2012年02月14日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:36  @guitars1975 いいちこ  [in reply to guitars1975]
  • 08:56  RT @alohazuki: んー電子レンジ好きじゃないけど、やっぱり怖い…RT @aichi_mirai: 『電子レンジは安全?』浄水器の水を2つに分け、1つを鍋で沸騰させ、もう1つを電子レンジで沸騰させ冷却しました。ミルクを温める器具をお母さん方、考えてください  h ...
  • 09:05  @aloha_mika うぅ>< 生ジュースでビタミンと酵素を摂って早い回復を!!  [in reply to aloha_mika]
  • 09:09  【朝ジュース】おはようございます。けさのジュースは人参・りんご・トマトでした。スプーンですくって食べます。ジュースになってると手早く沢山の果物や野菜が摂れて良いよ〜^^ http://t.co/9zu3DmoR
  • 09:15  @looovmilk おはおはでーす! よく調べたらね、広島とか山口(岩国?)の名物らしいですね^^ やっぱり食べたーい^^  [in reply to looovmilk]
  • 09:43  @eventbank つ 毛糸のお帽子  [in reply to eventbank]
  • 10:08  やって見せたらできるようになった。最近真似が上手☆ RT @yto: 【妻撮影】自分でお茶を淹れて飲むセルフサービスとらちゃん(201 2/2/13) http://t.co/HOBaQn7d
  • 10:28  RT @riskeyroe: 妊娠経験のない人や疎い男性諸君は知らないかもしれないが、仕込んだ日は「妊娠3週目」なんだぜ。
  • 10:30  すてき! RT @Kitsch_Matsuo: のぞみのワゴン販売のお姉さんにチョコレートを貰った。コーヒー頼んだ人全員に渡している。気が多いなあ。 http://t.co/JfwTF8p4
  • 10:42  RT @katzho: いくらなんでもコレはないわー(;´Д`A 〜 ハムスター速報 : MOREという雑誌の韓国ネタが酷いwwwwwwwwwww http://t.co/UPoSiEHy
  • 10:51  @riskeyroe とらこなんかは早産で生まれてるから逆算はできないんだろーなーとか考えました。  [in reply to riskeyroe]
  • 15:10  @riskeyroe デキ婚w  [in reply to riskeyroe]
  • 16:46  @miechan55 どんどん吐き出したまい!!  [in reply to miechan55]
  • 16:48  @miechan55 その女性上司は子供居ないのかな? だとしたらわかんないんだろうね。そんなのが上司だと若い女性はやりにくいね。言われたこと、ちゃんと記録しておいていつか使うと良いよ^^  [in reply to miechan55]
  • 16:50  @miechan55 ラッキィさん、ほら、いないいないばぁっ! の振り付けしてるから、むしろ「いつもお世話になってます!」とw  [in reply to miechan55]
  • 16:51  あ。速水さんと呼ばれる日のロケ、近くの道路だ。
  • 18:31  @azu_nsd 歩き出すの早い子いるけど、ゆっくりのほうが良いんだって。保育園では1歳すぎるまでハイハイさせるって。腕の力はハイハイ時代しか鍛えることができないから。歩き出すとハイハイしなくなって、上半身の力がつかず、転んだときに手が前に出ない子どもになっちゃうって!  [in reply to azu_nsd]
  • 18:32  @azu_nsd お外用の靴を用意するのは、家の中で沢山歩くようになってからで良いとミキハウスの方に聞きました。なので、まだ先で良いと思うよ^^  [in reply to azu_nsd]
  • 18:39  夫氏のためにクッキーを焼いているわけで… いっぱいできたぞw http://t.co/5J16T4Er http://t.co/WSOqlFcz
  • 18:42  お菓子作ってるときって、必ずつまみ食いするよねw
  • 18:43  形悪いやつは〜食べちゃえ! などなど RT @り: お菓子作ってるときって、必ずつまみ食いするよねw
  • 19:39  たぶん期待しているであろう夫氏がかわいそうなのでクッキー作ったよ。チョコペンというの初めて使ったけどめんどくさいものだなw http://t.co/ADUuTKYb
  • 19:42  長野県の火祭りすごいなぁ。こりゃ結婚式もすごいわけだよ。
  • 20:00  @bear_jp いえいえ〜! クオカから出ているキットですからー^^ http://t.co/5J16T4Er  [in reply to bear_jp]
  • 20:21  @yuppi_p なんちゃんですか!  [in reply to yuppi_p]
  • 20:22  老化するし卵胞細胞は増えないので卵子の数は減る一方RT @riskeyroe: 高齢で出産できた人を手放しで讃えるだけじゃなく、こうしたリスクもきちんと伝えていかないといけない。 RT @tntnchisat: 今日のクロ現は『卵子の老化』の話。こんなのがあるのか。初めて知った。
  • 20:54  @yuppi_p ありがとうございましたー^^  [in reply to yuppi_p]
  • 20:57  @last_todenlines デカいw おいしそー!  [in reply to last_todenlines]
  • 21:17  昨晩のプロフェッショナルの録画を見ている。787型機のパイロットたちの話。パイロットは人間性が求められる仕事だから、やりがいもあるだろうなー。生まれ変わったらトライしたい職業だなぁ。たぶん適性で弾かれるけど。
  • 21:58  よーしよしよし、4位まで上がってきたぞ^^ 1ページ目に入るだけでも御の字。どなたかのお役に立てますように!
