2011年12月20日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:20  @ysakaki メーカーに聞けば良いよ。デザインによって決まってるから。にしてもそれは長すぎてだめだろけろ  [in reply to ysakaki]
  • 07:52  おはおー!
  • 08:03  美女と野獣夫婦が離婚。やっぱり、はじめから無理があったような印象だなぁ。美女の方は元彼と別れてすぐとかそんな感じだったんじゃないかと勝手に推測w
  • 08:54  @u44e おはよぉ〜^^ コンフォートわたしも大好き^^ 大阪しか泊まったことないと思うけど、清潔で必要なものが最低限揃ってて、シンプルでいーよね^^ もっと増えればいいのになぁって思うよ^^  [in reply to u44e]
  • 09:03  @u44e 博多もあるんだぁ。西の方に多いよね。もっと東にも増えたらいいな〜^^ あんまし有名じゃないみたいよね。頑張って欲しいなぁ^^  [in reply to u44e]
  • 09:07  @ayano9747 あやにょちゃんすごいわ  [in reply to ayano9747]
  • 09:10  @naoinui おはおぅ。いまね、はなまるでエノキ茸をやってて、エノキ茸って干すと旨味成分が12倍なんだって! ザルに広げて天日で6時間干す、干し足りなければ弱火のフライパンで乾煎りだって^^ 干したエノキは水からお味噌汁にしたり、煮物にいれたりすると良いって^^
  • 09:10  なにがほしいのwRT @ayano9747: \クリスマスプレゼントください!!/ RT @riskyspeeder: @ayano9747 あやにょちゃんすごいわ
  • 09:57  RT @ayano9747: いや。違うんだよ。タイムラインにするとすげーけど、結局どこのお母さんだってどこの奥さんだって同じように頑張ってんだよ。仕事してるとか専業さんとか関係ないんだよ。 お母さんはすげぇんだよ。で、そのお母さんを幸せにしてるお父さんもすげぇんだよ。み ...
  • 10:38  きょうまで無料 →12/20まで無料! レシピ数なんと100点 iPhoneアプリ冷え性薬膳レシピ」であったかボディをめざそう http://t.co/MCKhuIQo
  • 15:17  ほしい RT @ysakaki: マッチョ&セクシーな沖縄消防士のチャリティカレンダーが沖縄から届きました。体脂肪率2-5%だそうです。欲しい人は #ysakaki までどうぞ。 http://t.co/ESDU3thV
  • 15:19  お腹空いたけど今は食べる時間がないので、とらこが食事中にイカの燻製をカミカミして空腹を紛らわせるよ! ライフハーック!
  • 15:24  Yahoo! Tube に空目して「そんなのはじめるんだ!」と思ってしまった。今夜のAKB紅白歌合戦YouTubeにて。
  • 17:48  5時に夢中! すごいやw 火曜日は、北斗晶さん、岡本夏生さん。岡本夏生さん胆石だったんだよね>< ひとまず治ってよかったけど、身体冷やさないようにって心配しちゃうぅ
  • 17:52  @hikaruexpress さっきね、調剤薬局に行ったらGLZかかってて吹いちゃったw 怪しいお客さん^^  [in reply to hikaruexpress]
  • 17:56  @hanachi0501 気をつけておかえりを!  [in reply to hanachi0501]
  • 18:39  iTunes1曲プレゼント来たよTry,it.!
