2011年12月28日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:01  納品書を送るだけのはずが、年賀状のあて先の確認などに時間を取られる… 以前はExcelでかんりしてたんだけど、MBAExcel入ってないから全部テキストで打ちなおして、プリンタも実家のと違うので手書きになっちゃうよと。下手な字でお恥ずかしいのですがと。
  • 00:01  @mai_the_rain 呼ばにゃいよ。って、キャプテン翼くわしくないし、、  [in reply to mai_the_rain]
  • 00:44  めむいのよ… とらが泣き叫びながら起きるのよ… このところ夜中はずっとそうよ… 暑いのか寒いのか… めむ…
  • 00:46  @riez00 興味を引くおもちゃで一瞬気を引き、その隙に替えますw なぜか、お尻拭き、湿疹に塗るクリームの容器やチューブ、シャカシャカ音のするビニール袋など… お試しあれ〜^^  [in reply to riez00]
  • 00:49  そのとおりだべさRT @yuichironihonsh: まあ男なんて生き物は清潔にしてちゃんと髪切ってユニクロでもいいから店員さんに上から下まで揃えてもらってあとは胸張って歩けばイケメンて言われるような気はしてる。
  • 00:55  @aloha_mika うほっ! ミスコン!! 華やかでいい! こんどぜひお話を聞かせて欲しい!!  [in reply to aloha_mika]
  • 00:56  @natsugou いいなー。わたしハムのやつ大好き。エッグマックマフィン。ラスベガスでも同じ味。  [in reply to natsugou]
  • 01:00  @piston2438 夜の繁華街のペットショップは、おねえちゃんにプレゼントで買うて、おねえちゃん喜んでまたペットショップに持ち込んでキャッシュバック… という用途なのかなと思っています。動物は家族。捨てるなんてあり得ません。。  [in reply to piston2438]
  • 01:05  きくらげ、食べ物のくせに黒いじゃないですか。だから食べられないですw RT @tco_: @riskyspeeder なに!ならばきくらげはオッチャンが全部食べちゃる( ̄∀ ̄)
  • 01:09  @hinaishi わたし御節作ったことないので、かーさまと喧嘩しながらも作れるのいいなー。と思います^^  [in reply to hinaishi]
  • 01:11  @altonton 親御さんのご飯タイムもずれてつらいよね>< わたしは、おかあさんといっしょなどを見せている隙に台所で立ち食いしたりします>< 立ち食いは結構してるママ多いよね>< おつかれさまなのです  [in reply to altonton]
  • 01:13  @nanjo ?泣かな〜い〜で〜 舘ひろし  [in reply to nanjo]
  • 01:13  @kogure ポエマーなのね。  [in reply to kogure]
  • 01:15  さわやか行くんだ! いいね!RT @yoshiohagi: 熱々のステーキ皿に乗せられたまん丸のハンバーグを店員さんが半分に切って断面をジュ〜っと押し付けたあと、ソースをかけてじゅわわんじゅわん・・(*´д`*)
  • 01:17  @kogure 小さな世界で、というのが詩的でステキだなぁと思ったのです。おやすみなさい^^  [in reply to kogure]
  • 01:18  ねるすけ
  • 08:44  @aloha_mika おはようございます! はい^^ 華やかで良いです^^  [in reply to aloha_mika]
  • 08:45  @hinaishi おはようございますー。ご飯は… 子どもいないときの方がちゃんと作ってましたーー。いまは色々できないこともあります。take it easy ですなぁ。。  [in reply to hinaishi]
  • 08:46  @miyuki1002 おはようございます。年明けまで待ったほうが良いかもです! 値上がりすることは無いので!!  [in reply to miyuki1002]
  • 08:49  @altonton おはようです! おかあさんといっしょ、いないいないばぁっは、毎日録画してます! そして、家事をする時に再生してます^^ 30分程度はもつので、色々と捗りますよ^^  [in reply to altonton]
  • 08:50  @s_taroo @yuichironihonsh しょうたろさんは清潔なイケメンだからなぁ。ユニクロ着ててもそれとわからないんだろうなぁ。  [in reply to s_taroo]
  • 08:50  おはようございます。みんな元気?
