、渋谷から歩いてみました。初めて行ったのでエレベータの場所を探したりしながら、けっこう時間かかっちゃいましたw  [in reply to miyuki1002]
  • 12:13  @miyuki1002 そうそう、ベビーカー押すのに傘をさしながらだと結構濡れたので、雨合羽? ポンチョ? みたいの買わないとなーと思いました。  [in reply to miyuki1002]
  • 12:14  @miykom でもね、母が頭寒いとかわいそうだからって、毛糸の帽子をくれたんですw  [in reply to miykom]
  • 12:15  お豆腐ですね! RT @tagochin: 豆腐のお話?@miykom @riskyspeeder @mona_n03 @purple424 なにせ大豆でサラダオイル作れるくらいだから、アブラが多いらしいのよ
  • 12:16  @miykom ぎゃー! とらこには食べさせないですが、たしかに群馬のばっかりだなーと思っていました。むむー、  [in reply to miykom]
  • 12:16  @miykom もうお勤めなんかできないですねw  [in reply to miykom]
  • 12:17  @miykom 16時過ぎみたいですね、事件があったのは。きょうはなんの影響もなく朝からのれん街営業してましたよ。犯人も捕まって、よかったよかった。  [in reply to miykom]
  • 12:18  @miykom ありがとうございます。どうしても困ったらご連絡しますw  [in reply to miykom]
  • 12:19  @miykom きのうはのれん街、定期点検か何かで予定されてたお休みだったんですよね。そんなところで通り魔なんて怖いですよね、ふつうに通路だもん。  [in reply to miykom]
  • 12:20  @miykom 小松菜は湯がきませんよ! そのまま、茎も葉もブーンします。生の果物や野菜の酵素が良いらしいので^^  [in reply to miykom]
  • 12:24  雨の中こどもの城にイッテキタヨー。渋谷駅でベビーカーのお母さんを見かけたら、こちらに気づいた瞬間、すごいスピードで巻かれましたw 先着順の講座があったんだね〜。うちは抽選のとウエイティングを1件ずつ。ベビーカーで行くの初めてだったので良い勉強になりました。
  • 13:24  @momongabeagle ももはホントウニカワイイデス。  [in reply to momongabeagle]
  • 13:24  @momongabeagle サンサイ、ウマイデス!  [in reply to momongabeagle]
  • 13:26  @kazugoo げげー! まじですか。オトナリ  [in reply to kazugoo]
  • 13:27  スミマセン、マタカタカナシカヘンカンシナクナリマシタ
  • 13:29  @ess25Aie やったー! これであなたもジュース仲間! http://t.co/a12McbSQ  [in reply to ess25Aie]
  • 13:30  変換治りました。理由はわかりません。お騒がせしましたのでお詫びにお地蔵さまの写真を貼っておきます。 http://t.co/i5JMc3AZ
  • 13:42  @sena628 きょうはなんとかみてるよ!  [in reply to sena628]
  • 13:46  @sena628 ヒドいw  [in reply to sena628]
  • 13:48  おめでとうございます RT @sena628: 今日はミスワカナ役・三倉佳奈さんのお誕生日です。おめでとうございます #suzuko40 http://t.co/y5wzHSX2
  • 17:15  @jetdaisuke 「またモギケンヘアになるのかな」と思ったらジェットさんじゃないじゃないですかw  [in reply to jetdaisuke]
  • 18:58  KFC的なビスケットを作ったよ。まだまだ改良の余地あり! at Home http://t.co/AgjiKyoW #miil
  • 19:26  @flower_rose_mkb 飲みたい  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 19:28  @kei_65 めげるな、わたくしはプランタンで買ってつけてもらったばかりの8000円のかんざしを電車の中で落としたことがあります。ウォークマンしてて気づかなかったのよねー  [in reply to kei_65]
  • 20:33  @miyuki1002 おぉ。お近くでしたなぁ。ベビーカーは、純正のカバーがかなり優秀なので、赤ちゃんはほぼ濡れないですよ! ただし親が… リュックも濡れるし… ママンはチャリのときポンチョです? どちらのものをお使いですか??  [in reply to miyuki1002]
  • 20:34  @kazugoo となりの名器w 容疑者に出くわしたことはなかったのですか? なんかこう、胡散臭い雰囲気とか、怪しい雰囲気とかだったのかなーと思いました。  [in reply to kazugoo]
  • 20:40  ほしいRT @mikiSanktGallen: 楽天とかで扱っているお店がありましたよw RT @tanahiko: 日本で買えたら楽しいのになぁ。。RT @tanahikohttp://t.co/WLw0tgCf
  • 20:58  @miyuki1002 ありゃー! ママン濡れちゃうじゃないですか><  [in reply to miyuki1002]
  • 20:59  @mikiSanktGallen そうですw  [in reply to mikiSanktGallen]
  • 21:00  RT @hakubutu: クラゲお持ち帰り! RT @enosui_com: えのすいのクラゲを自宅に連れて帰って観察できます。3月4日(日)と18日(日)に開催のスペシャルワークショップ、参加受付中です。PC http://t.co/I5EuNWCr http:// ...
