2012年02月11日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:21  @ebisulunch 調べたゃった。五反田です? おいしい讃岐うどん食べたいなぁ〜。駅に行くしかw  [in reply to ebisulunch]
  • 00:25  @shiiiiiino わかるw うちも1歳のころから私の枕を狙い始めたので、夫氏の枕を取り上げて与えました^^ 円満解決^^  [in reply to shiiiiiino]
  • 00:30  ふと人差し指が痛いなぁと思って観察したらばトゲが刺さっている。ふむ。頭は出ていないので取れないでござるよ。
  • 00:32  @ebisulunch うゎー! 震えます! それは食べにいかなくちゃ!!  [in reply to ebisulunch]
  • 00:35  喫煙情報載ってるとね、あかんぼ連れの身にとってもありがたいですよ^^ RT @ebisu_goroh: 今日はもうひとつ、恵比寿駅前の Pile Cafe の記事を。嫌煙家のみなさんすんません。喫煙可なカフェです http://t.co/nTjQISS6 #ebisu
  • 00:41  @erumoamere はいっ! わたし梅酒のほう好きだよ! お家でも飲んでるよ!  [in reply to erumoamere]
  • 00:42  面白そうじゃないですか! RT @voguejp: VOGUE認定ブロガー「VOGUEtte Blogger」募集! http://t.co/B7CmM6jM
  • 00:43  … わたくしは服のセンスがまーったく無いのでファッション系は書けないのさ〜?
  • 00:47  ???
  • 01:23  @flower_rose_mkb 見てきた見てきた! 手書きのハートなんだね! カワイイ。春らしい。レスポ大好きだょ〜^^  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 01:35  こういうのまってたRT @_giftee:gifteeは配送にてギフトを受け取ることができる「お届けgiftee」をはじめました。第一弾は、ニコちゃんクッキーが素敵なSAC about cookiesです! :-) http://t.co/5hQbx54n
  • 01:37  @flower_rose_mkb あぁそれもロマンチック。だからロマンスっていうのかぁw かばんはカルイほうが、いいね。なぜかかんじへんかんできないのごめんね  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 01:38  えぇとまたしてもヘンカンガかなとカタカナだけになっちゃぃした。もう、ねなさいってことだな。
  • 10:28  RT @peneloppee: うわ。知人の母校だ… RT @nyanboss: 信じられない‥渋谷区笹塚中学の給食記録改ざん事件。業者内容を減らし学校に賄賂?こんなことがあると、汚染されて安くなった食材を使う可能性まで疑わなきゃいけない。http://t.co/7wLiX0xY
  • 10:35  @natsugou 水槽は倒れるかお水こぼれちゃうよね。。何飼ってるの?
  • 10:39  専務と係長がネックかなぁ。まずは主任をイタダキマス → りすきぃさんの上司は、会長:綿引勝彦 社長:浅野和之 専務:段田安則 部長:哀川翔 課長:堤真一 係長:鈴木一真 主任:大森南朋 です。 http://t.co/HTYWcpFl
  • 10:40  @riskeyroe 惚れた。そこでお買い求めになると良いかと  [in reply to riskeyroe]
  • 10:41  あぁそうか。きょうはただの土曜日ではないのか。建国記念の日。お誕生日おめでとうございます。
  • 10:45  @natsugou 金魚とはまた風流な! 琉金とか? ごうちゃんって、なんともいえないステキなかんじがするねぇ  [in reply to natsugou]
  • 15:22  街宣車に乗ってる人たちって普段なにしてるの?
  • 15:34  おぷしょん とか? RT @jetdaisuke: クルマ雑誌に投稿してる “@riskyspeeder: 街宣車に乗ってる人たちって普段なにしてるの?”