  • 08:54  @naoinui なんとなく野生の危機感がそうさせるのかもね… わからなくないぉ。  [in reply to naoinui]
  • 08:59  @hinaishi すごい良くわかります>高身長のくだり  [in reply to hinaishi]
  • 08:59  @u44e ちゃんと野菜とってえらいぉ。トマトも食べなさい!  [in reply to u44e]
  • 09:01  来年は義実家に帰るすけ買えない… RT @Starbucks_J: 年始めのお楽しみ、スターバックスの福袋。今回も盛りだくさんの商品を詰めてご用意しています。お取り扱い店舗はこちらから→ http://t.co/v3gqbZ0D (PC・スマホのみ対応)。お楽しみに。
  • 09:04  スタバの福袋は元日発売ですが、店舗によっては午前中のうちに売り切れます(涙)欲しい人は◆サイトで取扱店舗の確認◆開店時間のチエッ◆開店と同時に購入。鼻息は荒く。 この3ステップが吉です。
  • 09:06  @shirabezione 元気元気☆ 鼻うがいもしてるょ…  [in reply to shirabezione]
  • 09:08  @draftbeerman @yto 長く愛用していただいて、メガネも本望ですね。代官山の雑貨店で、夫氏に「ねぇねぇ、面白いのあるよ! ビアマンさんにいいんじゃない?」と話したのを思い出しました^^ よかったよかった。2012年もますます輝ける麦酒男さんでね!  [in reply to draftbeerman]
  • 09:09  いっぱいリプライいただいた^^ みんな元気そうでよかった^^
  • 09:10  @kazugoo 新潟の方の言葉かな? と思います^^  [in reply to kazugoo]
  • 09:30  @aloha_mika ねー^^  [in reply to aloha_mika]
  • 09:31  @u44e 食べられないの! そんでも、野菜は赤・黄・緑っていろんな色のを食べるんだよ^^  [in reply to u44e]
  • 09:32  @kazugoo 言葉って面白いですよね^^ 音韻学的には、宮崎と栃木のなまり方がおんなじだとか。遠いのに。、ふしぎー^.  [in reply to kazugoo]
  • 09:39  人さまには「ちゃんと野菜食べなさい」と言いながら、自分は朝からカップラーメン>< だめね。
  • 09:41  @miechan55 @chatococoro @carina_yuko @cmakio おはようです! 仕事は、お休みしてても またすぐ勘が戻りますよ^^ むしろピリっとした緊張感が心地よいかも^^ 応援してますよ〜^^  [in reply to miechan55]
  • 09:42  @u44e 子どもにはちゃんと手作りのものを食べさせるんだけどね。いつ泣くか、って思うと、手近なもので済ませがちなのよ、母親ってみんなそう><  [in reply to u44e]
  • 09:43  @poooo91 いま出てる、和装の永作博美さん表紙のESSEに簡単にできるおせち載ってて参考になるぉ!  [in reply to poooo91]
  • 09:56  @ysakaki 読みやすいように書くのはライターの仕事。小説はそんなの無視して自分の世界をひけらかすのが仕事w  [in reply to ysakaki]
  • 09:58  @Snoopy7pink 御節も良かったですが、わたしが一番いいなと思ったのは大掃除の仕方です^^ たとえばシンク周りの掃除など、工程ごとに所要時間が書かれていて親切^^ 実際にやって見ました。いいですよESSE^^  [in reply to Snoopy7pink]
  • 10:02  @miyuki1002 過去のプレスリリースや同型モデルの発売日を調べて、あらかたの予想を立てると目安になるかもしれませんー  [in reply to miyuki1002]
  • 10:04  @tagochin かわいい^^ わんこって寒がりですよねw  [in reply to tagochin]
  • 10:10  @nambon テレビとか映画の人って、インターネットに明るくないんだよね。新聞雑誌もそう。だから「目立つように派手に動かしてほしい」みたいなオーダーになって、Flash使うようになる… Flash使うとiPhoneで見られませんよ、とか余計なこと言わない。お金とれるし。  [in reply to nambon]
  • 10:10  @mai_the_rain 放射性物質のはなし?  [in reply to mai_the_rain]
  • 10:10  @peneloppee すごいわかります。メーク落としいらないんじゃないかって思うほど落ちてます。。  [in reply to peneloppee]
  • 10:12  @ysakaki そうにゃんだ… ライトノベルって読んだことないけど、慣れてないと読みにくいんじゃないかね… わたしは逆に書けと言われても書けないわ><  [in reply to ysakaki]
  • 10:14  かわゆ^^ RT @tagochin: おしっこを終えた殿「あ、小さくなった(○_○)!!」母「朝立や〜、小便までの寿命かなってな。(* ̄ー ̄)昔から言うんだよ!」
