2012年02月08日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:02  @kaoringo555 どうぞどうぞ! きょうのリリースですね^^  [in reply to kaoringo555]
  • 08:45  すんごいよくわかる。いま真っ只中。RT @masdaq: 子供と二人で毎日過ごしてた時 - 偉いなぁ。俺なんて朝から晩まで一日、子供と一緒なだけで疲れちゃうもんなぁ。 http://t.co/yGNwPC6M
  • 08:53  【とらちゃん】夜じゅう、なぜか泣き叫んだり寝たり転がって頭ぶつけて泣いたりを繰り返すものだから、こちらが寝不足でたまらん。朝のお世話は全部夫氏にやってもらってる。最近毎日そう。月例的なもの〜? こんなんじゃお勤めできないね〜>< #2010sep_baby
  • 08:56  【とらちゃん】そんなとらは寝不足ということもなく、元気にニコニコと夫氏とご飯を食べておる??? お母さんはまだ布団の中??? #2010sep_baby
  • 09:06  子育ての大変さっていうのは、「そのうち大きくなるから、今だけよ」みたいなアドバイスが何の慰めにもならないのよね〜。そんなのわかってるけど、今が大変なのであってー。
  • 09:07  @s_taroo おおっ! ありがとうございます^^ そうさせてもらうます^^  [in reply to s_taroo]
  • 09:08  @altonton うぉー。やはり夜中に叫んだりしますか? そんななかのお勤め、大変だぉ>< おつかれさまです。わたしなんて甘えてばかりでダメだなぁ  [in reply to altonton]
  • 09:13  @altonton おんなじだー! んー。やっぱり時期的なものですかねぇ。かわいいけれど疲れちゃいますねぇ^^  [in reply to altonton]
  • 15:48  うぃー。とらこfriendsのお誕生会でした。数ヶ月ぶりに会ったらみんな大きくなってた! とらこったらお店に行くギリギリまで寝ていて、髪の毛が寝癖だらけに。あぁ。
  • 16:06  ぽやんとしている間に16時とか! あばばばば
  • 17:53  え。キム・テヒ? どんなバイアス… RT @story_web: オリコンによる、同世代が選ぶなりたい肌・海外女優ランキング ☆20代→アン・ハサウェイ ☆30代→キム・テヒ ☆40代→ニコール・キッドマン
  • 18:30  RT @kobutanoko: 【拡散希望】本日、午前からお昼にかけて、武蔵野線列車内もしくは武蔵浦和駅周辺(おそらく)で結婚指輪を紛失しました。プラチナのシンプルな指輪で、内側に2009.6.16とイニシャルの刻印がしてあります。見かけたという方はご一報ください。よろし ...
  • 18:37  SIGMA好きだよ以前から。でも、わたしレベルの持つものじゃぁ無いと思ってる。だから、おんなじお金出すなら、モンクレールかカルティエの方が良いな〜w
  • 18:45  @KAZE ぅおんなこどもの持つもんじゃねぇんだょッ て小うるさいおっさんに絡まれそうでw  [in reply to KAZE]
  • 18:47  最後の一文が泣けました。RT @nori_taka: あんよができた! : オーシャンブリッジ高山のブログ http://t.co/qSncQA75
  • 18:48  わたしが欲しいのはこれじゃない! ポチり。RT @ooba: フランク三浦wwww / “フランク三浦の腕時計が欲しい - [モ]Modern Syntax” http://t.co/HBlaUEcZ
  • 18:52  @mikiSanktGallen @ooba @nagasawa144 わたくしは春らしいホワイトをチョイス! あとアマゾンの「見た目が似た商品を探す」というところに本物が出てきやしないかとニヤニヤしてしまいました。  [in reply to mikiSanktGallen]
  • 18:55  いま使ってるミッキーマースの時計、北浦和の時計店に電池交換に持って行ったら「スミマセンうちはロレックスはちょっと… 」と言われたことあり。まぁ、ぱっと見オイスターに似てはいるよね。SEIKOなんだけれどもね。
  • 18:56  @KAZE だってー。うっとおしいとかめんどくさいとか大っ嫌いなんだものー。回避回避w  [in reply to KAZE]