  • 15:37  @riskeyroe あぁそういうのあるんだ。。 「買えー!」とかって来るのかしら。むかし、勤め先に街宣車が来て、居なくなるまでお外でちゃいけないと言われました。  [in reply to riskeyroe]
  • 15:38  ことしがヒドイのは知ってたけれど、来年以降もけっこうあるのね… 旅行計画を立てるときに意識すると良いかも。。RT @yto: “[を] この先10年の土曜日に重なる祝日一覧(2012-2022)” http://t.co/prOvjUYS
  • 15:41  @riskeyroe 業界紙だと、広告買わないと悪く書かれることはあるよね。そのために年間予算取ってたよー。  [in reply to riskeyroe]
  • 15:42  玉子ダブル! 恵比寿に来たらこづちですね。RT @ebisulunch: Photo: こづちのハムエッグ。もちろん、ごはんに乗せて食べました。 ポテサラも乗せると格別なハムエッグ丼になります。 #ebisulunch http://t.co/LAGVUtMY
  • 15:46  @natsugou ウケるwww ステキ勘違いwww 奥様ステキwww 金魚渋い。川魚、実家にいるよ。タナゴとか。ドジョウもいるよ。荒川で、四つで網で取った。飼ってるんじゃなくて、保護してるんだー。  [in reply to natsugou]
  • 15:49  @peneloppee No! ただ周りが暗いだけ!  [in reply to peneloppee]
  • 15:53  botのように生きる。 「わたしもがんばろぉ〜っと」 とかたまにつぶやいたりする。
  • 15:54  映像祭見にいかなくちゃ! 急げ急げ。マスクしちゃうからメークはまゆだけ。マロ眉毛。
  • 15:57  可士和さん監訳のご本が来てる。これは読まねば。でもさ、こういうの読んじゃうと、仕事バリバリやりたくなっちゃうのよね… http://t.co/ijug7EbY
  • 15:58  @jetdaisuke ウォーミングアップ中なのですね^^  [in reply to jetdaisuke]
  • 17:39  @kaoringo555 お写真希望!  [in reply to kaoringo555]
  • 17:41  RT @yully1206: 鼻の下がだんだん短くなってゆくw RT @tvxqyuuhomin RT@homin2618: 芸能界1かっこいい卒業写真チャンミンの成長ぶりww全部好きだけど高校時代のかっこよさは異常pq http://t.co/X08PJjle
  • 18:22  駅ビル3F東口西口連絡通路にあったクリスピードーナツのあとはイータリーのお惣菜やジェラートなどなどになるそう。 #ebisu http://t.co/SvQIORBc
  • 18:23  ガーデンプレイス、定期休業のお知らせ #ebisu http://t.co/rA3VEP7F
  • 18:25  RT @ysakaki: 明日日曜に代官山でランチするとして、私は初代官山なんですけどここは行っとけって店ありますか?
  • 18:31  【とらちゃん】最近、とらこが活発に歩くようになってきたので、持ち物の整理を始めた。何が必要で何を減らすか。バギーで出かけるとしても、靴・抱っこ紐・除菌ティッシュ・麦茶は必須、天気が下り坂なら雨よけカバー。突然泣くと困る待合時間などはiPhoneかなぁ。あとはおやつ? バナナかなぁ
  • 18:32  【とらちゃん】承前 先日のように、冷凍した離乳食を持って行った先でチンしてもらおうとしたら、レンジ壊れてて食べられないとかだとカワイソウだから、バナナは保険として持っておくかぁ。
  • 18:36  区立保育園による、離乳食完了期のめやす #2010sep_baby #rinyushoku http://t.co/dh1Y4WTd
  • 18:39  区立保育園の離乳食完了期献立表。パイナップルや桃、マッシュルーム、グリーンピース、コーンなど缶詰も使っている #2010sep_baby #rinyushoku http://t.co/uXubGyjl
  • 18:40  アッフィリエイト記事を書きたいんだぜ
  • 18:41  @MaiMaiki わたくしは日本から撤退してしまったクーカイやモルガンのお洋服がだいすちでした…  [in reply to MaiMaiki]
  • 20:11  @rtokuhisa へぇ! 麺類も無しですか! 私立です? 差し支えなかったらどんなメニューか教えて欲しいです^^この辺りの区立保育園はこのメニューだそうです。これは子育て支援センターでもらって来た資料なので、アレルギー対応の有無などは分かりませんでしたー><  [in reply to rtokuhisa]
