2012年02月19日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:13  @peneloppee ジュースの本を買ったのですけど、野菜は入れても入れなくてもOKだそうです。小松菜はひと株から試すのが良いですょ。苦味を感じるので… 柑橘類のうち袋や種はそのままブーンして繊維ごと食べるのが良いそうです^^ 先ほどの果物は全部一緒にブーンしてOKです^^  [in reply to peneloppee]
  • 00:18  @riskeyroe かわゆい! 似てる!  [in reply to riskeyroe]
  • 00:19  #event RT @nambon: この車椅子すごいなぁ http://t.co/BZw57nFy
  • 00:20  @mayopu @peneloppee 小松菜、葉っぱも茎もいれてましたw セロリも意外と良いですね! やっぱり葉っぱもいれちゃいますw お通じの質が良くなりました^^ 朝ジュース良いですね^^  [in reply to mayopu]
  • 00:21  @riskeyroe 前髪のフネフネっていうのが似ていますw  [in reply to riskeyroe]
  • 08:06  おはー! まだお布団でモソモソしてるよー! きょうは「雨水」。氷が溶けて雪が雨に変わり、雨水となるころ、って意味なんだって! 温かくなる季節が始まるよってことなんだね^^ わぃわぃ!
  • 08:10  @mai_the_rain おはー! きのうはお待たせしてしまってごめんねぇ! 気をつけて帰ってね。。  [in reply to mai_the_rain]
  • 08:12  あはははは! いま「おはー!」って打ったら「おらー!」になってたw 朝から感じ悪いヒトw iPhone、フリックでしか入力しないからそんなことになるですよw 「は」と「ら」が上下に並んでるからね〜^^ 改めまして、「おらおらおらー!」あははははー^^
  • 09:16  【朝ジュース】人参・セロリ・りんご・小松菜・赤ピーマン・プチトマト・ポンカン・バナナでした。あれだね通常3種類の素材のところ、倍入れると色があれだねw http://t.co/zu25G3he
  • 09:17  @momongabeagle おはようです! みなさんお元気ですかー? ^^ オラーはスペインですか? あてずっぽうw  [in reply to momongabeagle]
  • 09:18  @kankichi とんすいにキムチを入れて、食べるときにキムチ鍋にしてみては!  [in reply to kankichi]
  • 09:18  @mai_the_rain 手ごろな店を探しておくね^^  [in reply to mai_the_rain]
  • 09:19  @chilny 白猫が迷子になるレベル! 黒猫は発見しやすい!  [in reply to chilny]
  • 09:20  @mayopu @peneloppee おはようです! スムージーまよぷ先輩! けさは赤や緑など色を考えずに作ったらウンコ色になりましたよ^^ あははー^^  [in reply to mayopu]
  • 09:22  @shirabezione ウンコみたいな色になったよ! あははははw 味はほんのり甘く、セロリやりんごの香りが良くて、濾さないから食感もあって、悪くなかったよー^^  [in reply to shirabezione]
  • 09:23  @eventbank いってらっしゃーい!  [in reply to eventbank]
  • 09:27  @shirabezione スプーンですくって食べてるよ^^ 柑橘類とかトマトを入れると水分が多いからお水を足さなくて良いみたい^^ お通じの質が良くなるよー^^  [in reply to shirabezione]
  • 09:30  生ジュース 飲んだらスッキリ するかもね RT @yto: そうですか 二日酔いすか おだいじに RT @wada_akiko なんとなく 二日酔いなの 今朝わたし
  • 09:32  @karari わぁ^^ 幼稚園児だと、大人になっても記憶が残りますね! わたしはイベントの記憶ありますよ。楽しい旅を!  [in reply to karari]
  • 10:41  @mayopu @peneloppee \ウンコ色!/  [in reply to mayopu]
  • 10:45  @shirabezione ブラウンのブレンダーを使っているでござる^^ スープなどにも利用できて便利! http://t.co/8Ou7fN0X  [in reply to shirabezione]
  • 10:46  久し振りにベーグルを作っています。ブログの記事に寄ると、07年以来かな? 不恰好だけど焼けたら写真とろう^^
  • 10:54  【ベーグル作ったょ】第一弾、干しぶどうのベーグル。意外と美しくできたw ひと口コンロ、3ステップクッキングでおなじみ ヤミーさん @yummy_3stepcook のレシピだから間違いないんだよぉ^^ トースターでできるよ^^ http://t.co/sJkBYVT9
  • 10:58  キャラ迷走キャラw
  • 11:00  ベニュワールの総ダイヤかな?
