2012年02月16日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:04  花王」って検索すると、もしかしてのところに「花王 不買」って出て来るのは異常な気がする。狂気的。
  • 00:05  @yokochie ミドタのなかはバリアフリーなのにそこまでたどり着くのが一苦労という。ぷんすかであります。  [in reply to yokochie]
  • 00:09  @nikko81_fsi これ一種の営業妨害じゃないのかなぁとか。「なんで不買なんてことに?」と、ことの経緯を知らない方がやふーでググったりして悪い影響あったりしないんだろうかとか。集団心理とは恐ろしいものだなぁと。  [in reply to nikko81_fsi]
  • 00:10  @makipapa ステマ  [in reply to makipapa]
  • 00:11  おたまじゃくしが、
  • 03:10  眠れないよ。日中も寝てないのに。育児以外の予定が入った日は、興奮系の脳内物質が垂れ流しになるのか、眠れないことが多い。むかしは刺激のさなかでも眠れたんだけどなぁ。たまにしか自分を開放できないから、コントロールできないんだろうなぁ。眠れないなら原稿でも書けば良いのだけど叱られそう。
  • 03:12  iPhoneで書けるドラフトと書けないドラフトがある。資料参照しながら〜とかだとiPhoneじゃぁ無理なのね。頭がしっかりしている今、なんだけどなぁ。
  • 09:16  【速朝ジュース】おはー。きょうのジュースは、りんご・パイナップル・ピンクグレフル・バナナ・ヨーグルトでした! 苦い! グレフル苦いよ! http://t.co/fIoSQ25z
  • 09:26  .@ladyruka スロープのまえに陣取る人たちもいるのよね。車いすやベビーカーが通れないわ! って思っちゃう!
  • 09:26  RT @ladyruka: 明らかに点字ブロックの上でしゃべってるおばさま方や女子高生たち。別に慣れた道でわざわざ点ブロなんかあてにはしてないけど、見えてる人たちが点ブロ占領、避けて通るのは見えない自分って構図が最近頻繁(笑)
  • 09:32  @poooo91 おうふ>< ひたすら寝るしかだねぇ。早くよくなりますように!  [in reply to poooo91]
  • 09:35  朝ジュースを飲んだあとは、30分〜空けて食べ物を摂るんだってー。お勤め人なら通勤時間、家の人なら調理とか食器を洗うとかしてるうちに過ぎるね^^ わたくしは… 温野菜を準備するぞー^^
  • 09:36  ぜひ! RT @ayano9747: 政治 Σ(・ω・ノ)ノ RT @jbfs66: 成功 #せって打って最初に出てきたものが今したい事 ちがいねぇ
  • 10:25  RT @masakiishitani: きょうはとれるカメラバックのイベントです。申し込んでいただいている方はもちろん全員参加できますので、いさんで参加してください! http://t.co/0DZ7UofA
  • 10:30  子育て支援センターに、立派な7段飾りのお雛様が出ている。お着物とか道具なんかをじーっと見ちゃう。ミニチュア好きだからなー。配置に決まりとかあるんでしょう? うちは転勤族だったからお雛様はミニマムだった。だから詳しく知らないんだぁ。しかし良いなぁ。親には言えなかったけど。
  • 10:32  パかな RT @flaground: 時代は○ーシャル!
