2011年12月27日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:30  @flower_rose_mkb おめでとーーう!! 元気で楽しい1年でありますように!  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 00:35  きょうはもうダメだ… 納品書すみません明日おくりす。どうしてこんなに眠いの夜なのに。
  • 00:36  夜が怖くて眠れないのに〜
  • 00:40  【速報】只今の Sleipnir Start の急上昇ワードランキング 7位は「宮崎宣子」。 http://t.co/zgl4lU06 #39pnir_AppleTV欲しい
  • 09:36  GPSを埋め込むしかないと思います、実家にも93歳のお祖父さんがいますw RT @yozora2: 時々流れる市からの迷子お知らせ放送。80歳以上の高齢者ばかり。やっぱりそれ位の年齢になると、色々と大変なのね…
  • 10:19  TwitCastingで【とらちゃん】ライブ配信中。録画もあるよ! - http://t.co/Mo0u3bCS
  • 10:25  @fujita244 音だけですw とらがしゃべっていますw 録画もできているようです…  [in reply to fujita244]
  • 10:26  TwitCastingで【とらちゃん】ライブ配信中。録画もあるよ! - http://t.co/GlIJyuKE
  • 10:27  TwitCastingで【とらちゃん】ライブ配信中。録画もあるよ! - http://t.co/u8jjPYOw
  • 10:33  @fujita244 はい、なにやらしゃべっています。起きている間はずっとしゃべりますw もう眠いらしいので、おとなしくなって来ました…  [in reply to fujita244]
  • 10:36  RT @cobta: きょう、東京駅の「ほんのり屋」というおにぎり屋さんで「お米はどこのですか」ときいたら、さわやかに「福島産です」といわれた。食べて応援、なのかな…。安く仕入れてるんだろうな。
  • 13:25  @altonton うちの子は風邪で処方されたユナシンという抗菌剤でお腹下しますよ。(わたしも激しく下る)お薬が合わない可能性はありませんか?? かわいそうに、お母さんも辛いですよね。はやくよくなりますように。元気になったらまた沢山食べるようになるね^^  [in reply to altonton]
  • 18:19  あ、冷蔵庫にパイナップルあったんだっけ、と思いながらパイナップルジュースgkgk
  • 19:06  #gohan お寿司屋さんの賄いベーコン肉じゃが、豚と小松菜とおろしポン酢炒め、人参キャベツ玉ねぎのお味噌汁。ごちそうさまでした^^ http://t.co/p1uGULmj
  • 19:31  @cmakio @chatococoro @carina_yuko @miechan55 いいですね^^ チャノマ、ブログに書いたのをニヤニヤ眺めてましたw いつにしましょうねぇ^^ http://t.co/N0yU2lAe  [in reply to cmakio]
  • 19:52  @altonton そっかぁ>< ちょっとずつ飲ませてねってお医者さまは言うけど、子どもちゃんは飲みたがるもんねぇ>< 寒天の粉とかあれば、ポカリを寒天にしてあげたら良いかもだねぇ。食べ物のような、水分も取れるような… はやくよくなれー!  [in reply to altonton]
  • 20:08  これはこれは立派なものをお持ちで RT @nambon: #ysakaki の腹筋が割れすぎていてヤバイ http://t.co/8zWcN6uY
  • 20:28  @jetdaisuke ジェットさんの偽物が跋扈しているのですか??  [in reply to jetdaisuke]
  • 20:28  こんやは夫氏がとらこをお風呂にいれてくれたので、わたくしは一人でお風呂フォン
  • 20:29  @jetdaisuke ひどぉい! アイコン同じだとまちがえちゃいそう!  [in reply to jetdaisuke]
  • 20:34  @miyuki1002 おや。プリンターはどちらのですか? コピーも取れるタイプのならスキャンもできるかとー。だめですか?  [in reply to miyuki1002]
  • 20:35  スパム報告した
  • 21:02  @miyuki1002 にゃるにゃるー。わたしなら新年にどーんと買い替えますかも。いつ買ったか覚えやすいですし。。年賀状刷ったらインクも結構減るでしょうし、、  [in reply to miyuki1002]
  • 21:04  公式ブログとかメルマガ書く程度の人も知ってて損はないでせう RT @motomocomo: "昨日の【雑誌原稿書き方基礎講座】で使ったKeynoteに書いていたことを改変・再編集してアップします。全111条。..."... http://t.co/oPdWG3kl
  • 21:07  @miyuki1002 お。、かえたばかし… じゃー、とりあえず買い替えて2台体制で! ピコ氏が撮った写真とかは旧機でプリンティング  [in reply to miyuki1002]
  • 21:08  ↓もちろんわたくしどもにとっては常識の範囲内
  • 21:09  こんなに長くお風呂につかるのは震災以来初めてなんじゃ? そんなことない?