  • 20:15  自分の持っている情報は惜しみなーくシェアするのが当然なのだけれど、名指しで訊かれたことに対して返答したものが、同じ質問を他人にもされていたときのガッカリ感たらないのよね… えぇ〜時間割いてんのよ〜? みたいな… 自分はそうならないよにしたいねぇ。
  • 20:17  人生のモットーは「フェアに〜」です。公平・公正・平等。尊敬する上司のことばなの。
  • 20:21  @kei_65 カバーしててよかったよ!  [in reply to kei_65]
  • 20:21  @jkumo パンツ脱いだ  [in reply to jkumo]
  • 20:22  @mai_the_rain 錦鯉? 調子悪いの?  [in reply to mai_the_rain]
  • 20:26  @jkumo ちょっとー! 美味しそうですよ! 食べたい! 魚介って冷凍のシーフードミックスしか思いつかないというか時間がなくてそういうのに頼りがちだぉ。クリームは生クリームを常備してるの??  [in reply to jkumo]
  • 20:46  パイナップルですね! at Home http://t.co/5tUEqQfa #miil
  • 20:47  ジュースはリンゴ、人参、ネーブル、小松菜でした。 at Home http://t.co/ffYN0lNF #miil
  • 20:51  あれ? これ先日miilで投稿できなかったやつだ… RT @riskyspeeder: ジュースはリンゴ、人参、ネーブル、小松菜でした。 at Home http://t.co/ffYN0lNF #miil
  • 20:54  @hanewing14 それだけ運動したら沢山食べるよねぇ^^ すごいすごい。  [in reply to hanewing14]
  • 20:56  明朝かゴシックかによっても変わるよね^^ RT @kaenfukamori: 自分の書いた文章、txtにおとして縦書きビューワで読むのが最近お気に入り。形が変わると冷静に自分の文章見れるからいい。
  • 20:57  @rtokuhisa ありがとうございます^^ iPhoneなので拡大しても  [in reply to rtokuhisa]
  • 20:59  @rtokuhisa 失礼しました、そのままでも充分綺麗に見えます! iPhoneなので拡大もできますし^^ とても細かく対応してくれるんですね! 公立のほうがザルなのかもしれません>< 最近は公立でも運営は民間というのもあるようですが… 参考にさせていただき、献立の幅を広げます  [in reply to rtokuhisa]
  • 21:00  @jkumo 生クリームって買っちゃうとなかなか減らなくて困るなーと思っていたのです。代用ナイス! アサリ… カワイソウでねぇ><  [in reply to jkumo]
  • 21:02  @mai_the_rain なんと。錦鯉ご病気。メチレンブルーを早く入れていれば… なんてw 買い替えフラグかしらね。  [in reply to mai_the_rain]
  • 21:05  @rtokuhisa マカロニときな粉を和えるのですか? お砂糖も入れますか? 先日、蒸かしたサツマイモでスイートポテトもどきを作ったら、とらこと夫氏に好評でした! http://t.co/wra8LlRB  [in reply to rtokuhisa]
  • 21:07  @yozora2 わたしは夫氏にツイッター経由で「チョコくれ」しましたよ。どなたかにやってみては http://t.co/Ov5RN4dz  [in reply to yozora2]
  • 21:14  @hanewing14 親のほうが疲れちゃうよね。わたくしは毎日そう。朝起きられなくて、毎日夫氏がお世話してくれています><  [in reply to hanewing14]
  • 21:14  @rtokuhisa やってみまーす!! ^^  [in reply to rtokuhisa]
  • 21:15  @ysakaki 赤ちゃんのアイコンかわいい!  [in reply to ysakaki]
  • 21:15  @ysakaki ステップメールだいじよね  [in reply to ysakaki]
  • 21:15  @hanewing14 にゃる><  [in reply to hanewing14]
  • 21:16  【とらちゃん】わぉわぉ言いながら歩き回るとら http://t.co/xmNercmw
  • 21:58  ブログ更新『iPhoneで文字数カウントができるアプリ「DraftPad」』 http://t.co/plC3xUnp
  • 22:20  ブログ更新『「ひとくちおにぎりメーカー」で作るスイートポテト』 http://t.co/MjzNEUX1
  • 22:22  しくった、記事が重なったw 削除削除っと
