2012年02月09日の「つぶやきりすきぃ」

  • 09:07  めんこい! RT @altonton: 「お風呂入る人〜?」と聞くと「はい!」と手をあげて脱衣場に小走りで入って行って、トップスの裾を持ち上げて脱ごうとする。協力的でとても楽。#2010sep_baby
  • 12:54  RT @GQJAPAN: 逗子の幸せパンケーキ、代官山に登場! 「SUNDAY JAM」がSign代官山で1日限りのイベントを開催 http://t.co/PTSOTowY via @GQJAPAN
  • 12:55  @masaki_shimada いいですね! 香りが届く周りのひとも、ちょっぴり幸せになりそう^^  [in reply to masaki_shimada]
  • 13:03  【とらちゃん】意味のある言葉は、まだ何もしゃべれないのに、昨日から突然「おぉ〜っとっとっとっ」と言い出したw なんで? あれかしらね、いないいないばぁっ! の体操からかしら。 #2010sep_baby
  • 13:50  情けない感じの神保悟志さんは本当に情けないなぁ。
  • 16:55  運送屋さんが事故られてる。巻き込まれてもクビだもんなぁ。気の毒すぎる…
  • 17:41  @miyuki1002 月齢的なものですかねぇ、やっぱり寝ないですよね〜泣いて起きたり><  [in reply to miyuki1002]
  • 17:43  良さそうなお仕事があるんだけれど、やっぱり小さい子がいる今はチャレンジできないなぁ〜。もったいない気もするけれど、時期じゃないってことなのかなぁ。残念すぎるなぁ。。
  • 17:44  @hanewing14 ガタッ  [in reply to hanewing14]
  • 17:46  きょう着てたコートを褒められてしまったのだけど、20代のころ買っただなんて言えないw まぁ良いお品物は長持ちするってことかね… 流行り廃りの無いデザインではあるーー
  • 19:02  こんやは「また出た! お寿司屋さんの賄い、ベーコンの肉じゃが」です。じゃがは圧力鍋で5分加圧して別に温めた肉じゃがつゆに漬け込むだけ。ふひ。ほかのおかずさんは刺し盛り3点とアボカドさん。お味噌汁作るのめんどくさいなー! w
  • 19:02  @looovmilk おなじく  [in reply to looovmilk]
  • 19:06  美容師さんってさ、人によっては必ず2ヶ月後に来ないとならないように切ったり染めたりするよね。再現性の高い髪型にしてくれる人と、小まめに来てもらってお金取るぞーって感じの人に分かれるような気がする。
  • 19:08  @altonton そうそう、思い返してみたら20代じゃなくて10代後半だったかもとw なんかさ、そういうのっていいよね。わたし、ゴミを出すことが苦手で、できれば流行りものじゃなくて長く使えるものが欲しいなーと思うよ^^  [in reply to altonton]
  • 19:10  @azu_nsd どうしたんだろねぇ。かつお節、青のり、あと桜エビをすり鉢で細かくしたのなんかをご飯に混ぜることあるよー^^  [in reply to azu_nsd]
  • 19:13  2ヶ月ほど前に切ったいまの髪型、前下がりなボブが気に入ってないんです〜。お任せで頼んだらこうなった。髪質がぺちゃんこだからペタっと見えるのは嫌だと言ったのに〜。てなわけで美容室変えるのです、オススメ頂いたところに。
  • 19:34  かわいそうw いやショックだよね地味に。いいじゃんお下劣でも^, RT @poooo91: 久々のフォロワーさんにリプしようとして、一応、プロフ見たらリムーブされてた_| ̄|○ 最近、お下劣ツイ多かったから仕方ないけど、できればブロックお願いします。
  • 19:45  @overlast げげ! 大丈夫? やだなぁ食べ物であたるの。。無理しないでー><  [in reply to overlast]
  • 19:48  夕方、妊婦さんがケータイを打ちながら歩いてた。薄暮の時間に危ねぇら。こちらはベビーカー。リフレクター付きとはいえ、見ていてくれなければ事故は防げない。お腹大きいこと、自覚して欲しいろ。
  • 19:49  @overlast どちらも物凄く火を通さないとね。しばらく食べるときはそうした方がいいよね。生玉子禁止ー><  [in reply to overlast]
  • 21:07  噂のポケモンキーボードで試し打ち。おぉこれはいけるw かなり便利。Appleの純正キーボードも使ったことありますが、これで充分かも。純正より安いしタッチの感じがとても好きだわ!
