2011年12月25日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:15  @miechan55 プレゼントなんだったんだろー^^  [in reply to miechan55]
  • 00:18  @miechan55 おもちゃで遊べるようになってくると楽しいですよね^^ うんうん、ステキだ^^  [in reply to miechan55]
  • 00:19  @dogandboy あぁ。ステキお写真。あっという間に大きくなっちゃいますねー^^  [in reply to dogandboy]
  • 00:20  あと ・足の指の爪をきる もあした忘れずにやります。いま切りたいくらい。ストッキングなら確実に伝線しちゃうレベル。
  • 00:22  ふむふむ。【速報】只今の Sleipnir Start の急上昇ワードランキング 5位は「清水翔太」。 http://t.co/zgl4lU06 #39pnir_GOPAN欲しい
  • 04:17  2011年12月24日の「つぶやきりすきぃ」 http://t.co/zN6ZV1MC
  • 07:19  目が覚めたら枕元にプレゼント置いてあるってうれしいよねぇ。おはようございます。iPhoneで捜索すると、サンタさんは今ナイジェリアにいるみたい。わたしの枕元には何にもないや^^
  • 07:19  まだ寝ちゃおうかな…
  • 08:18  はらへ〜はらへ〜
  • 09:34  朝ごはん^^ またお雑煮^^ #gohan http://t.co/a8n4Pp3U
  • 09:36  @mai_the_rain ありゃ。それって聞きようによっては傷つくかも^^; ちょっと失礼な言い方かも^^;  [in reply to mai_the_rain]
  • 09:41  @karari 子どもにデジカメいいですよね。アングルとか教えると途端に面白いのを撮り始めますね^^  [in reply to karari]
  • 09:49  @mai_the_rain あは〜www  [in reply to mai_the_rain]
  • 10:24  @uka0310 うゎー!そんなに降ってるんだ。。 お気をつけて^^  [in reply to uka0310]
  • 10:26  @hashimo875 おはようございます! 冬の朝はお雑煮にすることも多いのですが、お腹があったまっていいですね^^  [in reply to hashimo875]
  • 10:45  @miechan55 ジャグリングw 3つなら練習すれば直ぐにできるようになりますよ〜。でもやらなくなると途端にできなくなりますw  [in reply to miechan55]
  • 10:45  @jetdaisuke シャンプーしている音ですか?  [in reply to jetdaisuke]
  • 10:46  @hashimo875 カマボコ、クックパッドで飾り切りを教えてもらいました! 便利ですね〜  [in reply to hashimo875]
  • 10:55  iPhoneツイッター読み上げアプリ「きゃらったー」を試している。結構正確に読み上げててすごい。そりゃイントネーションは若干おかしかったりするけれど、聞き流すには充分。
  • 11:30  @jetdaisuke いひひ^^  [in reply to jetdaisuke]
  • 11:33  @chikushi こんにちは! ね^^ ステキですよね〜。探検するだけでも時間を忘れちゃいますね^^ いまは取材が殺到しているそうなので、そろそろ露出も増えてくるんですかね^^ 一見するとわからない、見落としてしまいがちなところなんかの解説が見られると、また楽しそうですね  [in reply to chikushi]
  • 11:35  @jetdaisuke オメガの広告のハリウッド女優も「撮影で酷使するのでお休みのときは髪を洗わない、自分のオイルで労わる」といっていましたよ!  [in reply to jetdaisuke]
  • 11:36  @hashimo875 いえいえ>< たんに面倒くさがりなので、なんでも手のひらの上で済ませたいだけです^^  [in reply to hashimo875]
  • 11:44  「お腹痛いお腹痛い」と騒いでいたら、夫氏が腹痛に効くらしい(生理痛じゃないです)テーピングをしてくれた。貼るホカロンも古いのを引っ張り出してくれた。やさしいw
  • 11:46  @miykom なかなかゴシックで良いですな^o^ しかし上手に焼けましたね〜^^ 素晴らしい!  [in reply to miykom]
  • 11:46  @hanachi0501 あはは^^  [in reply to hanachi0501]
  • 12:12  @carina_yuko 安全グッズも売ってるょ^^ いってらっしゃーい  [in reply to carina_yuko]
  • 12:36  熟女会at渋谷はキャンセルのピンチなのです>< 19時から渋谷でごはん食べられる人2名まで募集。場所はハンズのそばで3500円のコース、スパークリングワインの飲み放題つきでーす。ひとまず15時までお返事待ってまーす^^
  • 13:47  @riskeyroe RTありがとうでーす。まぁダメならキャンセル料を払うだけでーす>< しょんぼり  [in reply to riskeyroe]
  • 13:54  夫氏がくれたホカロンは賞味期限が7年も過ぎているので温まりませんw
  • 13:56  再送だょ RT @riskyspeeder: 熟女会at渋谷はキャンセルのピンチなのです>< 19時から渋谷でごはん食べられる人2名まで募集。場所はハンズのそばで3500円のコース、スパークリングワインの飲み放題つきでーす。ひとまず15時までお返事待ってまーす^^
