2011年12月10日の「つぶやきりすきぃ」

  • 09:58  おはようございます! 熱は下がったけれど、胃腸が痛む感じ。10時から予約していた歯医者さんは順延に。
  • 10:43  @kogure おめでとうございます^^ あさっては十二日街ですねぇ^^  [in reply to kogure]
  • 12:57  @seikoubon @yto お時間があったらぜひ代官山の蔦谷書店に行っていただきたい!  [in reply to seikoubon]
  • 13:11  なんだろね。時間をお金で買うってことかなぁ。わたしも勤めてて毎日終電近かったころとか、タクったり新幹線乗ったりしてた。20分でも寝たくて。
  • 13:11  かわいらしいお嬢さんですょ RT @ess25Aie: 天井の警報器の電池替えろって大家さんからお達しがきたけど天井に手が届かないのでだれかたすけてついでに結婚して
  • 13:19  ゆれとる
  • 13:29  @sakai_masashi そろそろ「生活感あるの不思議! 昼間は何をされている方なのですか?」こんな意見が出てきても不思議ではない〜><  [in reply to sakai_masashi]
  • 14:01  SBのみなさんGmailへってYahoo! メールじゃないんだね…
  • 14:02  @sakai_masashi ますます混乱するし! たのしんでますでしょw  [in reply to sakai_masashi]
  • 14:04  @altonton かわいーねー^^ うちもいまお昼寝しています。お昼ご飯が遅くなっちゃうねー  [in reply to altonton]
  • 14:17  @peneloppee 正しい美味しい日本の食卓!  [in reply to peneloppee]
  • 14:21  iPhoneが4GSになったら画面がキレイなもんでアイコンを拡大してみると「やだこの方ハンサムじゃんウキウキ」ってなる。逆もしかり。
  • 14:22  @mai_the_rain スノードーム一択  [in reply to mai_the_rain]
  • 14:23  @hanachi0501 ありがとうです。子どもとゴロゴロしています。  [in reply to hanachi0501]
  • 14:24  @writer_mai ありがとうござぃす。風邪、なのかなぁ。子どもが引いてるから… 熱は下がりましたが身体は怠いすなぁ。  [in reply to writer_mai]
  • 14:25  @altonton ありがとうございますー。男の子はよく風邪を引きますね。それがわたしにも移って… 二週間に一回は鼻を垂らしていますょ。  [in reply to altonton]
  • 14:27  @jetdaisuke 痒くなければまだ良いと思います。匂うなら洗ったほうが快適に過ごせそうです。  [in reply to jetdaisuke]
  • 15:36  RT @rhotta: ComicGlass、去年に引き続き、2011年AppStoreトップセラーランキングに入りましたー。皆さんありがとうございます。まだまだ機能追加しますよ〜。
  • 15:36  @sr_d わ^^ 楽しそうです^^  [in reply to sr_d]
  • 15:37  @naoinui 静物表現ワロタw  [in reply to naoinui]
  • 16:57  @sr_d そうですよね、先生のご都合もありますものね^^ それでも働くお母さんや、ふだん子どもちゃんと濃厚に触れ合う時間が取れないお父さんには良いかもしれませんね^^  [in reply to sr_d]
  • 16:58  三大ブロガーが蔦谷書店にいるらしいよ!
  • 17:00  @nikko81_fsi 人の役に立ちつつ、おこずかいが入るとうれしいですよね^^ 稼ぐ目的がメーンならブログじゃなくてミニサイトにすればよいわけだし。  [in reply to nikko81_fsi]
  • 17:10  いいないいなー^^ RT @SaitamaCVB: 十日市 賑わってますー @ 武蔵一宮 氷川神社 http://t.co/xj1z7RGy
  • 17:17  @sr_d そうですね^^ 見学楽しそうです^^ とらこも私と遊ぶときと夫と遊ぶ時は様子が違いますね^^  [in reply to sr_d]
  • 17:18  RT @natalie_mu: 宙也50歳の誕生日にDe+LAX、LOOPUSら出演イベント http://t.co/PSGYnShM
  • 17:48  @chilny それはなにかな?  [in reply to chilny]
  • 17:51  @overlast うん。としのりくんは優しい。意義なし。  [in reply to overlast]
  • 17:53  月はどっちに出ている
  • 18:14  @ysakaki コーヒーと一緒に食べるとよりハッピーに!  [in reply to ysakaki]
  • 18:57  【とらちゃん】お父さんとお風呂なの^^ 遊んでくれるから楽しいんだよ^^ #2010sep_baby http://t.co/xCPIZxUb
  • 18:59  @chatococoro すごーい^^ お上手^^  [in reply to chatococoro]
  • 19:00  有線大賞、花火CGだw
  • 19:08  福くんは可愛いね。男の子は可愛い。
  • 19:09  平均年齢13歳とかいう子どもたちにKissしてもっと〜なんて歌わせるなんて世も末だね。
  • 19:51  @momongabeagle 福くんより二号さんのほうが可愛い! ずぎゅーんでございます。  [in reply to momongabeagle]
  • 19:55  板野かわいいぉ板野
  • 20:19  @chilny わぁ。美味しそうです。家でパスタしないんですけど、外では赤いソースのパスタを選びがちです。ほんと美味しそ。  [in reply to chilny]
  • 20:39  大阪の、ヘルメスソースなるものがYahoo! リアルタイム検索で上位につけているらしい。なんなん! 大阪ってほんと秘密にしてる美味しいもの多いよね! お友だちに旭ポン酢を紹介してもらった時には腰を抜かしたね!
  • 20:42  満天星空レストランは初めて見たんだけど、怒涛の関西弁に押されて二人の食卓にチャンネルを変えてしまったのだった。すみません。
  • 20:47  @nikko81_fsi 地元の人からしたらそうなんだろうけども、そういうものをもっと紹介したらいいと思うんだけどなぁ。なんか、どっかしら「東京の奴らに教えてたまるか」って感じがしちゃうーw  [in reply to nikko81_fsi]
  • 20:48  @hanachi0501 見ちゃいますねぇ。  [in reply to hanachi0501]
  • 20:49  @ooba そうだったのですねー。でも定期的に通われているのなら、返って安心かなとも思います。お大事にしてくださいねー^^  [in reply to ooba]
  • 21:05  @nikko81_fsi うん。コンプレックスはありますよね。しかも一方的な。それは感じます。nikkoさんはバランス感覚がある人だから、馴染むことができたんでしょうね^^  [in reply to nikko81_fsi]
  • 21:06  @nikko81_fsi 嫌いなものがなくなると幸せ。本当にそうですね。嫌いなものに縛られ続ける人生はつまらないですね^^  [in reply to nikko81_fsi]
  • 21:42  @pinkmac 子どもを産んでこそわかる、親の気持ちというかね。そういうのはすごい感じるよね。わたしも「親はこうして育ててくれたんだなぁ」と思うことしきりだよ^^  [in reply to pinkmac]
  • 21:45  @momongabeagle キレイキレイ^^ キラキラしてる^^ 気配が消えるほど没頭w 座敷童w  [in reply to momongabeagle]
  • 21:46  @momongabeagle 雪の結晶のとかキレイ! 楽しそうです^^  [in reply to momongabeagle]
  • 21:52  @pinkmac かわいい子を二人も産んだんだもん、充分親孝行だよ^^  [in reply to pinkmac]
  • 21:57  月食って月蝕でしょー。朱い満月はLUNASEA復活のとき。ネー^^
  • 21:57  風邪気味なのでもう休みまーす^^ おやすおやすバルス

Powered by twtr2src