2012年02月20日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:00  嫌なことがあったときは、怪しいアカウントをスパム報告しまくるに限るねw なんて暗いんでしょう! ストレス解消法と言えるのこれはw
  • 00:00  副業コンサルタントって何よ。スパムスパム!
  • 00:04  しかし子どもの笑顔をみていると、「過去のできごとに怒ったり祝ったりするんじゃなく、いまを生きましょうね」と思うものだの〜。反省反省。ふふ。
  • 00:05  @poooo91 イジメだと! 許さん。わたくしがいっちばん大っ嫌いなことだ! 許さん。不幸になってしまえ! 祝ってやる! ←呪ってやるの間違いなのですw  [in reply to poooo91]
  • 00:06  そんなんカミカミしたら余計にお腹空くよね>< RT @u44e: お腹空いてるんだけどハリボーしかない。
  • 00:07  @toyonoka_ichigo 呪う、が正解ですw 樹海の木かなんかに赤いスプレーで 祝う って書いてある恐ろしい画像をみたことがあってw ヤンキーー漢字勉強しろとw  [in reply to toyonoka_ichigo]
  • 00:08  @yoshiohagi お! そうなんだ! 報告も役に立つんだねぇ! 放っておかないでたまにやろうw  [in reply to yoshiohagi]
  • 00:09  @yoshiohagi そうだ。きょうね、ベーグルを作ったよ^^ 美味しくできました。ベーグルは油を使わないヘルシーなパンだねぇ^^  [in reply to yoshiohagi]
  • 00:09  @u44e おれも  [in reply to u44e]
  • 00:29  @yoshiohagi よくご存知で! 30分でできるよ^^  [in reply to yoshiohagi]
  • 00:30  @hinaishi フヒヒw 黒ツイートに反応…  [in reply to hinaishi]
  • 00:31  @toyonoka_ichigo お腹痛くなるほど笑いましたw 呪うって書くと怖いから、祝うって書くw 実際はのろってますよ〜w  [in reply to toyonoka_ichigo]
  • 00:35  @toyonoka_ichigo チャリで来た並の茶髪ですよw  [in reply to toyonoka_ichigo]
  • 08:46  【朝ジュース】けさのジュースはグレフル・キウイ・小松菜・バナナ・ヨーグルトでした^^ キウイとバナナが熟れていないので、甘みがほとんどない苦くて酸っぱい苦行なジュースになりましたw http://t.co/I3UGlbTQ
  • 08:58  @mai_the_rain おはようございます! グレフルの、うち袋や種ごとブーンしちゃうので繊維まるごとなジュースになりました。キウイの種もツブツブしてるやw とらこにも食べさせるので甘みは加えなかったけど、わたしのは入れれば良かったw  [in reply to mai_the_rain]
  • 09:01  RT @sohbunshu: 5時に会社が終わらない。むしろ重要な会議が5時以降に開く。それでは女性は管理職になれない。この簡単な悪いビジネス癖は日本の会社はなかなか治らない。のくせに少子化がいけないという。お前が産めよ。
  • 09:05  そうそうそう! 就業時間後、18時〜とかmtg入れる奴バカじゃないの? とか思う。年俸制で残業代コミだと言ったってさぁ、仕事は時間内で終わらせる努力をしましょうよっていう。わたしは夜に習い事をしていたので空気を読まず帰ってましたけど。定時以降の会議ってアタリマエなの?