  • 11:02  @yukitulip21 \粉ぁ〜 雪ぃ〜/  [in reply to yukitulip21]
  • 11:05  ここかぁ。これ食べたい。目黒から歩けるね。 牛鍋アイロン | おとなの週末 | おと週ぐるめ #Sleipnir http://t.co/azQudA4c
  • 11:17  【ベーグル作ったょ】第二弾。ベーコンと玉ねぎのベーグル。フィリングが多すぎて形が悪いw #gohan http://t.co/kj0NJEmI
  • 11:19  この芥川賞受賞者は何なんだーw 結婚してるの? この人
  • 11:21  【ベーグル作ったょ】感想。ぶどうの方は絶品。ベーコンの方はフィリング(具)が多すぎてお好み焼きみたいw むかしは上手にできたんだけどなぁw
  • 11:25  美人でお胸も大きいグラビアアイドルさん。しかし、特徴がないため、お名前が覚えられない… なんとかあんりさん?
  • 11:25  @natsugou みてましたw ベーグル作りながら。  [in reply to natsugou]
  • 11:31  @kazugoo @kengo てことは昔のAKBの曲みたくiTunesには乗らないの?  [in reply to kazugoo]
  • 11:32  お兄ちゃんが珍しくメディアに批判的だ。ほんと珍しい。怒ってる。追いかけすぎな報道が嫌みたい。ふだん怒ることのない人だから怒ると怖いよw
  • 11:35  茂原市マンガ?
  • 11:42  【とらちゃん】本読んでるけどそれ反対だよw http://t.co/wQPK0Ab6
  • 12:21  ぬぁんか金髪に近い茶髪でショートカットになったら、ものすごい宝塚っぽいのw いや、真剣にわたくしは宝塚好きですけど。
  • 12:22  @shirabezione だへ^^ あ! 最近ね、コードレスが出たのブラウン。コードレスの方が取り回しは良いよね^^  [in reply to shirabezione]
  • 12:22  写美いってくっから!
  • 14:31  聞いてw 百貨店の催事で買ったタコ焼き、公園で食べようと開けたら楊枝も箸も入ってないのw 食べられないじゃないw 夫氏は牛丼を食べ、とらこはベーグルを食べ、私だけお家までお預けとか何事w
  • 14:44  upしてもいいのよ RT @KAZE: うぉぉおおおあああああああいあいあいあいiPad落としたぁぁぁああああ……って慌てふためきつつ拾い上げたら、うっかりシャッター切った自分の馬鹿顔が表示されて凄い鬱。
  • 14:48  @no_koichi たこ焼きを? w  [in reply to no_koichi]
  • 14:50  @naoinui うわぁ>< ワイシャツは自分が着るものなんだから男性が自分アイロン掛けなさい! それが嫌ならクリーニングに出せるだけ稼いできなさい!  [in reply to naoinui]
  • 14:53  @s_taroo ベーグルは粉を計って混ぜてこねて休ませて茹でて焼いてってしても30分でできちゃいます^^ 簡単なんですよー^^  [in reply to s_taroo]
  • 15:44  @mai_the_rain 外から戻ってきて、たこ焼き食べたり、洗い物したりしてたのでこちらは気付きませんでした。  [in reply to mai_the_rain]
  • 15:51  写美いってきた! 恵比寿映像祭。ベビーカーの映像とインスタレーションのコラボみたいなやつと、プロジェクターの出力映像を鏡の反射でプロジェクター本体に投影する作品が面白かった! とらこもバギーで静かに観ていました^^ 作品の観覧はほぼ無料だよ。(一部有料プログラムあり・予約制)
  • 16:02  @mai_the_rain んんでもちょっと頭痛いのね。ちょっと注意かなぁ。  [in reply to mai_the_rain]
  • 16:04  頭痛いから寝〜よう〜っと。
