2012年02月13日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:23  @hiasa こういうことが多く起こると、スキャンダルの心配がない二次元なタレントさんが伸びてゆくんじゃないですかねぇ。  [in reply to hiasa]
  • 00:24  いいですね! RT @hm_personal: ね♪ RT @hato_mameko: @hm_personal UP-BEATのRainy Valentineでも聴きましょうか。
  • 00:24  @sakai_masashi つけた方がいいですよ! 入口は沢山あるのがイイです!  [in reply to sakai_masashi]
  • 00:34  @sakai_masashi 当方Macです。ブラウザは火狐とSafariを使います。利害関係無いですのでチェックしませうか? ご入用ならご連絡いただければと思いまーす!  [in reply to sakai_masashi]
  • 00:35  @poooo91 いいじゃんいいじゃん、ツイッターは流れて行くものだしさ、楽しい話も、バカ話も、愚痴でもなんでも吐き出しましょうよ。  [in reply to poooo91]
  • 01:03  @sakai_masashi 最近ミクシィだめダメですものね>< 改悪に次ぐ改悪><  [in reply to sakai_masashi]
  • 08:58  【朝ジュース】おはようございます! けさは、人参・りんご・黄パプリカ・ポンカンのジュースです! パプリカの香りが強調されています>< http://t.co/Toz86wCd
  • 08:59  【朝ジュース】色を揃えたので、出来上がりはきれいです。鮮やかなオレンジ色になりました! http://t.co/A4KkiV6C
  • 09:02  @nambon 無料で2週間スペースを貸してくれるカフェがあるので、そういうところで写真の展示を企画して、タニタさんに「良かったらいらしてください!」とメールするw まずはそこから。(カフェご紹介できます)  [in reply to nambon]
  • 09:06  RT @twinswanlake: スワンレイクビールバレンタインデー商品まだ間に合います!!一部地域を除いて、本日正午までご注文頂きましたらバレンタインデー14日にお届けいたします!! http://t.co/kyPkZpLF
  • 09:09  RT @hitoshi: 取材されました “@koremaji: 【これまじ!更新】今日のゲストは @hitoshi。中村さんの「これまじ!」アイテムは子供用万年筆「ペリカーノ ジュニア」でした。構想力を最大にしてくれる魔法の万年筆?! http://t.co/oQ8Sy8og
  • 09:29  @nikko81_fsi エボルタ。記憶します!  [in reply to nikko81_fsi]
  • 09:29  @nikko81_fsi いつも、ありがとうです!!  [in reply to nikko81_fsi]
  • 09:46  @bronzeblue 大丈夫ー??  [in reply to bronzeblue]
  • 11:28  RT @classy_online: 彼のタイプ別といっても「いつか起業すると言ってもう5年経つニートの彼」とか「日本は俺には小さすぎるが口癖のミュージシャンの卵の彼(居酒屋バイト)」とかは、残念ながらありません。つかチョコあげてる場合じゃない。(長)
  • 11:33  朝ごはんは生ジュースだけだったのでお腹が空いちゃったのだ。飲んで30分ぐらいで腹へ〜腹へ〜なのだ。むぅ。とらこは眠いと騒いだわりに私によじ登ってくるばかりで眠らない様子。困ったなー。
  • 11:43  この人面白いよね → 自己ブランディングをしないと、重要な意見も伝わらない──前澤友作(スタートトゥデイCEO)【作家、野地秩嘉の一行のことば】 http://t.co/VrvpL72E @GQJAPANさんから
  • 11:56  @atako1987 どうしたー! 大丈夫ー? 子どもちゃん、ある日突然色々なことができるようになるよ^^ うちのとらこも子育て支援センターに遊びに行っても泣くばかりだった。お友だちとランチしても。でも今では慣れたよ^^  [in reply to atako1987]
  • 11:58  クッキー型もついてくる^^ RT @riskyspeeder: ブログ更新『くまちゃん10匹1050円。みんなが幸せ手作りクッキー』 http://t.co/5J16T4Er
  • 12:18  すごいなぁ。千葉で発砲とか。撃たれたのは暴力団関係者と報道されているようですが… 住宅街だし近くに小中学校もあるって>< 怖いね…
  • 12:20  @atako1987 親ってね、辛かったこととか、忘れちゃってるんだって! だから夜泣きしなかったとか、歯も早く生えたとか、あいまいな記憶で話してるんだよ^^ だから気にしないで^^ 子育ての大変さは、真っ只中のパパママはわかっているからさ^^  [in reply to atako1987]
  • 12:22  @toyonoka_ichigo 当方、賞味期限のきれた食パンに賞味期限の怪しいハムを使い、ホットサンドに致しました  [in reply to toyonoka_ichigo]
