2012年02月10日の「つぶやきりすきぃ」

  • 09:29  食べたくなっちゃうなぁ。RT @chilny: 「えがおで、ごはん。」更新しました。 「夜、お出かけの時のお助けメニュー。」 http://t.co/PsWgeaAr
  • 09:32  確信犯なんだからねこの子はwRT @ysakaki: お世話になった方に贈ろうとおもって用意していたがうっかり賞味期限来てしまったので一人食べてしまうのがこちらのピエールエルメのマカロンになります。足早いのね。 http://t.co/EQlNjojP
  • 09:32  @flower_rose_mkb おつー。おはー。  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 09:33  @_ssizz_ おー!  [in reply to _ssizz_]
  • 09:38  先日、思いもよらぬ人同士がFacebookの話をしていて、「●●大学なんだね〜」と言っていてちょっとした違和感を覚えた。そうか。Facebookというのは、全部登録して晒すものなのか… そうか。「そこまで知られなくてもいい相手」というのも確実に居るだろうし、微妙だなぁ。
  • 09:39  承前 … と思っちゃうのは私に何か後ろめたいことがあるからだろうか。追われるのはイヤ。「実名で登録しててさ、元カレとか出てこないの?」って訊いたら「えぇ!? そんなのないよぉ^^」って笑われた。健全だなぁw
  • 09:43  承前 まぁ後ろめたいことなんぞ何もないのだけれどさ、わたしは自分が表に出たいタイプではないので、実名系はいやなのよ。書き物も基本的に名前は出さない仕事を選んでるし。エドはるみさんが本名を明かさない理由とおんなじだょ。
  • 09:44  @megu_1974 塩麹かなと思いました。違ったw デザインが秀逸!  [in reply to megu_1974]
  • 10:20  @chilny 朝マックをぉぉ! わたくしにエッグマックマフィンのセットをホットティーで!  [in reply to chilny]
  • 10:22  @ebisu_goroh インコ部長のいるお店だ! ^^  [in reply to ebisu_goroh]
  • 14:00  嫌だわ RT @jkumo: 飲み会とかいって服とか荷物とかがタバコ臭くなるのが一番嫌だわ
  • 14:05  @studio_KNIP 電源オンオフの再起動でもダメですかー??  [in reply to studio_KNIP]
  • 14:17  @sena628 来週はしっかり見る  [in reply to sena628]
  • 14:18  はぁやっと起きますか><
  • 15:31  @_ytb 大分のドンコとかどうかな?  [in reply to _ytb]
  • 15:34  @yukif056 ヨックモック美味しいもんねぇ! 日本でいまAgnes探すの難しいかなぁ。どこにあるだろ。  [in reply to yukif056]
  • 15:36  @momongabeagle お大事にお大事に><  [in reply to momongabeagle]
  • 15:48  @yukif056 そっか! 新宿だ! ^^  [in reply to yukif056]
  • 15:57  はらへ!
  • 16:04  はぁぅ。朝田先生かっこいい。。
  • 16:05  @nut_meg そうだよね>< 朝出さなきゃ! って思うとプレッシャーになる… ><  [in reply to nut_meg]
  • 16:24  チキンフィレサンドセット食べたいなぁ!
  • 18:25  おかえりー! RT 3/16予定 @Soup Stock Tokyo アトレ恵比寿"を出店します。約1年半ぶりの恵比寿エリアです。⇒http://t.co/aDOiZFtk オープニングスタッフも現在募集中!http://t.co/ArPhH2ub よりご応募ください。
  • 18:29  @studio_KNIP あらま。じゃぁそろそろ引退か… ><  [in reply to studio_KNIP]
  • 18:30  @tama_angela あれあれ。なんかいっとき増えて、さーっと引いた感じですかねぇ。恵比寿は以前あった駅から遠い三越より、駅ビルの方が見込めるとは思います。。  [in reply to tama_angela]
  • 18:49  @studio_KNIP わたくしは3GSから4Sに変えちゃいましたょ… なんとなぁく調子悪かったし、電池持たないし… ><  [in reply to studio_KNIP]
  • 18:50  千葉のSL、ニュースで見た。沿線のマンションとか汚れそ><
  • 18:51  @aloha_mika 壁||ω・)  [in reply to aloha_mika]
  • 18:53  @chilny おめでとうございます! 何かにチャレンジするってえらい!  [in reply to chilny]
  • 18:54  #ebisu RT @ARTIFEX0511: 恵比寿で展示スペースや販売スペースを探している人はぜひa-galleryをチェック!コンクリート打ちっぱなしの空間がかっこいい〜のです。http://t.co/8F0BAcIf
  • 19:19  RT @Ponkitta: 息子8歳「ねえねえマクドナルドのあぶらにくって美味しいの?」「油肉!?なにそれ」「だってさあ、パラッパッパッパ〜♪アブラーニク!♪って」
  • 19:36  ミニカーほしい! RT @NISSAN: 【お知らせ】日産ブティック&オンラインショップでスプリングキャンペーンを実施。ブティックでは本社ギャラリーのモータースポーツイベントに合わせて日産/ニスモグッズやミニカー等の福袋販売先行発売! http://t.co/icxHr3ak
  • 19:48  【とらちゃん】そういえばきのう、、とらは初めて湯船でうんちした。わたしは洗い場にいて、目を離した隙にしたらしい。湯船に目をやると、プカプカと浮いていたw #2010sep_baby
  • 19:50  とらこの面倒をみるのでグッタリ。きょうもベタベタが激しかった。カワイイんだけれどね、ちかれちゃうのよ。よるご飯はケンタのサンドセットを買って来てもらいました。いま500円なんだよね。
  • 19:54  子ども手当の認定書が届きました。ありがとぅございました。
  • 19:54  @natsugou おいしいよね。だいすき。  [in reply to natsugou]
  • 19:56  @riskeyroe あれ。となりカノジョ? ぎゃー! あ、iPhoneすみません、もう少し待ってねー。公共の場でとらこを待たせたりするときに便利なのよねー。赤ちゃん向けアプリに最近助けられてます。  [in reply to riskeyroe]
  • 19:58  @natsugou 入れるよね〜^^ あと白菜とかー^^ わたしよく鍋焼きうどん作るよ^^ 洗い物少なくて済むし^^  [in reply to natsugou]
  • 19:58  @natsugou あ! ごうちゃんと話してて思い出した! 奥さまにdmするんだった!  [in reply to natsugou]
  • 20:00  @riskeyroe うん〜>< 最近4Sだと画面叩いたり投げたりするから困っちゃうんだけど、3GSなら壊れてもいいかなぁと思って触らせてみたら意外と良い反応でー。知恵がついて来たからかなぁ。  [in reply to riskeyroe]
  • 20:07  @natsugou ありがとう! いま送りましたー。  [in reply to natsugou]
  • 20:08  林檎姫はデビューのころのほうが綺麗だったなぁ。当時20歳かぁ。若いからかな?