  • 21:59  @last_todenlines けっこうしっかりな量ですね!! ^^ アボカド美味しいですなぁ^^  [in reply to last_todenlines]
  • 21:59  うぉー! うちはウッカリ不在票! RT @ess25Aie: サンクトガーレンの2月のビールきたー
  • 22:02  RT @nisejiru_999: ツイート数0、女性の写メアイコン、意味不明なプロフ、フォロー数だけ多い 以上の条件を全て満たすアカウントは、リフォローしたら謎のアプリ登録を促すDMを送り、アプリ連携登録をしたユーザーのアカウントを乗っ取ろうとする危険な存在です。自分の ...
  • 22:05  RT @ifrogzJP: 見た目、持った感じはただのiPhoneケース。しかし1,500mAhの強力バッテリーが内蔵されてるRemovable。人気上昇中です!旅行、出張、タフなiPhone使いの人に超オススメ!http://t.co/pHA6irpP http://t ...
  • 22:07  前者は怪しい人が家に押し売りに来る。かめはふたがある、かなぁ? w RT @karaagesuki: 壺と、甕の違いとは?
  • 22:11  @karaagesuki ふたー! あとハクション大魔王とかジーニーが出て来るほうが壺で、何も出てこないやつがかめ? w  [in reply to karaagesuki]
  • 22:37  @halchan80 @riskeyroe @tntnchisat そうなのですね>< でも、いまの適齢期の年代って男性並みに働くのが当たり前というか、周りからもそう求められるし、雇用機会均等法も悪いのかな〜とも思ったりしちゃいます。余裕が出て来るころとなると30代半ばとか。  [in reply to halchan80]
  • 22:39  @_ssizz_ 背景が明るくて良い雰囲気だなぁと思って大きくして見たらダンボールだったとかw いや、でも本当に良いフォト。、  [in reply to _ssizz_]
  • 22:44  @makipapa くー! 手書きのカードまでぐぬぬ… ねこさんねこさんとか呼ばれているんじゃないでしょーねーぐぬぬ ←同じ苗字の男性で、親しみを込めてねこさんと呼ばれてる方がいたw  [in reply to makipapa]
  • 22:44  @uka0310 おやすー!  [in reply to uka0310]
  • 22:45  眠いと、頭痛いが多いのTL。あったかくしてねんこして!
  • 22:45  @_ssizz_ アイコンの頭上ね、左上ね。  [in reply to _ssizz_]
  • 22:47  RT @eventbank: 拡散お願いします!【たくさんの復興支援イベントの情報提供をお願いします】イベントバンクでは、Yahoo! JAPANと共に3月より1ケ月の間、復興支援イベントページを開設し、改めて社会の気運を高める活動を始めます。情報提供は→http://t ...
  • 22:49  @osatsuchan 仕上がりが細かい^^ パティシエさんかな?? ^^  [in reply to osatsuchan]
  • 22:55  それは知らなんだ! RT @masdaq: "星野さんのご主人は、リゾート運営会社「星野リゾート」のオーナーである。" http://t.co/Gvqu1dci
  • 22:57  @tama_angela なるほど! それでお花だったのですね! 心のこもったギフトだぁ〜^^  [in reply to tama_angela]
  • 23:02  キャリアが寸断されたり退職しなくちゃならなかったりということを考えると、やはり妊娠を前向きに捉えられない女性もいるだろうな。わたしが勤めてた旅行会社も店頭の人は産休など取れずみんな辞めて行った。いま、その会社でダイバーシティ推進してる方は独身女性だったりする。なんだかなぁ。
  • 23:04  あれ? 夫氏にチョコクレリクエスト送ったのに来ないじゃないか。
  • 23:09  @looovmilk 衛生面からいうと、イヌのほうが良いよ〜。ネコは体を舐めるでしょぅ? 乾燥した唾液が空中に飛んでアレルギーの元になるってお医者さんが言ってたよ><  [in reply to looovmilk]
  • 23:09  ムジナじゃなくてハクビシン… RT @_ssizz_: じつはタヌキじゃなくムジナ…RT @okashita: 最寄り駅からの帰路、タヌキを見かけた。
  • 23:11  @eventbank わたしは<めんどくさい!>と思いながらもクッキーを焼いてあげたのに! http://t.co/oVhHwAFo  [in reply to eventbank]
  • 23:14  @mikiSanktGallen このところずっとお忙しいようにお見受けしていましたが、まさか頒布会がバレンタインの日に届くとは。心が震えました。オマケもついているそうで。そのお心遣いは本当にすごいことだと感動しています(すみせんうっかり不在票で明日受け取ります!)  [in reply to mikiSanktGallen]
  • 23:14  @natsugou ごうちゃんといえば不二家のハートチョコ! 知り合ってたぶん3年目とかだけど忘れてないよ!  [in reply to natsugou]
  • 23:15  @ooba マフラーもチョコもわたしごのみだ! すてきだ!  [in reply to ooba]
  • 23:16  @makipapa キー! このモテモテマン!  [in reply to makipapa]
  • 23:17  行かなきゃ! → 代官山に九州ラーメン「元祖柳屋」−福岡の老舗が東京初直営店 http://t.co/HIJJW6k5
  • 23:44  @KAZE あとTNP  [in reply to KAZE]
  • 23:46  RT @kaenfukamori: 【緩募】文学を一から学び直そう、としてます。そこで、みなさんが思う、文学の醍醐味を味わえる、一生に一度は読んでおいたほうがいい名作を教えてください。もう一度、心の底から「文学っていいな」と思ってみたいのです。60冊ぐらい読む目標です。よ ...

Powered by twtr2src