  • 17:48  @s_taroo 棒状の生地を丸くするのは難しいので、丸めた生地の真ん中に親指でブスっと穴を開けて広げていく方法なのです! メカラウロ〜コ!  [in reply to s_taroo]
  • 17:49  @s_taroo ベーグル、強力粉とドライイーストさえ用意しておけば、すぐできるので「ベーグル食べたいけど無いや」というときに良いですよ^^  [in reply to s_taroo]
  • 17:58  @tagochin 鼻舐めてる^^ タゴチン、いつも思いますが肥っていなくて素晴らしいですね! 人間がちゃんと節制してあげているんですね。ママさんえらい^^  [in reply to tagochin]
  • 18:10  @riskeyroe いまの若い人、ともすると「丘サーファー」自体を知らないのでは…  [in reply to riskeyroe]
  • 19:37  @riskeyroe なにかな?  [in reply to riskeyroe]
  • 19:38  @karari おつかれさまぁ^^ 「わたしは記憶に残る楽しい一日だったけど、大人は大変だったんだな」と思いました^^ よく休んでなー。  [in reply to karari]
  • 19:39  @syuri1982 こどもずかん、かわいいですねぇ! ちょっとずつ揃えようかと思います、一気に集めるととらこが飽きそうでw  [in reply to syuri1982]
  • 19:40  @mai_the_rain おぉ! おつかれさまです。  [in reply to mai_the_rain]
  • 19:41  【業務連絡】桜エビを粉末化したので離乳食に混ぜて使ってください。水屋の上のジャムの瓶に入ってます
  • 19:41  @riskeyroe ひひw  [in reply to riskeyroe]
  • 19:42  @tagochin あら! 腰のくびれが見えるから痩せてるのかと! ビーグルは10キロぐらいですよー^^ それでも抱っこするサイズじゃないですねw  [in reply to tagochin]
  • 19:58  @yuichironihonsh ♪ゆらゆらスイミング、ゆらゆらドリーミング、愛が揺れ〜る〜  [in reply to yuichironihonsh]
  • 19:59  わたちも箱ドットアイコンになりたいのよう!
  • 20:01  きょうは写美に行けて良かったなぁ。美術館楽しいな。インスタレーションだともっと楽しいな。
  • 20:30  【とらちゃん】ベーグルを食べて、声も出さず、にーっこりと笑顔のとら。作った甲斐があるってもんだよぉ! #2010sep_baby #rinyushoku http://t.co/ih59N5R2
  • 20:34  #gohan は、ロミロミサーモン丼、コンニャクと根菜のお味噌汁でした。ウマー! http://t.co/psc2QYTq #miil
  • 20:37  衝撃の事実>< サンライズなら食べられるから無問題! RT @riskeyroe: 妻は生涯メロンパンを食べられそうにないww #身長ひく150をすると食べやすいメロンパンの大きさがわかる
  • 20:45  @tt_p10 すごいですよねぇ、親がこんな顔するわけでもないと思うのですが^^ 無言でニンマリするんですよ。ちょっと感動してしまいましたw  [in reply to tt_p10]
  • 20:54  【とらちゃん】歯を磨くのは良いんだが、とらこや。何かが間違っているよ。 #2010sep_baby http://t.co/31HqVfzC
  • 21:02  @cheersbon なぜだか、声も出さずニンマリしたの。教えたわけじゃないのに。何かを訴えているのかな。「お母さん美味しいよ」って言ってるんだと勝手に解釈してなみだを浮かべておりますw  [in reply to cheersbon]
  • 21:02  そうなの。二本だし横にかじるしw RT @riskeyroe: 二刀流!?(笑) RT @riskyspeeder: 【とらちゃん】歯を磨くのは良いんだが、とらこや。何かが間違っているよ。 #2010sep_baby http://t.co/31HqVfzC