  • 09:16  @riskeyroe 18時以降、下手すると20時とかから会議というと耳を疑いますが本当にあったのー。家も遠かったし、何時に帰れるのーみたいな。一般のIT企業だったけど、writingで夜遅くなるならまだしも、耐えられなかったわ!  [in reply to riskeyroe]
  • 09:17  @karaagesuki おはようございます! とらこの頭囲がわかりました! 45センチでした。でもやはり頭大きいみたいで、手持ちの帽子だとキツそうですw  [in reply to karaagesuki]
  • 09:22  @riskeyroe そうなのよね、自分の仕事の進行ならまだしもだけど、強要されるのがホンッとダメで。だって始まるまで待ってるだけだよ仕事なくて。勘弁してよ〜って感じでした。  [in reply to riskeyroe]
  • 15:21  確定したんだ! 長い戦いがやっと終わるのね。よかった。RT @ayano9747: 弁護士団も何て言うかなぁ・・・ RT @kazematsu: 光母子殺害事件の被告少年、死刑確定か… この後の報道と、被害者親族の本村さんの発言が気になるなぁ。
  • 15:23  よかった。本当によかった。これで死刑判決が下らないのなら、死刑制度なんてやめたほうが良いと思っていた。わたしは死刑制度、あってしかるべきだと考える人間なので。
  • 16:48  【とらちゃん】お昼寝しているとらこが20〜30分おきにギャン泣きをしておる。午前中リトミック、午後はわたしの母が来て楽しくも疲れちゃったかな… もう起きよう。あんまし寝てないけど。夕飯の支度する方が平和そう。
  • 16:49  RT @30min: 【お知らせ】iPhoneアプリ「Spoon!」をアップデート!現在地近くの行ったお店や食べたいしたお店、行ったことが無いおすすめのお店を検索できるようになった他、食べているメニューの分析機能がつきました!投稿すればするほど楽しめるようになっていますの ...
  • 17:18  【とらちゃん】お腹によじ登ってきてやっと泣き止んで寝た。どうしたかな。夕飯のしたくできないよ、困ったな。
  • 17:23  @miechan55 陽が長くなってくるとホッとするよね。おつかれさまぁ  [in reply to miechan55]
  • 17:28  ジェラートショップが撤退するなか、米No,1アイスクリーム店が進出かぁ。売り方としては米の方が面白そう。アイスクリームだけでない品揃えにわくわく感がある。どこまで飽きられずに行けるか。
  • 17:30  @eventbank (ΦωΦ) 腰痛治れビーム! )))))))))ビビビビビ  [in reply to eventbank]
  • 17:31  @jkumo くもたん! 恵比寿と代官山にあった黄色いジェラート屋さん、知らぬ間に撤退してました。はゎゎ。週末はまだしも平日はガランとしていたからなー。家賃高いしね…  [in reply to jkumo]
  • 17:37  @jkumo なん… ですと… 代官山恵比寿がダメなのかと思った。(どんな店もすぐフォレントになるので)うへぁ。そうかー。関西で勝負かー。そうかー。デザインは関西受けしそう… 。むむー。  [in reply to jkumo]
  • 17:38  @jkumo なん… ですと… ピスタチオイマイチだったのですか。一番人気となっていたのに申し訳ない。結局のところピスタチオアイスはレストランで食べるのが一番美味しいのかなぁ><  [in reply to jkumo]
  • 17:42  だれよ! 「アシッドブラックチェリー 整形」とかで検索してんの! なんなん! exジャンヌダルクの人なんだね! 通ってないから知らないよ!
  • 17:44  @jkumo ションボリですな… 表参道のブルガリイルカフェで食べたピスタチオアイスはピスタチオピスタチオしていたように思います。チョコのソースが添えられていたような…  [in reply to jkumo]
  • 17:45  @jetdaisuke 猫飼ってるんですか?  [in reply to jetdaisuke]
  • 17:48  @jkumo へぇ! パンナってクリームっていう意味なのかな? 流石にイタリアのまんまの味は食べられないのかなぁ日本では… このままだと難民になってしまうね><  [in reply to jkumo]
  • 17:48  @mokari もかりさんw  [in reply to mokari]
  • 17:49  @kenichiromogi 写真w 前回と同じw わたしも始めてみようかな… ^^  [in reply to kenichiromogi]
  • 17:51  まさかアシッドブラックチェリーさんの検索のことで もかりさんからお返事があるとは思いもよらず、フォローさせていただくことにしたw
  • 17:51  @jkumo ギャー! 脂肪肝のわたし死亡フラグ  [in reply to jkumo]
  • 17:56  @mokari 「ほほぅ、綺麗な男子が増えたものですなぁ… でこの彼は… 整形かな?」w  [in reply to mokari]
  • 17:56  @jkumo ピスタチオに中毒性があるのかな!! こわ!  [in reply to jkumo]
  • 17:58  【とらちゃん】なんとか起きた! まだお布団でゴロゴロしてる。でも泣きはしない。少し機嫌が治ったもよう。夕飯の支度だー!
