2012年02月18日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:02  @nikko81_fsi うーんw とらはきょう、身体測定でオムツ一丁で逃げ出して困りましたw 周りのママたちには笑われるしw あとnikkoさんは良い親になるだろうなぁと思いました。他人の立場を思いやれる人なのですね〜。すばらしいぉ、  [in reply to nikko81_fsi]
  • 00:04  @kum_t またその手がかかるところがカワイイんですけれどね… 公共の場で激しく泣かれるとホント消耗しますよねw 踏ん反り返っている親ばかりじゃないことを知って欲しいなぁ。。  [in reply to kum_t]
  • 00:08  誤解にしろ何にしろ、発言が過激で炎上しちゃうような女は同性としてイヤだね。つきあいたくないなーと思う。スルーカスルーカ
  • 00:09  @kum_t ^^  [in reply to kum_t]
  • 00:10  @yoshiohagi あらー! 母性が目覚めたのかしら! あ、父性だ。すばらしい。いいお父さんになりそう!  [in reply to yoshiohagi]
  • 00:13  泣き止まない赤ちゃんに対して辛口なのは意外にも子ナシ既婚女性みたい… むしろ独身男性が理解を寄せてくれることに安心したり。きっと良いお父さんになると思います。
  • 00:18  超食べたくなってきた。牛乳とか驚いたw RT @nikko81_fsi: 大阪人ですが、実家のお好み焼きは広島焼きでした。 - 関西風お好み焼きを作ってみよう! http://t.co/L9id7NDS
  • 00:25  @nikko81_fsi おうふ。牛乳入れねんだw お好み焼き粉を使うのは、何か負けた気がして(何に? w)あまり使わないのですけれど、使うとものすごい美味しくてまた悔しいというw 心斎橋の美つ乃に行きたいです〜。  [in reply to nikko81_fsi]
  • 00:26  @Gooogle_Sasuke なぜに志村けんの口の真似をw どうしたらマスクがずれてしまうのかの研究ですか? ^^  [in reply to Gooogle_Sasuke]
  • 00:30  @chatococoro いい! 引っ越したい!  [in reply to chatococoro]
  • 00:31  @ladyruka おっつー。よくわかります  [in reply to ladyruka]
  • 00:34  @chatococoro すてきだぁ〜^^  [in reply to chatococoro]
  • 00:35  @Gooogle_Sasuke 拝見しましたしファボもしました^^  [in reply to Gooogle_Sasuke]
  • 00:36  @nikko81_fsi 外で食べると高いですよね! 一人のランチとかよくお好み焼き作るのですけれど、研究が足りないのか、震えるほど美味しくはならないというw ソースがウスターだけだからかなw  [in reply to nikko81_fsi]
  • 00:37  @masdaq お尻が… 濡れてる… オムツかなってことですよw  [in reply to masdaq]
  • 00:37  @Gooogle_Sasuke うひひw  [in reply to Gooogle_Sasuke]
  • 00:39  @kei_65 食べたいな。腹一杯イチゴだけ食べたい。  [in reply to kei_65]
  • 00:41  @nikko81_fsi なんかね、子どもの頃からマヨネーズとケチャップを混ぜたやつが好きで、そればっかりなのね。お外で食べるお好み焼きはソースなのにねぇ。おたふく、常備すっかね  [in reply to nikko81_fsi]
  • 00:42  1時間ほど前まで眠くてショボショボしてたのに、とらこの寝かしつけをしていたら体力勝負であったため眠気が飛んで行ってしまったよ… とらこ、寝るときかならずお腹の上に乗ってくるんだもん。12キロ近くあって重いんだから。下ろしてもよじ登ってくっから><
  • 00:43  イチゴ、高いね… イチゴだけで腹一杯になるほど食べてみたいね… ^^
  • 00:45  @nikko81_fsi マヨじゃなくてあれだもん! なんだっけ… えぇと。なんか中性脂肪を減らすやつ。マヨネーズタイプっていうやつ。ディフェだ! QPのディフェ! です!  [in reply to nikko81_fsi]
  • 08:25  えー! そうなのですか… 残念… RT @t463: いまはルミネの中だけになってしまいました。 RT @riskyspeeder: 懐かしい! RT @t463: 妻へのお土産。大宮の甘味処「田むら」で買ったあんみつ(の包装)。
  • 08:33  RT @t463: おはようございます。今日は、本日から開催される「岩槻 まちかど雛めぐり」に合わせて、地元の商店会の和菓子店が主催する「試食イベント」への立ち会いです。地元高校生と開発した和菓子の試食です。まちかど雛めぐりと合わせてお越しください。 http://t. ...
  • 08:36  めむい…
  • 08:38  おはー! おはー!