  • 21:16  @jetdaisuke スタビライザーいい!  [in reply to jetdaisuke]
  • 21:38  【とらちゃん】寝る前に絵を描くよ! やっとクレヨンが使えるようになったよ! #2010sep_baby http://t.co/IrbuFwox
  • 21:52  ねむたいー!!!
  • 21:53  @chilny はい、大きくなりましたよ〜。もう歩きます。自宅周辺は大きな道路が多く、危ないのでベビーカーでどこかへ連れて行ってから歩かせるのが基本ですが…   [in reply to chilny]
  • 21:53  眠いんだよ〜〜〜
  • 21:53  納品書おこさなきゃ。
  • 22:01  どうもきょう作ったKFC風ビスケットは、ふくらし粉の分量が多かったみたい。苦味が前に出てる。秤の表示が多いような気がしたんだよね… ビスケットじゃなくて、いつも作るスコーンのほうが出来上がりにしろ好きだわ! またそのうちスコーンを作りましょう♪
  • 22:02  @kazugoo あぁなんかお料理はものすごいお高い授業料のブランド教室に通ってたみたいですよ。プロになるところ。胃袋をつかむのは大事だったんですかね。それにしても、殺されちゃった男性は不幸ですね…  [in reply to kazugoo]
  • 22:03  @azu_nsd よかったよかった。お湯があればあったまるしね、よかったよかった  [in reply to azu_nsd]
  • 22:05  おれ偉い。納品書は案件が発生するごとに都度ちまちま入力していたらしい。忘れちゃうもんw 確認したらブーメランで送ります。あす朝着で。
  • 22:11  わたしがチョットPCの作業をしたいなぁとiittala夫氏が寝かしつけをしてくれているんだけど、あそんじゃってだめみたい。きゃっきゃ声が聞こえる。知らないぞ〜。
  • 22:11  @hiasa やっぱりそういうところ見ちゃいますよね  [in reply to hiasa]
  • 22:13  @hiasa こないだ、なぎら健壱さんがお散歩する番組を見たのですけれど、カメラをぶら下げている金具みたいのが気になりました。そういうとこばっか見ちゃう。デジイチしばらくおやすみしてましたが、撮りたい欲が出てきているんですよね。。  [in reply to hiasa]
  • 22:19  @sr_d こんばんは! さきほど、とらこが広告の切れ端を私の服に貼ろうとするので何かな? と思ったら、なんとリトミックでフェルトを貼る動きを再現しているようなんです! ほかにも輪にしたホースをトントンしたり「♪さようならグッバイ」に合わせて手を振ったり、できることが増えました!  [in reply to sr_d]
  • 23:08  @s_taroo うーおー。こんな夜に… おつかれさまです… わたしも夜に作業を始めたらハマリました。。  [in reply to s_taroo]
  • 23:11  @aloha_mika GOPANダメだったんですか??  [in reply to aloha_mika]
  • 23:11  @carina_yuko 仕様です  [in reply to carina_yuko]
  • 23:12  眠たいのに間違えちゃいけない操作をしていたのでグッと奥歯をかみしめていたらコメカミが痛いのね。
  • 23:15  こめかみが… 頭乾かして化粧水して目ん玉取って歯を磨いて寝よう。。
  • 23:34  @s_taroo その責任感がえらい! フルフラッシュで閉口気味の資●堂さんなんて、21日にリリースになったお化粧品のサイトが「スマートフォンからの環境は後日となります」とか出るんですよ! ただでさえ古フラッシュ、そしてiPhoneでは見られないなんて!  [in reply to s_taroo]
  • 23:36  @jetdaisuke 緊張したり、気を張ってるとき、知らないうちに葉を食いしめるみたいで、気がつくとこめかみが痛みますw 頭も凝ってるらしいですw  [in reply to jetdaisuke]
  • 23:40  もうすぐ寝る… 自分メモにベビーカーでの乗り換え位置とエレベーターの位置を書いたら寝る…
  • 23:41  @jetdaisuke あ。スジありますw あはー。寝てるときもたしかに、歯ぎしりはしませんが噛み締めていますw くせみたいなものかなー。むむー  [in reply to jetdaisuke]
  • 23:42  頭とか首とか肩とか、かなり凝ってるみたいなんだけど自分ではあんまり感じないのよねー。それってマズイらしいのよねー。腰が凝るのはすぐわかるんだけど。腰弱いから。
  • 23:49  @aloha_mika そうだったのですね^^ 何か不具合があったのかと思ってしまいました! 米粉のパンが好きなので、GOPANはいつか欲しいかなぁと思っています????? ??????  [in reply to aloha_mika]
  • 23:50  そういうアプリがあったら迷わず購入するんですが。JRでー。RT @chikushi: ウチもそう言うのを作らないと! QT @riskyspeeder: もうすぐ寝る… 自分メモにベビーカーでの乗り換え位置とエレベーターの位置を書いたら寝る…
  • 23:56  あぁきょうは、雨のなかベビーカーを押して外出したので心地よい疲れ。おやすみなさい。またあした。ら
  • 23:57  @eventbank 呼んでくだされば助太刀致しましたのにw  [in reply to eventbank]
  • 23:58  J( 'ー`)し みんなも寝なさいよー

Powered by twtr2src