  • 10:49  RT @chovy_black: 釜玉うどんを購入。『袋は要りません』と言ったらシールを貼ってくれました。ところがとんでもない位置にシールを貼られて、とんでもない商品名になってしまいました。 http://t.co/5zWHJ3bU
  • 10:52  @chilny 人形の町、埼玉の岩槻(いわつき)はお隣なのですが、あんまり行ったことなくて。ドールハウスも中とかじーっと見ちゃうなぁw 東京駅のコンコースに化粧品会社のドールハウス的なミニチュアがあって、それも好きなんですー^^  [in reply to chilny]
  • 11:16  @altonton そうそうそうそうw どれが誰やらw 「これは〜、何をする人かな?」とかw 鏡台とか牛車とかお酒つぐやつとか、細かいのすてきですよね〜^^  [in reply to altonton]
  • 11:32  【とらちゃん】加湿器のスイッチを押しまくる。私「いけない! いっぱいプチプチしたら壊れちゃうのよ。壊れちゃったら買えないのよ!」とら「ぴぇえ〜(泣きながら寄って来る)」私「それはね、おもちゃじゃないんだから。遊んでいいのはおもちゃだけなのよ」
  • 14:52  @nori_taka 高山さんは、ひととして本当に素晴らしいです。 ( 人 )( 人 )( 人 )( 人 )  [in reply to nori_taka]
  • 15:03  徳力さんはね、すごい人なんだょ。私が初めて参加したブロガーイベントで1人ボーッとしていたら声をかけてくれて、名刺交換をしてくれた。あとから主催会社の代表の方って知ったんだけど。会場の隅々まーで気配りのできる方なの。
  • 15:07  @mikiSanktGallen @nori_taka お尻は、最近の大根さんのブームらしいんです… ( T )  [in reply to mikiSanktGallen]
  • 15:10  @tama_angela 無駄じゃないですよ! 私は学生のころ水泳をやっていたのですが、出産が大変だった中、比較的早く回復したのは運動していたからだねって看護師さんたちが納得していました。まだ調子は完全には戻っていませんけれどね^^  [in reply to tama_angela]
  • 15:15  @nori_taka 大根さんの闘病記は、恐れ多くも「自分の書くことが人の役に立ったらいいなぁ」という目標を持つ自分にとって、大変共感すると共に勇気を与える貴重な記録だと思うのです。わたしも妊娠・出産の記録、ブログにまとめようかな… 一部グロですけれど…  [in reply to nori_taka]
  • 15:23  @mikiSanktGallen @nori_taka @riskyspeeder みきさん… w  [in reply to mikiSanktGallen]
  • 15:24  @fujita244 おばあちゃんと呼ばれる年代に入っても、ゾクッとするような美しさを持ち続けた人でしたね。お悔やみ申し上げます。  [in reply to fujita244]
  • 15:25  これが「麺リフト」やぁ! RT @uka0310: 【過去う】デジタル一眼レフで左手一本で写真を撮る持ち方 http://t.co/CSNUfJMF
  • 16:00  @tama_angela とらこは正産期に入ってはいましたが、かなりギリギリの早産でした。年齢が上がると、早産多いという理由も、なんとなくわかる気がします。1歳でも若いほうがいいなーと思いましたw  [in reply to tama_angela]
  • 16:02  @syuri1982 壊されちゃたまんねw  [in reply to syuri1982]
  • 16:40  @cmakio あぁそうなんですね^^ AMNさんのイベントであれば、あるいはいらっしゃることもあるかとー^^  [in reply to cmakio]
  • 16:50  ふぅ。やっとご飯。
  • 16:52  @seikoubon おめでとうございますー。聖幸さんだったら、外ポッケに何を入れますか?  [in reply to seikoubon]
  • 16:59  @jkumo ヒアレインという、ヒアルロン酸の目薬が好きですー。乾燥目なんです。  [in reply to jkumo]
  • 17:02  遅いお昼ご飯の一部。ハムチーズトーストだね。 http://t.co/lP2eKVv8 #miil