  • 21:09  承前 メモアプリで打ってみたけど問題なし。メール画面だと確定が改行になってしまって難あり。いまはツイッタークライアントに直打ちだけど全く問題なし! これいいわ〜!
  • 21:34  @riskeyroe ね。わたしはキーボードしか見ていないのですが、ソフトもついているそうで、それはイラネです。純正のは持ち歩くの若干気を使いますが、これなら適当でいっか〜! みたいな気安さがあります。ヒドイw  [in reply to riskeyroe]
  • 21:35  @looovmilk そういうのあるよね、わかる〜。わたしはネコが苦手なので><  [in reply to looovmilk]
  • 21:36  @azu_nsd 鰹節とか青のり桜海老は香り付けって感じで、味はつかないので塩分過多になる心配もないよね>< なにかそういう混ぜご飯で様子を見て、またしばらくしたら食べるようになるし! 大丈夫!  [in reply to azu_nsd]
  • 21:37  @hinaishi へいほ〜。来週末に予約が取れたので少し先ですがまたお知らせしますねぇ!  [in reply to hinaishi]
  • 21:40  @riskeyroe いま聞いたらタイピングソフトだそうですね。わたし居るかも。何しろ両方の人差し指で打ってるんですから。iPhoneのフリックの方が速いっつー! w キーの深さがものすごい好みです。そうだなぁ、BTOパソコン工房のキーくらい好きですw  [in reply to riskeyroe]
  • 22:01  @azu_nsd そしたら、鰹節とかはオススメです^^ よかったよかった^^  [in reply to azu_nsd]
  • 22:03  @riskeyroe なので未だにMacのキーボードに慣れなくてネェ>< あ。ポケモンはちぃともわかりません。小児科の待合室の絵本で見た、ミュウとミュウツーはわかります。あとピカチュウも3段階くらい変わるみたいです。  [in reply to riskeyroe]
  • 22:04  @riskeyroe あとサトシっての知ってます。カワイイ男の子。わたしショタなのかなw  [in reply to riskeyroe]
  • 22:19  【とらちゃん】きのうの「おっとっとっとっ」に続いて突然「え〜っと、」って言うようになった! あと、おにぎりおにぎりの歌で「ぎゅーっ」と言うように! なんだかきのうきょうでチャンネルが開いたのか #2010sep_baby
  • 22:21  @jkumo わたしもファッキューって言いますから帰っていいですか  [in reply to jkumo]
  • 22:22  ? おおカワイイな
  • 22:23  @shirabezione すごいねぇ! 身近に子どもがいなかったもんですから、こういうのは初めての体験ですw  [in reply to shirabezione]
  • 22:25  @yuka777yuka おつかれさまです。元気が出るように、優しい色合いの花にしました。 http://t.co/YjIEqu1O  [in reply to yuka777yuka]
  • 22:31  こうなりまーす。ドロリとした生ジュース! スプーンですくって飲むのよ。 http://t.co/favrHMcK #miil
  • 22:55  @shirabezione そっかー! たしかに女の子のほうが早いみたいね^^ いまはね、従兄弟のリアルな存在を知らないって子供がいるんだって! 本当に子どもが少ないんだね…  [in reply to shirabezione]
  • 22:56  アボカド食べた。美味しかったw あれってカロリー高いの?
  • 22:57  寝るすけ!
  • 23:40  RT @naoinui: @naoinui 昨日のリンク先。父・母な人々からのわかるという意見多し。疲労しすぎて色々を見失う。周囲も自分も。それでも皆乗り越えたんだなー。RT:父である人々、とくに父になりたて2年以内の人は読んでおいていいと思ったので紹介しておく。http ...

Powered by twtr2src