  • 10:15  @_ssizz_ 中国じゃないからツイッターはできるのかしら。応援してるからねー  [in reply to _ssizz_]
  • 10:20  @ysakaki それはひどいね>< わたしは西村京太郎の本が苦手だゎ。やたらと、点が、多くて、リズムが、あわないというか、途切れるのよね。点が気になって本の筋を読みながら忘れちゃうというw 2時間ドラマのが面白いねw  [in reply to ysakaki]
  • 10:21  @mai_the_rain うん。あ、かんちゃん入院ってあっち関係?  [in reply to mai_the_rain]
  • 10:23  .@tagochin 実家のビーグルは、雪が降ると珍しいのか「雪だーっ! なんか白い! フカフカしてる! 楽しい! 氷みたい! 美味しい! … あれ? なんか寒いよ? ぼく寒いよ? 寒くなってきた! お家いれて!」ってブルブル震えますw  [in reply to tagochin]
  • 10:25  @nambon そうなのですよ… 本当は教えてあげるのが良いのですけど、Flashって通常のページ制作よりお金とれたじゃないですか。いまはどうか知らないけど… だからなおのこと、二つ返事でうけるんでしょうね。化粧品のサイトなんかもダメダメですよ。  [in reply to nambon]
  • 10:53  @yuka777yuka わぁ、鮮やかなブルーだね^^ いいねいいね^^ 写真ありがとう^^  [in reply to yuka777yuka]
  • 10:58  【速報】只今の Sleipnir Start の急上昇ワードランキング 5位は「菊地勲」。 http://t.co/zgl4lU06 #39pnir_GOPAN欲しい
  • 13:15  RT @jwave813fm: 拡散お願いします【J-WAVE 正社員募集のお知らせ】 詳しくは、こちら ? http://t.co/ASvpaxo8 #jwave #radiko
  • 13:25  【とらちゃん】お昼寝はお母さんの布団、すぐ隣で寝たとら。寝足りなくてグズグズするわたしに、お気に入りのおもちゃ(肌荒れローションの容器)を渡して「はい!」という。起きてほしいのね。
  • 13:27  @chilny スノウタウンなんどアカウント入力直してもツイッターれんけいしないんですよ… エスティといえばやはりクリスマスの練り香水。ステキですねぇ。  [in reply to chilny]
  • 13:31  @ioryiony コーヒー豆はいってますよー^^ 例年のはブログ検索をするといろんな人のが見つかるかも^^  [in reply to ioryiony]
  • 14:00  2011年12月27日の「つぶやきりすきぃ」 http://t.co/vhnuGmzb
  • 14:58  @naoinui 物が腐るくらいなら^^ うちなんて地震なくても腐ってるよ! たつをさんにきいてみて☆  [in reply to naoinui]
  • 14:59  @ioryiony いえいえ、代わりの購入は大丈夫です^^ ありがとうございます。豆は、お店で引いてもらえないかなー。  [in reply to ioryiony]
  • 15:00  朝ごはんに豚骨醤油のカップラーメンを食べたのを反省し、お昼は納豆、おいもご飯、切り干し大根、ベーコン肉じゃがにしました。朝と昼が逆転した感じね。。
  • 15:02  @naoinui 心底旦那さんが好きなんだなぁ。なおちゃん。えらいなあ。  [in reply to naoinui]
  • 15:02  まず、ぱんつを脱ぎます RT @uka0310: あと5分で大掃除開始。そして30分くらいで掃除は終わる…そのあとどうしよ…。
  • 15:03  @mai_the_rain ガーデニングやさんに転職!?  [in reply to mai_the_rain]
  • 15:08  @kazugoo 美味しそう!  [in reply to kazugoo]
  • 15:17  @kazugoo それもおいしそです!^^  [in reply to kazugoo]
  • 15:19  @yumikingdiary iPhoneじゃ見られないw  [in reply to yumikingdiary]
  • 15:31  @yumikingdiary トップとアンダーの差??  [in reply to yumikingdiary]
  • 15:44  【とらちゃん】とらこを抱っこしてもニコニコして左右に揺れて目を合わせない。どうしたのかなーと思って視線の先を追うと、わたしのピアスを見ている^^ 珍しくピアスしてるから。ふひひ
  • 15:47  @uka0310 脱いだぱんつは窓の外に放り投げます。次に上半身にきているものも脱ぎます。  [in reply to uka0310]
  • 15:57  @uka0310 あいにくお盆は貸出中で、帆立の貝殻ならあるんですが…  [in reply to uka0310]
  • 16:04  @dennou Radikoでラジオを聞くのはどうですか?  [in reply to dennou]
