2011年12月18日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:02  すてきだ RT @_ssizz_: 今日のカルティエ。自分撮りしてたら「撮りましょうか?」って声掛けられちゃったよ。・゜・(ノД`)・゜・。 http://t.co/A06ME3Kw
  • 00:08  @makipapa おかえりー  [in reply to makipapa]
  • 08:16  2011年12月17日の「つぶやきりすきぃ」 http://t.co/yMdAXmcm
  • 08:56  おはおー!
  • 08:58  @ayano9747 おはおー! 朝から裏ビデオ吹いたw  [in reply to ayano9747]
  • 09:01  おはおー! 朝のラピュタパン! またかw #gohan at Home http://t.co/I7jUzohM #miil
  • 09:21  @karari ラピュタパンみたいな、主食とおかずが同時に食べられるのが大好きなんです^^ おにぎりとかサンドイッチも大好きー^^ きょうの飲み物はミロでしたよw 懐かしいw  [in reply to karari]
  • 09:23  @karari 韓流ドラマ?  [in reply to karari]
  • 09:36  ツンデレまいまい RT @mai_the_rain: あ( ̄0 ̄; おはです、て書こうとして、おはでし。になってる…(^^; かわいくしたかったわけじゃないんだからねっ!うち間違えただけだす。。てへ。
  • 09:37  ソフトいか燻をムシャムシャしながら温かい麦茶gkgk
  • 09:39  これウケるw 広告の白いところを丸く切ってマジックで目を描いて両面テープで貼っただけなのに大喜びw RT @yto: 妻作成の「あかすりくん(仮名)」に喜ぶとらちゃん(2011/12/17) http://t.co/pxThSHCY
  • 10:06  @_ssizz_ おはぉー! わたしねぇ、フリーズドライの卵スープにトースターで焼いたお餅を入れる、なんちゃってお雑煮とか朝たべるの好きー^^ あったまるよー^^  [in reply to _ssizz_]
  • 10:08  @tagochin 私はiPhoneなので定かじゃないのですが、アプリが悪さしてるとか? 削除再インストールをしてみたり、スマフォ自体を再起動してみてもダメですか? iPhoneだとそれで治ったりすることがあります^^  [in reply to tagochin]
  • 14:51  すんごい楽しく拝読 RT @kskmeuk: iPhone は高級オーディオにはなりませんが、それなりに良い音で聴く方法はあります。 http://t.co/WLeI3w0v
  • 14:53  @MaiMaiki アポストで2万円でバッテリー交換できます><  [in reply to MaiMaiki]
  • 14:57  @MaiMaiki わたくしの3GSは譲る方が決まってしまっているのです、申し訳ありません〜。バッテリーの件ははい、そう思って4Sに変えました。。  [in reply to MaiMaiki]
  • 14:59  @miechan55 プラザにカワイイiPhone用のあったけどね><  [in reply to miechan55]
  • 14:59  お昼寝から目覚めたら夫がいません。
  • 17:21  iPhoneアプリ冷え性薬膳レシピ、20日まで600円→無料。野菜・肉・魚などカテゴリーや素材ごとに選べるレシピが100種類も! 入れておくだけでも役に立ちそう! http://t.co/DifT3VBu
  • 17:22  まる一個多かった。焦った。大変なことになるとこでした。
  • 17:27  @looovmilk メールで送れるっていいよね、買い物メモ便利! 所要時間とかカロリーも親切だよね。  [in reply to looovmilk]
  • 17:29  @looovmilk ね〜。いまって男性も知らないうちに冷え性な人が増えているらしいし、家族で暖かくなれるのがいいよね♪  [in reply to looovmilk]
  • 17:30  あはは。これはおもしろい。オシャレだしかわいい。RT @TOKYU_DEPT_ty: スタイリッシュなトレイも発見☆前菜を入れたり、デザートを入れたり。様々なおもてなしに活躍しそう♪ココ http://t.co/pt2ejbgQ #tokyu_dept
  • 17:32  @looovmilk いえいえとんでもない。600円→無料って大きいよね。  [in reply to looovmilk]
  • 17:34  @looovmilk 21日(水)から600円になっちゃうらしいからね〜^^ リリース自体は14日で、最近できたアプリみたい。入れておくだけでもいいよね♪  [in reply to looovmilk]
  • 17:42  @looovmilk でしょでしょ? 600円じゃぁね… そうそう、レシピって偏るから、たまには他のも見てみると良いよね^^  [in reply to looovmilk]
  • 17:50  @looovmilk なんにでも生姜入れたりしてw  [in reply to looovmilk]
  • 17:55  @looovmilk あぁなんかわかります! 料理の臭み取りに入ってるのはいいけどねぇ。なんか、生姜チューブを持参して何にでも入れる人とかいるらしいw どんだけw  [in reply to looovmilk]
  • 18:05  @looovmilk あんれまw  [in reply to looovmilk]
  • 18:17  なんとRT @TOKYU_DEPT_ty: そしてお値段も1575円とお手頃です(笑) ココ RT @riskyspeeder: あはは。これはおもしろい。RT スタイリッシュなトレイも発見☆おもてなしに活躍しそう♪http://t.co/pt2ejbgQ #tokyu_dept
  • 18:17  再送【iPhoneアプリ冷え性薬膳レシピ、20日まで600円→無料。野菜・肉・魚などカテゴリーや素材ごとに選べるレシピが100種類も! 入れておくだけでも役に立ちそう! http://t.co/DifT3VBu
  • 18:21  @ebisu_goroh わたしここに置いてある女優みたいなドレッサーが憧れで! 鏡のまわりに丸い電球がたっくさん並んでるやつ。あそこにお気に入りの化粧品を並べたら、見るだけで気分上がるだろうなぁって。クッション生活、よさそうですね。わたしもソファがあるより好きかな…  [in reply to ebisu_goroh]
  • 18:22  @makipapa いいにゃー! まぎれこみたいぉ  [in reply to makipapa]
  • 18:23  @hara19jp むしろ歌舞伎町でいい店にあたったことがないという。いい店、ある? 3丁目あたりまで行かないとなくない?  [in reply to hara19jp]
  • 18:23  RT @bibiruookichan: 代官山のリアルマッコイズの店員ですね?普通に見たつもりです。どういうつもりですか?客に対して実名を出して悪口を言うとは。 RT @MIDK_LOWTOWN: 閉店2分前にビビる大木が来やがってちんたら見た挙句、なんも買わず帰り無駄な ...
