2012年02月12日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:48  RT @_poposuke: 【深夜のかわいんこ祭特別企画】お迎えの頃のかわいんこ写真をお披露目しませんか?今までに上げた写真とかでもOK!今から24時半まで少し早いひな祭りということで…タグはこの二つを付けてね→ #inko_kawa_inko #hina_kawa
  • 00:56  パンチラ☆ → りすきぃをアニメに例えると「プリキュア」です。活発で決断力のある人。友人達と共に困難に立ち向かう。良い人と巡り合い、幸せな人生を送る。「クレヨンしんちゃん」の人が運命の人。 http://t.co/R8PBwmkI
  • 00:58  @riskeyroe 待って! そのエロビデオにウイルスがしかけられているらしい!  [in reply to riskeyroe]
  • 00:58  @chatococoro ウケるw  [in reply to chatococoro]
  • 01:08  @chatococoro 夫氏のオナラにはブチ切れますが、とらこのオナラは「あら! オナラ出たのォ^^ かわいいねぇ^^」となりますw 魔法、とけるかなぁ^^  [in reply to chatococoro]
  • 01:08  @riskeyroe 世界ではじめての男になれますよ!  [in reply to riskeyroe]
  • 01:10  夫氏がもう本を読み終わったと言うから「早いねぇ!」と驚いていたら「速読ですから」と事も無げに返された。はぁ、こうじゃないとナントカブロガーには成れないわけねー。
  • 01:12  @riskeyroe さよか〜。で何を見るのかなっ。お下劣でバカらしいのが宜しければチームアメリカをお勧めします。編集者めざして仕事がんばる女の子の話ならプラダを着た悪魔、あんまし映画見ないからネタがないわ!  [in reply to riskeyroe]
  • 01:15  あとほかに好きな映画ってあったかなー。映画は、基本的に2時間座ってられないのと(座ってることに飽きる)日本で映画見るの高いと感じちゃうので>< なしても観たいのは観にいくけれど、って話して映画関係者を怒らせたんだなw
  • 01:16  @chatococoro さとこちゃんメンチ切るとか穏便になwwwww  [in reply to chatococoro]
  • 01:17  @riskeyroe 26世紀少年、いつか観るよ!  [in reply to riskeyroe]
  • 01:17  @riskeyroe あ。岩井俊二作品はほとんど見てるんであった。スワロウテイルが好きですね。短編ならフライドドラゴンフィッシュ。  [in reply to riskeyroe]
  • 01:19  @riskeyroe なんかさ、「あ〜もぅナニコレばっかで〜」みたいな、涙流すほど笑うって作品が、たまに見たかったりします。手放しでバカ笑いできるような。現実が恐ろしい事になっているからねぇ。  [in reply to riskeyroe]
  • 01:21  @riskeyroe わたしもそう思うんだけれど、女性だからかな。ブロックされたw わたくし一応、試写会の仕事とかもしてたんだけどな…  [in reply to riskeyroe]
  • 01:23  @riskeyroe そか。じゃぁね、自分が試写会やった映画から。ニューオーリンズトライアル。法廷劇で面白い。軽い恋愛ものだと、最後の恋のはじめ方。あとは忘れちゃった〜。  [in reply to riskeyroe]
  • 01:25  @riskeyroe あるよたぶん。おっしゃる通り、思考の特性。本人は感じてるかわからないけれど、コンプレックスに触れるとピシャっとシャッター下ろしちゃう系。  [in reply to riskeyroe]
  • 01:26  自分と違う意見に出会ったとき、「そうか、自分とは違うのね、そういう考え方もあるんだなぁ」って、柔軟に考えられるようにしたい。
  • 01:27  いい。 お父さんはすごく年の離れた子どもが居たよね RT @riskeyroe: 「海の男は、港、港に女がいる」なんて台詞があるけど、加山雄三なんかは今や「港、港に孫がいる」状態ではないか。という話を、この間、妻としたのであった。
  • 01:29  @riskeyroe なんかで検索すると感想とか出てくるんでしょう? なのでそれを見てみてね^o^  [in reply to riskeyroe]
  • 01:31  @riskeyroe 良いことじゃない! わたしは自分の意見を曲げられないタイプなのでダメなのよ〜。これでもだいぶ丸くなったほうなのー。ライターや編集者は柔軟な人多いね。じゃないとやってけないのかもしれないけれど。  [in reply to riskeyroe]
  • 01:32  夫しが起き出したっぽい。なにがあったかな?