  • 17:07  【あるある】なんだぉ〜。レギュレーションと違うじゃないかぉ〜。
  • 17:08  @jkumo あれですよね、教わったとおりに、ちゃんとさせば 症状は軽くなってくるかとー><  [in reply to jkumo]
  • 17:11  キャリアの中断とか、ほかにも色々と事情はありましょうが「いつか子ども欲しいな〜」と思うカポーは、支え合ってなるべく若いうちに子どもちゃん迎えると良いと思う。あかちゃんはなんとか育っても、母体がキツいから。。
  • 17:12  @riskeyroe 写真がない!  [in reply to riskeyroe]
  • 17:12  @_wnm_ カマ男…  [in reply to _wnm_]
  • 17:19  @riskeyroe ひひひw なんでも撮ってブログだのツイッターだのに載せる私みたいなのに対する挑戦ですねw  [in reply to riskeyroe]
  • 17:21  【とらちゃん】そういえばきのう、ママ友のおっぱいを触ってしまったとら。わたしはとらの表情は見えなかったんだけど、向かいに座ってたママ曰く「わぁ! 触っちゃった>< いけないことしちゃった><」みたいなカオしてたってw ミルク育ちだから興味ないのかと思ったけどあれか。わたしのが小
  • 17:23  お顔がイマイチでも若干太っててもチア部に入る勇気はすごい。やりたいことはできる時にやった方が良いもんね^^
  • 17:24  おめでとうございます! RT @PersonzOfficial: お肌スベスベ RT @fighting_akiko: お待たせしました!(>0<) 本日13:31、3500g、元気な男の子が産まれました!!!! 皆様たくさんの応援... http://t.co/KmYu9J0h
  • 17:29  @flower_rose_mkb おっはー! いいんじゃないの寒いし  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 17:32  MacFirefoxのEchofonでなんとかなったので自己解決とします。使い勝手の良いクライアントに乗り換えないとだな
  • 17:39  @kengo あぅあぅあぅあぅ。ありがとうございます。なんか見え方が変わっちゃったようで、慌ててしまいました… 恐縮です。。  [in reply to kengo]
  • 17:40  @MaiMaiki 素敵すぎるぅ。これはもう移住? マイキさんのいないこちらの街はさみしいですよ…  [in reply to MaiMaiki]
  • 17:41  @kengo 改めまして、私のファボの一番上にあるツイートのURLを拾いたかったんです。。まったく、パソコンだのネットだのに疎い主婦で困りますw  [in reply to kengo]
  • 17:43  @kengo くをを… やってみます。ありがとうございます!  [in reply to kengo]
  • 18:13  @riskeyroe ポリシーなのね。。  [in reply to riskeyroe]
  • 18:14  @eventbank つ 毛糸のお帽子(2回目)  [in reply to eventbank]
  • 18:16  @eventbank 神田さんのロン毛… 頭の形がグッドルッキンなのでそのままでいいじゃないですか! お帽子かぶれば!  [in reply to eventbank]
  • 18:17  @riskeyroe ケトルの写真見たーい! って人もいるかも知れないしねっ☆  [in reply to riskeyroe]
  • 18:42  @_wnm_ 最悪だぁよ!  [in reply to _wnm_]
  • 19:07  @nori_taka @mikiSanktGallen 女の子はダメーって言われたのにw  [in reply to nori_taka]
  • 19:08  @jkumo なんで? なんで販売中止なの? なんかヤバイもの入ってたの?  [in reply to jkumo]
  • 19:09  @altonton バイバイの歌とか教えると上手く帰る方向へ持っていけるかも!  [in reply to altonton]
  • 19:11  風呂洗う→とらこと風呂に入って「お客さんどこから来たの」ごっこをする→夜ご飯食べさせる→自分もご飯(ロミロミサーモン仕込んである)食べながら湯たんぽ沸かす→一緒にねる。よし、こんやの算段ついた。夫氏はしゃぶ庵だょ!