  • 10:55  ご紹介いただいたサロンにきています! ジキルのころのTUSKみたく、髪が立ってます
  • 11:47  Graziaに津田さんが出ていらして思わず「あっ。津田さんだ」と声をあげてしまったw
  • 17:02  パイルカフェだよ
  • 17:03  @MaiMaiki おかえりなさいおかえりなさい!  [in reply to MaiMaiki]
  • 17:04  RT @sbarcgalleria: 3月になると卒業、進学、就職、などでソフトバンクショップも大変混み合います。今、携帯電話の購入やプランの見直しをご検討の方は2月中のお手続きがオススメ!2月中にご契約頂くと当店だけの特典がついてくる機種もございます!詳しくは店頭で!
  • 17:04  RT @sbarcgalleria: 【お久しぶりですです】毎日大雪ですが、ソフトバンク長岡は通常通り営業しております!(降り方によっては早めに閉店させて頂く場合がございます?) 雪の日はカウンターが空いている事が多いので、天気が悪くてもお出かけできる方は今のうちにお手続 ...
  • 17:05  @ladyruka 息子さんかな?  [in reply to ladyruka]
  • 17:42  pile cafe ランチから「鶏のトマト煮込み」スープとドリンク、デザートがついて1000円。喫煙可の店なのよねー http://t.co/QctFGXJZ #30min
  • 17:43  pile cafe ランチのデザート。バニラアイスでした! http://t.co/PBTmtVrA #30min
  • 17:50  @chatococoro 寒いから気をつけてなー!  [in reply to chatococoro]
  • 18:01  @cheersbon 恥ずかしくてなぁ… ><  [in reply to cheersbon]
  • 18:02  @t463 テーブルの名前が「嵯峨野」とか「東山」とかでしたねぇ。きしめんや磯部焼き、明石焼なんかも食べましたなぁ。  [in reply to t463]
  • 18:08  @ishipiccolo 週末は混んでいますね〜。雑誌、ananが1970年からありました。オリーブなどもあるみたいです! ゆっくり読みたいです^^ しかしヒルサイドテラスの方が落ち着くかもしれません… 混みすぎですね…  [in reply to ishipiccolo]
  • 18:19  @riskeyroe りすきぃから生まれたりすきぃ太郎…  [in reply to riskeyroe]
  • 18:24  眠いのよ
  • 19:32  @ladyruka すてきだ!  [in reply to ladyruka]
  • 19:32  @ladyruka 超ステキだ!  [in reply to ladyruka]
  • 19:43  眠たかって横になっていたけど、なんとか起きた! 風呂る! きょうはステキなヘアサロンに行ってきました。オシャレショートカットになったのだ! こんだけみぢかいのはスイミングで選手をやってた小学生ぶりだ!
  • 19:43  @kankichi な〜べ食べたいわぁ〜^^  [in reply to kankichi]
  • 19:44  サロンで話してて色々と気づいたことがあったのだけど、メモする間もなく話し続ける担当さん2人と我…
  • 19:46  「こんな寒い時期に更に短くしなくても」と母に言われましたが、だってコケシみたいな前下がりのボブがイヤだったんだもん!
  • 19:47  髪型を変えてわかったよ。あぁ鏡をみて出かけるのが憂鬱になっていたのは髪型のせいだったのねって。
  • 20:02  @kankichi 鍋のつゆですか! 使ったことないや。いま色々と出てますね^^ ためしてみますね!  [in reply to kankichi]
  • 20:07  これか。2/21発売。もう少し待つと別ブランドからも出るすけ → 資生堂、「アネッサ」からUV効果のある多機能BBクリーム発売 http://t.co/lm6JYjV9 @syukansyogyoさんから
  • 20:25  RT @ssotoya: そういえばサンシャインは案内をおねがいするとばっちりガイドしていただけた!ただレストランとかカフェに入ると「何分後にお迎えにきましょうか」と聞かれるのは…こまった!!初めて入る店で注文がどれくらいででてくるかも分からないし…!食べ終わったら連絡の ...
  • 20:57  @hiasa それがイヤではじめられないわたくしです。  [in reply to hiasa]
  • 21:02  @yuka777yuka せめて苦しむことのないようにお願いしたいと私も思います。  [in reply to yuka777yuka]
  • 21:04  @hiasa 数人でもイヤですよねぇ>< 近ごろはFB経由のキャンペーンなどもあり、始めないことでさみしい思いをすることもありますが、なーんかイヤずら!  [in reply to hiasa]
  • 21:05  @karaagesuki かわいいかわいいすてき! 購入したい!  [in reply to karaagesuki]
  • 21:07  @hiasa 正解です! ふむー  [in reply to hiasa]
  • 21:08  @karaagesuki わぉわぉ! とってもステキな作品で、きっと心までポカポカになっちゃうんだろうなぁ(涙)  [in reply to karaagesuki]
  • 21:08  まーじでー>< RT @tagochin: 病院の管理栄養士さんが言ってたよw「あと一品に豆腐半丁つけるはブブー!!」ってRT"@mona_n03: え、マジ!? RT @tagochin: @purple424 豆腐は半丁でご飯一膳分のカロリーがあるんだよ!"