  • 18:57  @mikiSanktGallen @ooba @nagasawa144 ながさわさんは、いつも私的にヒットする時計をしてるので、これも間違いなく刺さるわけですw 早く入手しないと市場から消えそう! 大人の事情によりw  [in reply to mikiSanktGallen]
  • 18:58  @KAZE いいの〜^^ こないだRICOHにしたばかりだし^^ いつかは、っていう憧れを持つことも大事。いつかはクラウン!  [in reply to KAZE]
  • 18:59  @u44e 見せてもらおー^^ さすがに触らせてーとは言えんw  [in reply to u44e]
  • 18:59  @KAZE わかってーるよー^^  [in reply to KAZE]
  • 19:30  うぉっ。GODIVAのチョコレート美味しい〜〜。お塾のスクーリング先が新宿で、寒い冬の帰りにホットチョコレートを飲むのが至福でしたなぁ。
  • 19:41  ことし2歳になるとらこのお友だちは2人、保育園にエントリーしているそう。なかなか厳しいようで、職場復帰するのも難しいんだなぁと実感。ただでさえキャリアが中断されるわけだし、これじゃ子ども増えないよねぇと。
  • 19:50  @momongabeagle なるほどー。皆さんよく調べられているんですね〜。この辺りは通勤には便利ですが子育てには向いてないですなぁ。。  [in reply to momongabeagle]
  • 20:07  Loco's TABLE MAHANA 恵比寿店のサラダバー・ドリンクバー込み880円ランチから「ロミロミ サーモン&アボカド」。なんか美味しかったw http://t.co/xSZPnXxT #30min
  • 20:08  Loco's TABLE MAHANA 恵比寿店で子どもたちの誕生日会。フラットなお座敷個室があるので、小さな子連れにうれしいお店なのです。 http://t.co/LXCOxu5v #30min
  • 20:13  @ysakaki しっかり休んでなー^^ きょう、久し振りに外食したので30.minに二つ写真アップしたよー^^  [in reply to ysakaki]
  • 22:14  @nori_taka 靴も嫌がらないみたいで、良かったですねぇ^^  [in reply to nori_taka]
  • 22:15  @aloha_mika はい^^ サーモンが好きなので、「どうやって味付けしているかなー?」なんて思いながら食べました^^  [in reply to aloha_mika]
  • 22:19  @miyuki1002 はいー。レッスンだったのですよね?? おつかれさまでしまー  [in reply to miyuki1002]
  • 22:20  @miyuki1002 そうなのですねー。じゃぁ二人とも入れるとよいですねぇ。なかなか会えなくなっちゃうのがさみしいけれど。  [in reply to miyuki1002]
  • 22:24  @naoinui がんばってるよ、なおちゃん。がんばってる。うぅ><  [in reply to naoinui]
  • 22:37  @naoinui 上手に言い聞かせられない時だってあるよー!! 自分を責めないのー^^  [in reply to naoinui]
  • 22:39  【とらちゃん】とらこは食べることがとても好きらしく、ご飯の直後でも「食べ食べごっこ」をする。空中から何かをつまんで「あっ」と言いながら食べる振りをする。そして私にも何かくれる。食べるように要求するw まだ喋るそぶりはないが、面白いね。 #2010sep_baby
  • 23:08  @ssotoya @Electromaster_5 わたしもそれ、興味あります。点訳をPCでできるのなら… 知りたいわ!!  [in reply to ssotoya]
  • 23:10  @miechan55 作ることを前提に、人ひと瓶買ってみたよ! キュウリの叩いたのを和えたら すんごく美味しくなりました。これはたのしい!  [in reply to miechan55]
  • 23:13  @ssotoya @Electromaster_5 なるほど。点字データに変換するソフトがあるのね。探してみます。あとは点字本の出版社を調べればいいのかな? 出版社じゃなくて流通させてるところになるのかしら。  [in reply to ssotoya]
  • 23:32  @ssotoya 点訳サークルですね、ありがとうございます、探してみます。  [in reply to ssotoya]

Powered by twtr2src