2011年12月17日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:09  @naoinui 青木まり子? はてはて。うちも夫子どもは寝ちゃって、一人でお風呂上りにボーッとしてるよ。なんかね、ルピシアのアウトレットがあって、そこで勧められたウーロン茶に白桃の香りがついたやついれてみた。桃のいいによい。なおちゃんにも送ってあげようかな…  [in reply to naoinui]
  • 00:11  @naoinui うちも鼻水から鼻水+咳にグレードアップしたよ。けさ耳鼻科いってきた。。小児科で出たペニシリン系のユナシンという薬が合わなくてお腹下してそのままだし>< 耳鼻科の方がいいや。お耳もみてもらえるし。。  [in reply to naoinui]
  • 00:13  ウーロン茶に白桃の香りがついたやつ美味しいわー。
  • 00:15  @naoinui あら潰れちゃったの>< 最近ハマってる、フォーとか安くていいよ。←食材も売ってるのです。じゃぁやっぱりお茶送るよ。とらこの体調良くなったらお店行ってくるね^^  [in reply to naoinui]
  • 00:15  @nambon 頑張って違うフォンと使ってみました! みたいな?  [in reply to nambon]
  • 00:20  @momongabeagle わーかーさんもかわいいです! ぜったい!  [in reply to momongabeagle]
  • 00:21  @momongabeagle やっ。すみません。。わーかーさんに比べたらわたしなんぞ屁みたいなものでございます>< 愚痴っぽくてすみません><  [in reply to momongabeagle]
  • 00:22  @naoinui たいかれーとちょこれいつ? なんてゆーのか教えてくれたら送るよ^^ 助け合いだよ^^  [in reply to naoinui]
  • 00:22  @nambon カワイソス><  [in reply to nambon]
  • 00:23  ? ぐぅぐぅぐぅたん、お腹がぐぅ… ムキムキぱくっ、ムキぱくっの歌の動画が欲しいんだけどないのよね! ムキムキぱくっ、が良いのよね。
  • 00:24  下ネタツイートだろうがフォロワーは減らない。これがりすきぃクオリティ。
  • 00:25  ほんとどうでもいいw RT @riskyspeeder: 下ネタツイートだろうがフォロワーは減らない。これがりすきぃクオリティ。
  • 00:26  @naoinui そうなのかー! アウトレットはね、代官山だよ^^ 大人な蔦屋書店てのもできたし、気が向いたら行きましょ^^ 恵比寿からでも歩いて10〜15ふんだょ^^  [in reply to naoinui]
  • 00:28  @ioryiony ESSEはね、読みやすいです。今回の付録のケンタロウさんのおかず本は良いど〜^^ ケンタロウレシピは男性のウケが本当に良いからね^^ あと家計簿もついてたょ^^ わたくしはつけませんけどw  [in reply to ioryiony]
  • 00:29  @chatococoro 過去には、お友だちのバンドマンとの仲をファンの人に誤解されて駅までつけられたことがあります。そりは怖かったです><  [in reply to chatococoro]
  • 00:30  @tzmtk マッサージしてあげましょうかデヘヘ…  [in reply to tzmtk]
  • 00:30  @chatococoro うちのはお地蔵です。起きてる時は座敷童ですw  [in reply to chatococoro]
  • 00:32  @ioryiony ちらっと見たす。わたしは片付けません! この家には収納がないから! なんでも出しっぱなし! わたしが悪いんじゃないもの!  [in reply to ioryiony]
  • 00:33  すてき! QT @jetdaisuke: ブログ: (cont) http://t.co/L1mzO2iY
  • 00:34  @draftbeerman どうして会社の? と思ってました。、だいじょうぶかの  [in reply to draftbeerman]
  • 00:34  @ioryiony 慣れかもしれにゃいね、読みやすさは… イマイチだったらごめんよぅ。  [in reply to ioryiony]
  • 00:35  @nhk_HORIJUN お気をつけて!  [in reply to nhk_HORIJUN]
  • 00:37  きょうは、とらこを連れて行った耳鼻科で、震災前にお世話になったベビーマッサージの先生に偶然お会いしてとーってもうれしかった。オーラが明るいんだなー。オレンジか黄色みたいな。見えるわけじゃないけど感じるというか。
  • 00:39  @draftbeerman やっぱあれよね、枕なわけでしょ結局は。学生のころから騒ぎに出てた子たちがいたけど、力のありそうな人にはオッパイ押し付けててすごかったです。  [in reply to draftbeerman]
  • 00:39  @ioryiony youたちはこれからじゃんね! こちらはもう3年目!  [in reply to ioryiony]
  • 00:43  @ioryiony あ、それと比較しちゃダメだw  [in reply to ioryiony]
  • 00:45  @ioryiony レタスクラブとかオレペと比較するならまだしもw  [in reply to ioryiony]