  • 18:24  @hara19jp おぼえとこ。また聞くかもw  [in reply to hara19jp]
  • 18:26  @cmakio うんうん。600円だとハードル高いけど、無料だといいですよね。中を見ていくと、600円でも安いかなという内容だったりします。レシピ本だって600円以上しますしね。毎日の食事ってレシピに悩みますけど、ヒントも満載で体も温まるなんて、とってもウレシイです。  [in reply to cmakio]
  • 18:27  @ebisu_goroh 置く所がねぇのすorz  [in reply to ebisu_goroh]
  • 20:24  @yoshiohagi お! お掃除お疲れ様です  [in reply to yoshiohagi]
  • 20:26  @hara19jp まったく魅力を感じないブランドです… なんであんなにゴリ押しなのかと思っていました。。  [in reply to hara19jp]
  • 20:31  冬が嫌いだ。寒いから。風が冷たいから。乾燥するから。風邪を引くから。冬なんて良いことないよねぇ。
  • 20:36  @yoshiohagi えらいわ〜。禁煙も続いてるみたいでえらいわ〜。  [in reply to yoshiohagi]
  • 20:38  @s_taroo ふにっ。たろうさんはロマンチストさんだなぁ。すてきだなぁ。  [in reply to s_taroo]
  • 20:39  @riskeyroe 海行かなきゃ良いじゃんw ことしの夏も暑くて過酷だったけど、ほいでもわたしは冬のほうがやだなぁ。  [in reply to riskeyroe]
  • 20:41  夜の皆さんへ再送!【iPhoneアプリ冷え性薬膳レシピ、20日まで600円→無料。野菜・肉・魚などカテゴリーや素材ごとに選べるレシピが100種類も! 入れておくだけでも役に立ちそう! http://t.co/DifT3VBu
  • 20:42  @riskeyroe ごめんちゃい。寒いのが苦手なんです。厚着も苦手なの動きにくいから。とらこも風邪引いてるし。  [in reply to riskeyroe]
  • 20:43  @s_taroo 水戸光圀公であらせられるか!  [in reply to s_taroo]
  • 21:26  ねぇねぇ、「鱈ちり」「河豚ちり」の、「ちり」ってなぁに?
  • 22:13  @YUKI_Spore 常夏! そうですね、たしかにブーツもこもこは冬しか出来ない… こんやは夫氏作の鍋でした。これも冬だからかぁ。よいこともあると気づかせていただき、ありがとうです。。  [in reply to YUKI_Spore]
  • 22:15  @momongabeagle お布団はたしかに好きー(*´д`*)ハァハァ 寒くても良いこともあるんですね。ありがとうございます。  [in reply to momongabeagle]
  • 22:25  すごい実況w おっぱじまるのかとw RT @yozora2: やっとウチに帰って来れたと思ったら、酔っ払いに抱えられて強制連行… まだ上着も脱いでないままベッドに連れ込まれたけど、逃げる機会を狙い中。私を押さえ込んだまま酔って寝息を立て始めた!もう少しの辛抱だ?
  • 22:45  @riskeyroe 豆源ならOK?  [in reply to riskeyroe]
  • 22:48  スマートホン。アイホン
  • 22:48  @hinaishi えがった。また今週は3連休だから、よくやすめそうですね^^  [in reply to hinaishi]
  • 23:10  スパゲッティナポリタンが食べたいです。家でスパゲッティ作らなくなったので、お外では赤い系のスパゲッティが食べたいんです。
  • 23:11  @riskeyroe なんで同じようなタイミングで食べたいものツイートしてるのかね私たちは。ぐうぜんにもほどがあるねw  [in reply to riskeyroe]
  • 23:13  @riskeyroe ふしぎだねぇ。  [in reply to riskeyroe]
  • 23:14  お腹がポコポコ言って落ち着かない。下るのかしら?
  • 23:28  @hanachi0501 わっ! そんなのあるんですね^^ いや〜! それは早速チェックせねば! ありがとうございます^^ はなちぃさん、いつも本当にありがとうです。、  [in reply to hanachi0501]
  • 23:31  @yozora2 それはないであります。今のこの体力で二人目なんて、たぶんわたししんじゃいます><  [in reply to yozora2]
  • 23:32  @natsugou そうなのか! ありがとう。。 チゲ、みたいな感じなのかね^^  [in reply to natsugou]
  • 23:32  @hanachi0501 カルボナーラも美味しそうですね^^  [in reply to hanachi0501]
  • 23:34  @nikko81_fsi @yozora2 とらこに兄弟をとも思いますが、誰か産んでくれないかな><  [in reply to nikko81_fsi]
  • 23:35  @natsugou 鍋って意味らしいょ。だから日本でいうチゲ鍋は、鍋鍋になっちゃうんだって!  [in reply to natsugou]
  • 23:36  妊娠ではありません。RT @riskyspeeder: お腹がポコポコ言って落ち着かない。下るのかしら?

Powered by twtr2src