  • 17:59  @himenotable 干し網を買ったのですが、まだグレープフルーツの皮しか干せていませんw いろいろと勉強しないと!  [in reply to himenotable]
  • 17:59  @atako1987 んだな。しかもそれを許せてしまうよ。  [in reply to atako1987]
  • 18:02  @aloha_mika モモーっ! きょううちの母が来たのですが、実家のビーグル(♂10歳)は前立腺肥大症になってしまったようです。歳を重ねるとわ色々とガタが来ますね…  [in reply to aloha_mika]
  • 18:02  @himenotable ひひ^^ やってみます!  [in reply to himenotable]
  • 18:14  @atako1987 気がすまないよね、ほんと。せめて、死刑になってくれてよかったよ。あとは、ちゃんと執行されるようにと思います。  [in reply to atako1987]
  • 18:16  @norionow その間ずっとタダでごはん食べて寝るところもお風呂もあるわけですからね。  [in reply to norionow]
  • 18:17  RT @kagekineko: 涙はもう乾いたろうか。今夜は素晴らしい星空だよ。窓を開けて見上げてごらん。晴れていさえすれば星たちはいつも瞬いてくれる。厚い雲がかかっていてもね、ちゃんと瞬いてくれている。大事な人はそうなんだよ。きみは失ったと思っているけど、ちゃんときみを ...
  • 19:40  @aloha_mika 仮病と言われてかわいそう>< 気にかけて欲しかったのでしょうか><  [in reply to aloha_mika]
  • 19:43  @ayano9747 そういう学生さんの試みは応援したいよね^^ うちの近所にも専門学校が出してるランチのお店があります。料理は美味しいし、接客は初々しいw  [in reply to ayano9747]
  • 19:45  さわやかのですね (ΦωΦ) RT @u44e: 来週浜松行ったらハンバーグ食べるんだもんね。
  • 19:48  #gohan は、インゲンと人参の豚バラ巻です。味に自信なしw at Home http://t.co/Vr2Watgn #miil
  • 20:54  ケンタロウさんのさ、その後を全然聞かなくなっちゃったけれど、大丈夫なのかねぇ。ごま油苦手だけど、ケンタロウさんのレシピは好きだよ
  • 20:57  それ清水健太郎… しかもぽそっと呟いたら夫氏が「シミケンがまた逮捕?」とか早とちりしているし>< RT @s_taroo: @riskyspeeder 失恋レストランのレシピ?
  • 20:58  @ysakaki ジャンクション?  [in reply to ysakaki]
  • 21:12  @kaoringo555 おっ! ミクシィじゃぁ見られないではないですが!  [in reply to kaoringo555]
  • 21:23  @mai_the_rain ふじさき?  [in reply to mai_the_rain]
  • 21:24  @KAZE 怖いっつの!  [in reply to KAZE]
  • 21:30  @uka0310 わたしできないじゃーん  [in reply to uka0310]
  • 21:32  @uka0310 ほとしょもってないしもってたとしてもできないもの!  [in reply to uka0310]
  • 21:32  @uka0310 「うかさんが教える箱ドットPhotoshop講座」  [in reply to uka0310]
  • 21:41  @uka0310 (´・_・`)  [in reply to uka0310]

Powered by twtr2src