  • 12:26  これから春休みにかけて遊びにくる若い人も多いだろうし、警戒するに越したことないね>< RT @hara19jp: 原宿駅に寸借詐欺親父が出没する件について http://t.co/AXBigJ5y
  • 12:29  沖縄曇ってるなー。沖縄いってみたいなぁー。
  • 12:33  @toyonoka_ichigo トースターで火を通しました、一応… そんなことしょっちゅうだから私、お腹痛くするのかなw  [in reply to toyonoka_ichigo]
  • 12:36  @atako1987 だ〜いじょ〜ぶだぁ〜^^ リトミックに行ってるんだけれどさ、とらこなんて例えばボールを渡されるとジっと見る、タンバリンを渡されると構造を観察してるよw みんなはボール投げたり鳴らしたりして遊ぶのにw 心配になっちゃうけれどw そういう子もいるって先生がw  [in reply to atako1987]
  • 12:38  @atako1987 自分のことも振り返ってみると、幼稚園で乱暴な子っていたけど、大人になったら別になんの問題もなく仕事したり結婚したりしてるってー^^ だから大丈夫よー^^  [in reply to atako1987]
  • 12:38  @toyonoka_ichigo きをつけます!!  [in reply to toyonoka_ichigo]
  • 13:09  @atako1987 あたこちゃん、そんなに悩んでいたとは>< センターどんどん行ってー^^ 他のお母さんの話を聞いたり、センターの職員さんは保育士さんだったりするから相談もできるし、日によっては保健師さん・歯科衛生士さんとか栄養士さんなんかも来るんじゃないかな^^  [in reply to atako1987]
  • 13:10  @atako1987 日中ひとりで見てると息詰まるから、わたしは随分子育て支援センターに助けられているよ^^ きょうも今から支度していくよ^^ お弁当持って行って、向こうでとらこにお昼食べるの^^  [in reply to atako1987]
  • 13:11  @seijinikokorowo 久保さん、お忙しいところ本当にありがとうございます。  [in reply to seijinikokorowo]
  • 17:13  @riskeyroe わたしはいま帰って来たとこ。入れ違いだね。いてら〜!  [in reply to riskeyroe]
  • 17:16  スチールも大変だなぁ RT @mai_the_rain: 子役ちゃんオーディションなう。小学生の女の子。このくらいの年齢になると、本人が張り切ってる。 もすこし小さいときは親の方が乗り気なケースも多いけど。 やりたくてやってるなら、よし。とか思っちゃう(笑)
  • 17:26  うさぎの忠吾を見かけたよ。テレビのまんまだった。鬼平好きなので自然と「あ、木村忠吾、」とか思っちったw
  • 17:30  見るなう!RT @MM_morishita: 夕方のフジテレビスーパーニュースにAMNの @tokuriki さんが出る予定です。今日取材して、今日放送ってスタッフさん大変だなぁ #fujitv #スーパーニュース http://t.co/vpDLvb2R
  • 17:32  「家賃5万円以下ドットコム」というサイトが人気だそう。扱いの多くはワンルームで家賃5万円以下、事故物件ではない。from スーパーニュース
  • 17:35  A power Home という社名だそう。
  • 17:37  なる!RT @Rika1966: 派遣社員や販売職の女子に人気って前にWBSでやってたにゃ RT @inve333: へー RT @り: 「家賃5万円以下ドットコム」というサイトが人気だそう。扱いの多くはワンルームで家賃5万円以下、事故物件ではない。from スーパーニュース
  • 17:40  クライアントのフォトシュートなのに訊かれて答えられるかってー
  • 17:42  やっぱり高齢だと早産傾向というのは本当なんだなー。
  • 17:44  @_ssizz_ 物件は全部都内だったよ^^ 寝に帰るだけなら狭くても良いなーと思っちゃう。  [in reply to _ssizz_]
  • 17:44  @azu_nsd ティムタムは神! 美味しいよねぇ〜^^  [in reply to azu_nsd]
  • 17:45  真矢みきさんキレイだよなぁ。いや、徳力さん街です。
  • 17:46  宅マシーン離婚かぁ。いや、ほんと徳力さん早く。あ、録画せんば。
  • 17:58  @mai_the_rain まいこさんに届いて良かったよ! テレビ見ながらツイートしたから@飛ばせなかったのです  [in reply to mai_the_rain]
  • 18:03  家賃5万以下ドットコムのアカウントあった。サイトはダウンしてるw @5manikacom:
  • 18:07  客室乗務員になりたくて努力してなったような女性だよ。そりゃ赤ちゃんが重荷になっちゃうことだってあるよ。気持ちはわからなくない。わたしは自分の子どもを殺したりしないけど。
  • 18:14  ステルスマーケティング、やらせ書き込み業者の勧誘一部始終の盗撮… まーわたくしが勤めていたブラックもやってましたけどね楽●天で。そういうところがイヤで辞めたんだもんって徳力さんキタコレ! ステマだったか!