  • 21:10  @hanewing14 えらすぎる。  [in reply to hanewing14]
  • 21:24  @hanewing14 おぉ。そうなのか! お引越し。。引っ越し蕎麦を今から楽しみに、ファイトー!  [in reply to hanewing14]
  • 21:25  @toyonoka_ichigo きょう代官山のスーパーでみたら底値800円とかだった。あほかとw  [in reply to toyonoka_ichigo]
  • 21:28  @hanewing14 かっけー! よくやった! 北海道ではね、お家買うと3年は色々あると言いまして、実際実家もそうでしたw 厄年とかみたいなもんで、そんな言い伝えもあると流しながら、体に気をつけて、はねちゃんらしくアクティブに^^  [in reply to hanewing14]
  • 22:21  "ぷる ピュア 赤ちゃん肌" 見て。ふれて。"赤ちゃん肌"を夢みる新美容液。アルビオン エクサージュ セラム バース<美容液>をためす。ベタベタするテクスチャー、香りは男性というか… おっさんの整髪料みたい。リピートなし^^
  • 22:23  @hanewing14 厄年って、必ず悪いことがある! というんではなくて、「がむしゃらに頑張ってしまいがちな年ごろだよ、たまには身体のことも気遣ってあげなさい^^」というような意味合いなのかなと思ってるよ?? いくつがそうなのか、イマイチ知らないけどw  [in reply to hanewing14]
  • 22:25  @miyuki1002 そうそう、特売お年玉セールを狙うか、新機種が出そうなころに型落ちを狙うか^^ もはやこれ以上進化することなんて無いような気がするので、型落ちでも充分かと思っちゃうのです^^  [in reply to miyuki1002]
  • 22:26  @lhuga そんな感じ! なんでですかね〜。ことし55周年だそうです。歴史あるぅ! ANNA SUIとかポールアンドジョーなんかもグループ傘下ですね…  [in reply to lhuga]
  • 22:39  @miyuki1002 じゃぁ年明けにもう少し落ちますね! ^^  [in reply to miyuki1002]
  • 22:42  @naoinui わたしはね、録画してみてるのは… おかあさんといっしょ、いないいないばぁっ! あとリトル・チャロ2^^ 午後にたまにドラマの再放送を流すくらい^^ えいごであそぼもカワイイから撮ろうかな^^  [in reply to naoinui]
  • 22:44  @natsugou まさにその年齢のころ、る といえば、ルリタテハ でした。大人になって知る、それはちょうちょらしいのですが、当時カルタのるの札にルリタテハって書いてあったの。苦し紛れだよねw るのことばってあんましないもの。るつぼとか?  [in reply to natsugou]
  • 22:44  @hanewing14 そうなの! だから苦手なの。成就されるならまだしも。  [in reply to hanewing14]
  • 22:45  @yuka777yuka どんなんかなー^^ リュックいいよね^^  [in reply to yuka777yuka]
  • 22:47  @looovmilk よかったね^^ やりたいことなんて幸せだぁ^^  [in reply to looovmilk]
  • 22:48  @yumikingdiary ごめんなさいごめんなさい  [in reply to yumikingdiary]
  • 22:57  こんな時間に成城石井のスイーツmgmg。だって、こんな時間にならないと自由時間がないんだものー。これから納品しょも起こさないと。。育児たいへん。。、
  • 22:57  @yumikingdiary ごめんなさいごめんなさいごめんなさい  [in reply to yumikingdiary]
  • 22:58  きくらげ RT @tco_: 卵かけごはん #皆嫌いな食べ物晒そうぜ
  • 22:59  お誕生日おめでとやんした。そして… リア充め! RT @KAZE: またまたルタオのクリスマスケーキ(笑) http://t.co/L9zZFGsG
  • 23:00  @carina_yuko 発想の転換すぎるw  [in reply to carina_yuko]
  • 23:00  @nikko81_fsi でもね、こういうことやってるから太るの。。  [in reply to nikko81_fsi]
  • 23:12  @naoinui 芸人さんが出るのはわたしも好きくないです。面白くないんだもん。あぁ、と街歩き系も好きだよ^^  [in reply to naoinui]
  • 23:13  @nikko81_fsi 運動っても、とらこの散歩時にバギーで歩く程度しか>< そこで! 履いて歩くだけで痩せるシューズです!!  [in reply to nikko81_fsi]
  • 23:14  @chatococoro @carina_yuko @cmakio @miechan55 ふひひ。わたくしは月曜以外ならいつでもOKでーす^^ そうそう、yukoさんの息子さんカワイイ^^ じっと見ちゃいました^^  [in reply to chatococoro]
  • 23:14  @KAZE どしたの!  [in reply to KAZE]
  • 23:15  @mai_the_rain そもそもなんで略すのかw  [in reply to mai_the_rain]
  • 23:16  @KAZE あぁ… だれも救われなくて突き抜けないエンディングれすね…  [in reply to KAZE]
  • 23:17  @KAZE 堤真一さん、かっこいいのにあの役は流石にキモいわーーと思った。キモいのにかっこいいって、なんかものすごい怖い。キモいならキモいなりに見てくれからキモい方がわかりやすくてよろし。  [in reply to KAZE]
  • 23:18  キモいキモいって俺いま何回言った?
  • 23:19  @ysakaki @nambon 一人でひざを抱える毛布と、二人でヌクヌクする毛布もあるよ… 爆発しろ!  [in reply to ysakaki]
  • 23:20  あんまし年末感はないんだけど、スーパーはすでに値上がり傾向にあり、これは困った困った。おせちとかもう売ってんのよ。もつの? もたせるの?
  • 23:21  @KAZE 男性目線と女性目線でハッキリ分かれそうだぬ、  [in reply to KAZE]
  • 23:23  @hanewing14 救われない、つらい。。映画はハッピーエンドなのが好き… あんま見ないけど…  [in reply to hanewing14]
  • 23:24  そう。映画見る習慣がないので(2時間座ってられない落ち着きがない)実はTSUTAYAって借りたことないのです。どうやるのかわかんないw

Powered by twtr2src