  • 01:36  コープデリの注文を忘れちゃってたから慌てて起きたみたい>< 恐縮>< RT @riskyspeeder: 夫しが起き出したっぽい。なにがあったかな?
  • 01:36  サーセン RT @riskeyroe: ビデオでも観ようかな…と思いつつ、結局Twitterで時間がつぶれちゃう罠ww
  • 01:37  寝逃げw
  • 01:39  @riskeyroe うん。起き出してパソコン開けてたから、何かトラブルかなと思ったので、あえてパソコン開けてるとは書きませんでしたろ。発注忘れると私が激怒するからビクビクしちゃったみたい>< じゃぁ私がやれば良いのだけど、できないのー><  [in reply to riskeyroe]
  • 01:48  iPhone 文字数カウント」どれだけ順位が上がるかなぁ^^
  • 09:57  おはようございます! けさの酵素たっぷり生ジュースは、人参・パイナップル・ネーブル・小松菜でした。バナナも食べました。ごちそうさまでした! http://t.co/GNkFtPzU
  • 09:59  @yuichironihonsh おはー! 都内にいるんですね! 朝からおつかれさまです!  [in reply to yuichironihonsh]
  • 10:02  @yukitulip21 キャスだ^^ かわいいですね^^ 正しい選択です! ウエルカム4S!  [in reply to yukitulip21]
  • 10:17  @yuichironihonsh あら! えらいねぇ! 応援してますよぉ! どうでも良いですがわたくしね、試験監督のバイトしたことあるのね。会場を見回るから、ヒールがコツコツ鳴らないように靴底にフェルト貼ってさぁ^^ がんばってね^^  [in reply to yuichironihonsh]
  • 10:19  春らしくて良い色! RT @wellness_nb: (cont) http://t.co/ZoYJwi8P
  • 13:10  【とらちゃん】生まれて初めて、芝生の上を歩いたよ! 最初は慎重に、すぐにキャッキャと声をあげながら歩き回ったよ! #2010sep_baby http://t.co/Ys8sMjbP
  • 13:47  @natsugou ありがとうございますー。もう歩くんだよー^^  [in reply to natsugou]
  • 13:49  @miyuki1002 うちはママと呼ばせないので「ママ、ママ」と私の顔をみながら言っても「ママじゃないよ、お母さんだよ!」と言われてしまうとらなのですw  [in reply to miyuki1002]
  • 13:53  @riskeyroe 市販のスコーンを復路に詰め替えて「けさ作ったの!」って大会に持ってきた女の子がいました。スコーンくらい、簡単なんだから覚えば良いのに… まぁいいすけど。わたしも意地悪だからさぁ「えーこれ何入ってるのスゴーイ」とか言っちゃうのね!  [in reply to riskeyroe]
  • 13:55  いま、ご飯炊いてる。圧力鍋のピンが落ちれば食べられる。納豆とお漬物を用意して待ってる。お味噌汁は温めるだけ。 #gohan http://t.co/X40gCo7K
  • 13:56  おなかすいた^^
  • 14:20  納豆とお漬物定食w おいしかった。 #gohan http://t.co/t3rRUG20
  • 15:07  @ysakaki ようこそ。混んでるべ?  [in reply to ysakaki]
  • 16:25  スタバでラテと甘いやつをtogoしてまったりしたいけどわたしはお昼寝をすることにします。
  • 16:32  @ysakaki おぅいえす! ざっつらい。  [in reply to ysakaki]
  • 18:54  @ssotoya 良い週末だったようで、よかったよぉ  [in reply to ssotoya]
  • 18:57  ジュース良いよ〜^^ 繊維もそのまま食べるジュース! RT @yto: ブラウンのハンディブレンダー「マルチクイック」は我が家で大活躍! http://t.co/WVa1QZbV