  • 18:15  徳力さん一瞬やった…
  • 18:17  @toyonoka_ichigo 可愛い可愛い。一番好き^^  [in reply to toyonoka_ichigo]
  • 18:18  @MM_morishita まさかのステルスマーケティング  [in reply to MM_morishita]
  • 18:19  RT @kajituyoshi: 今、旅のロケをしています。泊まる所がありません。このままでは野宿確定です。広島県府中市で今晩泊めて頂ける方いませんか?助けて下さい!!!
  • 18:31  @pinkmac 先生に叱られちゃったの? 帰りは気をつけてね^^ おつかれさまぁ  [in reply to pinkmac]
  • 20:46  うぉぉ! 毎週録画してるフジの番組「ウォーキングプラス」にわださん映ってる!! @wada_akiko http://t.co/sICzrB4n
  • 20:47  わださん!! @wada_akiko … 戸部アナ、表情ゴメンよ… http://t.co/mu4ZYGbA
  • 20:58  【とらちゃん】本日3回目のうんち^^ 朝の生ジュースをお裾分けしてるせいかw
  • 21:04  コープデリのおでん、スープが本当に美味しい。おでんって家で作ると美味しいイメージがなくて、お店で食べるほうが好きだったりするんだけれど、コープのは良いわー!
  • 21:08  @looovmilk これがそのデカいおにぎりかー! すごいね^^ 美味しそうだー! おにぎり大好き!  [in reply to looovmilk]
  • 21:18  @looovmilk わぁ (´艸`) 具もいろいろな種類入ってるんだね? 山賊むすびって言うんだぁ。いいなぁいぃなぁ夢だなぁ^^  [in reply to looovmilk]
  • 21:40  @Gooogle_Sasuke 誰か的な!  [in reply to Gooogle_Sasuke]
  • 21:42  ホッペのホクロが大きくなって来たなぁと思っていたのだけれど、きょうになったら盛り上がって痛痒い>< これは… どこの病院に行ったら良いの><
  • 21:46  @Gooogle_Sasuke 生まれてなかったとか嘘をつきそうになりましたデヘヘ>< まさか立ち食いそば! わたしはきょう、坂上●きさん、尾●●しのりさんを見かけました。一緒にいたわけではありませんがー^^  [in reply to Gooogle_Sasuke]
  • 21:46  @hanewing14 やっぱ皮膚科だよね >< 形成かなとか思っちゃった><  [in reply to hanewing14]
  • 21:48  業者の RT @chilny: 義務感 #ぎってうって最初に出てきた言葉がバレンタインで貰えるもの
  • 21:53  @Gooogle_Sasuke んあぁ〜^^ しみじみ、美味しかったんですねぇ^^  [in reply to Gooogle_Sasuke]
  • 21:56  @looovmilk 売って… ないと思う… ^^  [in reply to looovmilk]
  • 22:48  ひろうこっせつw RT @ayano9747: くじごじが好きだw RT @___saori___: ウケるwwwwwwRT @ymhkds: おとなのあいうえおひょう http://t.co/5jyy3VwO
  • 22:53  @wada_akiko 楽しそうなイベントでしたね! しかし、ペンギン、かわいかったですwww  [in reply to wada_akiko]
  • 22:54  @looovmilk 検索してみたのね。そしたら、広島名物なんだね! まだまだ知らないご当地グルメがあるんだなぁって感動しました。ステキなものを教えてもらってありがとうです!  [in reply to looovmilk]
  • 22:55  @karaagesuki やっぱり皮膚科なんですね>< 形成かな? とか思ってしまいました。手術つかなぁ><  [in reply to karaagesuki]
  • 23:08  @7takeuchi7 相手に対し、尊敬の念を持てない人が増えているんだと思います。  [in reply to 7takeuchi7]
  • 23:10  夫氏のiPadポケモンキーボードをつないで打ってみている。勝手につないだw キータッチは良いのだけど、カチャカチャ音が安っちいw
  • 23:11  ポケモンキーボードもブログに書きたいなぁ。
  • 23:14  @7takeuchi7 そんな程度で編集者になれるなんて羨ましい話ですw  [in reply to 7takeuchi7]
  • 23:14  @bronzeblue 知らなかったってのはウソだべ!!?  [in reply to bronzeblue]
  • 23:16  @osatsuchan 何があったの>< 大丈夫?  [in reply to osatsuchan]

Powered by twtr2src