  • 21:24  @cheersbon ねぇ。ほんと驚いちゃうよねぇ。身の回りに赤ちゃんっていなかったから発見ばかりだよ。  [in reply to cheersbon]
  • 21:25  @jkumo チミチミちょっと肩を揉んでくれたまえ。あぁいい気持ちだ。どれわたしもお返しに揉んであげようゲヘヘヘヘ、とかじゃないんですか。  [in reply to jkumo]
  • 21:28  @jkumo ゴメンなさいw ちぃともわかりませんでしたw  [in reply to jkumo]
  • 21:30  @jkumo どこからアイデアが出てくるんだろうねぇ。クリエイティブってすばらしい。ほんとに。  [in reply to jkumo]
  • 21:47  @jkumo 友人の秘書は偽名を使ってミスコンに出てましたょ。東京の某島のミスに選ばれて会社バレしてましたけどw しかも年齢詐称w 5歳以上サバ読んでたw ミスコン荒らしw  [in reply to jkumo]
  • 21:52  @jkumo あんたなにやってんだと叱りつけておきましたw なーんか不思議な人なのよね〜。しかしビキニの腹は到底25歳なんかではない、ややたるんだ腹でした。  [in reply to jkumo]
  • 21:53  夜型〜 RT @motomocomo: "朝型9名・夜型9名の計18名を対象に調査を行ったところ、朝型の人は一日中コンスタントに行動できるのに対して、夜型の人は夕方以降に威力を発揮することが明らかになったそうです。..." http://t.co/xp5VznfI
  • 21:55  眠くなってきたー! メーク落としてシャンプーせねば。トリートメントはしなくていいんだって! 楽ー。
  • 22:25  ううむ。しかし金髪寄りだぇな。水泳の強い子みたい。
  • 22:29  @ladyruka あのね、わたしも友人を一昨年に亡くしたのです。知ったときは、ショックだった。ちょうど紅葉の時期だったのだけど、葉っぱの舞う様子を見ては「あぁ彼女はもう季節の移ろいを目にすることはないんだな」と思うと泣けて泣けて、勝手に涙が止まらなかったです。つづく  [in reply to ladyruka]
  • 22:32  @ladyruka 高校の友人だったので、社会人になってからはお互い多忙で2年ほど会っていませんでした。「会えなくても近況報告のメールくらいすれば良かった」と後悔もしました。そして昨年2月、やっとお線香をあげに行けました。ご両親は涙を浮かべて喜んで下さって。つづく  [in reply to ladyruka]
  • 22:34  @ladyruka ご両親と色々お話をして分かったのです。生きている限り、彼女のことを忘れないでいようと。たまには心の中で話しかけようと。テーブルに置く花を買うときには彼女のことを思おうと。そうして心を慰めてきました。しばらくお辛いでしょうが、時間が癒してくれることもあります。  [in reply to ladyruka]
  • 22:36  @ladyruka 辛いときはご主人様に話を聞いてもらって、泣きたいときはいっぱい泣いて、沢山話しかけてください。生きている私たちにしかできないこともあるはずです。無理に感情に蓋をしないでね。元気になったらまたツイートしてね。  [in reply to ladyruka]
  • 22:37  @jkumo →ssotoya: 探すとけっこういろいろあるようです!一般のゲーム機のソフトだとやはりやれるゲームも限られてくるので、こういうスクリーンリーダーの機能と組み合わせて、画面を読み上げさせつつできるゲームはできるゲームの幅が広がっていいですね♪
  • 22:40  @jkumo いまほどツイートしましたのは、全盲のフォロワーさんがネットのすごろくゲームをされた感想です。読み上げソフトを経由してゲームを愉しむ方もいるんですよね^^