  • 18:59  欲しいモデルは売り切れてました>< RT @yto: フランクミュラーならぬフランク三浦の腕時計 http://t.co/zt5Wjr1f
  • 19:01  @miyuki1002 いやだってうちは、パパ・ママって顔じゃないじゃないですかw こっぱずかしいですw  [in reply to miyuki1002]
  • 19:10  @ooba かわええかわええ  [in reply to ooba]
  • 19:12  @jetdaisuke カワセミ、実家近くの農業用水にいるんですよ。なぜか。目の覚めるようなブルーですね。さいたまですょ。新宿から40分です。  [in reply to jetdaisuke]
  • 19:14  @ysakaki あっためて、冷やして、またあっためるという工程は、クックパッドのレシピなんかでも普通に出てくるよ。まぁそこまでしないけど。しなくても美味しくはできる。繊細さを求めるならちゃんとやった方が良いけどねぇ  [in reply to ysakaki]
  • 19:19  @jetdaisuke 都心にもいるんですか! 清流に住むものだと思っているので農業用水レベルでも驚きましたが!  [in reply to jetdaisuke]
  • 19:21  ん〜。甘いもの食べたいぉ。お昼寝から起きたけど、寝起き悪くてまだお布団でudauda
  • 19:21  @chilny 私も、信じられないです  [in reply to chilny]
  • 20:28  @eventbank @kaoringo555 神田さんからの案件で温泉施設に電話・FAXアンケート取ったときは凄まじかったですねぇ! ケータイの電池ダブル使いでしたよw  [in reply to eventbank]
  • 20:53  @eventbank @kaoringo555 大変でしたよぉw でも楽しかったです。いまは子育て中心ですが、在宅のお仕事はポチポチやっていますので、何かありましたらまたお声がけください^^  [in reply to eventbank]
  • 20:54  RT @mikiSanktGallen: バレンタイン近くなりチョコビール取扱店で完売が増えて来ましたが、新宿小田急2階サンドリーズアレーと、横浜高島屋8階では3種とも切らさないよう毎朝入荷しております!新宿小田急は本館2階ミロードに限りなく近い場所が出店場所です。地下酒 ...
  • 20:57  @eventbank いいじゃないですか! 溢れるように紡がれる言葉たち!  [in reply to eventbank]
  • 20:59  JJ編集長の表紙の絵コンテがすごい。デザイナー商売上がったりじゃないのか? と心配しちゃうレベル。尊敬しちゃうゎー!!
  • 21:00  スタバに行ったのだけど、うっかりノンファットでオーダーするの忘れちゃった><
  • 21:05  @mai_the_rain @bronzeblue そういえばいま、ジャパネットさんでかなりお得なノートパソコンが出てるよ! WIMAXに入らないといけないけれど、かなりお得です。良かったら見てみてーー  [in reply to mai_the_rain]
  • 21:07  【とらちゃん】スタバのカップにマドラーを入れることができるよ! あんな小さな穴なのに、すごいね! #2010sep_baby http://t.co/bm7qarHq
  • 21:12  @ysakaki おっつー^^ 有意義な休日だったべー^^ いいところでしょぅ代官山。わたしは祖母の家が代官山なもんで、小さなころから慣れ親しんだ街なんだょ^^ また遊びに来てね^^  [in reply to ysakaki]
  • 21:16  ちょ、フランク三浦、アカウント持ってんのw 私が欲しいのはFM01K-CRWHなんだよっ! RT @FrankMiura69: @riskyspeeder @yto ググレ、探せ、買え!