  • 22:29  @nikko81_fsi 琴似かぁ。こどものころ住んでたところの近くだいね  [in reply to nikko81_fsi]
  • 22:31  @azu_nsd 香りなしでも良いなら、ファンケルのハンドクリームが良いです。最近試していて、気に入りました。2タイプあって、モイスチャーリッチという方を使っています。  [in reply to azu_nsd]
  • 22:31  @azu_nsd よかった!!!  [in reply to azu_nsd]
  • 22:47  ブログ更新『資生堂サボンドール、販売終了→業務用のみに』 http://t.co/nZM4pGCE
  • 22:49  私のブログ経由で白衣を買っている人がいる…
  • 22:50  @riskeyroe アフィリエイト好きじゃないなぁって仰ってたじゃないw  [in reply to riskeyroe]
  • 22:51  @nikko81_fsi ううん! 生まれは東京! 父の転勤で小1と小2を札幌で過ごしました! その前は室蘭にいたことあるよ!  [in reply to nikko81_fsi]
  • 22:51  この人です→ RT @riskeyroe: ドキ…! RT @riskyspeeder: 私のブログ経由で白衣を買っている人がいる…
  • 22:52  @riskeyroe 最近は楽天も通常のリンクだけじゃなくて、その人の足あと機能から追えるリンクがあるから面白いよ! モーションウィジェットってやつぅ  [in reply to riskeyroe]
  • 22:52  @riskeyroe 困ってるwww  [in reply to riskeyroe]
  • 22:53  @azu_nsd お店でも売ってるし、わたしはネットで買ってます、洗顔パウダーも良いので。視覚障がいの方には、シールも貼ってくれるよ!  [in reply to azu_nsd]
  • 22:54  私のブログ経由で白衣は買ってないそうです。RT @riskeyroe: @riskyspeeder (´・ω・`)
  • 22:55  @chilny 基本的に楽天はどこで買ったかはわかるのですが、何を買ったかまではわからないんですね。ところが、白衣専門店の記録が出てきたというw  [in reply to chilny]
  • 22:55  RT @riskeyroe: @riskyspeeder これ見て「りすきーさん白衣好きなんだ!」と勘違いして俺を喜ばせようと気合入れて白衣で現れる女性が現れたりしたら、全然コス属性なくて喜べないし向こうも勘違いに気づいて気まずいし、申し訳ない雰囲気になってしまうのでやめてくださ
  • 22:56  @riskeyroe 白衣、いいよね… 高校のころ、白衣の生物の先生に憧れたわぁ〜。  [in reply to riskeyroe]
  • 22:57  油絵描くときは自分も白衣着てましたけど… 汚れるから…
  • 22:57  楽天はあれだね。アフィリで何をご購入くださったのかがわかるようになるとイイね
  • 22:58  @yoshiohagi そうらしい。フォロワー増やしてアカウント売るんだって。そういうの、あるんだって。なのでスパム報告で良いらしい。  [in reply to yoshiohagi]
  • 23:00  @riskeyroe 火消しに躍起なのよ、最初のRTしちゃったから。白衣じゃなくて、スク水だったよねりすきー☆ さんは  [in reply to riskeyroe]
  • 23:00  @nikko81_fsi へぇそうなんだ! やきとり。埼玉の東松山みたいなものかしら。  [in reply to nikko81_fsi]
  • 23:02  @riskeyroe 手軽でいいやね〜♪ うちにも5本くらいあるよ猫耳。飲み会のときにみんなでつけると楽しい。  [in reply to riskeyroe]
  • 23:03  @nikko81_fsi 混乱する…  [in reply to nikko81_fsi]
  • 23:04  ブログ、記事が重なっちゃったのがあったので、2つしか書けなかったわね… 500文字行かないくらいだから、15分くらいで書いちゃうのだけれど…
  • 23:05  @riskeyroe 「はい、これつけて!」って渡すと大人の男性もすんなりw そのまま店員さん呼んだりする、個室の人みんな猫耳。スーツでも猫耳。店員さん凍るw  [in reply to riskeyroe]
  • 23:06  風呂ってくるわね!
  • 23:54  @mai_the_rain そんで外出時に地震でも起きたら、と思うと緊張しっぱなしなのよ><  [in reply to mai_the_rain]

Powered by twtr2src