  • 16:04  @uka0310 だって、いまのうかさんに必要なのは貝殻でしょう?  [in reply to uka0310]
  • 17:41  @uka0310 うかさん! 違います! ダイエット的観点から中身なしでなく、うかさんはいまぱんつを履いていないからです! 貝殻で隠すのです  [in reply to uka0310]
  • 17:43  @yuichironihonsh えええ。いつ入るのー?  [in reply to yuichironihonsh]
  • 17:53  @yuichironihonsh F5F5F5F5F5  [in reply to yuichironihonsh]
  • 18:01  @momongabeagle わーかーさん! 先ほど郵便物を発送しました。お子さんたちにです^^  [in reply to momongabeagle]
  • 18:05  年賀ハガキが売り切れだった郵便局、追加があったのか、先ほど購入することができました。これからプリンティングwritingするす
  • 18:08  @momongabeagle 紙袋が、お店のままなので真っ黒なんです。お子さん向けでなくてごめんなさい>< あと、郵便局で採寸された時にテープで補正していただいたので不恰好になっちゃいまして、、  [in reply to momongabeagle]
  • 18:10  @momongabeagle あの事件、犯人捕まって良かったです。わたしもブログを拝読しながら不安に思っていました。でもまだ気持ちは落ち着かないですよね。子どもがターゲットってのがいやですね…  [in reply to momongabeagle]
  • 18:11  ↓つづき。 ほんでも年賀ハガキ、切手のところがデズニーなんだね。図らずも。通常のはやはり売り切れてて。
  • 18:13  @yuichironihonsh F5ってのは戦闘機のお名前で、、いや違う! 「ブラウザの更新」でごさるよ!  [in reply to yuichironihonsh]
  • 18:14  rainennno
  • 18:17  @yuichironihonsh えぇ? 入れるってことは、mixiIDと連携してるんでしょ? 変だねぇ。  [in reply to yuichironihonsh]
  • 18:20  うーん。年賀状の素材をキヤノンのサイトで探してるんだけど、エプソンの方が良いなぁ。好みとかじゃなくて、色のバリエーションとか。
  • 18:22  エプソンの素材は製品登録をしないとだから、使えないのねん。。
  • 18:23  @yuichironihonsh ふふっ。おっちょこちょいさん♪ リンクしているわけではないのね…  [in reply to yuichironihonsh]
  • 18:31  @muxia0214 スタバでなにをお求めでしょう^^ わたしはきのう、新発売のあずき抹茶ラテを飲みましたが、お腹いっぱいになっちゃいました。おそるべし、あずきw しかも底に溜まるっていう!w  [in reply to muxia0214]
  • 18:32  スカスカおせち
  • 18:34  iittala恵比寿の福袋、来年は5千円が出る。近年初じゃないかな。例年は1万円と2万円だけだった気がする。
  • 20:24  @hanewing14 おめっとさーん^^ 毎年大人気っていうもんね^^ わたしは年明けにアウトレットに行ってみようかなと思ってるよ。代官山アドレスの中にある。。  [in reply to hanewing14]
  • 20:38  @kskmeuk すごくステキ!  [in reply to kskmeuk]
  • 20:43  @DT_stationery SIWA大好きなんですよね! 近くで購入できるようになってうれしいです^^  [in reply to DT_stationery]
  • 20:55  【とらちゃん】いないいないばぁっ! の「おにぎりキュッころりん」「フクロウさん、ほーほー」の歌を完全にマスターした。歌ってあげると、おにぎりを握って口に運んだり、ほーほーと言ったりする。幼児番組すごいなぁ。 #2010sep_baby
  • 23:17  @hamadahiroki 子どもの寝かしつけをしながら聞こえました! 浜田さんたちだったのですね^^ ありがとうございます。ご苦労さまです。節というかリズムが独特ですね^^  [in reply to hamadahiroki]
  • 23:20  @_ssizz_ 「わぁ、男性の和装ってすてきだなぁ。どこの旦那だろ」って、思って見ているのですよ!  [in reply to _ssizz_]
  • 23:25  わたしがいまお腹痛くて苦しんでいるのは、タイムライン上にあちこちから流れる牡蠣ツイートのせいだと思うの。みんな食べても当たらないよ! だって代わりにわたしが腹下してるもの! (吐き気はないのでノロではない)
  • 23:43  @hamadahiroki ぜひぜひ参加します! お疲れ様でした^^ 暖かくしてお休みください^^  [in reply to hamadahiroki]

Powered by twtr2src