  • 22:45  @naoinui ありゃ。夫氏はヨレヨレのまま行ってるやw 別に妻がなんと思われても良いや。とらこのお世話で精一杯なんだもーん^^ 大人なんだから自分でおやりよw 夫氏の周りの人に私がなんと思われようが知らーんぷいぷい♪ ってわりと素で思ってるんですがあきまへんかの。  [in reply to naoinui]
  • 22:47  「お胸を減らさないで痩せる方法を一カ月試してみました」←PVを増やす的意味で
  • 22:49  @jkumo わたしは障がい者のためのメディアでメルマガを書いていたのですが、視覚障がいがある方がどういう風にメールを読むのかを調べて工夫してました。障がい者支援は、多分人生のミッションなんだ〜。みんなが暮らしやすくなれば良いよね^^  [in reply to jkumo]
  • 22:49  おうふw RT @tagochin: @riskyspeeder お胸から痩せたいタゴママ
  • 22:49  パンツ脱いだの? RT @s_taroo: ふぅ…私人に戻ったなう。
  • 22:50  @chikushi ただいま話題のゴリ押し三姉妹ですから、危ない発言は消されますw  [in reply to chikushi]
  • 22:51  スヌーピーボットが箱ドットアイコンになってて、なんか達成感を憶えてしまったw
  • 22:52  @naoinui あれま。根が深いですなw  [in reply to naoinui]
  • 23:19  @syuri1982 ですね! しかもなんかカタカナで追うと違う発音だ! みたいなw  [in reply to syuri1982]
  • 23:20  @jkumo なんだかゴメンなさいね、自分の思ってることを押し付けたかったのではなく、こういう利用の方法もあるんだね! と思って共有したくなってしまいました。おせっかいねー(´・_・`)  [in reply to jkumo]
  • 23:34  見つかると怒られるから消しとこw
  • 23:35  @yuichironihonsh 大丈夫! 問題ないす! いいのいいのw  [in reply to yuichironihonsh]
  • 23:38  @mai_the_rain おやっすーw  [in reply to mai_the_rain]
  • 23:39  先日、以前勤めてた会社の方を発見したので話しかけたら覚えていらっしゃらないご様子だった。何回かのやり取りののち、思い出されたらしく、都合が悪いようで返事がなくなった。あのね、あのときわたしが言いたかったこと。あの会社の方々、みんな不幸になりやがれw 毎日、祝ってるから♪
  • 23:39  たいぽしたのでかきなおしw
  • 23:39  うっ>< RT @shirabezione: なんであの人、あんなに良いカメラで自分の料理撮ってるんだろう…
  • 23:40  @mai_the_rain もう布団だよ^^ となりでカワイイのが寝息を立てているよ^^  [in reply to mai_the_rain]
  • 23:42  意地悪されたらね、「なんで嫌なことされたかな、自分に非があったかな?」ってよ〜く考えるの。それでもやっぱり自分に原因がなかったら、相手をとことん恨んで良いと思うのw
  • 23:43  @shirabezione どのツイートやw  [in reply to shirabezione]
  • 23:44  @shirabezione ふふw このやろーと思うよねw  [in reply to shirabezione]
  • 23:49  ↓少なくともさぁ、巻き込まれて履歴書が汚れちゃったんだから、そりゃー毎日毎日祝いますよ。生き霊になられたらいいなぁ、不幸になれよ〜的な♪
  • 23:51  @mai_the_rain そんなゴキブリの定理みたいなことをw  [in reply to mai_the_rain]
  • 23:59  @poooo91 いやはや、黒い感情が出てきてしまいました(涙)  [in reply to poooo91]

Powered by twtr2src