  • 20:12  @hanewing14 いゃいゃいゃ、はねちゃんに比べたらなんもだよぉ〜>< あ、そうだ、一時預かりはね、応募するのになんか日にちが決められてて、その日に問い合わせたら職員不在とかでエントリーしていないんだった…  [in reply to hanewing14]
  • 20:13  目黒の小学生と和歌山の小学生、違うもんですね〜
  • 20:13  江東区の小学生と目黒区の小学生も違うw
  • 20:15  おぉ〜! YUKIだ、MステにYUKIが出てる。基本V系のわたくしがインディーズから見てる唯一の女の子ボーカルバンド。
  • 20:18  hydeくん似の男の子と付き合ってましたごめんなさいごめんなさいごめんなさい
  • 20:19  @ysakaki あぁなんかわかる。東急東横店に、またエルメさん来てたみたいよ^^ 人ごみに出たのでインフルにきをつけてね。。  [in reply to ysakaki]
  • 20:20  川瀬智子の可愛さは神だよなぁ。
  • 20:24  Automticって99年かぁ。したらわたしはそのころは上がってて首都高ぶっ飛ばす車の中に居ましたね。彼氏とかじゃなくて、年上の男女に可愛がってもらってたもんで。なつかしー。
  • 20:24  @toyonoka_ichigo なんでにDQNか><  [in reply to toyonoka_ichigo]
  • 20:27  どしたのYUKI、声出てないね。最近こんなもんなの?
  • 21:15  @flower_rose_mkb いいじゃん! 見てみたいよ^^  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 21:18  @riskeyroe うん… あんまり与えたくはないんだけれどね。待ち時間に騒がれたりするよりは、と与えてしまう感じなのです… iPhoneのママ友もみんなそうみたい。  [in reply to riskeyroe]
  • 21:20  FacebookFacebookTwitterツイッターなんだなぁ。あんちょこ帳に追加しとかないとだなぁ。
  • 21:27  ?チキチキマシーン、チキチキマシーン、
  • 21:27  @s_taroo 永谷園の?  [in reply to s_taroo]
  • 21:38  ?と〜れとれぴ〜ちぴち蟹料理〜
  • 21:40  疲れちゃって、こんやは夫氏にとらこをお風呂に入れてもらった。わたくしはまだウダウダしています〜。
  • 21:42  @riskeyroe そうだそうだ。アプリじゃなくてビデオがいいんだってママたち言ってた。コッシーの歌? かなんか見せてたゎそういえば。やっぱりそういうので時間を稼ぐしかないのかなぁ。  [in reply to riskeyroe]
  • 21:42  @azu_nsd そんな日もあるかねぇ。  [in reply to azu_nsd]
  • 22:56  @s_tarooかましい! www  [in reply to s_taroo]
  • 23:05  @tama_angela あるあるあるあるorz  [in reply to tama_angela]
  • 23:08  X-MENは悲しいお話だのぅ
  • 23:14  @miechan55 そろそろ、けっこう居るよね>< わたしは無理、体力がまだ戻っていないもの… 職場復帰したママたちも復帰した手前無理だよなぁ…  [in reply to miechan55]
  • 23:25  @norio_airoplane うちもそう。そして炊飯器使わないから捨てちゃった。  [in reply to norio_airoplane]
  • 23:26  @norio_airoplane ガス鍋が一番美味しく炊けるんだけどね、おくとこないよね。  [in reply to norio_airoplane]
  • 23:26  @naoinui 怖かったっすよw コミックの方が怖くないようなー  [in reply to naoinui]
  • 23:28  @naoinui えらいねぇ、わたし絵本読まないよw めくるばっかりで聞いてないものw  [in reply to naoinui]
  • 23:39  @norio_airoplane おぉ! じゃぁあの美味しさを知ってるんだね^^  [in reply to norio_airoplane]
  • 23:40  @naoinui BGMか><  [in reply to naoinui]
  • 23:46  「トマトが身体に良い」とか聞くと途端に買占めが始まるわけだけど、トマトしか食べられない、つわりのの妊婦さんとか居るからほどほどになー(と言ったところで買占めは収まらないでしょうね震災後みたく)

Powered by twtr2src