  • 21:14  @yuka777yuka つらいね… 涙が出ちゃう。せめて苦しくないのがいいね…  [in reply to yuka777yuka]
  • 21:15  @karaagesuki おぉ>< とてもうれしいです! それではせっかくなので、とらこ用にお帽子をお願いしても良いですか? 頭囲を測ればよろしいでしょうか。もちろんお礼もさせていただきます!  [in reply to karaagesuki]
  • 21:16  @tagochin 知らなんだよ???  [in reply to tagochin]
  • 21:25  @karaagesuki いま、寝てしまったようなので(申し訳有りません)あす測ってお知らせしますね!今ある既製品のサイズを測ったら、46〜50cmで、内径が46cmでした。がしかし! これは小さいのです! 頭が大きいのかな!  [in reply to karaagesuki]
  • 21:28  @karaagesuki はい! ぜひとも今シーズンだけでなく、末長く愛用させていただきたいと思います。よろしくお願いします^^  [in reply to karaagesuki]
  • 21:29  @aloha_mika 富田さんという、ふわふわ髪の男性でした! わんこモフモフさせていただきました^^  [in reply to aloha_mika]
  • 21:31  @tagochin @tagochin @purple424 じゃーコンニャクいっぱい食べるす。脂肪肝になっちゃって、体脂肪落とさないといけないのでぃす。  [in reply to tagochin]
  • 21:31  @hinaishi お待たせました。とてもステキですよ!  [in reply to hinaishi]
  • 21:35  @aloha_mika マックスちゃんは最初ウゥと言ってました。リコちゃんはドアを開けた瞬間、ふんわりとタックルしてきましたw 背が高いw ビーグルのタックルと違うw みかさんによろしくお伝えくださいとのことでした^^  [in reply to aloha_mika]
  • 21:36  @tagochin @purple424 そうなのですか! ちと相談してみようかな、漢方もやっている薬局に!!  [in reply to tagochin]
  • 21:36  @purple424 コンニャクだけのおでん食べたいです!  [in reply to purple424]
  • 21:37  きょう行ったサロンに、スタンダードプードルという大きくて美しいわんちゃんがいたよ! 大きいけれどふゎふゎ! すてきなわんちゃんでしたー!
  • 21:38  @yuka777yuka 電話ってイヤだよね>< つらいな…  [in reply to yuka777yuka]
  • 21:40  @aloha_mika そうなのですね^^ きょうはマックスちゃんはほとんど丸まって寝ていました。リコちゃんはお客さまのお膝の上に乗っていたのでビビりました! w サロンの並びにあったカバナというお店にもゴールデンが居ましたね^^ マックスちゃんとは仲が悪かったらしいですねw  [in reply to aloha_mika]
  • 21:45  もっと早く知っていればwRT @kansai_takako: お母さんってすごい… / “「授乳四十八手」完全版できました。なお描かれた体位は全てネタではなく、実際にやっているとご報告いただいたものばかりです。 on Twitpic” http://t.co/KJMjcdhV
  • 21:45  @aloha_mika ふたりともカワイイわんちゃんでしたー?  [in reply to aloha_mika]
  • 22:23  @yuka777yuka 気温が低いから血圧が高くなって動悸がするということもあるみたいだけれどねぇ>< わたしもドクドクしちゃうときもあるよ。でも、やっぱり気にかけていることが大きいよねぇ。  [in reply to yuka777yuka]
  • 22:25  @tagochin @purple424 妊娠に支障のない漢方薬を! 支障がある物もあるということですね、恐ろしやー。色々とありがとうございます。相談してみます。  [in reply to tagochin]
  • 22:29  私かRT @mayopu: 子供の頃、マグカップを口に押し当てて思いっきり吸い込んだら真空状態になって、そのせいで口の周りに青アザが消えなくてヒゲ状態の子がいて、癖毛のモジャ毛だったからプリンスってあだ名つけてた。今思うと青アザが出来た原因も私が勝手に考え出したのかもしれない…。
  • 22:37  鉢山交番のところ?
  • 22:43  @mayopu いえ… わたくしが口の周りを青くしたのはチチヤス・ヨーグルトのプラチックカップでした…  [in reply to mayopu]
  • 22:46  長谷川理恵さん、気の毒すぎる…
  • 22:46  古閑美保残業中、どこがいいんだろ…
  • 22:55  @azu_nsd 赤ちゃん用のハッピーターンがあるんだって。味付けとか濃くないのかなぁ。ちょっと怖くて食べさせられないや。  [in reply to azu_nsd]
  • 23:01  @azu_nsd こんどわたしが食べてみるね! そしてお知らせします!  [in reply to azu_nsd]
  • 23:32  @peneloppeeなぎら健壱  [in reply to peneloppee]
  • 23:37  @peneloppee なぎらさんこないだテレビなのに街中でモツ煮込み食べてましたw  [in reply to peneloppee]
  • 23:39  @peneloppee 朝ジュースを作ると良いと思います! 酵素酵素http://t.co/0TaY7Yys  [in reply to peneloppee]
  • 23:40  @peneloppee \オンナ六角精児さん/  [in reply to peneloppee]

Powered by twtr2src