  • 21:19  @ysakaki 週末も朝は人が少なくて良いんだよ^^ モーニングとか、素敵よ^^  [in reply to ysakaki]
  • 21:20  うかさんどうしたのかな。お風呂で叫んでらw RT @uka0310: ジップロックァァァァァア
  • 21:21  RT @Kitsch_Matsuo: 「般゜若」大阪福島店、夜のスタッフ、募集中です。
  • 22:21  ブログ更新『くまちゃん10匹1050円。みんなが幸せ手作りクッキー』 http://t.co/5J16T4Er
  • 22:42  @bronzeblue あら、そうなんだ。わたしね、よくジャパネットさんチェックしてるんだけど、数あるPCの中で、いま出てるのは安いし良いなと思ったょ。デジカメもついてるし。  [in reply to bronzeblue]
  • 22:42  @uka0310 @cheersbon 武藤さん好きです!  [in reply to uka0310]
  • 22:44  @FrankMiura69 @yto ありがとうw ポチるね^^  [in reply to FrankMiura69]
  • 22:45  @jkumo ちょっとー。すてき過ぎー。わたしと結婚してーw  [in reply to jkumo]
  • 22:46  あぁもぅ。エネループ単三が全くないじゃないの… ふつうの乾電池買っとこうかな… いまなにが良いんだろ…
  • 22:47  iPhone4Sで使える簡易充電器を探しています。エネループのスティックブースターだと読み込まないの。3GSは行けたんだけどな。
  • 22:48  わたしは前者だったよ。RT @Yuzu_Suzumi: 本来、文系「開発お願いします。」理系「できたよー。」文「ふぇえ〜ありがとうございます」理「いえいえ営業頑張ってねー」なはずが現実、文「早く作れよ」理「できました(寝てない」文「言っておいた性能と違うだろ!」理「ふぇえ・・・」
  • 22:49  RT @R1910_5: TLってこたつみたい。ずっと喋ってる人と寝てる人と絵描いてる人とテレビ見てる人と課題やってる人となかなか出れない人と早く来たい人がいてさ。悩んでたり笑ってたり騒いでたり落ち込んでたり色んな話題ぶん投げあってさっきまでいた人とすれ違って会えなかった ...
  • 22:50  RT @masakiishitani: とれるカメラバッグのユーザーイベントのゲストはなんの意外性もなくジェット☆ダイスケです! http://t.co/tkngXNJp
  • 22:51  @bronzeblue ブルガリのカフェ美味しかったよねぇ! また行きたいんですけど… ^^  [in reply to bronzeblue]
  • 22:52  @cmakio 9カ月おめでとさんです。これからイキナリ色々とできるようになりますよねw しかし2人のママ、すごいなぁ偉いなぁ  [in reply to cmakio]
  • 22:57  @flower_rose_mkb おぉ! こんなのあるんだね! グリーンのLEDが美しい。これにしようかな!  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 23:01  @bronzeblue これこれ。これマジお得。http://t.co/AHZaOvBG  [in reply to bronzeblue]
  • 23:03  @bronzeblue データカードに2年間加入せねばだけど、外でも使えるようになるよ、
  • 23:04  @flower_rose_mkb ガリをつけるといくらでも食べられるよね!  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 23:05  RT @bananaparadisso: フィギュア買う金あったら、周囲の女の子全員にお菓子奢れ。少なくとも体質変わるぞ。彼女できなくても周囲が明るくなるだけでも全然違う。
  • 23:05  @jkumo フランベ!! ファイヤー!!  [in reply to jkumo]
  • 23:06  @jkumo 壁||ω・)  [in reply to jkumo]
  • 23:24  @yoshiohagi 塩胡椒とレモン少々で毎日飲めるよ! ビールを割ってレッドアイでも!  [in reply to yoshiohagi]
  • 23:25  飲みたくて泣いたりもするよねw RT @syuri1982: やるやるー!頭良くなって来たなぁって感じですよね。ホロリ RT @riskyspeeder: 【とらちゃん】スタバのカップにマドラーを入れることができるよ!http://t.co/bm7qarHq
  • 23:53  @flower_rose_mkb 壁||ω・)  [in reply to flower_rose_mkb]

Powered by twtr2src