  • 01:06  あときょうは、頂き物のIKEAのポプリを脱衣所… や、もっとオシャレな言い方に直すとバスルーム付近に置いてみた… 自分では選ばないやうな、異国のかほりがしてお他所のお家にきたみたい(???人)? いいによい
  • 01:06  @aloha_mika ぷひ^^  [in reply to aloha_mika]
  • 01:09  @miyuki1002 @naoinui そだね〜^^ ちかれたらママンのお家で休ませてもらったら良いかも。。シェリュイのパンやら美登利のお寿司をTOGOしたりさぁ。ランチ寿司550円だものねぇ^^  [in reply to miyuki1002]
  • 01:09  @ioryiony まーとは疲れるよねw  [in reply to ioryiony]
  • 01:10  @flower_rose_mkb おねむ,too  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 01:15  部屋割じゃなくて内装じゃなくて、なんだっけ… あ、間取りだ。間取り見るの楽しいよね。ってことで、こんやはこれにて。おやすみなさい^^
  • 01:17  "とんたんの荷物開ける"をSwallowで作成しました #swllw http://t.co/ud2FuhiR
  • 01:17  "明治の缶ミルク返送"をSwallowで作成しました #swllw http://t.co/Rq1r5nmr
  • 01:17  "資料アプリ入れる"をSwallowで作成しました #swllw http://t.co/hPSHBuVe
  • 07:14  2011年12月16日の「つぶやきりすきぃ」 http://t.co/S2w0YNCv
  • 07:23  ねむ… でもお雑煮が食べたい…
  • 07:23  @karaagesuki おはようございます。  [in reply to karaagesuki]
  • 07:33  まゆおねえさんは本当にかわいいなぁ
  • 07:35  @momongabeagle あぅー。でも離乳食ストックを作るのもお風呂洗うのも湯たんぽいれるのも夫氏です>< 私はご飯のしたくもしないときあるし… ぐうたらです>< だめ主婦…  [in reply to momongabeagle]
  • 08:27  #gohan お雑煮^^ あったまる〜 at Home http://t.co/r0p9R1mO #miil
  • 08:34  いるいる。お金持ちならなお宜しいw RT @ysakaki: 知り合いにまじめで誠実な理系男子ならお付き合いしたい、という女子はいるんだがお互い出会いが無い、と言っているのが勿体無いなあ。 http://t.co/OwkvYjKU via @lovecall
  • 08:38  @momongabeagle うぅ。泣けます><  [in reply to momongabeagle]
  • 08:39  @momongabeagle 好きです。よしおお兄さん好きです!  [in reply to momongabeagle]
  • 12:52  @tzmtk もうしわけありませんでした  [in reply to tzmtk]
  • 12:55  @lhuga 一度試すと意外と良くて洗い替えを、となりますよねw  [in reply to lhuga]
  • 13:04  RT @AK3ono: 中国で買ったマッサージタオルの注意書きがヤバイ。 http://t.co/CXgl62rp
  • 13:05  @uka0310 おしゃれ長靴ならぜんぜんありかと! ジョッキーブーツみたいなのもあるし、AIGLEのとかだとそれだけでオシャレですしー。  [in reply to uka0310]
  • 13:10  歯石を除去してきたー。妊娠出産子育てと、なんだかんだで3年も!? 歯医者さん行けてなかったからね>< 見えるところ以外にも歯石ってあるんだね。つるーんとなりました^^
  • 13:19  きのう道端であったお友だちに「あれまた違うブーツ履いてる。それもバランスボール?」と言われたw いやこれは違う、ヨガなのですと説明。ヒールブーツは全部履けなくなったので(子育て中につき)ペタンコなブーツにしたのですと言い訳。
  • 13:32  建物探訪を見ながら、あーでもないこーでもない言うのが好きー。個人的には白木っぽくてホテルみたいな部屋に住みたい。叶わない夢だな。
  • 14:11  @nori_taka わぁ>< 恐縮です>< ぜひ次回はお会いしましょう^^  [in reply to nori_taka]
  • 14:18  これってなんだろ。なんかヤバげ? http://t.co/4rANiKKl
  • 14:32  @nikko81_fsi やばいんだ。リンクもやばい? あんましよくわかんないけど、おねーさんいるんだよね、、こわいところ?  [in reply to nikko81_fsi]
  • 14:32  @nori_taka @yuki_yuki_ うぅ>< こんなへぼいわたくしで良ければいつでも… ^^  [in reply to nori_taka]
  • 14:33  @uka0310 水玉模様、カワイイ^^  [in reply to uka0310]
  • 14:35  @ysakaki アリーナァァっ! (想像していた写真とちょっと違ったネw)  [in reply to ysakaki]
  • 15:01  @nikko81_fsi おねーさんと、なんですよね。怖い街なのかな? 間違って行っちゃったら危ないですね><  [in reply to nikko81_fsi]