  • 18:41  wktk RT @overlast: 教会の横に置いておいた自転車が消えたので、近くで遊んでいる子供に聞いたところ「知らない」との回答。しばらくして子供たちの親が「私が自転車を壊しましたが何か?」と言ってきた。明日に続く。
  • 18:43  【とらちゃん】耳鼻科から帰って来てわたしが遅ーいお昼ごはんをたべていたら眠たい眠たいと泣き出していま布団>< なんにもできないー
  • 18:54  ストロベリーショートケーキぱびたい
  • 19:40  夫氏に「ケーキぱびたい」と言ったらKIHACHIを買ってきてくれたのですが「不味い」と言ってしまいションボリさせてしまった。いけないことをした。
  • 19:43  相当怒ってる
  • 19:47  @mikiSanktGallen >< うっかり本当のことを言ってしまいました>< あそこのは何もかもカレーパンでさえも不味いんです… たぶん好みの問題なんでしょうけど… 口は災いの元です><  [in reply to mikiSanktGallen]
  • 19:47  @lhuga いけないことをしました。  [in reply to lhuga]
  • 20:07  AKB紅白歌合戦iPhoneから見られない何故ならFlashが必要だからでぃす
  • 21:32  @jetdaisuke わたしもです  [in reply to jetdaisuke]
  • 21:34  【とらちゃん】最近お風呂でおちんちんを洗うと、隠そうとするw 触らせまいとするw なにょあんた! お母さんから生まれてきたんだからおちんちんだってお母さんのものみたいなものじゃないょ! 触らせろー! #2010sep_baby
  • 21:35  @_ssizz_ 走りなはれー! 銀だこ食べたいよー!  [in reply to _ssizz_]
  • 21:37  @AkieShige いえいえ〜☆ 怒ってたのは夫です。気にしないでくださいね^^ わたしもラズベリーの甘酸っぱいの食べたいです^^  [in reply to AkieShige]
  • 21:38  @AkieShige おちんちんとおへそはお母さんから^^ なんて、かわいらしい^^ わたしもそう言ってきかせることにします^^  [in reply to AkieShige]
  • 21:40  @_ssizz_ レンチンすればいいの? たこ焼き食べたい…  [in reply to _ssizz_]
  • 21:42  よかったー! RT @_salla: よかったー! RT @kimitsu_net: 木更津市にお住まいの6歳の男児は、無事発見されました。ご協力ありがとうございました。君津市安心安全メールより
  • 21:43  @_salla さーらさんのRTを見て胸が潰れていました。6歳の男の子、夜は寒いだろうし、どこいっちゃったんだろうと。見つかって本当に良かったです。  [in reply to _salla]
  • 21:46  RT @tanigox: 30min.で編集アシスタントのアルバイト募集してるって言ったら来たい人いるかな?
  • 22:27  @nagasawa144 なんだってー! まさかながさわさんがご覧とは!(結局見られなかったのです)  [in reply to nagasawa144]
  • 23:15  @u44e お誕生日だったの^^ おめでとうね^^  [in reply to u44e]
  • 23:29  @aloha_mika おつかれさまです。ことしは本当に、いろいろありますね… みかさんもおやすみしてくださいね。  [in reply to aloha_mika]
  • 23:32  @hinaishi 何があったのかなと見たら、ひなさん、ツイートが1111こだよ^^ なんか縁起よいー^^  [in reply to hinaishi]
  • 23:34  @ess25Aie これは… w いつだったか東京駅で見かけましたが、あのまんまのカラフルな服装でハッピーなオーラを振りまいていましたぉ^^  [in reply to ess25Aie]
  • 23:36  @hinaishi らじゃーりしたーー。良い方向にいけるよう、微力ながらお手伝いできればと思いますー。。  [in reply to hinaishi]
  • 23:36  @shizuka427 よかったー^^  [in reply to shizuka427]
  • 23:38  【とらちゃん】みかん食べてたら、とらに襲われて袋ごと一房あげちゃったんだけど、大丈夫なんだろか。むしゃむしゃはしてたけど、あしたウンチになって出るか… いつもは袋を外してあげてるからなぁ^^ #2010sep_baby
  • 23:39  @tagochin いいね!  [in reply to tagochin]
  • 23:47  @shizuka427 そういうことだったのだねー。入院・退院とのことで心配しました^^  [in reply to shizuka427]
  • 23:51  パイナップルを解体したら指がパイナポーのによい^^

Powered by twtr2src