  • 19:12  @jkumo なるほどね!! 非常食としては良いんではないかと思うけれど。わたしゃ知覚過敏なのでしみるけどw  [in reply to jkumo]
  • 20:50  @jkumo そうなのです>< 歯医者さんで勧められた「リカルデント」というガムを噛んでて「痛ってぁぇ!」と叫んでしまいました。虫歯ー? と思って歯医者さんに行ったら知覚過敏だと>< しかも先日、ステインを取るクリーニングして貰ったら更にしみるという!  [in reply to jkumo]
  • 20:52  これかぁ。イラストのようなバッグ http://t.co/87ZVRbPa
  • 21:47  【とらちゃん】食べちょる食べちょるw http://t.co/VxGdiTi5
  • 21:47  @jkumo シュミテクトがんばる(´°????????ω°????????`)  [in reply to jkumo]
  • 21:57  マチがうっすーいのですが、本当に使える鞄なんです。2Dっぽく見えるの^^ RT @s_taroo: えっっ、どうなってるのこれ??RT り: これかぁ。イラストのようなバッグ http://t.co/87ZVRbPa
  • 22:00  ロミロミサーモン、先日初めて食べて美味しかったので作ってみたけれど、まだまだだなぁ。味に統一感が無い… お店の味を研究しなくちゃだぁ。
  • 22:00  俺さまも! RT @riskeyroe: 今日は一歩も家を出ないで過ごしてやったw
  • 22:03  そもーそも玉ねぎを水にさらす時間が短すぎて胃が痛いほど辛〜い><
  • 22:05  3時間も経ってるのわかんないくらい忙しなかったw 主婦偉い。スタート早めるべきだったー。反省。
  • 22:09  admin admin… daemonってだれよ!
  • 22:10  @altonton むひょ! 次回やってみる! ありあと!  [in reply to altonton]
  • 22:17  ロミロミサーモン、玉ねぎが辛かったけれど @altonton ちゃんに良い方法教わったし、辛いの夫氏に食べさせるの可哀想だから試作としては1人で食べて良かったのだ。
  • 22:18  面白いよね^^ RT @shiiiiiino: これスゴイ! RT り: 本当に使える鞄なんです。2Dっぽく見えるの^^ RT @ えっっ、どうなってるのこれ??RT り: これかぁ。イラストのようなバッグ http://t.co/fKmokQWj
  • 22:19  RT @inu06: (募)フォトショップイラストレータが使え、自力で写真編集ができる方。包装紙みたいなものを作ってみませんか。バイト賃でます。ガーリーとか手芸とか好きならなおよし。大阪在住ならさらによし。(ここは問いません)作例、サイトアドレスをおしらせください。
  • 22:24  @altonton わたしも倒れそうだよ>< レンチンしてみよう!  [in reply to altonton]
  • 22:26  @s_taroo ね! お値段もさほど高くないし! フランク三浦の腕時計とセットで使いたいですw  [in reply to s_taroo]
  • 22:27  @7takeuchi7 あんれま! そんな苦労があるのですね! ブルーとストライプがだめ… セレクトなかなか難しいですね><  [in reply to 7takeuchi7]
  • 22:32  玉ねぎが辛かったので口の中が辛いので甘いヨーグルトを食べてしまってウフフフフ
  • 22:33  @jkumo いやぁね、、いやぁね  [in reply to jkumo]
  • 22:56  @s_taroo そちらも捨てがたいw 狩るてぃえも欲しい  [in reply to s_taroo]
  • 23:03  バレンタインにどなたからもチョコレートを貰えなかった夫氏。カワイソー! ってpgrしてたら「時差があるんです」と答えていた。その予言どおり? 昨日は美女ママ友からブラウニーを貰い(ほんとはとらこ用だけど)きょうも美女人妻からケーキを頂いたらしいw 良かったねー!
  • 23:04  @masaki_shimada 一蘭ですね(ΦωΦ)  [in reply to masaki_shimada]
  • 23:04  えっ? 違うの?? RT @s_taroo: 確かに小学生のとき、ランボルギーニ三浦だと思ってたな。
  • 23:15  ランボルギ一二三浦 RT @s_taroo: こうして文字で書くと一二三になってワロタwRT @riskyspeeder: えっ? 違うの?? RT @s_taroo: 確かに小学生のとき、ランボルギーニ三浦だと思ってたな。
  • 23:45  @_ytb 100円ショップにありますよ! セリアというところにありました! PSPの形してるのw  [in reply to _ytb]
  • 23:52  @_ytb 大きいのわたしも欲しい^^ 集中すると時間忘れるよねw  [in reply to _ytb]

Powered by twtr2src