  • 15:01  @ysakaki ドームが? さかきさんが?  [in reply to ysakaki]
  • 15:17  @ysakaki どこぞ  [in reply to ysakaki]
  • 15:47  背負いたい。RT @tama_angela: ちょ!なにそれ素敵! RT @_toimoi 宝塚のアレを背負えるだと!! @ 丸の内仲通りビル http://t.co/FTiBmAe0
  • 15:53  いいなぁ。わたしも遊びに行きたいなぁ。夜遊びしたいなぁ。ご飯食べに行ったりしたいなぁ。 ・゜・(ノД`)・゜・。
  • 15:54  籠の中の鳥みたい。かわいそう。
  • 16:25  きょうも一人でとらこの面倒見なきゃなんだって。平日も週末も。かわいいということとは別問題。休みが欲しい。自由になる時間が欲しい。
  • 16:30  とらこが体調悪くて出掛けられない日が1週間は続いてるから気持ちが荒むんだな。かたや、楽しく過ごしてる人たちもいるから余計に。今だって、お昼寝しないでYouTubeなど見てるわたしがいけないんだって。
  • 16:37  スパム報告をバシバシして気を紛らわせる。そういう意味では、そういうアカウントも役に立ってる。
  • 16:39  @shirabezione とらこは、鼻水とたまに咳、声がかすれていますが、それ以外は元気^^ うつすと悪いから遊びに連れていけないのね。しかし主婦に休みはないね。ちょっと後悔してます。  [in reply to shirabezione]
  • 16:40  @atako1987 あっ>< 時間泥棒ごめんねぇ><  [in reply to atako1987]
  • 16:47  @shirabezione いやいやそのとおりだよぉ。子どもがいたら特にね…  [in reply to shirabezione]
  • 16:47  @mai_the_rain niconicorain だよ!  [in reply to mai_the_rain]
  • 16:48  高校生なら部室で酒飲んでなんぼじゃろが! ( *`ω´)
  • 17:09  @jetdaisuke ハッ(;゜0゜)  [in reply to jetdaisuke]
  • 17:10  @shirabezione ありがとうありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。 月曜日リトミックだから、それには行かれるように治したいです^^  [in reply to shirabezione]
  • 17:11  灰猫? RT @TMR15: (」゜ロ゜)」<ミゲルーーー!ハイネは、どーしたーーー! RT @ayuturbo0919 @TMR15 ミゲル・アイマン現在5位☆→機動戦士ガンダムSEED 人気キャラクター・ナンバーワン決定戦に参戦! http://t.co/IYdL23XJ
  • 17:11  よぅし! ガンバルゾー! オッパーイ!!!
  • 17:12  ここからは J( 'ー`)し お母さんのターンですよ! オッパーイ!
  • 19:33  @masdaq いいですね! ファボ!  [in reply to masdaq]
  • 19:34  ダッシュでお風呂はいって髪も乾かさないでご飯あげて、やっと髪乾かして化粧水してたら泣き出したとら。眠いのね。。わたしもお腹空いてるけど寝かしつけ。なんとか寝てくれたけどまた起きるだろうしなぁ。
  • 20:25  一人の夜 #gohan キャベツとベーコンの重ね蒸しでした。コショウが効いてうまうま。 at Home http://t.co/Xq7lJzfx #miil
  • 20:35  おまるって、御虎子って書くんだって! 漢字で! おとらこw
  • 20:49  ロザンの宇治原さんって、今更ながらものすごくお勉強できるんだね。京大まで出ててもったいないというか… どうやって勉強したのか、学習法とか本にすれば良いのに。
  • 21:03  もちろんご飯(冷凍)卵スープ(フリーズドライ)切干大根(残り物)納豆(賞味期限切れ)沢庵(減塩のため2切れ)も食べましたRT り: 一人の夜 #gohan キャベツとベーコンの重ね蒸しでした。コショウが効いてうまうま。 at Home http://t.co/Xq7lJzfx
  • 21:03  @mai_the_rain ほぉ! ファボ!  [in reply to mai_the_rain]
  • 21:15  @MM_morishita 先週と今週の土日だけですよ^^  [in reply to MM_morishita]
  • 21:47  @yuka777yuka おやすみちゃん^^  [in reply to yuka777yuka]
  • 21:56  仕事やんなきゃだけど眠いのね〜。でもあした昼間また一人だから今進めたほうが良いんだけど… ちょっとやろっかね。
  • 22:13  とらこがいつ騒いでもよいようにコンタクト外して歯も磨いてきた。writingせんば
  • 22:15  そういえば左上の奥歯の詰め物がずれているような気がしたって話、詰め物じゃなくて歯自体がちょっとグラツイてるんだって>< 産後、歯が傷むのはよくあるって言われても〜。。
  • 23:40  @nazca7 エアコンついてたり、鍵を締め忘れていたり。そんな経験あります…  [in reply to nazca7]
  • 23:43  めむたい。めむたい。原稿は出来上がったので明日見直しと別件writing。

Powered by twtr2src