  • 15:00  あは〜熟女じゃなくてもOKなんですよw RT @ysakaki: 熟女じゃないから代わりにRT RT @riskyspeeder: 熟女会at渋谷はキャンセルのピンチなのです 19時から渋谷でごはん食べられる人2名募集。3500円のコース、スパークリングワインの飲み放題つ
  • 15:00  @hikaruexpress 熟女じゃなくても大丈夫なのですw  [in reply to hikaruexpress]
  • 15:01  @sakai_masashi 不良債権の処理w 夫氏、物持ちがいいからなぁ^^  [in reply to sakai_masashi]
  • 15:07  @karaagesuki わかる  [in reply to karaagesuki]
  • 15:07  おまわりさん、こっちですRT @riskeyroe: 一瞬揺れた。なんだろ。てゆーかズボン履き替えるために下半身パンツになった瞬間を狙って揺れるとかやめて。
  • 15:25  @rtokuhisa わたくしもまだ数えてません→買ってません→デザインしないと><  [in reply to rtokuhisa]
  • 15:26  熟女会は中止になりましたが、不憫に思ったのか夫氏がランチの買い出しに行ってくれました^^
  • 16:51  年賀状って、出してもお返事くれない人は暗に「もうよこしてくれるな」ってことなのかな… その辺わからなくて迷う。
  • 16:52  @carina_yuko おうふ。安全グッズはとりいそぎ、100円ショップにもあったりするよ!!   [in reply to carina_yuko]
  • 16:53  @rtokuhisa いまやっと送り先の選定を始めましたがまたカオスで… 難しく考えるから難しいんでしょうけれどw  [in reply to rtokuhisa]
  • 17:26  @lhuga 混ぜ物というか、TOKIO、V6が出来る前にあったグループです  [in reply to lhuga]
  • 17:27  ちょwww 平家派www NHKwww
  • 17:28  グラデュエーションいい曲だよねうっとり
  • 17:28  私自身はジャニーズ通ってないことが自慢だったのですが、仲のよかった
  • 17:29  お友だちが光GENJIファンだったのでそれなりに知ってはいますw
  • 17:29  @lhuga 老けっぷりw 本人達も言っていましたが、当時このグループで出てても潰れてたと思いますw  [in reply to lhuga]
  • 17:32  @lhuga TOKIOはバンドなので歌いながら踊らないので覚えも悪けりゃ息も上がるとw  [in reply to lhuga]
  • 17:33  坂本くんはちょいワルオヤジになったねぇ。
  • 17:38  @lhuga でもなんか安心しますw  [in reply to lhuga]
  • 17:49  日本郵便の年賀状を作るソフトは起動が遅い。ピクサスのは市販の年賀状ソフト用に素材を配布しているだけ? エプソンのソフトが使い慣れているんだけど、エプソンのプリンタは実家だ… 家族の写真を何枚か入れたいだけなんだけど、苦心宙…
  • 17:51  うゎ、ソラでぜんぶ歌えるw 平家派の番組見ています。
  • 17:51  しかも振りもいがいとできる自分w 
  • 18:51  エプソンのプリンターがないと私は無能だってことがわかりました。
  • 19:20  @yuka777yuka 年月が経てば、立場も変わるもんね… うちは家族の年賀状なので私も夫も子どもも写真が入ってるけれど、もらうのがチョット… だったら送らないよぅ^^ 私自身はyukaちゃんの文字が大好きなので、年賀状はうれしいんだけどね^^   [in reply to yuka777yuka]
  • 19:22  結局なにも入っていないMacでは年賀状が作れずに、夫氏にやってもらってる… オープンオフィスはページ設定がよくわかんなくてなぁ… どんな環境でもハガキくらいチャチャッと作りたいものですなぁ…
  • 21:16  @yuka777yuka そっか… 。元旦には、届かないなw 忙しくて無理だー^^ 家族の写真と近況が書いてあるよ。  [in reply to yuka777yuka]
  • 21:19  @bronzeblue いえいえ〜急な御誘いだったのでー^^ 年末進行お疲れ様です^^ わたしもとらこの病院に行かなきゃ。耳鼻科行ったり、内科行ったり忙しいょ^^  [in reply to bronzeblue]
  • 21:53  @yoshiohagi いま、偶然なんだけど、よしおさんと同じアイコンの人を見つけたよw うにのすけさんていうの。
  • 22:49  すげぇ! RT @xckb: 眞鍋かをりさんのツイートの面白さは異常 http://t.co/OBwdkbRb
  • 22:52  @mai_the_rain 湯たんぽないかな?  [in reply to mai_the_rain]
  • 23:22  @mai_the_rain アンカしてて寒いのは風邪だー! やっぱりまだ治ってないよ>< 風邪のときだけでも、暖房したほうがいいよーー  [in reply to mai_the_rain]
  • 23:23  @poooo91 爆発しろ、って、きのうわたしも街を歩いていて思いました。  [in reply to poooo91]
  • 23:24  @flower_rose_mkb 東京でもあるけど押しても開かないよ。群馬までいくと開くw  [in reply to flower_rose_mkb]

Powered by twtr2src